• ベストアンサー

夫とのHについて。

お世話になってます。結婚7年目です。 夫とのHについて、みなさんの意見をお聞かせください。 先日、夫の会社の女の子にちょっとした事で、やきもちを焼いてしまい、 出張中でしたがメールでそのことを(浮気の心配とか)伝えました。 そのときに「そんなことは無いけど、心配掛けてごめん」と返事が返ってきました。 金曜日に帰ってくる途中に電話を掛けてきて、「心配掛けてごめんなー。」 私も、「こっちが勝手に心配しちゃっただけだから、大丈夫。変な事いってごめんね。」という感じの会話をしていたのですが・・・。 そのうち、夫が「もっといっぱいHしたいなー。今日、帰ったらHしよう」と言い出しました。 私としては、一週間に2~3回していたので、ん?足りないの!?という感じを受けました。 それから、連休を挟んでいたということもあり毎晩、5連続です。 嬉しいんですけど、私を心配させないように頑張ってるのかと、逆に心配になってきました。 お互い30代です。夫は仕事も大変そうですしHするのも大変なんじゃないかと・・・。 しかも、出張の帰りに「大人のおもちゃ」を買ってきました。お互い初体験です。 Hのマンネリ化打破の為なのか・・・。出張から帰ってきたその日しか、使ってませんが・・・。 夫にちょっと、?マークなんですが、皆さんは、どう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44417
noname#44417
回答No.3

信じすぎかもしれませんが、ヤキモチを妬かれたことがうれしかったのかな?って素直に思いました。 不安になってたって言われたら、愛されてると実感があるかなとおもいます。

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素直に受け止めてる部分と、ちょっとアヤシイかな?と思ってるのと、 両方あります・・・。 何も気にせずに、信じて素直に喜んでいた方が、幸せそうですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • sin-m__m
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.8

40歳代で4回×5日連続を軽く達成した人を知っていますから、 回数だけで判断は出来ないでしょう。 そんなことよりも、あなたがご主人のことを信じられるかどうか、 その1点だけが問題だと思います。怪しいと思う部分があったから ここで質問されているわけですが、私だったら浮気しちゃったのね と判断しますよ。だって行動が余計に怪しすぎですから。 あとは、浮気が事実だとして、それを許すか許さないか、それとも 浮気は無かったことと思うか。そういったあなたの考え方ひとつと いうことです。 私だったら、今回のことは何もなかったことにして(浮気の事実が あったとしても)、次に怪しいことがあったらビシッと問い詰める という手段に出るでしょう。

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回数で判断は、難しいようですね。体力も性欲も、年齢ではわかりませんね。 私としては、本気で浮気を疑っていたわけでは無いので(まあ、鼻の下を伸ばすぐらいの事はあったかもしれませんが・・・)、 今回は小さな償いの気持ちと、ただHしたかったんだろう(笑)と、 思うことにしました。 なにやら、まだ頑張ってくれていますので・・・。(笑) いろいろな方の意見が聞けて、大変参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pon228
  • ベストアンサー率32% (47/145)
回答No.7

他の方の回答にもありましたが、浮気していて、そのうえ五日連続はさすがにしんどいと思います(汗)体力のある方なら、頑張れば可能なのかもしれませんが。。。 ご主人の行動、二つ考えられると思います。 一つは、実際浮気していて、質問者様に気づかれないように(何もないよ、愛してるのはお前だけだよ~と思わせるため)とった行動。 もう一つは、質問者様の『ヤキモチメール』で、「こいつ、かわいいやつだなぁ・・・やっぱり俺はこいつが好きだ!もっと愛情を感じてほしい!!」と思ってとった行動。。。 実際私は読んで二つ目だと感じました^^あぁ、質問者様は上手にヤキモチを伝えたんだなぁ~って、思いました^^ ご主人が頑張っている理由は別として、エッチしたくない相手なら頑張ることもできないと思うんですよね。質問者様としたいと思うのは、やはり質問者様を愛しているからだと思います。 ご主人の体が(無理してるんじゃないか?と)心配なのであれば、素直に「こんなに頑張って大丈夫なの?しんどくない?」と聞いてみてはどうでしょうか?そして、ご主人のマッサージをしてあげるとか(腰とかね)どうでしょうか?

