• 締切済み

Hについて

ちょっと悩んでいることがあります。 今までの恋愛経験はそんなに多くないんですが… お付き合いを始めていくうちに、そろそろって時にHしますよね? 初めての時は、多分彼氏も初めてだったらしく、お互いなかなかうまくいかなくて…って感じでした。 今の彼とも、一回Hしたんですけど… たぶん、いまいちってかんじでした。 Hって、イク、イカナイとかじゃなくて、本来お互いの気持ちが大切なんですけど、 どうやったらお互いに気持ちいいHができるんだろう…って思ったりします。 彼ががんばってくれても、声を出すことができないっていうか、声が出せないかも…。 みなさんがどんなHしてるのか教えてほしいです。 お願いします。

noname#1555
noname#1555

みんなの回答

回答No.3

よほど相性がいいとか、そういうことでもないかぎり、最初からバッチリうまくいくようなセックスなんてできないと思いますよ。お互いにどういうふうに愛撫されれば気持ちがいいと感じるかとか、どんなふうにクライマックスを迎えるかとか、そういうことは2人でいろいろと試してみながら、ちょっとずつ分かり合っていくものだと思います。最初からすばらしい結果を求めないほうがいいですよ。 大切なことは、あなたが彼の体について知ることだけでなく、彼にもあなたの体について知ってもらうこと、さらにあなた自身があなたの体についてよく知ることです(もちろん彼も彼自身の体についてよく知る必要があります)。自分の体をどういうふうにしてもらえば気持ちいいか、あなた自身が理解して、それを彼に伝えましょう。そうでないと、彼のがんばりもから回りに終わってしまいます。 気持ちよくないことを気持ちいいフリはしないほうがいいです。声についても、自然と声が出るなら出せばいいし、そうじゃないなら別にわざとあえいだりしなくてもいいんです。みんながどんなふうにセックスしているかを知ることも大切ですが、やはり自分たちに合ったスタイルのセックスをお2人で探してみてください。そのために、まずは自分たちの体についていろいろと知ろうとすることが第一歩だと思いますよ。

回答No.2

あんまりイカなきゃとか、声出さなきゃとか考えてるからじゃない?なーんにも考えないで、ただ好きな相手に抱かれてる幸せにひたってるだけで私は十分気持ちがいいけどなー。頭で考えてもどーにもならないと思いますよ!

noname#1675
noname#1675
回答No.1

何も考えないのがいいんじゃないかーーーー? 避妊はしなきゃ駄目だけど。 邪念はHがしらけるもとです。 いかなくていい。気持ちよくなくてもいい。 声が出なくても。 極端ですが・・・。何も期待しないでやれば、思った以上によかったなんてこともあるかもよ。

関連するQ&A

  • 初Hが怖いです。

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めから遠距離恋愛で、まだ1回もデートをしていません。 でも、毎日メールしたり、時間がある時に長電話したりしています。 目をそむけていた話をしっかり聴いてくれて、面倒くさい私を見せても、より好きになったと言ってくれました。 たまにメールや電話で、Hしたいって言う話になります。 しかし、私は経験が無くて怖いです。(彼氏は、何人かと経験があるそうですが) 何が怖いのと聞かれると、これが怖い!って言う決定的な怖さが分かりません。(痛そうとか、避妊を失敗したらどうしようとかの思いはあります) 彼氏から、気長に待つと言われていますが・・・。 最近、彼氏に触れたい、触れられたいと強く思います。 しかし、彼氏からHしたいと言う話を聞くと、その気持ちが一気に引いてしまいます。 こんな気持ちのままで、Hをしてもいいでしょうか? ちなみに、彼氏は28歳、私は21歳です。

  • Hでイケないんです。助けてください!!26歳女子ですが、全然Hでイケま

    Hでイケないんです。助けてください!!26歳女子ですが、全然Hでイケません。今まで経験人数は10名位ですが、まったくです。今は2コ下の彼氏と同棲してるんですが、私が全然イカナイのを気にして、たまに「ごめんね」って言われます。でもこれは体質なんで彼の責任ではないので、逆に悩ませて悪いなって思ってます。これが原因でなんとなく最近セックスレス気味だし‥。 クリでは普通にイケるんですが挿入ではまったくです。今まで、いった記憶は2~3回位です。(初体験は18歳) このまま一生いけないんでしょうか!!だれか教えてください><

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • 彼氏にHが微妙だと伝えるにはどうすればいいですか?

