• ベストアンサー

彼が全くHしてくれないんです・・・

付き合って丸3年経つ彼氏がいます。 付き合い始めの頃は毎日のようにHしていました。 ここ最近キスすらなく、もう1年くらいHはありません。 ですが、外に出れば手もつなぐし毎日連絡もくれるし、周りから見れば普通のカップルだと思います。 最近、スキンシップがなく寂しいなと思っていたのですが、私がいつも彼の部屋に行くのは、昼間~夕方だったのでそういう気分にならないのだろうと自分に言い聞かせていました。 でも先日、泊まりに行ったのですが、その日も普通におやすみと言われて終わってしまいました。 ちなみに彼は28歳です。Hがなきゃ!ってわけではありませんが、やはり少し寂しくて・・・。言うのも恥ずかしいし。でも頑張ってわざとくっついてみたりはしているのですが、反応なしです。 これは他でHしている可能性もあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ztone1
  • ベストアンサー率47% (118/250)
回答No.4

過去に全く同じ経験があります。 ※以下は私の経験です。 ※直接彼に当てはまるかは分かりません 私は以前に 他所でSEX(フェラのみの関係も)をしていました。 一般的に男性は他所で浮気をしていると 彼女に必要以上に優しくなったり 見抜かれないように強引にでもエッチをして 偽装をする、と言いますが 私の場合は全く逆でした。 つまり、他所でやっているときには 彼女にはノータッチ。 世の多数の男性は時間が経てば 彼女の裸に対して飽きがきます。 彼女の技に対して飽きがきます。 だから他所の新鮮な味を求めるんです。 もちろん、生来の浮気性で 彼女とラブラブな状態でも平気で浮気をする男性もいますが 私の場合は彼女との行き詰まりが原因でした。 行き詰ったから他所の女に手を出して良いわけではありませんが 当時の私は自分の心の中で罪悪感半分 開き直り半分といったとこでした。 私が浮気をしていた頃の気持ちを思い出すと 彼女に対して『待つ』という気持ちが 成就されなかったことが原因でした。 つまり、彼女の方からもっと積極的に エッチを誘って欲しい、という願望があり 態度で、言葉で、キチンと伝えたにも関わらず 何も変わらない彼女に呆れていたんです。 貴女にもし”心当たり”があるのなら 早めに修復して下さい。 3番の方が言っていますが、今の状態では ”くっつく”なんてプラトニックなことをしていても 意味がないように感じます。 『淫乱だと思われちゃう・・・』 このぐらい大胆に行ってもOKだと私は思います。 男は女性とのエッチに対して どこかで達観することが出来ると 『他の女とやっても同じだな』 という更なる『飽き』がやってきます。 例え話をします。 彼女以外の女性のオッパイが見たいとします。 方法は簡単に分けて2つ。 ●お金を遣って見せてくれる所へ行く ●労力を遣って見せてくれる女を作る 新鮮さを求めたり まだ見ぬ女性のオッパイへの探求心から 始めのうちは男も一生懸命になるでしょう。 それは、貴女と出逢った時の彼だって 毎日のように貴女とエッチをしていたように・・・。 しかし、ある一定の数(経験値)を築いてしまうと それにも『飽き』がやってきます。 どんな美乳であろうと、見慣れれば それはただの哺乳類の乳でしかないのですから(笑) 私の中ではそんな達観が訪れるまでに 相当数の女性と遊びました。 達観以降は、彼女以外の女性に 性的なものを感じたとしても それを実行してまでも求めるだけの労力が湧いてきませんでした。 つまり面倒くさいんです。 見せてくれるなら見るけど 自分から見に行くほどではない。 こんな感じでしょうか。 結局、私は彼女のもとへ戻りました。 別に一時期別れていたとかそういうわけではありませんが、自分の気持ちの中で”帰港”したんです。 今ではその彼女とは適度にSEXもしますし 手も繋ぐ、当たり前のデートもします。 道行く女性で素敵な子が居れば 『おっ!』とは思いますが 『どうにかしてやろう!』という気は全く起きません。 これが今の私です。 全て主観で自分の経験を書いたので 参考程度に読んで下さいね。 それでも当時、他所の女と遊んでいることを 何となく察していたであろうに 何も言わずに今でも変わらず接してくれる彼女には 既に家族愛のような気持ちすら生まれています。 3年以内にはプロポーズをさせてもらおうと 密かに考えをめぐらせています。 悩む前に舐めろ!(笑) 今の貴女に必要なことかもしれません。

その他の回答 (4)

  • 20060630
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.5

1年間Hまったくないのはちょっと怪しいね・・・・・ 他でHしている可能性もあるし、オナニの可能性も・・・・・とにかくこういう場合はコミュニケーション一番大事かと...

