• ベストアンサー

H出来ない時、皆さんなら別れますか?

つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

noname#15630
noname#15630

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.3

リラックスしたりお酒の力を借りたりしたらどうですか。お風呂でよく体を温めたり、ローションを使ったり、あなたは、男性を理解してますか、なぜいざとなるとそうなるか。又失敗、うまくいかなかったらなどと意識するからです。あなたが逆の立場ならどうですか。他の質問で以前にも色々とあまり男性を理解していない様な質問があります。女性だから、経験が少ないから解らないと言ってしまえばそれまでかもしれません。たとえばゴムつけてないから中でだすな、付けたので中でだせと言われてもゴムの避妊は100%ではないですね。慣れないうちはむずかしいこともあります。男性のあそこは、本能のままになどと言うことは無くかなりデリケートです。脳から指令が行くので大きな悩みごとなどあると勃起もしにくくなります。説明が不足しているかもしれませんが、うまくいけば自身につながり必ず好転しますよ。女性も彼が好む、感じる部位を理解してだんだんと相手を上手に射精にもっていけるよう上達します。頑張れ!どうしょうもないと思ったら考えましょう。

noname#15630
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってみます

その他の回答 (2)

noname#48070
noname#48070
回答No.2

私なら別れを考えてしまうかも…。でも別れるとしたら別の理由をつけて別れます。彼にショックを与えてしまい、今後さらにできなくなってしまうかもしれないから。 SEXが全てではないけど、愛し合っていれば無くては無らないものだと思います。愛し合っていたら、結ばれたいと思うのは自然な感情です。ましてや将来子供が欲しいなら、キレイ事ばかり言ってられません。 以前、男性自身が極端に大きい人がいて、彼とのSEXは拷問に近かったです。でも彼にとって小柄な私は具合が良いらしく、よく私を求めてきました。彼をがっかりさせまいと、うめき声をこらえて無理にあえぎ声を出していました。 好きなところももちろんあったけど、結局耐えられなくて彼とは別れました。 でもまだ付き合って3ヶ月とのことですので、もう少しチャレンジしてみてもいいかなとは思いますね。女性の渇きについては、一度ローションを使ってみてはどうでしょうか。 一度成功したら、意外と後はすんなりできるかも?でももしその後も「4回に1回」くらいだったら、私なら考えちゃいますね。 こういう意見を責めるのは簡単です。でも誰も保証してくれるワケではないですから、自分の気持ちに正直になった方がいいと思っています。誰になんと言われても、私はSEXで愛を確かめ合えない男性との将来は辛いです。

noname#15630
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少しチャレンジしてみます

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.1

28歳女性です。 私なら別れません、恋愛はSEXだけじゃないので貴方の場合はSEXが優先順位が高い感じですね。 私は処女でこないだ初体験をしましたが痛くて泣いて、それでも彼氏は「時間をかけてゆっくりやろう」と励ましてくれました。 質問者様は自分がこうしてほしいとかの希望を彼に言ってますか? 10回で諦めるんですか? もっと挑戦したらどうですか?

noname#15630
質問者

お礼

ありがとうございます。優先順位は低くはないです。希望は、彼に伝えています。諦めたくはないので、今後も挑戦します

関連するQ&A

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • 中折れ・・・?

    19歳の大学生です 今彼女がいて、 その彼女と初めてHしたときは普通に勃起し挿入もできたのですが、 お互い初めてで痛がったため挿入したまましばらく抱き合って終わりました。 そして先日2回目をしようとしたのですが、なぜか勃起しにくく彼女に触ってもらって完全に勃ったのですが 挿入してもすぐに萎えてしまいます。 その日に何度か挑戦しましたが、ダメでした。 これってどういうことなのでしょうか? 初Hから2回目までの間にEDになっていまったのでしょうか? 拙い文章ですいません。 よければ回答お願いします。

  • 入らない。。。

    先日付き合って1年2ヶ月になる彼と初Hをしました。 私21歳、彼28歳です。 お互い、経験はあります。 しかし、私はかなり久しぶりのHでした。(2年半ぶりぐらい) 何度頑張っても挿入することが出来ませんでした。。。 かなりの回数挑戦しました。 彼もちゃんと愛撫してくれ、あそこもきちんとほぐしてから挿入という感じでした。 挿入する位置も指で確かめてから、彼のものを当てて挿入しようとしたのですが、何度やってもダメで。。。 体位も変えながらしましたが、結局挿入出来ませんでした。 まったく入りませんでした。 何度も挑戦したのですが、挿入出来ないのには何か原因があるのでしょうか?

  • 彼女や彼にHが気持ちよくないと言われたら?

