• 締切済み

Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • isoral
  • お礼率92% (174/188)

みんなの回答

noname#71264
noname#71264
回答No.2

お二人の性知識がまだまだ未熟という点が主原因だと思いますよ。 あとはご主人が少しお疲れのご様子。 > 愛撫してってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のが萎えてしまいます。 に、その辺の兆候が感じられます。 恋愛時代のセックスを思い出してごらんなさい。貴女とのセックスに興奮した彼のモノは最初から1回目の射精をするまでずっと固かった筈です。 それだけ貴女とのセックスに新鮮味を感じ興奮していたのです。となると今の彼は?というご質問に対する答は推して知るべし、ということになりますネ。 質問者さんにはちょっと辛いでしょうけど、セックスの間隔を少し空けるとか、ご主人の指の愛撫だけでオーガズムを感じられる様に訓練してみるとか、幾通りか解決策はあります。 > 「もうビショビショだね」 と言うご主人の感覚(努力)を軽視している様なご発言がありましたが、ソレは止めましょう。 そういうエッチな台詞を言いながらご主人は萎えそうになる自分を奮い立たせているのです。 「貴方のも凄くなってる。こんなのが私の中に入って来ると思うと怖い。私のアソコが壊れないようにそっと静かに挿入してネ」みたいなエッチな台詞の応酬も効果があるでしょう。 長くお付き合いするご夫婦です。エッチもワンパターンでなく、その時その時新鮮な気持ちでしてみましょう。 脚もM字型に大きく開いたままでなく、ご主人のモノを迎え入れたら軽くご主人のお尻の上に足を置く様にしてみましょう。 ご主人のピストン運動の律動も伝わってきますし、楽になりますよ。

isoral
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに二人ともすごく知識がある訳ではないです。彼はHに執着しない人なので、なかなか難しいです。 確かに彼は毎日疲れて帰ってきます。精神的な負担が多いみたいで・・・。 私とのHに新鮮味が無いのは当然だと思います。結婚して時間がたつとそんなものだろうと思います。 間隔を空けては?という事ですが、少ない時に月2回ほど。多い時で4回くらいです。 新婚にしては少ないと思って、もうちょっと回数を増やした方がいいかなって思ってました。月1か月2くらいで様子を見てみます。 疲れてるのに無理はさせたくないですもんね! >そういうエッチな台詞を言いながらご主人は萎えそうになる自分を奮い立たせているのです これは考えもしませんでした・・・。そういうのもあるかもしれませんね。 ちょっと工夫して新鮮味が増すように努力したいです!

  • hagi1411
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.1

isoral様が愛撫をたくさんしても気付かないでしょう。 性交に対して無知なので本を買って読ませるなりさせないと変わらないと思います。 69なんてどうでしょう?お互いに準備ができますよ? 愛撫が不十分ならローションを買ってきてローションプレイならスムーズな挿入ができます。 ローターでも準備してあればまた違うとは思いますが・・・ 体位はisoral様がリードして教えるほうがいいかな?バックなら四つんばいになって挿入してもらうだけなので教えやすいし足の開脚の痛みもないと思いますよ。

isoral
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 69は彼が好きみたいで何度か試したんですが、私は彼に奉仕する事に気を取られすぎて、自分が感じる事は無かったんです。全く気持ちよくなくて・・・。 盛り上がっていた気持ちもどんどん冷めていってしまいました。なので最近はしてません。 でも久々にしてみようかなと思いました。 ローションは布団が汚れたらやだなって思ってしまい購入には至っておりません。でも彼とグッズなどのホームページを一緒に見て購入するのも楽しいかなと思いました!

