彼女とのHが上手くいかない!?不安な状況と解決策

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのHが上手くいかず、彼女が濡れないことが多くなってきた。理由がわからずプレッシャーになってしまい、心配している。
  • 彼女との関係は順調で結婚の準備まで進めているが、Hの相性が合わないことが心配である。
  • 彼女からは攻める姿勢を求められているが、それでも上手くいかない状況が続いている。彼女の体が反応しなくなった理由が不明である。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とのHだけが、上手くいきません。。

最近、彼女とのHが上手くいきません。具体的には、彼女が濡れなくなってしまったのです。 今、僕は34歳で彼女は26歳です。 付き合い始めたのは2年前で、3ヶ月後には結婚する予定です。お互いの両親にも挨拶済み、式場も決めて準備の最中です。自分で言うのも何ですが、お互い好きあっているし、周りからもお付き合いは順調に見られている方だと思います。またHについても付き合い始めのころは、濡れないなんてことはなく、まだ何もしていないのに、濡れているような感じでした。(彼女は自分でも濡れやすい方といっています)。 ところが、ここ数ヶ月は以前と同じように同じ場所(彼女の家に泊まることが多く、彼女の家ですることが多い)で、彼女とHしようとしても、どうも彼女が濡れないことが多くなってきました。どうしてか理由がよく分からず彼女とHするのがプレッシャーにもなってきて、不安や緊張からか僕の方が上手く立たずに終わってしまったことがありました。また別の時には濡れ方が十分ではなく入れた時に少し痛かったけどそれを言い出すと、また僕に余計なプレッシャーを与えると思って彼女が黙ってくれていたこともあったようです。(その時は最後まで出来たのですが、後日そんな話を聞き申し訳ない気持ちになりました)。そんな状況で、ちょっと悪循環が続いているように感じます。 単に自分が下手なだけなのかなとも思うのですが、今まで僕は40人ぐらいの女性と経験したことがある中でそういうことが一度もなかったし、またそういう悩みを持ったことも一度もありませんでした。なので余計に不安です。※人数については、特に40人だから多いとか少ないとかというわけではなく、客観的な事実として書いたつもりです。不快に思われたらすいません。 彼女とは、「Hが何となく上手くいってないな」という思いがお互いあってそれが数ヶ月続いてましたが、口には出して話すことはありませんでした。でも先日ついに、それについて「Hうまくいってないよね?」と正直に話しました。そして自分が今、「彼女とHするときに緊張してしまう、不安がよぎる」ということを伝えました。彼女としても当然ですが同じように感じていました。 彼女とはフィーリングもとてもあうし、結婚の準備まで進めている中で、お付き合いは本当に問題なく進んでいると思っています。だからHの相性が合わないのがとても心配です。 また彼女に言われたのが「Hするときに優しすぎることよりも、もっとぐいぐい攻めて欲しい」ということを言われました。これは、前にも言われていたことで、自分でもある日は攻めるようにしたこともあったのですが、それでも上手くいかなかったです。(その時は濡れなくて途中でやめました) ただそれも、先にも書きましたが、彼女との付き合い始めの頃は本当にそんなこともなく、お互い夢中になってHしていて自分も彼女も何も変えたつもりがなかったのに、、いつの間にか彼女の体が反応しなくなってしまったのです。自分は彼女のことが好きだし、彼女も僕のことが好きだし、特にHするのが嫌だと思ったことがないって言ってくれました。これは嘘ではないと思います。 長々となってしまいましたが、これを読んで何か思われた方(女性でも、男性でも)、ちょっとでもヒントになりそうなことがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • venefica
  • ベストアンサー率44% (321/726)
回答No.5

