• ベストアンサー

夫とのHについて。

お世話になってます。結婚7年目です。 夫とのHについて、みなさんの意見をお聞かせください。 先日、夫の会社の女の子にちょっとした事で、やきもちを焼いてしまい、 出張中でしたがメールでそのことを(浮気の心配とか)伝えました。 そのときに「そんなことは無いけど、心配掛けてごめん」と返事が返ってきました。 金曜日に帰ってくる途中に電話を掛けてきて、「心配掛けてごめんなー。」 私も、「こっちが勝手に心配しちゃっただけだから、大丈夫。変な事いってごめんね。」という感じの会話をしていたのですが・・・。 そのうち、夫が「もっといっぱいHしたいなー。今日、帰ったらHしよう」と言い出しました。 私としては、一週間に2~3回していたので、ん?足りないの!?という感じを受けました。 それから、連休を挟んでいたということもあり毎晩、5連続です。 嬉しいんですけど、私を心配させないように頑張ってるのかと、逆に心配になってきました。 お互い30代です。夫は仕事も大変そうですしHするのも大変なんじゃないかと・・・。 しかも、出張の帰りに「大人のおもちゃ」を買ってきました。お互い初体験です。 Hのマンネリ化打破の為なのか・・・。出張から帰ってきたその日しか、使ってませんが・・・。 夫にちょっと、?マークなんですが、皆さんは、どう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44417
noname#44417
回答No.3

信じすぎかもしれませんが、ヤキモチを妬かれたことがうれしかったのかな?って素直に思いました。 不安になってたって言われたら、愛されてると実感があるかなとおもいます。

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素直に受け止めてる部分と、ちょっとアヤシイかな?と思ってるのと、 両方あります・・・。 何も気にせずに、信じて素直に喜んでいた方が、幸せそうですね♪

その他の回答 (7)

• sin-m__m
回答No.8

40歳代で4回×5日連続を軽く達成した人を知っていますから、 回数だけで判断は出来ないでしょう。 そんなことよりも、あなたがご主人のことを信じられるかどうか、 その1点だけが問題だと思います。怪しいと思う部分があったから ここで質問されているわけですが、私だったら浮気しちゃったのね と判断しますよ。だって行動が余計に怪しすぎですから。 あとは、浮気が事実だとして、それを許すか許さないか、それとも 浮気は無かったことと思うか。そういったあなたの考え方ひとつと いうことです。 私だったら、今回のことは何もなかったことにして(浮気の事実が あったとしても)、次に怪しいことがあったらビシッと問い詰める という手段に出るでしょう。

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回数で判断は、難しいようですね。体力も性欲も、年齢ではわかりませんね。 私としては、本気で浮気を疑っていたわけでは無いので(まあ、鼻の下を伸ばすぐらいの事はあったかもしれませんが・・・)、 今回は小さな償いの気持ちと、ただHしたかったんだろう(笑)と、 思うことにしました。 なにやら、まだ頑張ってくれていますので・・・。(笑) いろいろな方の意見が聞けて、大変参考になりました。 ありがとうございます。

• pon228
回答No.7

他の方の回答にもありましたが、浮気していて、そのうえ五日連続はさすがにしんどいと思います(汗)体力のある方なら、頑張れば可能なのかもしれませんが。。。 ご主人の行動、二つ考えられると思います。 一つは、実際浮気していて、質問者様に気づかれないように(何もないよ、愛してるのはお前だけだよ~と思わせるため)とった行動。 もう一つは、質問者様の『ヤキモチメール』で、「こいつ、かわいいやつだなぁ・・・やっぱり俺はこいつが好きだ!もっと愛情を感じてほしい!!」と思ってとった行動。。。 実際私は読んで二つ目だと感じました^^あぁ、質問者様は上手にヤキモチを伝えたんだなぁ~って、思いました^^ ご主人が頑張っている理由は別として、エッチしたくない相手なら頑張ることもできないと思うんですよね。質問者様としたいと思うのは、やはり質問者様を愛しているからだと思います。 ご主人の体が(無理してるんじゃないか?と)心配なのであれば、素直に「こんなに頑張って大丈夫なの?しんどくない?」と聞いてみてはどうでしょうか?そして、ご主人のマッサージをしてあげるとか(腰とかね)どうでしょうか?