    付き合って約1年の彼氏がいます。 私は今まで経験人数が数人いるのですが、どの人のHもイクことはできませんでした。 まったく気持ちよくないわけではないですがイクほどでないというかんじです。 でも相手をがっかりさせるのは嫌なのでいつもイったフリをしていました。 それは今の彼氏も例外ではなく、今までの人と比べたらかなり気持ちいいほうなのですがイクことはできません。 彼氏からは「今までの人の中では良い方」というかんじのことを言われたので彼氏は満足していると思います。 以前、女友達と話していて「彼氏とのエッチはどう?」というかんじの話題になり私は「うーん…微妙かなあ…」と答えました。 そのとき、いろいろありその言葉を彼氏にきかれてしまっていたようで彼氏はかなり落ち込んでいました。 普通に落ち込んでいたというよりは、プライドが高い人(いろいろなことに自信があり、Hについても経験人数は多く評価も良かったそう)なのでプライドを傷つけられて気が落ちてしまった?というか…とにかく見ていられなく声もかけづらくて返事も元気がないというものがしばらく続き、最終的には仲直りしたのですが、それまでに言い合いなども少しありました。 因みに仲直りのときの彼氏の言葉は「もっとしてほしいならちゃんと言いなさい」というかんじのものでしたが、私的にはもっとしてほしいというか「どうやったらイケるか二人で試行錯誤する」というのが理想なので内心は少しもやもやしていました。 (本音を言わなかったのはこの状態が長引くのが嫌だったので) そのことがあってから数ヶ月たちます。 当たり前ですがやはりなにも改善はされていません。イくフリをするのも変わっていません。 セックスレスということはありませんが、いつも心のどこかではもやもやしています。 好きな人とのHでイケないのは悲しいのでどうにか改善はしたいと思うのですが、また彼氏を落ち込ませるのは嫌です。彼氏を傷つけたくないというのもありますが、自分が前のような重い空気になるのが嫌というのもあります。 彼氏を傷つけず、重い空気にならないように上手く伝える良い方法はありますか? それとも最初にバレたときに本音を言わなかった私が悪いと思い、この件についてはもうなにも言わないほうがいいでしょうか? 因みに一人Hではイケるので不感症とかではないと思います。 回答よろしくお願いします。

  • Hをする事に踏みとどまってしまう

    こんにちは 私は 23歳社会です。彼氏は27歳社会人で とても優しい方です。 出会って約3ヶ月、付き合って3週間。互いに好きあっており、とても幸せです。 しかし 私は 今までの恋愛で Hをすると別れてしまった事と、好きでもない男性と強引にHをされて それから連絡がなくなった経験から ちょっと冷めた目で男性を見てしまいます。 過去の経験で私に否がある事ももちろんありますが、…どこかで『男性って身体目的なのかな』って考えてしまいます。。。(全国の方、すみません。) 今の彼氏は『俺は違う。私に心の準備が出来るまで待つ』と言ってくれてますが、以前の男性にも同じ事を言われて、やっぱりどこか不安になってしまいます。 今の彼氏が大好きで離れたくないので、Hして離れていって欲しくないです。 過去は過去で割り切り、今の彼氏を信じたいのですが、まだ気持ちが付いていかず、そんな気持ちの中 Hするのは 気が向かず。 けど 彼氏とHをしてみたい好奇心もあります。 好奇心だけで動きたくなくて…。 色々考えてしまって 身動きが取れないです。 良かったら、恋人とHをしようと決心ついた出来事・気持ち等があれば 教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 付き合って3年半、毎日Hするのはどうなのか