自分も似たような経験があったので回答させていただいます。 最初は平気だったのだとしたら、相性があわないのではなくて、彼女のストレスなどが原因なのではと思います。 その気になれないだけだと思います。 男性にはわかりづらいかもしれないのですが、女の場合は結構そのときの気分によって本当に感じかたがまったく違います。 経験人数は全く関係ないと思います。 人によって好きなポイントとかやり方が結構違うので。 なんかスイッチ?が入らないとそのような気分になれなかったりして、触られても全く何も感じれないこともあったりするんですよね。 なるべく時間をかけてゆっくりするのがいいんじゃないかと思います。 他の方の回答にもありますが、ぎゅっと抱きしめるだけでもかなり効果的です。 男性がどういうときにそういう気分になるのか、イマイチ私には良くわかりませんが、女性の場合はしたい時とそうでないときの差が天地ほどあると思った方がいいです。 その気になれないときはいくらがんばっても無理です。 逆にそう言う気分になりやすいときは、(他の女性はどうかわかりませんが)生理前ですね。 結婚されるくらいでしたら彼女の周期もわかっているでしょうから、生理前あたりにちょっといちゃついてみてはどうでしょう。 ただ、生理前は無性にイライラする場合もあるので難しいところですが。 あんまり考えすぎず、できないときはできないでいいんじゃないでしょうか。 あなたの不安が彼女にも伝わってしまってるから上手く行かないだけな気がしますよ。 そのうち上手く行くと思いますよ。

qrooklyn
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しずつ、解消できたらと思っています。 スイッチが入らない感じというのはありますね。 シチュエーションを変えたりとか、あまり無理せずに待ってみたいと思います。 本当にご回答いただき、ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.4

毎回同じシチュエーションとかって飽きるじゃないですか。 それもあるんじゃないかな??と思いました。 私も濡れなくなるとまではいかないまでも、 「今日もまたこのシチュエーションか・・・」とちょっと憂鬱になって 気分がのらないことがありました^^;(彼には内緒ですけどねw) お金はかかるかもしれませんが、ホテルとか行ってみて いつもと違う雰囲気を演出してみたりしては? ・・・ってもう試されたかな;; 自分でいうのもあれですが、女って繊細です(笑 自分でも気づかないところで悩んでたり、自分が思う以上に 考え込んでたりするものです。 彼女場合、結婚が近くなったことで不安やらなんやらと出てきて、 自分で気づかないうちに溜め込んでたのかもしれないですね。 そういうときってやっぱり体もそれなりの反応をするんです。

qrooklyn
質問者

お礼

たしかに、お互い仕事の関係で会う時間も限られている上に、最近は結婚式の準備が忙しくて、ラブホどころかデートらしいデートもしていませんでした。彼女は、自分でも合理的な性格(例えば、ラブホ行こうと誘ってもお金かかるからいいよとか言い出しそうな雰囲気ではあります)って言ってるんですが、実は心の奥底ではそういうのを待ってたりという気持ちもあったりするのかなと思いました。 そういえば、ちょっとおかしくなってからも、たまたま二人で普通のホテル(ラブホじゃなく)に泊まった時は、すんなりできました。やっぱりそういうのは大事なのかなと思って、今さらですが思い出しました。 結婚についても式の準備とかでケンカになるとかよく聞くのですが今のところそういう事もあまりなく(一度あった)、ドレス選びとか楽しんでいる雰囲気はあります。でも、やっぱり心のどこかで僕に言うことはなくても不安とか、あるんだろうなって思います。ホントにそういうことは今のところ、全然言い出してないので逆に溜まっているものがあるのかも。 ykeLOVE17様はじめ皆様からのアドバイス頂き、気づくこともありました。ありがとうございます。またちょっと彼女と話してみようかと思います。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