関連するQ&A

  • 新婚_妻とのHについて

    最近結婚しました。付き合ってから6年になる妻とのHで挿入時にいわゆる正常位しかしませんが女性はもっと他の体位でしてほしいと思いますか? 妻とのHは付き合ってから6年間、ずっと月1〜2回のペースでした。Hに関心がないわけではなく中距離恋愛で会える時が限られていたためです。 僕も妻も性の経験は少ない方です。僕は妻が初めての女性で、妻は元彼が1人いましたが数ヶ月で別れてるのでそんなに経験ないと思います。 バック(立ち、寝)、対面座位、騎乗位あたりを試したことがありますが腰の高さが合わなかったりすぐ抜けたりして挿入が上手くできずあまり良い感触が得られなかったため、いつも正常位だけでフィニッシュです。強いて言うなら他で良かったのは騎乗位だったと思います。 あと妻への愛撫は、良い時は良いと言ってくれますし愛撫でかなり感じてくれていますが僕がやることはいつもワンパターンです。 今までは頻繁にHしてこなかったので良かったかもしれませんが、これから一緒に住んでHの回数も増えていきそうなのでこのままだとマンネリ化しないか不安なので質問させていただきました。

  • どの体位も苦痛

    身体が硬くって正常位すら苦痛です。 これは、股関節が硬いって事ですよね? あと、足首を持ち上げられたりすると 腰が硬いのか脚の裏が伸びないのか 苦痛です。 M字開脚も苦痛です・・・ で、彼氏は何しても痛がる私のことが不満と言っていました。彼氏と色々な体位を楽しむ為に どうしたらいいですか? 痛かった女性の克服法や こんな女はつまんなかったっていう 男性からのアドバイスお待ちしてます。

  • Hが苦痛です・・・。

    彼とのHが苦痛です。 理由は、 彼が、自分本意だから・・・。 彼は、自分自身が気持ち良くないとダメって人で、 Hの最中に、私が何もしないからと言って、ケンカをしたコトもあります。 私は、いままでの彼とのHは、ほとんど“マグロ”状態で、 『あぁ私も彼にしてあげたい』って思って、いろいろしてあげましたが、 今の彼は、まったく逆。 私が何もしないと、即、挿入。 3分も持たなくて、自分だけイッてしまいます。 実は、付き合って6年目なんですが、 今まで私が1度もイッたコトがありません。 最近は、1ヶ月に1回すれば良い方です。 なんとか、彼を変えたいのですが、どうすればいいのか?わかりません。

  • 子供が欲しいのにHをするのが痛くて辛いです

    とても真剣に悩んでます。結婚当初はまだ性欲はあったのですが、1年半経った今では全く性欲がなくなってしまいました。Hな気分にもならないので愛撫されても全然感じなくて濡れなくて、いつも無理して挿入しているので、入れてる間はずっと痛くてその後もヒリヒリして2~3日は痛いです。 Hする前はいつもその痛さを思い出してしまって、余計冷めてしまいます。 なんでこんなにも性欲がないのか自分でも不思議で、いろいろ調べてみたのですが、「精神的なもの」「女性ホルモンの不足」などと書いてありました。また不感症だと妊娠の妨げになるとも書いてありました。 夫婦共々今すぐにでも子供が欲しいのですが1年半経っても妊娠できず、ただでさえ子宮内膜症で妊娠しにくいのに、私のこんな状況が余計に妊娠できなくさせてるのかという気持ちと、主人に申し訳ない気持ちで落ち込む毎日です。 結婚を機に仕事を辞め専業主婦になったのですが、それも何か影響しているのでしょうか?会話をするのはほとんど主人だけですし、働いていた頃よりも一日の運動量はかなり減っていますし、頭を使うこともなく、時間に終われず何も刺激のない生活で、体が老化してしまっているのでしょうか? 少しずつでも性欲を取り戻したいのですが、何かアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

