初体験後の快感の減少について

このQ&Aのポイント
  • 初体験後、快感が減少してきました。体位によっては快感が大きく、特定の体位ではほとんど感じなくなっています。挿入以外の愛撫は問題ないですが、彼氏に対して不満がられないように演技をしています。愛情や性的欲求に変化はなく、緊張や不満もありませんが、どこか気持ちが入り込めていないように感じます。不感症などの病気になってしまっているのか心配です。
  • 初体験後、快感の減少が起きています。以前は挿入時に何をされても結構快感を得られていましたが、今ではどの体位も快感が少なくなっています。特に腰の位置が高い体位ではまだ快感があるものの、低い体位ではほとんど感じません。愛撫などは問題ないですが、彼氏に満足してもらうために演技をすることもあります。心理的な要素や体が慣れたことが原因なのか気になっています。
  • 初体験後、快感がだんだんと減ってきています。初めてのときから5、6回目までは結構快感を得られていたのですが、それ以降は体位によらず快感が少なくなっています。特にほどよい快感の体位はほとんど感じなくなりました。ただし強い快感の体位はまだありますが、当時ほどではありません。彼氏には演技をすることで満足してもらおうとしていますが、気持ちが入り込めていないように感じます。不満や病気の心配もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

快感の減少

私には彼氏がいます。 その彼氏と半年前くらいに 初体験をしました。 しかし 初めてのときから 5,6回目までは 挿入時に何をされても 結構快感を得ていたのですが? それ以降から だんだんと快感が 少なくなってきました。 挿入時の快感が どの体位も全体的に 少なくなってきています。 初体験の時 ほどよい快感の体位は 今では ほとんど感じなくなり 強い快感の体位は まだ強いですが 当時ほどではなくなりました。 腰の位置が高くなるような 体位によっては まだ快感が大きく 低いと ほとんど感じなくなりました。 挿入以外の 愛撫などは問題ないのですが… 彼氏に前までのように 反応していないと 不満がられるのではないかと 今では感じない体位のときは 演技をすることがあります。 彼氏に対する 愛情がなくなったわけでもなく、性的欲求が なくなったわけでも ありません。 緊張もしていませんし 不満があるわけでも 感情を抑えているわけでも ありませんが どこか気持ちが 入り込めていないんでしょうか。 体が慣れてしまったの でしょうか。 こうなるのが 普通なんでしょうか。 不感症などの病気に なりつつあるのではないかと 不安です…。 このような経験をした方 原因を知っている方は いらっしゃいますか?? よろしければ 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125059
noname#125059
回答No.3

違っていたらごめんなさい。 ずっと受け身のセックスをしていませんか? 自分から… すごくHな自分を素直に全部出して積極的になってみてはどうでしょうか? 何かが変わるかも(笑)

onipuri
質問者

お礼

回答していただき ありがとうございます。 確かにどちらかというと 受け身なので kdmjtさんの意見を 参考にしたいと思います。

その他の回答 (2)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

慣れてきたんだわ 今の二人の関係に。 もっと刺激的な何かがほしい! その気持ちがあなたの身体に影響しているのよ

回答No.1

まあ、あれですわなあー・・ 心と体が乖離してるんでしょうね? あわせることが大事でしょうねー・・?

関連するQ&A

  • Hの快感が分かりません…(;_;)

    Hの快感が分かりません…(;_;) 性欲はあるし、裸で触れ合っているのは好きなんですが…クリを触られても、特に感じないし(強く触られるとびくっと身体は跳ねますが、痛みに近い感覚で腰をひいてしまいます)挿入で気持ちいいっていうのも分かりません。 初体験からまだ1年も満たないから…回数を重ねることで気持ち良くなってくるかな~と期待しているんですが、どうなんでしょう? こういう事情から前の彼には、尽くすばかりで、そっちばかりうまくなってしまいました(>_<;) 新しい彼に「感じないから、してて面白くない」と感じられるんじゃないかと不安です。

  • 膣に挿入の快感

    10代女です。 初体験を済ませまして、何回か経験しました。 指を全て膣に入れても、入ってる感覚が無い程かなり濡れていて、挿入後はシーツも膣周りもかなりヌルヌルのビチャビチャなんです。 挿入時は痛いですが、ピストンされるととても幸せに思います。 でも、気持ち良いと言われるとわからないので困っています。 まだ経験が少ないので、膣での快感は得られないのかなと思うのですが、全く気持ち良くないというわけではないのです。 むしろ恋人と繋がっているという嬉しさが気持ち良いのか…なんともいえないのですが…。 声とかも結構出てると思います。 膣に挿入した気持ち良さってどのような感覚なんですか? 言葉では言い表すのはとても難しいでしょうが、何年も付き合ってきた彼には今まで私をいかに気持ち良くさせるか苦労させてきてばっかりで、彼の気持ちに応えたいので、どなたかアドバイスなどよろしくお願いします(;_;)

