• 締切済み

Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

• isoral
  • お礼率92% (174/188)

みんなの回答

noname#71264
noname#71264
回答No.2

お二人の性知識がまだまだ未熟という点が主原因だと思いますよ。 あとはご主人が少しお疲れのご様子。 > 愛撫してってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のが萎えてしまいます。 に、その辺の兆候が感じられます。 恋愛時代のセックスを思い出してごらんなさい。貴女とのセックスに興奮した彼のモノは最初から1回目の射精をするまでずっと固かった筈です。 それだけ貴女とのセックスに新鮮味を感じ興奮していたのです。となると今の彼は?というご質問に対する答は推して知るべし、ということになりますネ。 質問者さんにはちょっと辛いでしょうけど、セックスの間隔を少し空けるとか、ご主人の指の愛撫だけでオーガズムを感じられる様に訓練してみるとか、幾通りか解決策はあります。 > 「もうビショビショだね」 と言うご主人の感覚(努力)を軽視している様なご発言がありましたが、ソレは止めましょう。 そういうエッチな台詞を言いながらご主人は萎えそうになる自分を奮い立たせているのです。 「貴方のも凄くなってる。こんなのが私の中に入って来ると思うと怖い。私のアソコが壊れないようにそっと静かに挿入してネ」みたいなエッチな台詞の応酬も効果があるでしょう。 長くお付き合いするご夫婦です。エッチもワンパターンでなく、その時その時新鮮な気持ちでしてみましょう。 脚もM字型に大きく開いたままでなく、ご主人のモノを迎え入れたら軽くご主人のお尻の上に足を置く様にしてみましょう。 ご主人のピストン運動の律動も伝わってきますし、楽になりますよ。

isoral
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに二人ともすごく知識がある訳ではないです。彼はHに執着しない人なので、なかなか難しいです。 確かに彼は毎日疲れて帰ってきます。精神的な負担が多いみたいで・・・。 私とのHに新鮮味が無いのは当然だと思います。結婚して時間がたつとそんなものだろうと思います。 間隔を空けては?という事ですが、少ない時に月2回ほど。多い時で4回くらいです。 新婚にしては少ないと思って、もうちょっと回数を増やした方がいいかなって思ってました。月1か月2くらいで様子を見てみます。 疲れてるのに無理はさせたくないですもんね! >そういうエッチな台詞を言いながらご主人は萎えそうになる自分を奮い立たせているのです これは考えもしませんでした・・・。そういうのもあるかもしれませんね。 ちょっと工夫して新鮮味が増すように努力したいです!

• hagi1411
回答No.1

isoral様が愛撫をたくさんしても気付かないでしょう。 性交に対して無知なので本を買って読ませるなりさせないと変わらないと思います。 69なんてどうでしょう?お互いに準備ができますよ? 愛撫が不十分ならローションを買ってきてローションプレイならスムーズな挿入ができます。 ローターでも準備してあればまた違うとは思いますが・・・ 体位はisoral様がリードして教えるほうがいいかな?バックなら四つんばいになって挿入してもらうだけなので教えやすいし足の開脚の痛みもないと思いますよ。

isoral
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 69は彼が好きみたいで何度か試したんですが、私は彼に奉仕する事に気を取られすぎて、自分が感じる事は無かったんです。全く気持ちよくなくて・・・。 盛り上がっていた気持ちもどんどん冷めていってしまいました。なので最近はしてません。 でも久々にしてみようかなと思いました。 ローションは布団が汚れたらやだなって思ってしまい購入には至っておりません。でも彼とグッズなどのホームページを一緒に見て購入するのも楽しいかなと思いました!