  • 夫婦の営みが苦痛

    結婚5年の子供2人を持つ夫婦です。 最近主人との営みが苦痛になりだしました。 元々Hが嫌いだったわけじゃなく、以前はむしろわたしの方が積極的で 主人が断る事が多かったくらい。 でも今は主人から迫られても応えたくありません。 主人の事が嫌いというわけではなく、普段は良い夫婦関係です。 ただ夜の営みだけが苦痛で…。 正直に書きますと、元々主人の外見が全く好みではなく(顔も体格も) 恋愛当時からキスやHをする時は別な妄想をしていました。 それでも若いときは欲の方が勝っていたので、妄想しながらも頻繁に性生活がありました。 でもそれも毎度となるとネタが尽きてきて ふと我に返ってしまってできなくなり、中断してしまう事が出てきて…今に至るという感じです。 今は月に一回くらいは受け入れてみるのですが 頭の中で何度も『キモチワルイ!!!』を連発してしまいます…。 主人以外の人とはそんな事一度もなかったのに どうして主人相手だとダメなんでしょう? やはり外見が好みじゃないからでしょうか? 主人との営みを自然に受け入れられるようになる日はもう来ないのでしょうか? ちなみに浮気願望はありません。 あくまでも主人との円満な夜の夫婦関係を望んでいます…。 何か手段はないでしょうか? 本当に真剣に悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 幸せなHがしたいだけなんです・・・

    同棲中の彼とのHですが、私は彼が初めてで、やっと最近恥ずかしさや苦痛が緩和してきて、Hを楽しめるようになってきたところです。 この間、クンニに本当に感じてしまい、いっぱい声を上げてしまいました。彼はすごく疲れたと思うのですが、長い時間クンニをしてくれました。 その後、2回Hしました。 でも前と違って、優しかった彼が、意地悪になってきました。 焦らしているのか、2回ともクンニをしてくれませんでした。 お尻や胸を愛撫して、クリトリスの辺りを愛撫してくれません。 入り口でこするだけで、なかなか中に入れてくれませんでした。 私は、苛められるのが好きではありません。 Hの後、さみしくなりました。 でも、「意地悪しないでよ」って言うと、彼が益々面白がる気がします。 私はどうすればいいのでしょう。 彼が大好きなので、嫌われたくないです。私の方が彼の事を思う気持ちの方が大きいと思います。 彼とHはしたいけど、こんなHが続くのはいやです。 幸せなHをしたいです。

  • 彼を好きだけどHが苦痛…

    内容がまとまらないかもしれませんがよろしくお願いします。 つい最近付き合い初めた33才の彼氏がいます。私は27才です。昨日、二回目のデートでしたがラブホに泊まりました。Hが始まると彼はいきなり私を調教するために暗示みたいな言葉を言い出したり(お前は俺のオモチャなんだ、お前はこれを望んでいた、俺から離れられなくなる等)、無理やりイカせようとしてきます。だからといって彼がピストンするわけでもなく自分で動かして自分でイケという感じです。しかも挿入からたった数分で…。私は相性や場合によってはHでイクことができますが、彼は女は簡単にイクものだと思ってるらしく「我慢しないでイキな」と何度も言ってきたので「簡単にはイケない」と伝えましたが聞いてもらえず面倒になったので結果的にイッたふりをしました。 彼は普段からものすごく自惚れ発言をしますが、Hの最中も「俺のデカイだろ?」「他の男よりうまいと思うよ、今までの彼氏よりも」等色々言ってくるので冷めてきました…正直彼氏のモノはお世辞でも大きいとは言えないサイズだし、うまいも何も彼の腰がほとんど動かないし、ぎこちないので下手としか思えませんでした… 初Hなのに調教する気満々で奴隷にでもしたいの?って感じました。手マンする時も力が強くて痛いだけなので、痛いと伝えても「これがいいんでしょ?嬉しいでしょ?」ばかりで辞めてくれない、その上何度もしてくるので激痛でした。 しかも、彼は今までのHでイケたことがないらしいです(オナニーではイクらしい)。だからずっと勃ちっぱなしなので、私が何度イク演技をしようが、求めてきて苦痛とドン引きで最悪なHでした。彼は私が本気で嫌がっても「嬉しいんでしょ?」と言うだけで否定しても「うん」と言うまで繰り返します。どれも強引にしてくるので、もう彼とのHを考えるだけでトラウマ気味です… 彼は職場で同じ派遣だからか、そのラブホ代は割り勘でした…。せめて最初くらいって思ってしまいましたが、これは普通ですか?? 彼は普段の接し方などでも愛情表現をたくさんしてきますが、Hや隣に居るときは更にベタベタで自由な体勢がとれないのでウザいと感じてしまいます。これは体目当てなのでしょうか? 彼は童貞?って思ってしまうほど今までの元カレとはかけ離れたHの仕方と知識だし、ほとんどピストンなしで「どの男よりもうまいだろ?」と聞いてくるのが全く理解できません!体目当てだとしてもそれよりも何よりあんなHがもうしたくないけど、初Hというのもあって雰囲気を壊すのが怖くて全て嫌がることは出来ませんでした。今回のHの事を伝えても自惚れな彼には信じてもらえない気がします。でも、H以外は楽しく過ごせます。せっかく好きな彼氏が出来たので真剣に付き合いたいとは思っていますが、Hが大問題です… 職場で気まずくなるのも避けたい気持ちはあります。なので、どうするのが一番良いのかわからなくなってきてしまいました。 こんな文章や表現ですみません。あまりにも苦痛な彼との初Hだったので頭で整理できなくて伝え方がめちゃくちゃになってしまいましたが、皆さんはどう思いますか? 感想やアドバイス等あればヨロシクお願いします。

