• ベストアンサー

夫とのH

はじめまして。早速なのですがお尋ねしたいのですが、夫30歳、妻29歳結婚して9年半 付き合いだしてからすると12年半ほどのつきあいになるのですが 最近夫が私のいないときにアダルトサイトの動画を見て自分で処理をしていることを知りました・・・。なんだかとてもショックで自分を女性と見られていないのだと思いました・・・。 残業などで私の帰りが遅いときなどにみたりしているようです。 以前からそれほど性欲のあるほうではないような気のする夫だったのですが今夫とのHは月に1回あるか2ヶ月に1回くらいです。 とても悲しく自分から先日誘ってみました。 すると寒いから眠いからと断られてしまいました。 キスをしたりは朝毎日したり、一緒の布団で抱き合ったって寝たりはしますが私を抱いたからといって勃起する様子もありません。 勇気をだして聞いてみました。私じゃだめだから動画をみるのか、 私に飽きたのか。違うといわれました。男にしかわからないといわれました。Hを毎日したから好きとかではない。逆に毎日してマンネリになる。といわれました。そう聞いた次の日に誘うと又断られました・・・・。 すごく悲しいです・・・・。 夫は私が こんなに悩んでるとはぜんぜん思っていません。 一緒の布団でなるのが悲しいです・・・。 どうしたらいいでしょうか??考えすぎでしょうか? やはり付き合いがながくなるとこうなってしまうのでしょうか・・・・。考えすぎて眠れません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

#2のおっちゃんです >なぜ問い詰めたり、過激なスキンシップは逆効果で途端にHしなくなるのですか・・・? ぶっちゃけ「鬱陶しい」んですね。 本来女性がSEXさせてくれる状態でそれを拒否するのは、男の本能に「逆らった状態」で決して健全な状態でない事は当の本人も分かっているんです。 でも、そこから「体」も「気持ち」もついて行かない事に、内心「焦り」や「不安」は少なからずあるはずです。 要は本人も「したいと思わない自分」にストレスを感じているのです。 そこへ女性からのプレッシャーがあると余計頑なになってしまいます。 「わかってるよ!ウルセーナー!!」ってね。 これはレスの知人(男)から聞いた話です。 女性が思うほど男の性衝動って単純じゃありません。 多分に「メンタル」的な事が影響します。 顕著な例が「初めてのSEXで緊張のあまり勃起しない」「彼女(妻)に言われて仕方なく行為に及んだが勃たなかった」等、このような事は 枚挙に暇がありません。 なので、パートナーからの過剰なSEXの要求は逆効果になる事が多いのです。 そして、厄介な事に一旦そのような事で「できない」事があると、次も無いんですよ。 そうなったら最後「レス回復」どころの話じゃありません。 それが原因で二人の関係も破綻しかねません。 当然、貴女のご主人が私の回答にズバリあてはまるかは判りません。 しかし、先の私の知人から聞いた話では「追いこまれると余計したく無くなる」との事でしたので書かせていただきました。

toho28
質問者

お礼

何度もすみません。私がもっと男性というものを理解していてあげれば問い詰めたりしなかったのでしょうが・・・・。手遅れででないといいのですが。時間をかけて女に磨きをかけます!!! 本当にありがとうございました。 また悩んだら一人で悩まずここに相談に来るようにします。 そのときはまた是非アドバイスをお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#102939
noname#102939
回答No.5

ちょうど同じくらいの年齢の結婚6年の既婚男性です。 説明するのが難しいですが、旦那さんの言っていることは本当です。 恥ずかしいけど質問者様が少しでも安心できれば安いもの(?)なので、この際ばらしますが、週に2回以上妻としている私でも、そういう動画を見てします。もちろん、妻に不満など一切ありません。 そのくらい別物ということで、旦那さんがあなたを女性として見てないということではないですし、動画のようなセックスを求めてるということもないです。 男性の性欲は、種をばらまくという本能の都合上、ある程度新鮮味がないと高まりにくくなります。動画を見て処理するという行為はそれを満たすためなのかも知れません。 問題の解決なのですが、マンネリを打破するのが一番のように思います。 下着を替えるとか、いっそコスプレしてみるとか、何か考えてみられてください。

toho28
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしは主人が大好きなので時間をかけてあせらずにレスにならないよう女に磨きをかける努力します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

