• 締切済み

Hなムードにするには

こんにちは、大学生です。 付き合って3年半以上の彼女がいます。 一緒に住んでいますので、けっこうHもしますし、仲良くもしています。 ただ、3年半も経つと・・・付き合い始めのような盛り上がる、燃えるHにはなりません。 最近は、「Hしようかー」みたいな感じです。 Hしたい気分じゃなければ、「今日はしたくないー」とも普通に言います。 もちろん、Hが始まってしまえばお互い夢中ですが、なんというか・・・ キスにもなんの抵抗も恥ずかしさもないし、それと同じでHも「慣れてきたなあ」という感じです。 そこは彼女も同じだと思います。 これはこれで、深く考えないでこのままでもいいのかもしれませんが、付き合い始めのような燃える激しいHがしたいです。 何か良い方法はありますか? ちなみに、おもちゃなどは今までにたくさん使ってみたので、おもちゃを使ってみるという手はないです・・・ シチュエーションHもたまにしますが(ナースと患者とか、先輩と後輩とか)、 これはすごく燃えますが、なんとなく、僕ではなくて擬人化した人を求められてる感じで、僕を求めてないのかなとか思っちゃいます。面白いんですけどね(笑 回答お待ちしてます。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 プレイや道具を取り入れても、 ある程度メニューが固まってきたり、 あるいは、こうするものだとか、 月に何回はするものだとか、 頭で決めてしまっていませんか。 慣れだけでなく、マンネリの原因は 硬直した思考にあると思います。 新しい刺激を求めていると、 とかく足し算で考えてしまいますが、 引き算するのも大事ですよ。 むしろ、ゼロに戻って裸でじゃれあうだけとか、 一緒に寝るだけだとか、 そのまま寝てしまってもいいくらいの雰囲気で、 気持ちが乗ってくるのを待ってみては いかがですか。 僕の場合、そうしているときに過去の話をします。 思春期の始まったころの話。 異性に興味を持ち始めたころの話。 Hな想い出や恥ずかしい想い出。 好きになった人や好きなタイプについては、 少々気を使いますが、自分でも確かめながら 話してみます。 何かのきっかけで興奮してきたら 始めればいいし、何もおこらなくても、 それはそれでいいと思ってます。 二人でいる時間は貴重かもしれませんが、 話すことで、相手への興味が深まればいいのです。 喧嘩して細かいことを突付きあうよりは、 会話や体で、共感して共有できる方が、 そしてそれが次のセックスにつながれば、 十分に役に立つはずです。

回答No.4

ちゃんとしたセックステクニックのDVDや本でセックスの勉強をしてみたら。 スポーツと同じであるセックスもレベルまでは自己流でも行けますが、そこからマンネリ化してつまらなくなります。ちゃんと勉強すると新しい性感帯やもっと深い交わり方が見えてきて楽しくなると思います。

回答No.3

お勧めは、 ・野外露出プレイ ・野外セックス ・相互オナニー鑑賞 うちはこのプレイをすると、その後のセックスも 燃えますよ。

• magnoriax
回答No.2

普通はSMプレイを試すのではないでしょうか。変態チックなところまでいかないとマンネリは打破できないと思います。

• tetariru
回答No.1

ここまできたらスワッピングしかないんじゃない?

cafe_roomx
質問者

補足

スワップはだめですね^^; 彼女も嫌みたいです。 相互鑑賞ならしたことあるんですけどね(笑