    もし付き合っている彼や彼女にあなたとのHは気持ちよくない。といわれたら凹みますか? それとももっと頑張ろうっていう気持ちになりますか? 今付き合っている彼とHしていても愛撫が雑で 少しでも濡れてれば挿入っていうHが多いです。 なので痛くて抜こうとするとダメと言われるし 終わった後も膣口がトイレにいくと沁みます・・。 拭いてみると血が出ていたこともありました。 (毎回彼が拭いてくれるのですが、その時に血が出ていることを確認したこともありますが生理?ときかれただけで終わってしまいました…) 彼の愛撫や挿入でも絶頂を感じたことはないです。 入れているときは確かに気持ちがいいですがすぐに彼のほうがイッテしまいます。 お金がなく、お互い実家住まいなのもあり車ですることが多いので 周りを気にして早くイこうとしてるみたいでそれもあると思うのですが。 先週末、した後私が不機嫌になってしまい私は何も言わずに無言でお互いケンカしたまま帰ってしまいました。 彼のほうから「○○が何も言ってくれないから勝手に帰ってごめん」というような旨の謝りメールはしてきてくれたのですが(なんで怒ってるのか原因はわかってはいないみたいですけど・・) この際言ってしまおうと思っているのです。 言えばちゃんと考えてくれる彼なのはわかっているのですが 傷つかないような言い方やどうすればいいか案やアドバイスをもらいたいです。 男性・女性・経験者問わず 是非よろしくお願いします。

  • 肝心な時に勃起しない(泣)後、勃起したとき・・

    37歳の男性です。 20代の頃、好きな彼女が出来て初めてベッドインする時に、 それまでビンビンに勃起していたのが萎えてしまい、それを見て彼女が泣いて・・ということがあって以来、 初めてベッドインする子とはうまく出来なくなってしまいました。 それで、お酒飲みすぎたからとか言ってごまかして、愛撫でイかせてあげての繰り返し・・。 その後付き合い始めて2~3回目のHぐらいからは 何とかインサートできるようになるのですが・・。 どうすれば完璧に勃起するのでしょうか? 昔のことがトラウマになってるからだと思うのですが、 もし立たなくて、相手がしらけてたりする顔を見るのが 怖くて自信がなくなってしまいます。 この間も、知り合った子とベッドインしたんですが、やっぱり萎えてしまって、結局愛撫でいかせて・・(泣) 精神的なものだと思うのですが、 克服する方法を教えてください。 余裕でビンビンに勃起して、挿入したいんです(泣) 薬でというのもあるんですが、 先輩が漢方でビンビンになるよって言ってたのですが、 薬が切れたとき不安から立たない時がある、 薬がなくなるとやばいかもと聞いて、 出来れば、薬を使いたくないんですけど・・。 後、一人Hする時は一応勃起しますが、 なんて表現すればいいんでしょうか・・・。 ビンビンに勃起して、りきむとジーンと独特の気持ちよさがありますよね。 他の言い方で言うと、おちんちんに力を入れると、上下にピクンと動く感じ・・。さおが上がるっていうか・・。 あのりきんだ時のグッと来る、 ジーンと来る気持ちよさが、 低減してるような感じなんです。 どうしてなんでしょうか? 勃起してる時も、あのグッと来る感じが強ければ、 勃起の状態も続くと思うのですが・・。 以上2つのアドバイス、どうか、どうか、お願いします。

  • 先輩との初Hを質問した女子大生です

    先日は、たくさんの回答ありがとうございました。 今日、無事に初Hを済ませました。結局、先輩のマンションの部屋でしました。 いつも通学の時に着ているラフな服装で行きました。 ブラジャーとパンティは、紫色の少しセクシーな物を新しく買いました。 先に、一緒にお風呂に入りましたが、先輩のペニスに少しティッシュの紙が付いていたので、 多分オナニーをして来たみたいです。 お風呂のあと先輩のベッドにバスタオル姿で寝かされ、ディーブキスのあと、 胸とヒップを愛撫されました。ドキドキしましたが、小陰唇とクリトリスを愛撫され、 「少し濡れてきたよ」と言われ、先輩のペニスを少し上下に愛撫してあげたら勃起しました。 先輩は自分で用意してきたコンドームを自分で付け、「痛くない?」と聞きながら私の膣に挿入しました。 体位は、正常位でした。とても痛かったですが、先輩と一つになれたことが、とても幸せに感じました。心配していた出血も有り先輩は、私がバージンだったことを信じてくれ、喜んでくれました。 フェラチオやクンニリングスは、有りませんでした。 先輩は、私のアソコを見て、「とても綺麗なピンク色だね」、と言ってくれました。 最初のHのあと、1時間くらい将来の話をしました。 先輩は、「まだ学生なので結婚は出来ないけど、卒業してちゃんと就職したら結婚しようと思っているから」と言ってくれました。 話をしている間も、胸やアソコを愛撫され、また、先輩のペニスが勃起してきたので、 もう一度Hをしました。 2回目は、先輩がバックでしたいと言ったので、応じましたが、お尻の穴を見られたのが、 とても恥ずかしかったです。 先輩は、「何回かHをしたら、そのうち痛くなくなって気持ち良くなるから」って言ってましたが、 どれくらいHしたら本当に気持ち良くなりますか? 今度は一週間後のデートで、私のマンションの部屋でHしようと誘われました。 もう他の女の子とはHしないと約束してくれましたが信用しても良いんでしょうか? 先輩がオナニーするのは、「若い男の性欲は、すごく強いから我慢して欲しい」と言われました。 私さえ我慢すれば良いのですよね?先輩が約束してくれた結婚の話は、信用できますよね?