色んな女性がいますね。最初は濡れていても、だんだん濡れなくなる。有りますね。これは貴方とのSexが詰まらないからです。喜びが湧かないから体も正直に反応するのです。自分が行くより、相手を逝かせる努力・工夫・テクを身に付ける必要が有りますね。彼女の家ばかりでなく、ラブホを使うとか車内とか色々刺激を変える事も良いですね。貴方の年齢で40人とすると恐らく一人当たりの付き合い時間や回数は少ないでしょうから、本当のSexの喜びを与えていないのではないでしょうか。

qrooklyn
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 >これは貴方とのSexが詰まらないからです。喜びが湧かないから体も正直に反応するのです。 >本当のSexの喜びを与えていないのではないでしょう これは自分でも本当にあると思っています。 自分の方に大きな問題があると思っています。 でも、何とかしないとと思うと焦るんですよね。で、こんなこと無かったのにって思うと さらに緊張してくるという感じなんです。 こんな事してても、仕方ないし、まあがんばります。 友達は少なくないほうと思っているのですが、(男性も女性も)友達にもあまり相談できることでもないしこのサービスをはじめて使ったのですが男女それぞれのご意見を伺えて、とても良かったです。 ありがとうございました。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

ano sex wo 40 ninn mo keikenn gaarutoka beterann desuyone kanojyono asokowo takusann namete agereba mataha jyunkatu-zai wo siyousuru nomo yoinodewa [seikaku no fuixtuti] VS [ seino fuixtuti] to geinoukai deha yomikaeru soudesu ima konojitenn de, sorega wakaxtute simaxtuta kotoni monndai ga aru,mosi kodomoga umaretara kixtuto kanojyoha imato onajijyoutaini naru kanousei ga takaidesu, desukara,kextukonn wo yamerunara imanouti ga yoi to omoimasu,sikasi,kanojyono iede maikai H wo siteoite,imasaraha naiyouna kigasimasu, dotiranisitemo ixtusyou no monndaidesu yoku kanojyo to hanasi axtute kudasai, tuujyouha kextukonngo ni wakarukotonanoni kextukonn maeni yarisugitanodeha toomoimasu. watasiha kextukonn sitemo umakuikanainodeha to omoimasu.anatano hanasiwo kiitemite.

qrooklyn
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直、非常にはっきりしたご意見で、やはり自分でも結局上手くいかないのではと彼女が言い出すのではないかとびくびくしている面もあります。僕から言い出すことはありえないのですが。 ただ本当に今はどうしたらいいか分からない状態ですが、もう少しがんばってみようと思います。 本当にご回答を頂いてありがとうございます。

回答No.1

デリケートな問題ですね・・ しかしこういった問題は見てみないふりをしてはいけないと思います。 彼女は結婚が決まったとたん、いろいろ考えることが多くなって、マリッジブルーなのでは ないでしょうか?男性と違って女性の心と体はつながっていますので、気持ちが乗らないときは そんな気分になれないものです。女性の身体は複雑なので、通常一か月を通してみても 体調的に全然そんな気になれない時期もあるんですが、結婚という人生が大きくかわる 時期はなおさら考えることも多く、気分がのらないのだと思います。 たとえば自覚はなくても、結婚の話がどんどん進んでいることに気持ちがついていかないとか、 何か原因があるんじゃないかな。 元々相性が悪いって感じではないようなので、 一時的なものだと思います。今は無理して、しようとせず、 一緒に抱き合って寝ているだけでもいいのではないでしょうか? 男性には理解しがたいかもしれませんが、 女性はただじっと抱いててほしいだけってときもあります。 今はそういう思いやりが大事な時期なのではないでしょうか。

qrooklyn
質問者

お礼

ありがとうございます。 この前は本当に、いろいろと話しました。この件に関しては、完全に自分の側にだけ問題があると思っていましたが、彼女が2人の問題というニュアンスのことを言ってくれました。あと、その後に具体的な解決策としてお互い服を脱いで物理的に裸になって抱き合ってみて、その気になったらしよう、もしその気にならなかったらそのまま寝ようって言ってみて抱き合ってみたりもしました。その時は眠くなってしまって、そのまま寝たのですが幾分、気が楽になったようにも思います。 マリッジブルーに関しては正直、全然そういう感じは受けないのですが、僕が気づかないだけのところは多少あるのかもしれません。男なので正直、Hしたい気持ちを抑えるのは大変ですが、もう少しがんばってみようと思います。 ありがとうございます。 またぜひ機会があれば宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • Hするまでに時間かかった人、教えて下さい

