• ベストアンサー

夫とのH

はじめまして。早速なのですがお尋ねしたいのですが、夫30歳、妻29歳結婚して9年半 付き合いだしてからすると12年半ほどのつきあいになるのですが 最近夫が私のいないときにアダルトサイトの動画を見て自分で処理をしていることを知りました・・・。なんだかとてもショックで自分を女性と見られていないのだと思いました・・・。 残業などで私の帰りが遅いときなどにみたりしているようです。 以前からそれほど性欲のあるほうではないような気のする夫だったのですが今夫とのHは月に1回あるか2ヶ月に1回くらいです。 とても悲しく自分から先日誘ってみました。 すると寒いから眠いからと断られてしまいました。 キスをしたりは朝毎日したり、一緒の布団で抱き合ったって寝たりはしますが私を抱いたからといって勃起する様子もありません。 勇気をだして聞いてみました。私じゃだめだから動画をみるのか、 私に飽きたのか。違うといわれました。男にしかわからないといわれました。Hを毎日したから好きとかではない。逆に毎日してマンネリになる。といわれました。そう聞いた次の日に誘うと又断られました・・・・。 すごく悲しいです・・・・。 夫は私が こんなに悩んでるとはぜんぜん思っていません。 一緒の布団でなるのが悲しいです・・・。 どうしたらいいでしょうか??考えすぎでしょうか? やはり付き合いがながくなるとこうなってしまうのでしょうか・・・・。考えすぎて眠れません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
回答No.3

#2のおっちゃんです >なぜ問い詰めたり、過激なスキンシップは逆効果で途端にHしなくなるのですか・・・? ぶっちゃけ「鬱陶しい」んですね。 本来女性がSEXさせてくれる状態でそれを拒否するのは、男の本能に「逆らった状態」で決して健全な状態でない事は当の本人も分かっているんです。 でも、そこから「体」も「気持ち」もついて行かない事に、内心「焦り」や「不安」は少なからずあるはずです。 要は本人も「したいと思わない自分」にストレスを感じているのです。 そこへ女性からのプレッシャーがあると余計頑なになってしまいます。 「わかってるよ!ウルセーナー!!」ってね。 これはレスの知人(男)から聞いた話です。 女性が思うほど男の性衝動って単純じゃありません。 多分に「メンタル」的な事が影響します。 顕著な例が「初めてのSEXで緊張のあまり勃起しない」「彼女(妻)に言われて仕方なく行為に及んだが勃たなかった」等、このような事は 枚挙に暇がありません。 なので、パートナーからの過剰なSEXの要求は逆効果になる事が多いのです。 そして、厄介な事に一旦そのような事で「できない」事があると、次も無いんですよ。 そうなったら最後「レス回復」どころの話じゃありません。 それが原因で二人の関係も破綻しかねません。 当然、貴女のご主人が私の回答にズバリあてはまるかは判りません。 しかし、先の私の知人から聞いた話では「追いこまれると余計したく無くなる」との事でしたので書かせていただきました。

toho28
質問者

お礼

何度もすみません。私がもっと男性というものを理解していてあげれば問い詰めたりしなかったのでしょうが・・・・。手遅れででないといいのですが。時間をかけて女に磨きをかけます!!! 本当にありがとうございました。 また悩んだら一人で悩まずここに相談に来るようにします。 そのときはまた是非アドバイスをお願いします。

その他の回答 (4)

noname#102939
noname#102939
回答No.5

ちょうど同じくらいの年齢の結婚6年の既婚男性です。 説明するのが難しいですが、旦那さんの言っていることは本当です。 恥ずかしいけど質問者様が少しでも安心できれば安いもの(?)なので、この際ばらしますが、週に2回以上妻としている私でも、そういう動画を見てします。もちろん、妻に不満など一切ありません。 そのくらい別物ということで、旦那さんがあなたを女性として見てないということではないですし、動画のようなセックスを求めてるということもないです。 男性の性欲は、種をばらまくという本能の都合上、ある程度新鮮味がないと高まりにくくなります。動画を見て処理するという行為はそれを満たすためなのかも知れません。 問題の解決なのですが、マンネリを打破するのが一番のように思います。 下着を替えるとか、いっそコスプレしてみるとか、何か考えてみられてください。

toho28
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしは主人が大好きなので時間をかけてあせらずにレスにならないよう女に磨きをかける努力します。 ありがとうございました。

