初体験後の快感の減少について

このQ&Aのポイント
  • 初体験後、快感が減少してきました。体位によっては快感が大きく、特定の体位ではほとんど感じなくなっています。挿入以外の愛撫は問題ないですが、彼氏に対して不満がられないように演技をしています。愛情や性的欲求に変化はなく、緊張や不満もありませんが、どこか気持ちが入り込めていないように感じます。不感症などの病気になってしまっているのか心配です。
  • 初体験後、快感の減少が起きています。以前は挿入時に何をされても結構快感を得られていましたが、今ではどの体位も快感が少なくなっています。特に腰の位置が高い体位ではまだ快感があるものの、低い体位ではほとんど感じません。愛撫などは問題ないですが、彼氏に満足してもらうために演技をすることもあります。心理的な要素や体が慣れたことが原因なのか気になっています。
  • 初体験後、快感がだんだんと減ってきています。初めてのときから5、6回目までは結構快感を得られていたのですが、それ以降は体位によらず快感が少なくなっています。特にほどよい快感の体位はほとんど感じなくなりました。ただし強い快感の体位はまだありますが、当時ほどではありません。彼氏には演技をすることで満足してもらおうとしていますが、気持ちが入り込めていないように感じます。不満や病気の心配もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

快感の減少

私には彼氏がいます。 その彼氏と半年前くらいに 初体験をしました。 しかし 初めてのときから 5,6回目までは 挿入時に何をされても 結構快感を得ていたのですが? それ以降から だんだんと快感が 少なくなってきました。 挿入時の快感が どの体位も全体的に 少なくなってきています。 初体験の時 ほどよい快感の体位は 今では ほとんど感じなくなり 強い快感の体位は まだ強いですが 当時ほどではなくなりました。 腰の位置が高くなるような 体位によっては まだ快感が大きく 低いと ほとんど感じなくなりました。 挿入以外の 愛撫などは問題ないのですが… 彼氏に前までのように 反応していないと 不満がられるのではないかと 今では感じない体位のときは 演技をすることがあります。 彼氏に対する 愛情がなくなったわけでもなく、性的欲求が なくなったわけでも ありません。 緊張もしていませんし 不満があるわけでも 感情を抑えているわけでも ありませんが どこか気持ちが 入り込めていないんでしょうか。 体が慣れてしまったの でしょうか。 こうなるのが 普通なんでしょうか。 不感症などの病気に なりつつあるのではないかと 不安です…。 このような経験をした方 原因を知っている方は いらっしゃいますか?? よろしければ 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125059
noname#125059
回答No.3

違っていたらごめんなさい。 ずっと受け身のセックスをしていませんか? 自分から… すごくHな自分を素直に全部出して積極的になってみてはどうでしょうか? 何かが変わるかも(笑)

onipuri
質問者

お礼

回答していただき ありがとうございます。 確かにどちらかというと 受け身なので kdmjtさんの意見を 参考にしたいと思います。

その他の回答 (2)

• askaaska
回答No.2

慣れてきたんだわ 今の二人の関係に。 もっと刺激的な何かがほしい! その気持ちがあなたの身体に影響しているのよ

回答No.1

まあ、あれですわなあー・・ 心と体が乖離してるんでしょうね? あわせることが大事でしょうねー・・?