  • 主人とのHに悩んでいます。

    主人とのHに悩んでいます。 結婚して14年 結婚前からも 主人のHは変わりません。 まず 私が口で起たせてあげると 私の体にはほとんど触らず すぐに挿入し始めます。 もちろん濡れていないのですが 私もすごく反応して濡れてしまうので 結局前戯もなく 挿入して30秒で  主人もイキHは終了です。 何度も 2人で楽しみたいと言ってきましたが 結局ダメでした。 オモチャを買ってくれた事もありましたが 主人が使ってくれる事もなく 自分でして という意味だったようです。 もう私の欲求不満は爆発しそうです。 H以外はとても良い主人です。  なんとか 主人にHを改善してもらう方法はないでしょうか? とても変な悩みですが よろしくお願いします!

  • Hが痛くなくなる方法

    今彼氏と付き合って半年になります。Hする回数は週に1回くらいなのですが、毎回痛いんです。でも乾いて痛いのではなく、彼氏に聞くと濡れていると言います。感じないわけではなく、胸を触られたり、あそこを舐められたりすると気持ちいいのです。でも挿入だけが痛くてたまりません。痛くない体位もあるのですが、特にL字型になってる時が痛いです。なのでまだいったこともありません。相性があるのかとも思ったのですが、3人彼氏がいましたが、どの人も痛くて、毎回苦痛でした。どうにか痛くなくなる方法はありませんか?

  • 男性に負担のかからないH

    主人が足を怪我していて、夫婦生活はしばらくおあずけでした。 (フェラチオなどで出すのを手伝ったりはしていました…そろそろネタ切れですが) もうすぐ1か月…怪我の状態が良くなってきたのもあって、 お互い我慢ができなくなってきました。 わたしが騎乗位などが上手ければ問題ないのですが、 長年主人主導で交わってきたので、上手に動けないのが悩みです。 そもそも挿入の角度がわからず、騎乗位とか対面だと「痛い」とか言われます。 想像するに、角度があわないのだと思います。 (バックだとすんなり入ります。正常位のときは膝を曲げて腰を床からかなりうかさないとうまく入らないらしいです:主人談) こんな状態ですが、男性の足(特に膝)に負担がかからず、 お互いがある程度満足出来る体位、あるいは夫婦生活が盛り上がるような アドバイスでも良いので教えてください、よろしくお願いいたします。 アドバイスお願いします。