• 締切済み

Hについて

ちょっと悩んでいることがあります。 今までの恋愛経験はそんなに多くないんですが… お付き合いを始めていくうちに、そろそろって時にHしますよね? 初めての時は、多分彼氏も初めてだったらしく、お互いなかなかうまくいかなくて…って感じでした。 今の彼とも、一回Hしたんですけど… たぶん、いまいちってかんじでした。 Hって、イク、イカナイとかじゃなくて、本来お互いの気持ちが大切なんですけど、 どうやったらお互いに気持ちいいHができるんだろう…って思ったりします。 彼ががんばってくれても、声を出すことができないっていうか、声が出せないかも…。 みなさんがどんなHしてるのか教えてほしいです。 お願いします。

noname#1555
noname#1555

みんなの回答

回答No.3

よほど相性がいいとか、そういうことでもないかぎり、最初からバッチリうまくいくようなセックスなんてできないと思いますよ。お互いにどういうふうに愛撫されれば気持ちがいいと感じるかとか、どんなふうにクライマックスを迎えるかとか、そういうことは2人でいろいろと試してみながら、ちょっとずつ分かり合っていくものだと思います。最初からすばらしい結果を求めないほうがいいですよ。 大切なことは、あなたが彼の体について知ることだけでなく、彼にもあなたの体について知ってもらうこと、さらにあなた自身があなたの体についてよく知ることです(もちろん彼も彼自身の体についてよく知る必要があります)。自分の体をどういうふうにしてもらえば気持ちいいか、あなた自身が理解して、それを彼に伝えましょう。そうでないと、彼のがんばりもから回りに終わってしまいます。 気持ちよくないことを気持ちいいフリはしないほうがいいです。声についても、自然と声が出るなら出せばいいし、そうじゃないなら別にわざとあえいだりしなくてもいいんです。みんながどんなふうにセックスしているかを知ることも大切ですが、やはり自分たちに合ったスタイルのセックスをお2人で探してみてください。そのために、まずは自分たちの体についていろいろと知ろうとすることが第一歩だと思いますよ。

回答No.2

あんまりイカなきゃとか、声出さなきゃとか考えてるからじゃない?なーんにも考えないで、ただ好きな相手に抱かれてる幸せにひたってるだけで私は十分気持ちがいいけどなー。頭で考えてもどーにもならないと思いますよ!

noname#1675
noname#1675
回答No.1

何も考えないのがいいんじゃないかーーーー? 避妊はしなきゃ駄目だけど。 邪念はHがしらけるもとです。 いかなくていい。気持ちよくなくてもいい。 声が出なくても。 極端ですが・・・。何も期待しないでやれば、思った以上によかったなんてこともあるかもよ。