回答のある逆の視点から回答します。 どちらかなのかは、わかりません。 うっとうしいとか、面倒ってのは、ぶっちゃけ妻にセックスアピールがなくなったからです。 要は家政婦として見てる。一般的に、逆のケースが多くて、女性が旦那に対して給料運んで来てくれてるだけでいい。構わないで~と言われるのと同じです。 それよりも、DVDや風俗の方がはるかに興奮する。 まぁ、最初は興奮したDVDでも風俗でも何度も見たり行ったりすると慣れて興奮はしないですけどね。 だから、旦那は貴方に恋人と言うより母親に近いものを感じてるんだと思いますよ。だから興奮しないしHもする気にならない。 困ったもんですが、こういう男性が多くなってることは確かです。50代以上ならともかく、30ぐらいなら毎日してても不思議じゃないぐらいなのに。やっぱ、環境ホルモンとかの影響があるのかもしれないです。 逆に今この状況では、40歳では全くレスになりますよ。 自分は逆に、セックスアピールするような下着にしたり、見ているDVDの設定などを見て、旦那の趣味に合うようなイメージのHを夫婦でやってみたらって思います。 このままほっておいたら、来年にはレスですよ。

toho28
質問者

お礼

来年レスは避けたいので自分なりの努力でがんばります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです まず勘違いして欲しくないのが、男は奥さんを愛しているからSEXしたいのではありません。 「SEX(射精)がとんでもなく気持ちいい」からSEXしたくなるんです。 なので、「SEX回数の多い・少ない」「オナ二―をする」から貴女のことを「愛していない」というような「女性的思考」で判断するのはやめましょう。 男はSEXで愛情を量る「性」ではないのです。 では何故SEXが少ないのか。 様々の原因があるでしょうが、確かに貴女の危惧している「マンネリ」もあるでしょう。 どうしたって「同じメニュー(失礼ですが)」ばかりでは、ある程度の「飽き」は仕方のない事です。 ただ、私が思うにおそらく彼は「面倒」なんですよ。SEXが。 冒頭でも書かせていただきましたが、男は射精が気持ちいいからSEXしたくなるんですが、それ(射精)だけの快感をもとめるのならオナニーで十分なんです。 男にとってSEXはとても重要なんですが、それと同時に「結構なプレッシャー」があるんです。 要は「自分の好きな時に射精できない。相手をイカさなければならない」というプレッシャーです。 男はSEX中に絶えず襲ってくる「射精衝動」を必死に我慢して、女性をイカすように頑張ってます。そして、女性が満足したのを確認してからやっと自分の「快感」を味わえます。 これって結構「心理的・肉体的」な負担です。 「新婚ほやほや」「心身ともに充実している時」ならそれでも頑張れますが、「付き合いが長い」「仕事のストレス」等があるときはSEXに対してビックリするくらい「消極的」になります。 でも、日々着々と精子は製造されますので定期的に「射精衝動」はやってきます。 そこで「手軽なオナニー」です。 オナ二―は本当に気持ちいいんです。「好きな時、好きなおかずで、自分のタイミングで射精」できますから。 ここで重要なのは「なんで私がいるのにオナニーなの?」と問い詰めたりしたら、途端に貴女とはSEXしなくなるでしょう。まず間違いありません。 貴女が出来ることはそのような「詰問」や「様々なプレッシャー」からご主人を解放してあげることが第一。 このサイトによくある「話合いで解決」は厳禁です。余計なプレッシャーを与えるだけですから。 それを理解した上で先ずは貴女の「女性」の部分を少しづつ意識させてみて下さい。 でも、「ド派手な下着」や「過剰なスキンシップ」は逆効果です。 あくまで女性らしい「艶」や「やわらかさ」を少しづつ意識させるのです。 そこでタイミングを見て(ここが難しいのですが)軽く「自然な流れ」でSEXを誘ってみて下さい。 SEXレスに「即効性」のある方法なんて存在しません。 長い期間でレスになったのなら、焦らず長い期間をかけて徐々に回数を増やしていくことが大事です。 要は「リハビリ」ですよ。 SEXもオナニーも大好きで「レス」の経験はありませんが、 あくまで「男目線」からの回答です。 ご参考になさってください。