  • omaoma69
  • ベストアンサー率4% (15/333)
回答No.3

もうあなたは当たり前の存在になっていて トキメキがなくなってるのですよ。 くっつくぐらいでは反応しません。 股間をまさぐるぐらいしないと。 たまにはラブホや旅行に行って気分を変えるとか。

  • oozora1
  • ベストアンサー率59% (31/52)
回答No.2

以前はしていたが今はしない これは心の変化があったのかな。いよいよ彼氏もあなたとの結婚を強く意識してきているのかもしれないですよ。あなとの事が大切で自分に色々と問答していたりして。 セックスは男女間の全てではありませんので、あまり気にしないほうがよいかもしれません。また、性欲を満たしたいのなら、彼にセックスしようよ と聞いてみたらいかがですか。

  • boosman
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.1

それなんとなく解ります自分もそうなんで、本人が(男)興奮したりそういうムードにならないとやらないですよ。 それでもHしない彼氏だったら・・・・聞いてみたらどうですか?  

escapesan
質問者

補足

聞くのが一番いいのでしょうが、恥ずかしいですね。興奮ムードになってくれるのを待つしかないんでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • Hなムードにするには

    こんにちは、大学生です。 付き合って3年半以上の彼女がいます。 一緒に住んでいますので、けっこうHもしますし、仲良くもしています。 ただ、3年半も経つと・・・付き合い始めのような盛り上がる、燃えるHにはなりません。 最近は、「Hしようかー」みたいな感じです。 Hしたい気分じゃなければ、「今日はしたくないー」とも普通に言います。 もちろん、Hが始まってしまえばお互い夢中ですが、なんというか・・・ キスにもなんの抵抗も恥ずかしさもないし、それと同じでHも「慣れてきたなあ」という感じです。 そこは彼女も同じだと思います。 これはこれで、深く考えないでこのままでもいいのかもしれませんが、付き合い始めのような燃える激しいHがしたいです。 何か良い方法はありますか? ちなみに、おもちゃなどは今までにたくさん使ってみたので、おもちゃを使ってみるという手はないです・・・ シチュエーションHもたまにしますが(ナースと患者とか、先輩と後輩とか)、 これはすごく燃えますが、なんとなく、僕ではなくて擬人化した人を求められてる感じで、僕を求めてないのかなとか思っちゃいます。面白いんですけどね(笑 回答お待ちしてます。

  • Hかまったりか、、、男性の方お願いします。

    彼とは二年くらいのつきあいです(最初の一年は遠距離)。最近久しぶりに会ってHをする時もありますが、仕事で睡眠不足のせいか、「お布団の中でMILK抱きしめたりするのが恋しかった!」とかいって、幸せそうに眠ってしまいます。私は積極的にHを誘って欲しいなあと思うのですが、男の人ってただただ抱き合って寝たいだけの時もあるんでしょうか???自分が男になった気分です、、涙。彼に思いきって聞くと、普通は週3-4回はしたい、などと言われましたが、疲れてる時はやっぱりしないでスキンシップの法が欲しいですか?

  • 同棲してるとHしなくなる?

    彼氏と同棲して1年7か月(付き合って1年8か月半)です。 とても仲良くしています。 家ではお互いベッタリでめちゃくちゃラブラブです♪ でもちょっとだけ悩みがあります。 それはHについてです。 1年3か月目くらいから回数が減り(それまでは週3前後)、その頃はまだ週1くらいはあったのが今では月1が当たり前になってしまいました。 でもお互いそれほど気にしていません。 なんていうか、彼いわくスキンシップは毎日ベタベタしていっぱいしているのでそれで満足してしまう、とのことです。 それはわたしも同感で、帰ってきたら抱擁&ハグハグ&キス&手をつなぐなどから始まって、抱っこや「好きー」と言い合うなどは日に数え切れないくらいしてます。 やっぱりこういうのでお互い満足しちゃってHしようって気持ちにならないんですよね。 っていうか正直Hをするのがもう恥ずかしくなってしまってます、もっと言うと照れくさいというか。 それは彼も同じだそうです。 なんていうか、セクシーなムードがやっぱり照れちゃうんですよね、ここまでくると。 でもそれってなんだかちょっと寂しい気がします。 同棲カップルや夫婦って長くなるとみんなこうなんでしょうか。 身近に同棲カップルが1組いますが、うちらの比じゃないほどのセックスレスだそうで、Hどころかキスも恥ずかしくて笑っちゃうからもうぜんぜんしてない、とのことです・・・。 やっぱりそういうもんなのでしょうか? お互い仕事もしているし、そんなしょっちゅうHはしていられないけど、せめて1週間~10に1回くらいに戻したいな、なんて思ってます。 似たような状況の方々のお話が聞きたいです。 ちょっと恥ずかしいお話ですが、よろしくお願い致します♪

  • Hがしたい!