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなに体力に自信がある感じもしませんが、体力が無いわけでもありません。 私が受ける感じでは、必死に誤魔化している雰囲気では無さそうなので、 二つ目だと信じ込もうと思います(笑) あまりにも頑張ってくれるのでちょっと心配で、4日目に何気なく聞いてみましたが、 「平気だよ。大丈夫だよ」という返事をするだけなので・・・。 マッサージ、良さそうですね♪やってあげようと思います♪

• nm2511
回答No.6

夫婦のセックスの相性がよさそうでいいですね 時期的にもマンネリ解消策を考えている旦那もいいですね 旦那のセックスに関して?マークは必要ないと思います ただ、浮気に関しては揺れ動いたことがあったかもしれませんね

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Hに関しては心配しなくても大丈夫そうですね。 確かにちょっと揺れ動いたこともあるかもしれません。 世の中には誘惑がいっぱいですね・・・。

• okwindance
回答No.5

男です。 浮気していながら5連続は困難です。 男のHは精神的不安があると影響がモロにでる非常に精神的行為ですから。 ただ目を瞑って受身でいればいい女性と違います。 もし、もし、仮にですよ、浮気があったとしたって、現実それだけ尽くしてもらっていれば、あなたに何も損失はないじゃないですか。 どうせあたしをだますなら、死ぬまでだましてちょうだいな。 といううたもあるじゃないですか。 ゆるぎない妻の座があるのですから、片目つぶっているのが正解ですよ。 他の女性と寝てみて、奥さんのよさが再認識され、本人の性的意欲があらためて掻き立てられ、若返り効果があることだって十分ありえます。

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。浮気中だと困難なことなんですね。 本気で疑ったというより、心配?嫉妬?見たいな感じです。 そんな浮気?という素振りも見せないほど、私の猜疑心の芽生えが微塵も無いほどに、 うまく、死ぬまで騙してくれるのであれば、いいんですけどね。(笑) 万が一、浮気していた場合・・・。損失・・・。 尽くしてもらっていても、仮に、浮気していたことが明るみ出れば、心が痛みます。(泣) 他の女性と寝たなんて想像するだけで、泣きそうになりますね・・・。 何も無いことを信じて、楽しみたいと思います。

noname#142255
noname#142255
回答No.4

浮気していたら 5連続は無理ですよ 疲れていたら 勃起しません 疑心暗鬼持たずに いっぱい 楽しみなさい 腰痛にならないように ご注意

OUCA
質問者

お礼

男性の意見、ありがとうございます。 なんか無理してるんじゃないかと、心配になってしまいます。 浮気中だと、そこまで頑張れないんですね。(笑) 私も楽しみたいと思います。

• dulatour
回答No.2

夫婦の仲を保つためには、いろいろなテクニックが必要です。よいのではありませんか。 以前、75歳の知人にセックスはどうされているのですか、という質問をしたことがあります。もちろんお相手も同年輩でしょう。 返答は 「お互いに、出来るが切りの嫌らしい言葉を思う限り言うんだよ。そのうちに興奮してくる」といっていました。 あたし、のけぞりました。

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、ちょっと新しい何かを試してみたかっただけなんでしょうかねぇ~。 確かに、ワクワク感はお互いあったので、ある意味正解ですよね。 気にしないで、楽しむべきでしょうか?(笑) 75歳・・・。すごいですね。

noname#43898
noname#43898
回答No.1

う~ん。 私的にはこの内容からだと、浮気有りかな~って感じがします。 ばれないように必死になる所が、アヤシイなと・・。

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金の使い方や、帰宅時間などを考えても、浮気はしてないよなぁ~?って感じですが・・・。 アヤシイですかねぇ~? 私に対するメールや電話では、必死に言い訳しているようには思えないのですが、 Hをしたがるので???です。どういう心境なのか、全くわかりません。