toho28
質問者

補足

回答ありがとうございます。今まで誰にも相談できずに不安で不安でいたので回答を読んでいたら少し元気になりました。本当にありがとうございます。回答にありましたように主人を問い詰めてしまいました・・・。今からあせらずにしてみます。 なぜ問い詰めたり、過激なスキンシップは逆効果で途端にHしなくなるのですか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

40歳の二児の父親です。 まず、男性は年中無休です。年とともに生産量は減ってきますが。倉庫も限界がありますので定期的に放出が必要です。  自分での処理は不思議と疲れているときほどしたくなる物で、ストレス解消等にも。そういった意味合いもあります。  毎日の御飯と同じで好きなんですよ。ただ、感動は少なくなります。他の物を見るのはふりかけみたいな物です。  以前に他の方の回答で書いたのですが、セックスはマラソンと表現しました。フルマラソンです。それなりの準備と体力が必要です。自分での処理は軽いジョギング程度でもあります。毎日とは結構きついのでは?  挿入を目的としない抱き合うだけ、体のマッサージなどふれあうことをしてみてはどうでしょうか。マッサージとかで体の疲れを取ることも大切です。  ちなみに子供が居るとなかなか出来ないので、毎回新鮮ですよ。自分での処理もしていますがね。

toho28
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に不安で不安でどうしたらよいのかわからなくて少し元気になりました。男性の意見が聞けてよかったです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫が突然、Hができなくなってしまった・・・

    夫35歳、妻30歳、結婚1年半です。 子どもが欲しいこともあって、ずっと生でHしていますが中々できず・・・でもHは週1回していました。 夫はいつも元気で、私たちはいつもイチャイチャしていて仲が良く、毎日10回以上キスはするし、お風呂も一緒、出かけるときは手をつなぐ・・・ラブラブでした。 ところが。夫が35歳の誕生日を過ぎて初めてHをしたときに、彼が途中で萎えてしまいました。 その後も何回もチャレンジしましたが、駄目でした。かれこれ1ヶ月もHできていません。 環境を変えようということで、今日はラブホテルに1年半ぶりに行きました。泡風呂、ローション、AVを見るなどいろいろなことをやりました。 1回目はダメ、2回目は彼のものが大きくなった瞬間に入れて10秒で終了、3回目はダメでした・・・ 私はAVなど見てすごく興奮して入れて欲しくてたまらなかったのですが、結局欲求不満になってしまいました。その後、雰囲気も悪くなってしまいました。 一体、どうしたらいいのでしょう? ある日突然、ダメになることってあるんでしょうか? たびたびの失敗が尾を引いているのでしょうか。 彼は仕事のストレスを最近抱えています。 マカと亜鉛も飲み始めました。 私もいろいろ手や口でやっているつもりなのですが、ずっとやっていると疲れてしまい・・・どうでもよくなってしまいます。本当に悩んでいます。 自分の体に魅力がなくなったのではないかと思い、悲しいです・・・ お互いの体に見慣れたかもしれないので、とりあえず一緒にお風呂に入るのをやめてみるつもりです。

