• 締切済み

Hなムードにするには

こんにちは、大学生です。 付き合って3年半以上の彼女がいます。 一緒に住んでいますので、けっこうHもしますし、仲良くもしています。 ただ、3年半も経つと・・・付き合い始めのような盛り上がる、燃えるHにはなりません。 最近は、「Hしようかー」みたいな感じです。 Hしたい気分じゃなければ、「今日はしたくないー」とも普通に言います。 もちろん、Hが始まってしまえばお互い夢中ですが、なんというか・・・ キスにもなんの抵抗も恥ずかしさもないし、それと同じでHも「慣れてきたなあ」という感じです。 そこは彼女も同じだと思います。 これはこれで、深く考えないでこのままでもいいのかもしれませんが、付き合い始めのような燃える激しいHがしたいです。 何か良い方法はありますか? ちなみに、おもちゃなどは今までにたくさん使ってみたので、おもちゃを使ってみるという手はないです・・・ シチュエーションHもたまにしますが(ナースと患者とか、先輩と後輩とか)、 これはすごく燃えますが、なんとなく、僕ではなくて擬人化した人を求められてる感じで、僕を求めてないのかなとか思っちゃいます。面白いんですけどね(笑 回答お待ちしてます。

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.5

30代の男です。 プレイや道具を取り入れても、 ある程度メニューが固まってきたり、 あるいは、こうするものだとか、 月に何回はするものだとか、 頭で決めてしまっていませんか。 慣れだけでなく、マンネリの原因は 硬直した思考にあると思います。 新しい刺激を求めていると、 とかく足し算で考えてしまいますが、 引き算するのも大事ですよ。 むしろ、ゼロに戻って裸でじゃれあうだけとか、 一緒に寝るだけだとか、 そのまま寝てしまってもいいくらいの雰囲気で、 気持ちが乗ってくるのを待ってみては いかがですか。 僕の場合、そうしているときに過去の話をします。 思春期の始まったころの話。 異性に興味を持ち始めたころの話。 Hな想い出や恥ずかしい想い出。 好きになった人や好きなタイプについては、 少々気を使いますが、自分でも確かめながら 話してみます。 何かのきっかけで興奮してきたら 始めればいいし、何もおこらなくても、 それはそれでいいと思ってます。 二人でいる時間は貴重かもしれませんが、 話すことで、相手への興味が深まればいいのです。 喧嘩して細かいことを突付きあうよりは、 会話や体で、共感して共有できる方が、 そしてそれが次のセックスにつながれば、 十分に役に立つはずです。

回答No.4

ちゃんとしたセックステクニックのDVDや本でセックスの勉強をしてみたら。 スポーツと同じであるセックスもレベルまでは自己流でも行けますが、そこからマンネリ化してつまらなくなります。ちゃんと勉強すると新しい性感帯やもっと深い交わり方が見えてきて楽しくなると思います。

回答No.3

お勧めは、 ・野外露出プレイ ・野外セックス ・相互オナニー鑑賞 うちはこのプレイをすると、その後のセックスも 燃えますよ。

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.2

普通はSMプレイを試すのではないでしょうか。変態チックなところまでいかないとマンネリは打破できないと思います。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

ここまできたらスワッピングしかないんじゃない?

cafe_roomx
質問者

補足

スワップはだめですね^^; 彼女も嫌みたいです。 相互鑑賞ならしたことあるんですけどね(笑

関連するQ&A

  • 彼が全くHしてくれないんです・・・

    付き合って丸3年経つ彼氏がいます。 付き合い始めの頃は毎日のようにHしていました。 ここ最近キスすらなく、もう1年くらいHはありません。 ですが、外に出れば手もつなぐし毎日連絡もくれるし、周りから見れば普通のカップルだと思います。 最近、スキンシップがなく寂しいなと思っていたのですが、私がいつも彼の部屋に行くのは、昼間~夕方だったのでそういう気分にならないのだろうと自分に言い聞かせていました。 でも先日、泊まりに行ったのですが、その日も普通におやすみと言われて終わってしまいました。 ちなみに彼は28歳です。Hがなきゃ!ってわけではありませんが、やはり少し寂しくて・・・。言うのも恥ずかしいし。でも頑張ってわざとくっついてみたりはしているのですが、反応なしです。 これは他でHしている可能性もあるのでしょうか。

  • 彼女とのHがマンネリ化してます。

    彼女とのHがマンネリ化してます。 タイトル通りです。 3年近く付き合っている彼女とのHがマンネリ化して困っています。 おもちゃを使う、野外、シチュエーションを設定してみるなど、色々やってきましたが、もうマンネリ解消法が思いつきません。 彼女のことは好きです。好きなんですが・・・Hがマンネリ化という・・・ たぶん彼女も同じことを思ってると思います。 なにか画期的なマンネリ解消法はありますか?