    私25歳彼26歳で、つきあってもうすぐ4ヶ月です。 今まで10数回、Hしようとしましたが、その度に彼が入れる前にいってしまったり、いざという時に少し萎えてしまい、いまだにHしていません。お互いしたい気持ちは普通にあり、会う度にイチャイチャしていて、仲もいいのにHだけがうまくいきません。 彼は童貞ではないですが、経験は浅く私も同じです。名ので、どうしたらいいかわかりません。色々な体位で試しましたが、だめでした。 彼も「すごくしたいのに、なんでなのか自分でもわからない。緊張しているのはあるけど・・・」と言います。 いつも、いいムードになり、いざという時にだめなので、今まで何度か泣いたり「私じゃだめ?」と責めたりもしてしまいました。 私は、このままH出来なかったらと悲観的になっていますが、彼は 「ずっと出来ないなんて思ってないし、いつか出来ると思ってるし今後いくらでもチャレンジしたいから、焦らずいこうよ」と言います。 でも私は、まただめだった時、責めたり泣いたりしてしまいそうで 不安です。また、つきあいが長くなるほど、Hが出来ない事に焦ってしまいます。 ちなみに前の彼女とはH出来るまで半年かかったと言っていました。 私は、普段から彼が私を大事にしてくたり愛情を感じているので、 「そのうち出来る」くらいに楽天的に考えて、気長につきあっていきたいのですが、Hするまでに時間がかかったというかた、いますか? もしいましたら、どうやって現状打破したのか教えてください。

  • Hの誘い方

    付き合って2ヶ月の彼女にデートの帰りの時、Hしたいと誘いました。 嫌がってる様子はなかったのですが、色々準備がいる、少し嫌かもと言われました。 やっぱり雰囲気も考えずにストレートに伝えたのがまずかったのでしょうか?彼女の本音は?今後また誘うにはどうすれば良いのか分からなくなりました、アドバイスお願いします。お互い23で自分は経験がなく彼女もおそらくないと思います。

  • Hがうまくできない

    30代の男です。 年下の彼女がいます。その彼女とのHの際に、自分のモノが萎えてしまいました。3度ほど試みたのですが(同じ日ではなく、1週間程間を空けながら)、緊張と立たなくてはとの焦りで、挿入時にだめになってしまいます。彼女はなんとかしようと一生懸命になって、上になってくれたりもします。しかし、不調に終わると機嫌が悪くなり、彼女にはごめんなさいと謝ることしかできません。彼女からは、「なんで緊張するの?考えすぎなんだって!」と軽く責められています(涙)。ベッドで抱き合ったり、キスしたりと色々している間はビンビンなんですけど。 最近は、またダメなんじゃないかと思ってしまい、悪循環です。彼女はHが好きらしく、それもプレッシャーとなっています。自分もHは嫌いではないのですが、挿入できないと嫌われてしまうのではないかとも思っています。彼女も自分も体目的で付き合っているわけではないですが、やはり何度も続くと厳しいかな~と。 自分は今までHの経験がありません。彼女にはそのことを打ち明けています(多分バレると思ったので・・・。彼女は経験者です)。 そのことについて彼女は気にしてはいないようです。 何か良い解決方法はないでしょうか。ご協力お願いします。

  • Hについて

    ちょっと悩んでいることがあります。 今までの恋愛経験はそんなに多くないんですが… お付き合いを始めていくうちに、そろそろって時にHしますよね? 初めての時は、多分彼氏も初めてだったらしく、お互いなかなかうまくいかなくて…って感じでした。 今の彼とも、一回Hしたんですけど… たぶん、いまいちってかんじでした。 Hって、イク、イカナイとかじゃなくて、本来お互いの気持ちが大切なんですけど、 どうやったらお互いに気持ちいいHができるんだろう…って思ったりします。 彼ががんばってくれても、声を出すことができないっていうか、声が出せないかも…。 みなさんがどんなHしてるのか教えてほしいです。 お願いします。