  • 旦那がHをしたがらない・・・

    一年程前から旦那の性欲が減ってきました。それまでは週1のペースだったのですが、一年程前からは1ヶ月に1回か2ヶ月に1回とか・・・。浮気してるのかなぁ・・・と不安になったので思い切って本人に聞いてみたところ、仕事で疲れて精神的にストレスが溜まってるからHをしていと思わないとかタイミングが合わない(旦那がHしたいときに私が生理だったり)と言っていました。確かに仕事は毎日残業で帰りはほとんど終電です。たまに2ヶ月に1回くらい徹夜で残業して朝帰りのときもあります。疲れすぎてアレルギーが出ちゃうときもあるので本当に仕事で疲れているんだなぁっていうのはわかるので浮気の可能性は無いだろうって思うのですが。 自分で処理してるらしいのですが、家にはAVもエロ本もありません。 付き合って5年半で2ヶ月前に入籍したので、付き合いが長いからマンネリ化したのかとか、女性として見てもらえてないとか、浮気とか色々心配になってしまいます。男性のシステムがわからないので。 男性はどのくらい性欲を我慢できますか?疲れているときなど性欲は減るものなのでしょうか?それとも、やっぱり浮気しているのでしょうか?? ちなみに私は28歳で旦那は36歳です。年齢的なものもありますか??

  • 夫の早朝の一人Hについて

    結婚5年目、一児のママです。 もともと性欲があった人なのか結婚してすぐに子供が授かりました(出来てしまい?) お腹が大きなると毎日のように相手が出来なくなり早朝(5時半から6時半…私が起きないだろうと思っている時間帯)に一人で処理するようになりました。 ある早朝私が寝ている布団がガサガサしているので「なに~?うるさいな」と薄目で伺うと、夫は布団に擦って一人で処理している最中で、最終的にテッィシュでパンツを拭いていて『あぁ…』と了解したわけです。 最初のうちは毎日相手してあげられるわけではないし…と(かなり)我慢していましたが、 ここ何年か子供が欲しい!とお互いに望み、夫に多少の問題があるとお医者で判断されているにもかかわらず毎朝の行事が収まりません… 何年も子供が授からないことと、毎日早朝のストレスの溜まる騒音に悩まされています! かつて「朝うるさいから静かにして!」と言ったところ、朝の用意がうるさいのだと勘違いしたようです。 現在はベッドを15センチくらい離していますが、変わらずうるさいです。 男ですので一人で処理するのは仕方が無いことだと思っていますが、ヨメには分からないようにするのが最低限のマナーではないでしょうか??なんといえば、わかってくれるのでしょうか? 正直、かなりデリカシーの欠ける対応ですし、一緒に寝ている子供が起きたら何と言っていいか分かりません。 良いアドバイスお願いします!!

  • 毎日何回もアダルトサイトを見る夫

    はじめまして。 私はつきあって8年、結婚して2年の旦那がいます。 その旦那が、毎日のようにアダルトサイトを見て、一人でしています。私とのHは1週間に一度くらいで、それもフェラを含めてです。見つけたときはとてもショックで話し合いをしました。が、やはり同じで、私が仕事でいない日は何回も見ているようです。家の中は散らかったままで、片付けもせず、ずっとHものを見ていたのかと思うと腹立たしいのと、情けないので、別れようかとも思ってしまいます。 私の事は大事に思っていてくれてるようなのですが、Hの回数がとても減って、満足できません。結婚前は古いパソコンで、動画等みれなかったのですが、結婚して新しいパソコンが欲しいというので、買ってから、Hの回数が減りました。 アダルトサイトの見過ぎなのではないか、と悩んでいます。 付き合いも長いし、マンネリもあるようですが、このままセックスレスになりたくないのですが、直らないのでしょうか。 アダルトサイトの動画、画像、漫画を含めてパソコンの中に1000点以上はあるようです。こっそり見ました。しかも女子高生ものや盗撮ものも。かなりショックです。 内容もショックですし、Hの回数が減ったのに、一人Hはしてるというのもショックです。 一応、私もHな格好とか痩せたりとか努力はしてるのですが・・・。 長くなりましたが、男性の気持ちとか特に教えて欲しいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 夫とのHについて。