  • 彼との初めてのHについて

    約1カ月半前に出会い、付き合いはじめて約3週間の彼がいます。 私は25歳、彼は27歳です。 先日、彼と初めてキスをし、抱き合っているうちに、 彼に「ホテルに行こうか」と言われ、 私は生理中でしたし、経験がないことを打ち明け、断りました。 しかし、初めてのHがもうまもなく・・・という雰囲気で、私はとても混乱しています。 彼のことは大好きで、彼とならいいだろうなと思う反面、 非常に怖いです。 1:先が見えない彼とのHや妊娠のこと 2:私自身Hの経験がないこと(彼は経験者です) 3:私はキスしたり抱き合っているだけで今は満足でも、拒否し続けてい  たら嫌われてしまうかなと思うこと 4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと 5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) 6:自分の体に自信がないこと 上記のことが頭を渦巻き、とっても混乱しています。 沢山のご回答とアドバイスをお待ちしております。 どうかよろしくお願い致します!

  • Hするのがだるい

    飲みで知り合った大学の先輩と 二人でご飯食べたりするようになって、 昨日で会うのが三回目だったんですが、 キスをされ、いいかなと思ったのでそのままHしました。 先輩からは毎日連絡が来ていて、 会う時は、何か手料理作ってーと言われます。 付き合ってもないのにHするのは良くないと思われるかもしれませんが、 私は適当な性格なので、遊ばれるのが嫌だとか そういうのは何も考えず、したかったからしました。 先輩と遊ぶのは楽しいですが、付き合いたいと思う訳ではないです。 Hが目的で私と会ってたならもう連絡来ないかなとも思ったんですが、 またご飯作ってほしいと連絡が来ました。 先輩は告白してきた訳ではないので、 私のことをセフレにしようとしてるのかなと思うんですが、 私は最近何をするのもやる気が起きなくて、Hも面倒くさいです。 昨日も最初はしたいと思ったからしたんですが途中で疲れてきて 投げやりに終えてしまいました。 そんな感じなので、毎回会うたびにやれると思われるとだるいんですが、 先輩は一回やれたから、今後毎回やれると期待してると思いますか? あと、Hするの疲れるしだるい、と言ったら凹むでしょうか。 くだらない質問ですいません。 

  • Hの時のシャワーってどこまで?

    今度、付き合い始めた彼と初Hっぽいです。 Hの前のシャワーって、どこまで洗ったらいいか??で… 髪も長いんで、ビショビショになっていいのか? メークは、落とすのか? お風呂の時間は、どれくらいかかってもいいのか? (もちろん!一人で入ります!) できれば、長い付き合いの彼氏とのH経験ではなく、付き合い始めの初々しい感じの、女の子の意見が知りたいです。

  • キスが嫌になってきた

    付き合って二年半の彼がいます。 ここ数ヶ月ディープキスをされるのが嫌になってきてしまいました。 普通のキスはまだいいんですが。 付き合い始めの頃は好きだったんですが…。 どんな原因が考えられると思いますか? よろしくお願いします。

  • Hの時にキスをしないのは....どうして?

    w不倫歴3年半です。 最近、彼とHの時にキスをした事がありません。 女性にとっては、とってもキスは重要で大切なものですが、 男性にとってはどうなんでしょうか? なぜ、キスを求めてくれないのか悩んでいます。 愛情の薄れなどが関係あるのでしょうか。