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなに体力に自信がある感じもしませんが、体力が無いわけでもありません。 私が受ける感じでは、必死に誤魔化している雰囲気では無さそうなので、 二つ目だと信じ込もうと思います(笑) あまりにも頑張ってくれるのでちょっと心配で、4日目に何気なく聞いてみましたが、 「平気だよ。大丈夫だよ」という返事をするだけなので・・・。 マッサージ、良さそうですね♪やってあげようと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nm2511
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

夫婦のセックスの相性がよさそうでいいですね 時期的にもマンネリ解消策を考えている旦那もいいですね 旦那のセックスに関して?マークは必要ないと思います ただ、浮気に関しては揺れ動いたことがあったかもしれませんね

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Hに関しては心配しなくても大丈夫そうですね。 確かにちょっと揺れ動いたこともあるかもしれません。 世の中には誘惑がいっぱいですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.5

男です。 浮気していながら5連続は困難です。 男のHは精神的不安があると影響がモロにでる非常に精神的行為ですから。 ただ目を瞑って受身でいればいい女性と違います。 もし、もし、仮にですよ、浮気があったとしたって、現実それだけ尽くしてもらっていれば、あなたに何も損失はないじゃないですか。 どうせあたしをだますなら、死ぬまでだましてちょうだいな。 といううたもあるじゃないですか。 ゆるぎない妻の座があるのですから、片目つぶっているのが正解ですよ。 他の女性と寝てみて、奥さんのよさが再認識され、本人の性的意欲があらためて掻き立てられ、若返り効果があることだって十分ありえます。

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。浮気中だと困難なことなんですね。 本気で疑ったというより、心配?嫉妬?見たいな感じです。 そんな浮気?という素振りも見せないほど、私の猜疑心の芽生えが微塵も無いほどに、 うまく、死ぬまで騙してくれるのであれば、いいんですけどね。(笑) 万が一、浮気していた場合・・・。損失・・・。 尽くしてもらっていても、仮に、浮気していたことが明るみ出れば、心が痛みます。(泣) 他の女性と寝たなんて想像するだけで、泣きそうになりますね・・・。 何も無いことを信じて、楽しみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.4

浮気していたら 5連続は無理ですよ 疲れていたら 勃起しません 疑心暗鬼持たずに いっぱい 楽しみなさい 腰痛にならないように ご注意

OUCA
質問者

お礼

男性の意見、ありがとうございます。 なんか無理してるんじゃないかと、心配になってしまいます。 浮気中だと、そこまで頑張れないんですね。(笑) 私も楽しみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dulatour
  • ベストアンサー率20% (327/1580)
回答No.2

夫婦の仲を保つためには、いろいろなテクニックが必要です。よいのではありませんか。 以前、75歳の知人にセックスはどうされているのですか、という質問をしたことがあります。もちろんお相手も同年輩でしょう。 返答は 「お互いに、出来るが切りの嫌らしい言葉を思う限り言うんだよ。そのうちに興奮してくる」といっていました。 あたし、のけぞりました。

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、ちょっと新しい何かを試してみたかっただけなんでしょうかねぇ~。 確かに、ワクワク感はお互いあったので、ある意味正解ですよね。 気にしないで、楽しむべきでしょうか?(笑) 75歳・・・。すごいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43898
noname#43898
回答No.1

う~ん。 私的にはこの内容からだと、浮気有りかな~って感じがします。 ばれないように必死になる所が、アヤシイなと・・。

OUCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金の使い方や、帰宅時間などを考えても、浮気はしてないよなぁ~?って感じですが・・・。 アヤシイですかねぇ~? 私に対するメールや電話では、必死に言い訳しているようには思えないのですが、 Hをしたがるので???です。どういう心境なのか、全くわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫とHが合いません

    30代の主婦です。 夫は仕事が忙しいせいなどもあり、最近Hをしてません。 してないだけじゃなく、最近マンネリ手抜きでつまらなく感じます。 夫にはこんな事とても言えませんが、夫はもともと上手いほうではありません。男女逆なら色々言えるんでしょうが、男のプライドを傷つけそうで言えません。 可愛く言ったところで結局「下手」と言ってる事に変わりないので、言いにくいです。 このまま一生終わると思うと、寂しくてたまらないです。浮気しちゃいそうですが、それはできないし…どうしたらいいんでしょう?