    お世話になってます。結婚7年目です。 夫とのHについて、みなさんの意見をお聞かせください。 先日、夫の会社の女の子にちょっとした事で、やきもちを焼いてしまい、 出張中でしたがメールでそのことを(浮気の心配とか)伝えました。 そのときに「そんなことは無いけど、心配掛けてごめん」と返事が返ってきました。 金曜日に帰ってくる途中に電話を掛けてきて、「心配掛けてごめんなー。」 私も、「こっちが勝手に心配しちゃっただけだから、大丈夫。変な事いってごめんね。」という感じの会話をしていたのですが・・・。 そのうち、夫が「もっといっぱいHしたいなー。今日、帰ったらHしよう」と言い出しました。 私としては、一週間に2~3回していたので、ん?足りないの!?という感じを受けました。 それから、連休を挟んでいたということもあり毎晩、5連続です。 嬉しいんですけど、私を心配させないように頑張ってるのかと、逆に心配になってきました。 お互い30代です。夫は仕事も大変そうですしHするのも大変なんじゃないかと・・・。 しかも、出張の帰りに「大人のおもちゃ」を買ってきました。お互い初体験です。 Hのマンネリ化打破の為なのか・・・。出張から帰ってきたその日しか、使ってませんが・・・。 夫にちょっと、?マークなんですが、皆さんは、どう感じますか?

  • 私に飽きた夫?

    以前もセックスレス気味について質問させてもらいましたが、 マンネリ改善のために自分なりにいろいろ試してみましたが、 変化は見られず、ますますHの回数、内容ともに下降していってます。 (1週間に2,3回→1週間に1回→2,3週間に1回) 以前夫に2回ほど、その話をしたことがあるので、多少は気にして いるのか、私の機嫌というか、「どうしてしないの?」みたいな 雰囲気を感じてか、2,3週間に1回は夫から誘ってくれています。 でも、ここ最近、お互い裸になって抱き合っても夫は反応せず、 私が触ったり、口でしてあげてやっと大きくなるといった感じで、 夫が私にまったく欲情せず、感じていないのがわかります。 それにするのはいつも朝です。(朝だったら自然に元気があり ますよね?) これは完全に私の体に飽きてきている証拠なのでしょうか。 AVやパソコンでダウンロードしたHな動画はほぼ毎日見ています。 私への前儀も結婚してからますます淡泊で、私がHがないのを 気にしてるから、仕方ないから私の体を使って 一人Hしているような気さえしてます。 一時期、それがすごく虚しくて、もうなくてもいいやと思った 時もありましたが、それでも、私は全くしないよりはまだいいと思って我慢してます。 夫が疲れているのもあると思うので・・・ きっと私とのHが面倒になってきているだろうから、そんな時に 「もっとこうして」なんて言ったらますます回数も少なくなりそう なので、今は言うのも躊躇してます。 一度飽きてしまった私とのHを楽しいと思わせるには どうしたらいいのでしょうか。 夫を傷つけず、「Hの内容を充実したい」と伝えるには どのような言い方が良いと思いますか? 夫からの愛情は感じますし、長い夫婦生活において Hだけが重要なものではないですが、先が長いからこそ 回数が少なくとも、内容だけでもお互い感じ合う濃いものに したいと私は思います。 ちなみに結婚して半年、夫28歳、私25歳です。 子供は2年後くらいに作る予定で現在はいません。 普段家にいるときはしょっちゅうベタベタしてます。

  • Hしたくない。でも夫婦円満になりたい。

    妊娠前→夫はほとんどHを自分からしてくれず、私は「私のこと本当は好きじゃないの?」と不安になり、自分から誘って愛を確かめていた(それでもすごく不安) 妊娠中~出産後1年間→私自身が全く性欲が無くなり、Hも数回程度。 現在→一時期私の性欲が戻ったのでH再開。出産による体質の変化からか感じやすくなり、毎回絶叫してしまい、潮を吹く状態に。 そんな私を見て夫はHが楽しくなり、毎日「今日もがんばるぞ」とやる気満々。 私は潮や絶叫が恥ずかしくて嫌で毎回泣いてしまい、だんだんHが嫌になりました。性欲がなくなってしまい、本当は触られるのも嫌です。嫌だけど拒否するのも夫がかわいそうな気がするので仕方なく応じていましたがここ数日は理由を作って拒否しています。 Hはすごく気持ちいいのに、するのが面倒だし、触られたくありません。夫のことを男性として見れなくなってきた気もします。ドキドキしません。 Hはしたくないけど、拒否すると夫婦の関係が悪くなると思います。夫婦円満になるために、性欲を回復するにはどうしたらいいでしょう?何かアドバイスお願いします。 今夜どう断るか・・憂鬱です。