  • 夫とのH

    はじめまして。早速なのですがお尋ねしたいのですが、夫30歳、妻29歳結婚して9年半 付き合いだしてからすると12年半ほどのつきあいになるのですが 最近夫が私のいないときにアダルトサイトの動画を見て自分で処理をしていることを知りました・・・。なんだかとてもショックで自分を女性と見られていないのだと思いました・・・。 残業などで私の帰りが遅いときなどにみたりしているようです。 以前からそれほど性欲のあるほうではないような気のする夫だったのですが今夫とのHは月に1回あるか2ヶ月に1回くらいです。 とても悲しく自分から先日誘ってみました。 すると寒いから眠いからと断られてしまいました。 キスをしたりは朝毎日したり、一緒の布団で抱き合ったって寝たりはしますが私を抱いたからといって勃起する様子もありません。 勇気をだして聞いてみました。私じゃだめだから動画をみるのか、 私に飽きたのか。違うといわれました。男にしかわからないといわれました。Hを毎日したから好きとかではない。逆に毎日してマンネリになる。といわれました。そう聞いた次の日に誘うと又断られました・・・・。 すごく悲しいです・・・・。 夫は私が こんなに悩んでるとはぜんぜん思っていません。 一緒の布団でなるのが悲しいです・・・。 どうしたらいいでしょうか??考えすぎでしょうか? やはり付き合いがながくなるとこうなってしまうのでしょうか・・・・。考えすぎて眠れません・・・。

  • Hをしている時の男性の気持ち。

    私は彼と付き合ってまだ浅いですが3回ホテルへ行きました。と言うよりも私から誘いました。 Hするしないに関わらずただ一緒にいたかったのです。 添い寝するだけでも幸せだからです。 ですが男女がベッドに入るとする事は一つ。 当然、ディープキスや愛撫になります。 今の彼が本当に大好きで大好きで仕方ないのでこの彼なら何をされても嬉しいのです。 しかし私はまだ抵抗があったので下半身に手が伸びたら軽く彼の手をどけていました。 そのせいで彼も察したのかそれ以上は求めてきませんでした。 私の感じる上半身を主に愛撫を一晩中してくれました。 でも男性の本音からするとどうしたかったのでしょうか? 彼女が嫌がるとするなら理性は保てるものですか? よく「彼女を大切にしているから」と言う方が多いですが、 「妊娠させたら責任とれねーよ」って考えている事もあるのかと思います。 最後までHをしたかったらコンドーム持参で彼女にお願いしますか? ホテルは都内のラグジュアリーで申し分のないシチュエーションです。 そんな背景でも最後までHをするとなると男性でも相当な覚悟はいるのでしょうか? 私は以前おつきあいした男性が野獣の本能で生きているような人で、ドライブをした帰りに彼が薬局に寄るというので車の中で30分以上待たされたのですが、なんとコンドームを買うのにどのメーカーがいいか迷っていたのです。 そしてそのまま私に何の断りもなく彼の家に連れて行かれ私が必死で抵抗しているのにされてしまいました。本当に最低な人でした。 なので男性は性の事になると一心不乱になる生き物だと思っていたのですが、 今の彼は違うのかなと思いました。 まとめですが、 Hはしたいけど妊娠とかめんどうだから彼女が抵抗するならしないでいっかと思うのか、 Hは心底したいけど楽しみはまだとっておきたいと考えているのか、 最後までしないですむ理性はどうして生まれるのですか? 回答よろしくお願いします。

  • Hするのはまだ早い?!

    前回もお世話になりました。今回は二つ質問があります。 1つ目。 私はたぶん、Hな方で、キスとかで気持ちがよくなるとHをしたくなってしまいます。 でも、彼とはまだ付き合って1週間くらいなのです。 彼は、我慢してる(大切にしてくれてる)みたいで、キスだけで手を出してはきませんでしたが、私が気持ちが高ぶってきたので、少々誘ってしまい。。。生理だったので、最後まではしませんでしたが、相当いちゃつきました。。。 生理がなかったら、やってそうでした。 でも、まだ早いかなぁと思ったり。 次回会うときは、しちゃいそうでちょっと不安です。 昔は付き合ってからするまで、3ヶ月、とか言ってましたが、 現代はどうなんでしょうか?期間は関係なし?? 2個目。 あと、その時、彼は相当感じてたようで、Fをしてほしそうな感じだったんですが、Hしないのに、Fするのは抵抗があったので、うまく誤魔化しましたが、できることならあんまりしたくないのです。 (恥ずかしいし、あんまり好きじゃないので) これって、ずるいでしょうか? ちなみに、私は、口よりも手の方が好きなので、手だけで満足なんですけど、口でしてもらったら、私も口でしてあげるべきでしょうか?? (表現が生々しくてすみません) どうか、男性の皆さんの意見をお聞かせ願いたいです。 もちろん、女性からの意見も聞きたいですが。。。 よろしくお願いします。