  • 彼女を悦ばせるのに終始し、いざ勃起しない。

    交際2ヶ月。彼女とのSEXは10回位になります。私は35歳。彼女は20台後半です。彼女の過去のSEX経験を聞くと、男性の欲求のなすがままで、全く快感を味わったことがなかったという事を聞きました。それで不感症になったようです。私はそれを聞き、彼女にまず感じてもらいたいという気持ちになり、自分の欲求はさておき、彼女を喜ばすことに終始しました。愛撫やクンニなど、約1時間位かけて優しくSEXをしています。彼女も最近になって求めてきたり、今までに感じたことのないような快感を味わったといっています。そんな彼女が最近私のものをせがむようになってきました。私的に彼女のその言葉がうれしかったのですがいざ挿入したところ、勃起しないのです。それは前戯で疲れてしまったのだと思います。これでは男として情けないです。いったいどうしたら前戯後に勃起した状態で彼女に挿入できるようになるのでしょうか?ちなみに運動不足です。よろしくお願いします。

  • 主人のあそこの形で悩んでいます

    主人のあそこの形が下向きに曲がっているので 挿入時しても当たり所が悪く、快感を感じないのです。 個人的にはちょっと上向きが好きなのですが せめて主人のものが真っ直ぐであれば 太さも長さも私好みで良かったのに・・・ こんな状態でもう結婚10年も経ってしまいました。 いつも前戯の時にオーラルセックスでイカせてもらっていますが 主人のモノの挿入では未だかつて一回もイッたことがありません。 体位を後背位に変えても快感がありません。 後背位だけでなくどんな体位でもダメです。 ずっとこれからも挿入で絶頂を迎えられないまま終わるのかと思うと空しさを感じます。 主人はとても優しくて誠実で勤勉でとても家族思いで 前戯もSEXの内容もとても良くて、SEXの回数も多すぎず少なすぎず とにかくあそこの形以外はとても満足しています。 私は主人をとても愛しているのでいつも絶頂を迎えた演技をしています。 でももう演技をするのも限界になってきました。 結婚前のように、挿入による快感と絶頂感を体験したいです。 おもちゃを使って自慰をしたりしていますがやはり物足りません。 本物で思い切り突かれてイキたいです。 このような気持ちになっている私はどうしたら良いでしょうか? こんな事は誰にも言えず今まで一人で悩んできました。 どなたか真剣な良きアドバイスをお願いします。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 快感を得られないのはオナニーのせい?

    私は幼稚園のころ机の角に性器を押し付ける(こすりつける?)ようなかんじで快感を得ることを学びました。そして、それを今まで続けてきました。(今は大学生です。今も時々やっています。) 結構な頻度でしていた時期もあって、パンツと性器がこすれて血が出たり、性器にしこりのようなものができてしまったことも何回かありました。 3ヶ月前に初めてHし、それからもう何回もやっていますが、あまり気持ちいいと感じられません。 それは私が今までずっと指などを入れて快感を得る方法ではなく、外からの刺激で快感を得てきたからなのでしょうか? 彼氏はいろいろな体位などを試してくれたりしますが、Hではまだオナニーほど気持ちいいと思えたことはありません。そして今までずっとしてきているオナ二-のことは彼氏には恥ずかしくて話していません。 私は、もうずっと自分流のオナ二ーでしか快感を得られないのでしょうか? それと、私の性器を傷つけるようなオナ二ーのやり方はやめるべきでしょうか?(実際、やめたくてもやめれないんですが・・・) 初めての質問で、変な文章になってしまったところもあると思いますが、困っているので回答よろしくおねがいします!

  • 不感症?について

    不感症?について。私は大学生の女です。セックスをする時、何をされても全く感じません。(愛撫も挿入も)。そしてほとんど濡れないため、ローションを使用しています。彼氏の事は大好きで、セックスに抵抗がある訳ではありません。どうしてでしょうか?

  • 不感症って、8ヶ月で判断できますか?