    私、子供3人バツイチ。 彼女、子供3人バツイチ。 お互いの家は車で5分かからない距離で金曜と土曜の夜は彼女が子供を連れて泊まりに来ています。 付き合い始めて1年。普通の新婚さんだとまだラブラブでHもたくさんしますよね?フェラだけとか・・・ うちの場合週末2日泊まるのですがしないときもありますし二日のうち1回だけのときもあります。彼女にはしたいと訴えているのですが疲れたと言って寝てしまう事が多いです。子供との部屋とは離れているのでそっちの心配はないのですが、彼女が求めてくるのは朝が多く、それだと子供たちが起きているので途中でやめたり、気になってしっかりできないので性処理的なHになってしまいます。 回数自体そんなに多くないのにまともなHもできず苛々が溜まってしまいます。付き合い始めは夜一人で出てきて会ってくれたり(彼女は親と同じ敷地)口だけでしてくれたり、昼休みを利用して(同じ会社に勤務で昼は私の家で食事)とゆーのはあったのですが、最近それもなく て・・・疲れたとかそーゆーのが多くて思うようにHできません。 毎日会社で顔を見ている分余計に欲求も出ますし。 もっとHできるようになるにはどうすればよいのでしょうか。 ばかげた質問で申し訳ありません。

  • 交際6年目になる彼氏とセックスレスになりつつあるのかもしれないと不安で

    交際6年目になる彼氏とセックスレスになりつつあるのかもしれないと不安で仕方ありません。 私の方が彼氏に対してHな気分になれないでいます。 付き合い始めは毎日していたHもここ2年くらいは月3回位になっていき、今は1ヶ月近くしていません。 最近は週2回位しか会ってないのにHをしない日の方が多いです。 彼氏にギューとしたりキスしたり甘えあったりスキンシップは変わらずあるのですが、その流れで触られていくだけで感じていたのに、最近は触られていてもそれがHなことだと感じれなくなっています。 そしてH自体を面倒に思ってしまい、遊びに行ったり家を片付けたりと他の行動への欲求の方が勝っています。でも性的欲求が無いわけではなく、彼氏に対してHな気分になれないのが不安です。 このままHな気分がなくなり、セックスレスになってしまうのではと怖いです。 彼氏は私が家族よりも誰よりも唯一素でいれる存在で、本当に大切な存在で依存もしています。会える日が待ち遠しいし、毎日電話もしないと辛い位です。愛しい気持ちも可愛いとも変わらず思っています。 それなのに男として見れていないと思うと、これからが不安で涙が出てきます。 どうしたら解決するでしょうか?

  • 元カノとH

    ほろ酔いで泊まりに来た元カノとHしたとします。 最初はお互い普通でしたが、布団に入って喋ってる内にどちらともなくキス。 「最近1人でシてる?」 「うん…でも1人でしてると◯◯の、欲しくなる」 とH中に言われたらどう思いますか? 馬鹿だなーこいつ、と思いますか?

  • スキンシップとHの境目?

    私は彼女と部屋でお茶やテレビを見ているうちに、 始めは手を握る→腕まくら→抱き寄せる→キス ここまではスキンシップのつもりですが、そうしているうちに盛り上がる(まぁ最近いつもですが…)とHになります。 彼女も応じてくれるし、私にもかなり尽してくれるのですが、たまにはキスまでで留める時も必要なのかな?と、ふと感じたのです。 この連休は、会う回数〈H回数で、最後までしないHの場合もありますが、それでもまだ私は性欲が余って軽い罪悪感を覚えてしまったのです。 いつも純粋なデートもして、雰囲気良く過ごして来ていると思います。 好きな気持ちを言葉や態度に示して、彼女からも『ありがとう』等返って来ますが、私は精神的に満たされた延長線上にHがあるし、彼女もそのつもりだと思いますが、彼女の気持ちを尊重しつつ、大事にしている気持ちをもっと上手く示すにはどうしたら良いでしょうか? 私も彼女もイイ歳ですが経験は多くはないです。

  • Hしたいと言っていい??