  • Hがつまらない

    付き合って1年になる彼がいます。デートは週1で生理以外の日は大体Hしてますが2人とも1人暮らしではないのでHの度にラブホに行ってます。デートは楽しいのですが、Hとなるとはっきり言ってつまらないです。 もっと早い段階で言うべきだったのかも知れませんが、いつもワンパターンでHの最中はしゃべりません。前戯は短いし…。マンネリしてきて最近濡れなくなってきました…。 マンネリを打破したいのですが、言ったら彼が傷付くのではないかと思うとなかなか言えません。 なるべくソフトな方法で伝えることは出来ないのでしょうか?

  • どんなHが嬉しい?

    私には、付き合って4年経つ彼がいます。 彼とは、ずっと遠距離恋愛で2,3ヶ月に1回会うと いう感じです。 Hは、会った時は、毎回します。(*^^*) それで、付き合ってもう4年も経つので、たまにしか会えない とはいえ、最近ではHがマンネリ気味です。 変わった事(コスプレ、おもちゃ、軽いSM、お風呂、野外、 写真etc)も、たくさんやって来ました。 そんな感じなので、最近ではマンネリが原因でケンカもしたり。。 でも、今まで色々しちゃったから、新しい事がしたいけど、私も 彼も思いつかない…という感じなのです。 そこで質問です! 次、会う時に、今までになかったようなHをして、彼をビックリ& 喜ばせたいと思ってるのですが、なにかいいアイデアはないで しょうか? こういう事したら喜ばれたとか、逆にこういう事してもらって 嬉しかったとか、彼女(彼)には言えないけど、実はこういう事して 欲しいとか、なんでもいいので教えてください! また、今までで、一番心に残ったHなども教えてもらいたいです。 よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 夫とのHについて

    結婚して数十年たちましたが、子宝に恵まれずアラフォーになってしまいました。今でも、子供がほしいので、なんとか夫にHをお願いしています。私に持病があるため、夫は、子供はほしくても、私に産むことができるのかわからないといって、あまり協力的ではありません。夫婦で何度も話して子供を生むことに決めたんですが、それでも乗り気ではありません。子作りのためにしてる感がいやだと、言われたので、排卵日まじかの日以外もさそったりしてみました。私があまりHが上手では、無いため、いわゆる大人のおもちゃ的なものを買って、夫にしてみたり、ほかの刺激が必要と前にアドバイスされたのでいろいろ自分なりに試してみました。けれど、何かすれば、するほど、夫は、いまさら何?的な目でみますし、最近、どうしたの?おかしいよといいます。確かに友達の受けおりでしていることですが、冷めた目で見られるのは、つらいです。どうしたら、仲良く、子作りできるのかな?と考えても浮かばないので、アドバイスお願いします。

  • マンネリHを打破!

    こんにちわ。 最近彼氏とのHがマンネリ化してしまい、 前までは2~3日に1回だったのが、 今では週一になっています。 もう普通のHに飽きてしまって2人とも 一人Hして終り。とゆうような感じに なってしまっています。 この状態を打破する様な「はまってしまうH」 があれば教えて下さい。