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • Hで彼氏に嫌な思いをさせてしまった。

    付き合いたての彼氏がいます。 Hの時、彼は「積極的でいいね」と喜んでくれたため それから私は自分から動いたりしてました。 彼が喜んでくれていると思っていたから。 私も彼もHが好きです。 でも前回、2回戦目の時に彼が声を出していたのが気持ちいいからと思っていたのですが 逆に痛かったみたいなんです・・・。 私はそれに気づかず続けながら、「気持ちいい」と発したりしました。 まるで一人で楽しんでいるかのように。 彼が疲れたと言ったところでほんとの気持ちに気づきました。 きっと私が彼の体を利用したように思われたかもしれません。 その後、電話がなんか冷たかったんです。 次回会う約束もなく。また責められると思っているみたいです。 私は彼に気持ち良くなってほしくて、Hなふりをしたりしていたのですが 彼は引いてしまったのでしょう。 これは謝ったほうがいいでしょうか? それとも自分から誘わず、次回からは消極的になるべきですか? 謝ると余計プレッシャーになりますか? 相性が合わないということで、別れるまでに発展する問題か不安です。

  • Hなムードにするには

    こんにちは、大学生です。 付き合って3年半以上の彼女がいます。 一緒に住んでいますので、けっこうHもしますし、仲良くもしています。 ただ、3年半も経つと・・・付き合い始めのような盛り上がる、燃えるHにはなりません。 最近は、「Hしようかー」みたいな感じです。 Hしたい気分じゃなければ、「今日はしたくないー」とも普通に言います。 もちろん、Hが始まってしまえばお互い夢中ですが、なんというか・・・ キスにもなんの抵抗も恥ずかしさもないし、それと同じでHも「慣れてきたなあ」という感じです。 そこは彼女も同じだと思います。 これはこれで、深く考えないでこのままでもいいのかもしれませんが、付き合い始めのような燃える激しいHがしたいです。 何か良い方法はありますか? ちなみに、おもちゃなどは今までにたくさん使ってみたので、おもちゃを使ってみるという手はないです・・・ シチュエーションHもたまにしますが(ナースと患者とか、先輩と後輩とか)、 これはすごく燃えますが、なんとなく、僕ではなくて擬人化した人を求められてる感じで、僕を求めてないのかなとか思っちゃいます。面白いんですけどね(笑 回答お待ちしてます。