    交際はそれなりの長さでHもしてはいます。 泊まりのときはしてるんですが 最近泊まりデートもなく。。 はや2ヶ月がHなしです。 今度も泊まりができないので普通にデートなのですが・・・ 1日かぎりのデート中にHしたいと言っていいのかな? ちなみにだいたい月2回会えるぐらいのペースでそのうち片方はいつも 生理の日が当たっててチャンスは1回のみ! さぁ。。これって言ったら女性は引きます? 言ってしまって引かれたり断られたらこっちも気分落ち込みそうで・・・ Hのみ目的ではないですが、互いの気持ちを確認の意味でも大切だと思うんです。。Hって・・

  • Hするのがイヤ・・・

    今まで誰にも言えずに悩んできましたが 思いきってみなさんに質問します。。 私には4年付き合っている彼がいて、現在同棲して3年経ちます。 付き合った当初は毎日のようにHしてました。 今思うと当初は彼に 気をつかって無理に応じていたような気がします。 彼が喜んでくれるなら…と。 ちなみに今まで一度もイッたことはありません。 去年くらいから、Hするのがイヤになってきました。 最近は2週間に1度あるかないかです。 彼はすごくHが好き(というかフェラが好き)なので 毎日のように求めてきます。でもしたくないんです。 しかも必ず最初は口でしてと言ってきます。 私が嫌そうな顔をしても無理やり私の顔を下半身に近づけようとします。 たまらず「イヤ」と言うとやめてくれますが そういうのがほぼ毎日続くんです。断っても断っても… それが原因でケンカしたこともあります。 確かにH好きな彼にとっては辛いと思うのですが・・・ イチャイチャするのはイヤじゃないんです。ごくたまに Hな気分になってHすることもありますが、 本音はイチャイチャしてるだけで幸せなんです。 彼を好きという気持ちは、付き合った当初から 全く変わっていません。 毎日一緒にいて楽しいし、ずっと一緒にいたいと思って います。でもHだけがどうしてもイヤなんです・・・ 彼からは結婚したいねと言われていますが、どうしても この状態では結婚する気になれません。 むしろ最近はあまりに性欲がないので彼に申し訳なくて 別れた方がいいのかな…と思い始めています。自分でも いくら求められてもする気になれなくて…辛いです やはりここまで性欲の違うカップルは 別れた方がいいのでしょうか…

  • 40歳くらいの男性の方 H拒まれたらどうですか?

    最近付き合い始めた40歳の彼との関係の件でご意見ください。 1~3日おきに会っています。と言っても、お互いの休みのサイクルが違うので、会社帰りに軽く食事したり、お酒を飲んだりって感じですが。 付き合い始めた頃、彼から家に誘われ、すぐに体の関係になるのはイヤだったので渋ったところ、「何もしないから」と約束して彼の家に行き、本当に何もありませんでした。 ただ、その後は軽く食事した後は彼の家に行くっていうのが当たり前のようになってしまい、キスはしましたがそれ以上の関係を私がひたすら拒んでいる状況です。 理由は色々あるのですが、一番は「まだ早い」って私が思っていることです。彼には「色んなことが早くいき過ぎちゃって、ついていけない。もっと時間が欲しい」と言ったのですが、彼はあまり納得していないようです。 キスがだんだん濃厚になってきたりすると、それ以上に進みそうで「これ以上無理」って拒んでしまいます。その度に彼に「何で?」って聞かれるのですが、こちらも軽く動揺しているので、ついつい「○○さん(彼の名前)がコワイよー」と言ってしまってます。 37歳にもなって、自分でも何言ってるんだ?と思ったりするんですが、彼の勢いもコワくて。。。 それでいつも彼には「小心者」と言われてます。 今までそれなりの人数の方とお付き合いもしているし、体の関係もあったのですが、10歳以上年上の方とのお付き合いが多かったので、みんな余裕があるというかガツガツしてなかったというか。。。 同年代の方とのお付き合いは10年以上なかったので、これくらいの年齢なら付き合う=即Hするって感じなのかなーと思ったり。 ただ、彼は「Hするのがイヤだったら、こうやってくっついてイチャイチャしてるだけでいいから、今度ゆっくり泊まりに来なよ」と言います。普段お休みが合わなくてゆっくり会えないからですが。 でも、それも「えー、コワいからイヤだなー。だって、泊まりって逃げ場ないもん」と言ってしまいました。しかも、泊まりでH無しなんて信じられないですし。 彼はキスがとても上手だし、Hしてみたいとも思うんですが、どうも踏み切れずにいます。 かなり興奮している状態の彼を、中途半端な状況で拒んでいるのも悪いなーと思うので、私がその気になるまで彼の家に行くのは控えた方がいいんでしょうか?このままだと生殺し状態ですよね? 40歳くらいの男性って、それでもイチャイチャできればいいって、ホントに思うもんなんでしょうか? 久々の同年代男性とのお付き合いに、かなり混乱してしまっております。ご意見いただけたら嬉しいです。