    こんにちは、 付き合って3年半になる彼女がいます。同棲してからは2年くらいです。 お互い他の人とのH経験はなく、20歳です。 3年半経った現在、Hは1日1回 or 2日に1回はしてます。 それでも僕は「もっとしたいなぁ、1日3回くらいはしたいよ」 という感じです。 彼女はそんなにはしたくないみたいで、週1回~2回くらいを望んでるみたいです。 普段は、 「Hしないと嫌われちゃうかも」 「Hしないと怒られるかも」 と思って僕に合わせてくれてるみたいです。 結果、Hするときは軽くイチャついてすぐ挿入です。 僕は「挿入できればいい」 彼女は「これで彼氏が満足なら、余計なことしないですぐ入れちゃったほうが楽」 と思っているからだと思います。 要するに、Hが作業のようです。 なので、Hしてて思うのは、気持ちいけど楽しくないです。 付き合い初めのような、「お互いが」楽しく気持ちくできるHをしたいです。 彼女のためにも・・・ そう思って、生活から「エロ」をあまりないようにしてみました。 すると、彼女も解放されたようで楽しそうです。 ただ、「Hしなくて平気なの?」「私怒られないの?」 とは思ってるみたいです。 また、「私に気使ってHしないんでしょ?私のこと嫌いにならないの?」 とも言われます。 「大丈夫、嫌いになんてならないよ」 とは言うんですが、なかなか信じてもらえません。 こういう場合、Hを減らす以外で何をしたほうがいいのでしょうか?

  • Hの時の顔

    彼氏と別れ、新しい恋をはじめました。 まだ付き合って3日ですが、彼の仕事の都合で次に会えるのが1ヵ月後なのでお泊りしました。でもHはしてません。 とりあえず初のお泊りだし、付き合って間もないからというのが表向きの理由で、本当は下の毛が濃いことと、元彼ともHをずっとしていない状態でやり方を忘れてしまったからというのが本音です。。。 元彼のHは本当に痛かったです。とても一方的でしたし、でもそれで彼が満足いくならと思ってずっとやってきました。そして正常位しかしない人でした。 気持ちよくないから反応しようがなかったのですが、せめて気持ちいいふりをしてよとずっと言われていました。でも恥ずかしくてなかなかできませんでした。 1番はじめに付き合った人とのHは結構気持ちよくて、声が漏れないように必死にこらえていたのは覚えています。 お付き合いもHの人数も3人であまり経験がありません。20代半ばなのですが、年下の彼にHの経験が少なくてひかれないか心配です。きっと騎乗位とかできないです。。。 1.年上の女性でHの経験が少ないってどう思いますか? 2.Hしているときの彼女の顔で好きなのはどういう感じですか? 3.声がでそうになっている女性っておかしいですか? (私の場合、吐息みたいな感じです) そのほかHで彼を気持ちよくさせてあげる方法があれば教えてください。

  • 彼氏とHの時に

    彼氏とHをしている時に 『気持ちい?』とよく聞かれるのですが 声が上手くだせなくて 途切れ途切れになってしまい 何を伝えたいのか分からない感じになってしまいます… やっぱり聞き取れるくらいの声でハッキリ言われる方が嬉しいですか(;_;)?

  • 付き合ってからHまで、どれぐらい待てますか?

    付き合って、2ヶ月ちょっと経つ彼氏がいます。 彼氏は、Hしたいという意思を行動や言葉で伝えてきます。 しかし、私は経験が無くて怖いので、Hは待って欲しいと伝えています。 彼氏も待つと言ってくれていますが、「我慢を強いられるほど、理性がなくなるから、coolroomも努力して」と最近言われました。 彼氏とは付き合った時から遠距離恋愛で、デートは付き合って1ヵ月半の時に1回しました。 毎日メールをしたり、時間がある時は数分でも電話したりしています。 彼氏:28歳(5人ぐらいと経験あり) 私:21歳(経験なし) この場合、男性は、どのぐらいの期間、付き合っている人とHするのを待つことが出来るのでしょうか?