  • 夫とのH

    はじめまして。早速なのですがお尋ねしたいのですが、夫30歳、妻29歳結婚して9年半 付き合いだしてからすると12年半ほどのつきあいになるのですが 最近夫が私のいないときにアダルトサイトの動画を見て自分で処理をしていることを知りました・・・。なんだかとてもショックで自分を女性と見られていないのだと思いました・・・。 残業などで私の帰りが遅いときなどにみたりしているようです。 以前からそれほど性欲のあるほうではないような気のする夫だったのですが今夫とのHは月に1回あるか2ヶ月に1回くらいです。 とても悲しく自分から先日誘ってみました。 すると寒いから眠いからと断られてしまいました。 キスをしたりは朝毎日したり、一緒の布団で抱き合ったって寝たりはしますが私を抱いたからといって勃起する様子もありません。 勇気をだして聞いてみました。私じゃだめだから動画をみるのか、 私に飽きたのか。違うといわれました。男にしかわからないといわれました。Hを毎日したから好きとかではない。逆に毎日してマンネリになる。といわれました。そう聞いた次の日に誘うと又断られました・・・・。 すごく悲しいです・・・・。 夫は私が こんなに悩んでるとはぜんぜん思っていません。 一緒の布団でなるのが悲しいです・・・。 どうしたらいいでしょうか??考えすぎでしょうか? やはり付き合いがながくなるとこうなってしまうのでしょうか・・・・。考えすぎて眠れません・・・。

  • Hをしない夫

    初めての質問になります。 お恥ずかしい内容ですが真剣に悩んでいます。 私34才専業主婦、夫34才。 子供なしで結婚してまだ2年経ちません。 Hがなくなったのが半年くらい前から。 仕事がキツいらしく疲れてすぐ寝るようになりました。社内恋愛だったので夫の仕事内容や大変さは解っています。でもキツさは前から変わりないと思います。 ナイーブな人なので人事異動で環境が変わったりして精神的に疲れてるのかなぁ…と思っていました。 今は落ち着いた環境でのびのびと仕事をしています。 でもHはありません。 Hがない事を他人に相談もしました。 アドバイスを受け自分から誘いもしました。夫にも直接言いました。 さかのぼって2回は私から誘ってムリヤリ?しました。 空しくなって終わった後泣きました。 それから半年経過した昨日、しようとしましたがスルーされて涙が止まりませでした。 浮気をしている感じはないんです。 仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし休みの日に一人で出かける事もありません。 正直言って愛されてると思います。手を繋いで歩いたりキスもするし一緒にお風呂も入ります。 でもHをしないんです。 女から誘うのはけっこう勇気がいるし、ましてやスルーされた時の

  • 夫の友人が好き

    私たち夫婦と夫の友人夫婦(夫の友人のことをAさんと呼びます)とは、近所に住んでることもあり、互いに夕食に招きあったりして仲が良いです。 Aさんのことは夫に初めて紹介された時から、なんとなく気になっていて、皆で何回も会って話す内に好きになってしまいました。 Aさんと二人きりで会えるのは夫が出張などで帰ってこない日だけで、Aさんに家に帰る前に寄ってもらって、夜までいちゃいちゃします。 以前はそれでもAさんの存在は夫に並ぶくらいでしたが、今は完全に夫を越えてます。本当に好きで、夫婦同士で会ってる時は辛いです。夫とのHもあまり気が進みません。どうして夫より早くAさんに会えなかったんだろうといつも思います。これから先、夫と夫婦でい続けるのは辛いです。Aさんに、離婚してほしい。そうしたら私も離婚するのに。 勿論、お互いのためにこのままの状態が一番良いとは分かっているのですが、最近は毎晩悲しくて寂しくて耐えられません。毎日虚しいです。 こんなに虚しい気持ちはどうやったら消えるのでしょうか。いっそ会わない方がいいのではと思うこともたまにあります。 こんなところで相談するからには多少の非難は覚悟しておりますが、解決策を教えていただけると嬉しいです。 漠然とした質問で申し訳ありません・・・。

  • 夫をもっと好きになりたい!