  • Hの前後の彼の様子について

    Hの前後の彼の様子について いつもお世話になっている者です。 恥ずかしくて周りの人には相談できないので、ここでお願いすることにしました。 さっそくですが、よろしくお願いいたします。 私は30才の女性です。 付き合いだして9ヶ月の彼がいます。彼は28才です。 付き合いだして4ヶ月くらい経った頃、彼と初めてHしました。(お互い過去に経験はあります) もともと彼からのスキンシップは少ないのですが、 その後もスキンシップは増えませんでした。 すごく不安で、彼に聞いてみたところ、 初めてのHの時に、私が怖がっているように見えたらしく、それが理由のようでした。 「怖くないと言えばウソになるけど、  私は○○(彼)が好きだから、Hするのイヤじゃないよ」と伝えて、 先日、2回目のHをしました。 2回目のHも、とても緊張して、いっぱいいっぱいになってしまって、 Hの最中に、私からは彼に何もできませんでした。 できたことは、彼の服をまくって「○○(彼)も脱いで」という仕草をしたことと、 彼のベルトに手をかけたことくらいで、 彼に自分から愛撫したりとか、彼のを触ったりとか、 まったくできず、ただ、されるがままでした。 2度もこんな感じだったので、ガッカリされたんじゃないか、 彼にどう思われたかとても不安です。 男性のみなさんは、どう思われますでしょうか? 攻める方が好き!という訳でもありませんが、 私も気持ちいい分、彼にも気持ちよくなってもらいたいと思うので、 がんばって何かしたいと思っています。 今までの彼は、私の手をつかんで自分のを触らせたり、「○○してほしい」と言われたりしたので、 その通りにできたのですが、今の彼は何も言わないので、どうすればいいのか困っています。 どんなタイミングで攻守交替すればいいのでしょうか? いきなり彼の上に覆いかぶさったり、彼のを触ったりしたら、彼に引かれないでしょうか? それと、もう1つは、 彼はすごく優しくしてくれたのですが、 終わるとすぐスキンシップの少ない普段の様子に戻ってしまって、 Hが終わった後、ベッドで並んで寝転んで、くっついてしゃべったり、いちゃいちゃしたり… という時間が短い気がします。 そういう時間が短いのは、あまり私の事を好きだと思えないということだと思われますか? 最後は、彼はいく時に何も言いません。いってくれたのは分かるのですが…。 なぜ不安なのか自分でも分かりませんが、 本当に私が相手で気持ちよくなってくれてるのかな…と、漠然と不安です。 何も言わずにいく男の人って、多いんでしょうか? わかりにくい文章で恐縮ですが、 何かアドバイスやご意見をいただければうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼との初めてのHで。

    いつもお世話になっている者です。 さっそくですが、よろしくお願いいたします。 私は30才の女性です。 付き合いだして4ヶ月の彼がいます。彼は28才です。 先日、彼と初めてHしました。(お互い過去に経験はあります) 私はとても緊張して、頭も心も、いっぱいいっぱいになってしまって、 Hの最中に、私からは彼に何もできませんでした。 できたことと言えば、彼のシャツのボタンを何個かはずしたことと、 彼のベルトに手をかけたくらいで、 彼に自分から愛撫したりとか、彼のを触ったりとか、 まったくできず、ただ、されるがままでした。 初めてのHで、こんな感じだったので、 彼にガッカリされたんじゃないかとても不安です。 男性のみなさんは、どう思われますでしょうか? 攻める方が好き!という訳でもありませんが、 私も気持ちいい分、彼にも気持ちよくなってもらいたいと思います。 女性のみなさんは、どんなタイミングで攻守交替するのですか? いきなり彼の上に覆いかぶさったり、いきなり彼のを触ったりしたら、 引かれませんか? どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • Hの時の不安を話したら

    大好きな彼ですが、もともとHの時にすこし不安がありました。 ここ半年感染症などで産婦人科にいくことが多くなり、治ったらまたおかしいの繰り返し。そのたびに検査、通院でうんざりしていて、気分のいいものではありません。膀胱炎になったことも・・・。お医者さんに相手にも清潔にしてもらってくださいといわれていたのでさりげなく彼に伝えていたつもりでした。こうなる度Hも断らないといけないですし。しかし、最悪不妊に・・・と考えていたら最近本当に不安になってきて。 2人のことなのでいつまでもこのままなわけにもいかないと思い、私から切り出して、ゴムはいつも嫌でもつけてくれて嬉しい。でもまたオリモノがおかしくて、綺麗にしないままHするのが原因の一つかもしれないからお互いシャワー浴びてHしたい、せめて手を洗ってから。と話をしました。(彼は手を洗うことをあまりしません。) 返ってきた言葉は、まるで俺が汚いみたい。そんなこと言われたことない。シャワー浴びろとまでいわれてHしたくない、妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい でした。 >妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい もっともです。 ですが、わかった、念のため綺麗にしてHしよう! で終わる話だと思っていたので、返す言葉が見つかりませんでした。しかも以来連絡がありません。 なんだか腑に落ちません・・・この不安、伝えてよかったんですよね?彼を傷つけてしまったのが悔やまれます。