• toro321
回答No.4

回答のある逆の視点から回答します。 どちらかなのかは、わかりません。 うっとうしいとか、面倒ってのは、ぶっちゃけ妻にセックスアピールがなくなったからです。 要は家政婦として見てる。一般的に、逆のケースが多くて、女性が旦那に対して給料運んで来てくれてるだけでいい。構わないで~と言われるのと同じです。 それよりも、DVDや風俗の方がはるかに興奮する。 まぁ、最初は興奮したDVDでも風俗でも何度も見たり行ったりすると慣れて興奮はしないですけどね。 だから、旦那は貴方に恋人と言うより母親に近いものを感じてるんだと思いますよ。だから興奮しないしHもする気にならない。 困ったもんですが、こういう男性が多くなってることは確かです。50代以上ならともかく、30ぐらいなら毎日してても不思議じゃないぐらいなのに。やっぱ、環境ホルモンとかの影響があるのかもしれないです。 逆に今この状況では、40歳では全くレスになりますよ。 自分は逆に、セックスアピールするような下着にしたり、見ているDVDの設定などを見て、旦那の趣味に合うようなイメージのHを夫婦でやってみたらって思います。 このままほっておいたら、来年にはレスですよ。

toho28
質問者

お礼

来年レスは避けたいので自分なりの努力でがんばります。 ありがとうございました。

回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです まず勘違いして欲しくないのが、男は奥さんを愛しているからSEXしたいのではありません。 「SEX(射精)がとんでもなく気持ちいい」からSEXしたくなるんです。 なので、「SEX回数の多い・少ない」「オナ二―をする」から貴女のことを「愛していない」というような「女性的思考」で判断するのはやめましょう。 男はSEXで愛情を量る「性」ではないのです。 では何故SEXが少ないのか。 様々の原因があるでしょうが、確かに貴女の危惧している「マンネリ」もあるでしょう。 どうしたって「同じメニュー(失礼ですが)」ばかりでは、ある程度の「飽き」は仕方のない事です。 ただ、私が思うにおそらく彼は「面倒」なんですよ。SEXが。 冒頭でも書かせていただきましたが、男は射精が気持ちいいからSEXしたくなるんですが、それ(射精)だけの快感をもとめるのならオナニーで十分なんです。 男にとってSEXはとても重要なんですが、それと同時に「結構なプレッシャー」があるんです。 要は「自分の好きな時に射精できない。相手をイカさなければならない」というプレッシャーです。 男はSEX中に絶えず襲ってくる「射精衝動」を必死に我慢して、女性をイカすように頑張ってます。そして、女性が満足したのを確認してからやっと自分の「快感」を味わえます。 これって結構「心理的・肉体的」な負担です。 「新婚ほやほや」「心身ともに充実している時」ならそれでも頑張れますが、「付き合いが長い」「仕事のストレス」等があるときはSEXに対してビックリするくらい「消極的」になります。 でも、日々着々と精子は製造されますので定期的に「射精衝動」はやってきます。 そこで「手軽なオナニー」です。 オナ二―は本当に気持ちいいんです。「好きな時、好きなおかずで、自分のタイミングで射精」できますから。 ここで重要なのは「なんで私がいるのにオナニーなの?」と問い詰めたりしたら、途端に貴女とはSEXしなくなるでしょう。まず間違いありません。 貴女が出来ることはそのような「詰問」や「様々なプレッシャー」からご主人を解放してあげることが第一。 このサイトによくある「話合いで解決」は厳禁です。余計なプレッシャーを与えるだけですから。 それを理解した上で先ずは貴女の「女性」の部分を少しづつ意識させてみて下さい。 でも、「ド派手な下着」や「過剰なスキンシップ」は逆効果です。 あくまで女性らしい「艶」や「やわらかさ」を少しづつ意識させるのです。 そこでタイミングを見て(ここが難しいのですが)軽く「自然な流れ」でSEXを誘ってみて下さい。 SEXレスに「即効性」のある方法なんて存在しません。 長い期間でレスになったのなら、焦らず長い期間をかけて徐々に回数を増やしていくことが大事です。 要は「リハビリ」ですよ。 SEXもオナニーも大好きで「レス」の経験はありませんが、 あくまで「男目線」からの回答です。 ご参考になさってください。

toho28
質問者

補足

回答ありがとうございます。今まで誰にも相談できずに不安で不安でいたので回答を読んでいたら少し元気になりました。本当にありがとうございます。回答にありましたように主人を問い詰めてしまいました・・・。今からあせらずにしてみます。 なぜ問い詰めたり、過激なスキンシップは逆効果で途端にHしなくなるのですか・・・?

• kyo-mogu
回答No.1

40歳の二児の父親です。 まず、男性は年中無休です。年とともに生産量は減ってきますが。倉庫も限界がありますので定期的に放出が必要です。  自分での処理は不思議と疲れているときほどしたくなる物で、ストレス解消等にも。そういった意味合いもあります。  毎日の御飯と同じで好きなんですよ。ただ、感動は少なくなります。他の物を見るのはふりかけみたいな物です。  以前に他の方の回答で書いたのですが、セックスはマラソンと表現しました。フルマラソンです。それなりの準備と体力が必要です。自分での処理は軽いジョギング程度でもあります。毎日とは結構きついのでは?  挿入を目的としない抱き合うだけ、体のマッサージなどふれあうことをしてみてはどうでしょうか。マッサージとかで体の疲れを取ることも大切です。  ちなみに子供が居るとなかなか出来ないので、毎回新鮮ですよ。自分での処理もしていますがね。

toho28
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に不安で不安でどうしたらよいのかわからなくて少し元気になりました。男性の意見が聞けてよかったです。 ありがとうございます。