    はじめまして、似たような質問が多くある中で申し訳ありません。 彼とは週に1回会い、1日に1回~2回性交渉をしています。 そのペースで8ヶ月経ちました。 私は今26歳で、初体験は2年前でした。 その時は3度程しか経験はせず別れました。 ちゃんと長く付き合うのは今の彼が始めてで、とても幸せをもらっています。 でも私は、彼とのHでイクことができずにいます。 彼は何とか私を感じさせようと、体位を変えたり突き方を変えたりしています。 最近は挿入時の痛みはあまりなくスムーズにできるようになったのですが、挿入では全く感じません。 クリではイケるのですが、とても時間がかかります。(時間がかかっても、彼氏は毎回私をイかせてくれます…) 中で感じないのは不感症でしょうか? まだ開発がされていないという可能性を信じたいですが、もう8ヶ月もたっているので…。 突く箇所を変えて「ここはどう?」 と聞かれますが、「どう」と聞かれても何も…。と、正直に答えることが申し訳なくてできません。 「○○(私)も中で感じればいいのにね」と言われた時、 はじめの頃は「きっとそのうち感じるようになるよ」とか「中でイケなくたって十分幸せだよ」と伝えていたのです。 ですが何回か言われる内に、とうとう「ごめんね」と言ってしまいました。 それからはそのようなことは言われなくなりましたが、内心彼氏はやはり「○○(私)も中で感じればいいのに」と考えているんでしょうね。 毎回すごく嬉しいけど、同じくらい申し訳ないんです。 挿入なんかでイクことができなくたって本当に幸せですが、感じることができれば彼も男として幸せなのかなと思うと、どうにかして私も中で感じたいです。 もし不感症なら、治療もしていきたい… どうか皆様、ご意見をお願い致します。 8ヶ月という期間です。このまま彼と週1のHを続けていけば、いつか気持ちよくなるのでしょうか・・?

  • SEXでの突然の快感について

    初めて質問させていただきます。  私は27歳です。 今まで何十人の方達と性関係を持ってきました。 でも、中でイクとゆうのを味わった事がありません、クリでは毎回イクし潮もすごく吹きます。 体調にもよりますが。。。 でもイクとゆうのは何なんだろうと思っていて、彼とも色々話し合ったりしていました。  でもある日、色々な体位をやっていて、彼がふざけて駅弁をしてきました。 その時、びっくりするくらい気持ちよくて、今までとは全然違う感じでした。 まさに、そこに当てて!もっと突いて!とゆう感覚。  そこが私のGスポット?なのかどうかわかりません。 彼も、指では届かないといっていました。確かに、彼に指で色々さぐってもらっていても気持ち良いけど、駅弁のときのような快感ではありませんでした。 ま、体位も体位なので彼の体力ももたず終わってしまいましたけど・・・笑  でも、それが私のGスポット?なのでしょうか?。 それにしても、指が届かない、とゆうのが気になります。奥過ぎ・・・? ポルチオとゆうのも、Gでイクのを慣れている人しか経験しないと聞いた事もありますし。。。 なので、あの駅弁での快感は何だったのか、駅弁じゃなく普通に正常位で当たる方法はないのか、Gスポットは指で届かない場所にあり得るのか、誰か教えていただけたら嬉しいです。

  • クリトリスが感じない

    18歳、女です 端的に言ってしまうと私は不感症なのではないかと最近不安を感じています。 5月に彼氏が出来、愛撫を行う様になりました。 しかし私は12月に子宮頸がんワクチンを終えるため、 それまで処女でなくてはいけないので、彼氏には挿入は我慢してもらっています。 なので挿入以外の愛撫とフェラだけで今は済ませています。 最初はあまり愛撫も気持ちいいとは感じなかったのですが、最近胸や腰の愛撫にはかなり敏感に反応する様になってきました。 ただ、何度試してもクリトリスを気持ちいいとは思えないのです。 彼氏はクリトリスがどこにあるかきちんと把握はしていないようですが、それらしいところは舐めたり触ったりしてなんとか感じるところを探してくれるのですが、舐められてほんのちょっと気持ちいいくらいです。 彼氏と同じ空間にいたり、キスするだけで濡れるくらいなのに これだけ感じないのは不安です。 開発されてないからか?とおもい、自分で皮を剥いて触るのですが、 オナニーでは全く気持ちよさを感じず、時々ピリッとした刺激を感じるだけです。 ネットでも調べて愛撫の仕方を学びましたがなかなか感じません。 これはクリトリスの不感症なのでしょうか? それともやはりまだ開発されてないからなのでしょうか? もし不感症だとしたら彼氏に申し訳なくおもいます、 きっと彼は全く気にしないよと言ってくれると思いますが… どうかアドバイスよろしくお願いします。