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • 出来ない!助けて!

    30歳過ぎてようやく彼女ができまして、Hしようとしたのですが、うまくできません。3回チャレンジしたけどダメでした。話してる時やキス、愛撫してる時は勃起してるんですが、いざ挿入しようとすると、コンドームつけたり、場所の確認(慣れてないもので・・・)したりしてるうちに小さくなってしまいます。更に、なんとか勃起してるうちに挿入しようとしても一度うまく入らないと、すぐに縮んでしまいます。触ってもらったりしてるとまた勃起するんですけど、いざ入れようとするとうまく挿入できず、モタモタしてるうちに、フニャーと・・・。ボクの女性経験は素人はナシで、ソープが10回位です。ちなみに相手の彼女も処女です。SEXすることは合意しています。(お互いやる気マンマン) どういうことなんでしょうか?ボクの勃起力、スタミナの問題?、挿入がヘタなの?どなたか教えて下さい。 更にもうひとつ、彼女結構太ってて、ボクも肉付きイイので、何かやりにくいような・・・(キュークツなカンジで)。いい方法教えて下さい。 何かすごく彼女に悪くて・・・。本当に困っています。みなさんお忙しいでしょうけど、アドバイス頂けませんでしょうか?お願いします。

  • Hを楽しみたい

    はじめまして。 私は22歳の女です。4ヶ月前から同い年の彼と付き合っています。 私も彼もお互い恋人は2人目ですが、私は元彼と挿入までは至らず、今の彼が初めての相手でした。 元彼とは、上手く入れられず、その代わりオーラルセックスを長時間かけてしていました。(遠距離でなかなか会えないと言うこともあって、一晩中愛撫してくれました。)そのため、心も体も満足していました。 今の彼とは、何回かの挑戦の末、やっと結ばれましたが、初体験以後、私に対する前戯が少ない気がします。胸は、ひたすら愛撫するのですが、下は指を入れて濡れてるのを確認するくらいで、すぐに「舐めて」と言ってきて、彼が挿入出来る態勢になったら、すぐ挿入が最近のやり方です。 私の体が固いため、正常位も少しきついので、入れられたら、その態勢を維持するのに必死で動く余裕もなく、痛みに耐えながら彼氏が動いてるのを見ています。そのため、挿入で感じたことはないです。不感症とかではないと思います。まだ、挿入が痛いという認識です。 私の経験不足で、そうなっているのかと一人で悩んでいます。彼も経験豊富ではないので、あれこれ注文するのも負担かな。と思っています。 長くなったので、悩みをまとめると… 1.愛撫するのも好きだけど、されたいと思う。クンニをまたしてもらいたい。 2.もっと、前戯に時間をかけたい。(ちなみに、Hする場所は一人暮らしの彼の家なので、長時間しても問題はないはず) 3.挿入で感じる方法 4.挿入で楽な態勢 単純に気持ち良さげにしている彼と同じ気持ちになれたらいいなと思っています。 皆様、アドバイスお願いします。

  • 愛撫時の彼氏

    彼氏の愛撫の時の状態について質問です。 彼が私を愛撫してくれるとき、いつもあそこが萎えてしまっています。 普段胸を触ったりしてくれるときは、普通に勃起しているのですが、いざ服を脱いで、ベッドに入って、私の下半身を愛撫するとき小さくなってしまっています。挿入の時は、たぶん手でおっきくしているのだと思います。 萎えているのを感じるとちょっとショックです、、、。 原因は何なんでしょうか?においとかはたぶん平気だと思います。 ちなみに、付き合って週1でエッチをしていて今まで15回くらいはしていると思います。年齢はお互いに23です。 だれか教えてください;口;お願いします。