    いい夫婦の日Q&Aを見ていて、『夫が大好き!』『今でもラブラブ』という方達が多くて非常に羨ましく思いました。 うちは付き合って九年、結婚三年目ですが、ラブラブな時期が思い出せない程、遠い過去になっているように思います。 仲が悪いという訳ではありませんが、私の気持ちが少しずつ冷めていっているといった感じです。 なので、夫に冷たくあしらってしまったり、素っ気ない態度をとってしまったり… 毎日一緒に暮らしていると、お互いそうなる要因は沢山あると思います。しかし、私の場合、夫のちょっとした事でもイラついたり、理解出来ない事が多々あったりするのです。 それに、子どもがいると子ども中心な生活になりますし、夜の生活も億劫になってしまっています。夫は仕方なくビデオなどで我慢する事が多くなりました。 出張に行くと寂しいと思える奥様がうらやましぃです。うちはよく出張があるのですが、初めはやはり寂しかったのですが、今は夫がいないと楽なので逆に嬉しくなるのです。 私は気が強く、喧嘩しても自分から折れるという事が苦手です。 しかし、本当は夫に甘えたいのです。 しかし、私は甘え下手で、夫は甘えさせるのが苦手なようです。 一度、これではいけないと、もっと昔みたいに夫を好きになろう!と努力した事があります。もっと甘えたいという事もちゃんと伝えました。 その時は夫も喜んでくれ、受け入れてくれてました。 しかし、子どもができ、数ヶ月と持ちませんでした。 今ではお互い照れもあり、甘える・甘えさせるのがもっと下手になってしまっています。 明日はいい夫婦の日です。これを機会に、また夫婦について改めて考えたいという気持ちがQ&Aを読んでいて、強くなりました。 長くなりましたが、ここで質問です。 私みたいに、夫婦間が少しズレてきていたけど、努力して今では夫大好き!ラブラブ夫婦になった!という方いらしたら、どんな努力をしたのか、どう考えるようにしたのか、とにかく経験談を聞かせて下さい★ また、既婚の男性の方で、奥様に実際こんな甘え方されると可愛いと思える事を教えて下さい。 今日は夫は出張で留守です。皆様のお話しを聞かせて頂いて、じっくり考え、明日のいい夫婦の日には、ラブラブ夫婦を目指してよいスタートが切れるように頑張りたいと思います。 よろしくお願いします★

  • 私に飽きた夫?

    以前もセックスレス気味について質問させてもらいましたが、 マンネリ改善のために自分なりにいろいろ試してみましたが、 変化は見られず、ますますHの回数、内容ともに下降していってます。 (1週間に2,3回→1週間に1回→2,3週間に1回) 以前夫に2回ほど、その話をしたことがあるので、多少は気にして いるのか、私の機嫌というか、「どうしてしないの?」みたいな 雰囲気を感じてか、2,3週間に1回は夫から誘ってくれています。 でも、ここ最近、お互い裸になって抱き合っても夫は反応せず、 私が触ったり、口でしてあげてやっと大きくなるといった感じで、 夫が私にまったく欲情せず、感じていないのがわかります。 それにするのはいつも朝です。(朝だったら自然に元気があり ますよね?) これは完全に私の体に飽きてきている証拠なのでしょうか。 AVやパソコンでダウンロードしたHな動画はほぼ毎日見ています。 私への前儀も結婚してからますます淡泊で、私がHがないのを 気にしてるから、仕方ないから私の体を使って 一人Hしているような気さえしてます。 一時期、それがすごく虚しくて、もうなくてもいいやと思った 時もありましたが、それでも、私は全くしないよりはまだいいと思って我慢してます。 夫が疲れているのもあると思うので・・・ きっと私とのHが面倒になってきているだろうから、そんな時に 「もっとこうして」なんて言ったらますます回数も少なくなりそう なので、今は言うのも躊躇してます。 一度飽きてしまった私とのHを楽しいと思わせるには どうしたらいいのでしょうか。 夫を傷つけず、「Hの内容を充実したい」と伝えるには どのような言い方が良いと思いますか? 夫からの愛情は感じますし、長い夫婦生活において Hだけが重要なものではないですが、先が長いからこそ 回数が少なくとも、内容だけでもお互い感じ合う濃いものに したいと私は思います。 ちなみに結婚して半年、夫28歳、私25歳です。 子供は2年後くらいに作る予定で現在はいません。 普段家にいるときはしょっちゅうベタベタしてます。