• ベストアンサー

彼が全くHしてくれないんです・・・

付き合って丸3年経つ彼氏がいます。 付き合い始めの頃は毎日のようにHしていました。 ここ最近キスすらなく、もう1年くらいHはありません。 ですが、外に出れば手もつなぐし毎日連絡もくれるし、周りから見れば普通のカップルだと思います。 最近、スキンシップがなく寂しいなと思っていたのですが、私がいつも彼の部屋に行くのは、昼間~夕方だったのでそういう気分にならないのだろうと自分に言い聞かせていました。 でも先日、泊まりに行ったのですが、その日も普通におやすみと言われて終わってしまいました。 ちなみに彼は28歳です。Hがなきゃ!ってわけではありませんが、やはり少し寂しくて・・・。言うのも恥ずかしいし。でも頑張ってわざとくっついてみたりはしているのですが、反応なしです。 これは他でHしている可能性もあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ztone1
回答No.4

過去に全く同じ経験があります。 ※以下は私の経験です。 ※直接彼に当てはまるかは分かりません 私は以前に 他所でSEX(フェラのみの関係も)をしていました。 一般的に男性は他所で浮気をしていると 彼女に必要以上に優しくなったり 見抜かれないように強引にでもエッチをして 偽装をする、と言いますが 私の場合は全く逆でした。 つまり、他所でやっているときには 彼女にはノータッチ。 世の多数の男性は時間が経てば 彼女の裸に対して飽きがきます。 彼女の技に対して飽きがきます。 だから他所の新鮮な味を求めるんです。 もちろん、生来の浮気性で 彼女とラブラブな状態でも平気で浮気をする男性もいますが 私の場合は彼女との行き詰まりが原因でした。 行き詰ったから他所の女に手を出して良いわけではありませんが 当時の私は自分の心の中で罪悪感半分 開き直り半分といったとこでした。 私が浮気をしていた頃の気持ちを思い出すと 彼女に対して『待つ』という気持ちが 成就されなかったことが原因でした。 つまり、彼女の方からもっと積極的に エッチを誘って欲しい、という願望があり 態度で、言葉で、キチンと伝えたにも関わらず 何も変わらない彼女に呆れていたんです。 貴女にもし”心当たり”があるのなら 早めに修復して下さい。 3番の方が言っていますが、今の状態では ”くっつく”なんてプラトニックなことをしていても 意味がないように感じます。 『淫乱だと思われちゃう・・・』 このぐらい大胆に行ってもOKだと私は思います。 男は女性とのエッチに対して どこかで達観することが出来ると 『他の女とやっても同じだな』 という更なる『飽き』がやってきます。 例え話をします。 彼女以外の女性のオッパイが見たいとします。 方法は簡単に分けて2つ。 ●お金を遣って見せてくれる所へ行く ●労力を遣って見せてくれる女を作る 新鮮さを求めたり まだ見ぬ女性のオッパイへの探求心から 始めのうちは男も一生懸命になるでしょう。 それは、貴女と出逢った時の彼だって 毎日のように貴女とエッチをしていたように・・・。 しかし、ある一定の数(経験値)を築いてしまうと それにも『飽き』がやってきます。 どんな美乳であろうと、見慣れれば それはただの哺乳類の乳でしかないのですから(笑) 私の中ではそんな達観が訪れるまでに 相当数の女性と遊びました。 達観以降は、彼女以外の女性に 性的なものを感じたとしても それを実行してまでも求めるだけの労力が湧いてきませんでした。 つまり面倒くさいんです。 見せてくれるなら見るけど 自分から見に行くほどではない。 こんな感じでしょうか。 結局、私は彼女のもとへ戻りました。 別に一時期別れていたとかそういうわけではありませんが、自分の気持ちの中で”帰港”したんです。 今ではその彼女とは適度にSEXもしますし 手も繋ぐ、当たり前のデートもします。 道行く女性で素敵な子が居れば 『おっ!』とは思いますが 『どうにかしてやろう!』という気は全く起きません。 これが今の私です。 全て主観で自分の経験を書いたので 参考程度に読んで下さいね。 それでも当時、他所の女と遊んでいることを 何となく察していたであろうに 何も言わずに今でも変わらず接してくれる彼女には 既に家族愛のような気持ちすら生まれています。 3年以内にはプロポーズをさせてもらおうと 密かに考えをめぐらせています。 悩む前に舐めろ!(笑) 今の貴女に必要なことかもしれません。

その他の回答 (4)

• 20060630
回答No.5

1年間Hまったくないのはちょっと怪しいね・・・・・ 他でHしている可能性もあるし、オナニの可能性も・・・・・とにかくこういう場合はコミュニケーション一番大事かと...

• omaoma69
回答No.3

もうあなたは当たり前の存在になっていて トキメキがなくなってるのですよ。 くっつくぐらいでは反応しません。 股間をまさぐるぐらいしないと。 たまにはラブホや旅行に行って気分を変えるとか。

• oozora1
回答No.2

以前はしていたが今はしない これは心の変化があったのかな。いよいよ彼氏もあなたとの結婚を強く意識してきているのかもしれないですよ。あなとの事が大切で自分に色々と問答していたりして。 セックスは男女間の全てではありませんので、あまり気にしないほうがよいかもしれません。また、性欲を満たしたいのなら、彼にセックスしようよ と聞いてみたらいかがですか。

• boosman
回答No.1

それなんとなく解ります自分もそうなんで、本人が(男)興奮したりそういうムードにならないとやらないですよ。 それでもHしない彼氏だったら・・・・聞いてみたらどうですか?  

escapesan
質問者

補足

聞くのが一番いいのでしょうが、恥ずかしいですね。興奮ムードになってくれるのを待つしかないんでしょうか・・・。