• ベストアンサー

入らない。。。

先日付き合って1年2ヶ月になる彼と初Hをしました。 私21歳、彼28歳です。 お互い、経験はあります。 しかし、私はかなり久しぶりのHでした。(2年半ぶりぐらい) 何度頑張っても挿入することが出来ませんでした。。。 かなりの回数挑戦しました。 彼もちゃんと愛撫してくれ、あそこもきちんとほぐしてから挿入という感じでした。 挿入する位置も指で確かめてから、彼のものを当てて挿入しようとしたのですが、何度やってもダメで。。。 体位も変えながらしましたが、結局挿入出来ませんでした。 まったく入りませんでした。 何度も挑戦したのですが、挿入出来ないのには何か原因があるのでしょうか?

• deary
  • お礼率68% (20/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

27歳♂です。 ようやく彼とひとつになれるというところだったのに、相当お困りだったようですね。 お気持ちお察しします。 先日、私も彼女が出来て2年半ぶりにHしました。 彼女も1年ほどご無沙汰だったようで、ちょっとキツかったのですが、挿入出来ました。 挿入出来ない理由として、以下の理由が考えられます。 ・あなたの局部は十分に濡れていましたか? 焦って入れようとしてずっと繰り返していると、乾いてきてしまいます。 十分にあなたが濡れていれば意外にスルリと入りますが、あまり濡れないのであればローションを使用することをお奨めします。 ・彼のモノは十分な堅さがありましたか? 相手と初めて結ばれる時や久しぶりのHの時、緊張していわゆる「半勃ち」状態になることがあります。 彼もHがご無沙汰だったら、十分あり得ます。 ・方向は間違っていませんか? 彼とあなたのこれまでの経験値は存じ上げませんが、挿れる位置は合っていても、挿れる方向が間違っていれば挿入出来ません。 膣は斜め後方に向かっているので、彼の勃起したモノの角度を考慮し、挿入しやすい体位になることをお奨めします。 彼とあなたの身長差や体格差がありますので、一概にどの体位がいいとは申し上げられませんが、それはおふたりだけにしか分からないところですので、楽に挿入出来る体位をおふたりで探しましょう。 私と彼女は身長差が20cm以上ありますので、慣れないうちは彼女の腰のところに枕や座布団を敷き、腰と足を高くしてあげることによってスムーズに挿入出来ました。 長くなりましたが、回答になりましたでしょうか。 彼との楽しく気持ちのいいHが出来ることをお祈りします。

その他の回答 (1)

• nekodon339
回答No.2

☆あり得ますよ! 人間の処女膜でさえ初めて、挿入後何日もし無いと再生されます。 伸縮性のあるバギナもこれと同じで 半年ほどし無いと、初め痛いし彼も挿入しにくのです。 (逆に言って浮気した場合は直ぐに解るのもこの事で僕は直ぐ解ります) ☆安産の骨盤が無い 別の話しですが、安産体型で無い人は骨盤が狭いので挿入もしずらく成ります。これは中度の問題でもあります。 女性の中には安産の為にストレッチや体操もしている人も多く居ます。 安産骨盤を作るストレッチをお勧めします。