  • 夫に求められたい

    夫34歳、私29歳で、付き合って5年半、結婚4ヶ月目です。 お互い身体の相性はよく、求めあうことも好きでした。 けれど、付き合って4年半くらいから、やや夫が淡白になり、一緒に住み出してか らは顕著です。週1回から2週間に1回くらい。 寝る前が特につらく、夫はスマホか読書。私が求めると頭を撫でてくれるくらいで、自分の好きなように過ごしたいようです。 最近は私から求めるばかり。これがつらいんです。向こうからも来てほしい。特に辛かったのは、結婚式前夜、しようねと向こうから約束してたのに、準備でつらそうだったからそのまま寝たこと。式後の温泉旅行でも何もなし。帰ってから、私がコスプレしたらようやくしてくれた。最近はコスプレしないと無理です。 マンネリですよね?助けてください。 どうしたら夫から求められますか? 下着も引かれない程度に気をつけ、可愛い仕草もやりました、髪型も好みに変えました。でも変わりません。私から求めすぎでしょうか? 寝る前も少しはかまってほしい。さみしすぎます。今日も泣きました。 でも、こんな話夫にするとプレッシャーなだけで、義務感を抱かせてしまうから、してません。 解決策を教えてください。 ちなみに夫も私も仕事は軽微で、夜18時半には帰宅できます。毎日夜一緒にごはんを食べ、その後おのおのの時間を過ごしています。 毎週テーマを決めてするのはどうなんでしょう?お互いが好きなことをする、コスプレをする、新しいことをする…など。このままじゃまずい気がします。

  • 夫との性生活について

    夫37才、わたし30才で、結婚6年で子供2人です。 わたしは2人産んだ後から性欲が減り、2週間に1回ならOKなんですが、夫は変わらず3日~5日に1回のペースで求めてきます。 したくないのに夫に付き合ってしても、痛いだけでその後も性欲が湧かなくなるので、ここ1ヶ月は一緒に寝るのをやめてわたしは子供とシングルの布団に3人で寝ていました。 それで2週間何もなく過ごそうとしていたのですが、今朝方夫が布団に入ってきました。 シングルに4人はめちゃめちゃきついです。 金曜日に子供を実家にあずけてゆっくり付き合おうと思っていたので、それじゃだめなのかと言うと、すぐ機嫌が悪くなりました。 こんなことがもう1年くらい、いやもっと前から性の不一致で仲が悪くなるということが続いています。 この関係をなんとかしたいので、夫婦でカウンセリングに行くのはどうかと思っているのですが、いかがなものでしょうか。 このままではうちの中の雰囲気が悪く離婚への道を突き進むだけです。 なんとか性欲をわたしに合わせてもらえるような、いい方法はないでしょうか。

  • 夫が家族になってしまいセックスできない

    結婚5年目です。夫とはとても仲良しで腕を組んで歩いたり、部屋にいるときはよくくっついています。 一緒にぴたっと抱き合って眠ることもよくあります。 ですが、年齢のこともあり子供がほしいのですが夫に対して性欲がわきません。家族になってしまって照れくさくて今さら出来ないという感じです。 今は年に1回するかしないかです。夫は自分で処理してます。 もともと恋人だったときも夫とのHがよかったことは一度もありません。なので、ぜんぜん濡れないです。 濡れないなんて夫が初めてです。でも夫のことは大好きなのです。 たぶん私が気持ちよくないってことは夫もあんまり良くはないのでしょう。良ければやりたいはずですよね。でもHしないと子供はできないし。。。 子作りのためを強調するとやっぱり男性は引いちゃいますか?