• ベストアンサー

H出来ない時、皆さんなら別れますか?

つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

noname#15630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirajp
回答No.3

リラックスしたりお酒の力を借りたりしたらどうですか。お風呂でよく体を温めたり、ローションを使ったり、あなたは、男性を理解してますか、なぜいざとなるとそうなるか。又失敗、うまくいかなかったらなどと意識するからです。あなたが逆の立場ならどうですか。他の質問で以前にも色々とあまり男性を理解していない様な質問があります。女性だから、経験が少ないから解らないと言ってしまえばそれまでかもしれません。たとえばゴムつけてないから中でだすな、付けたので中でだせと言われてもゴムの避妊は100%ではないですね。慣れないうちはむずかしいこともあります。男性のあそこは、本能のままになどと言うことは無くかなりデリケートです。脳から指令が行くので大きな悩みごとなどあると勃起もしにくくなります。説明が不足しているかもしれませんが、うまくいけば自身につながり必ず好転しますよ。女性も彼が好む、感じる部位を理解してだんだんと相手を上手に射精にもっていけるよう上達します。頑張れ!どうしょうもないと思ったら考えましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってみます

その他の回答 (2)

noname#48070
noname#48070
回答No.2

私なら別れを考えてしまうかも…。でも別れるとしたら別の理由をつけて別れます。彼にショックを与えてしまい、今後さらにできなくなってしまうかもしれないから。 SEXが全てではないけど、愛し合っていれば無くては無らないものだと思います。愛し合っていたら、結ばれたいと思うのは自然な感情です。ましてや将来子供が欲しいなら、キレイ事ばかり言ってられません。 以前、男性自身が極端に大きい人がいて、彼とのSEXは拷問に近かったです。でも彼にとって小柄な私は具合が良いらしく、よく私を求めてきました。彼をがっかりさせまいと、うめき声をこらえて無理にあえぎ声を出していました。 好きなところももちろんあったけど、結局耐えられなくて彼とは別れました。 でもまだ付き合って3ヶ月とのことですので、もう少しチャレンジしてみてもいいかなとは思いますね。女性の渇きについては、一度ローションを使ってみてはどうでしょうか。 一度成功したら、意外と後はすんなりできるかも?でももしその後も「4回に1回」くらいだったら、私なら考えちゃいますね。 こういう意見を責めるのは簡単です。でも誰も保証してくれるワケではないですから、自分の気持ちに正直になった方がいいと思っています。誰になんと言われても、私はSEXで愛を確かめ合えない男性との将来は辛いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。もう少しチャレンジしてみます

• hamutaro25
回答No.1

28歳女性です。 私なら別れません、恋愛はSEXだけじゃないので貴方の場合はSEXが優先順位が高い感じですね。 私は処女でこないだ初体験をしましたが痛くて泣いて、それでも彼氏は「時間をかけてゆっくりやろう」と励ましてくれました。 質問者様は自分がこうしてほしいとかの希望を彼に言ってますか? 10回で諦めるんですか? もっと挑戦したらどうですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。優先順位は低くはないです。希望は、彼に伝えています。諦めたくはないので、今後も挑戦します