彼女との初Hの誘い方について

このQ&Aのポイント
  • 彼女との初Hの誘い方について悩んでいます。付き合って8ヶ月の彼女がいますが、初めての彼女であり、彼女をもっと知りたいと思っています。以前ラブホテルに誘った際は断られてしまい、自分から誘うことはしていません。彼女からのメールで興味がある様子を示されましたが、どのように解釈すべきでしょうか。また、デート中のサインや良い雰囲気がある場合に再度誘うべきか悩んでいます。
  • 質問です。まず、デート中の良い雰囲気があった場合、もう一度自分から彼女を誘ってみるべきでしょうか。それとも彼女からの申し出を待ったほうがいいでしょうか。また、女性が「今夜は誘っても大丈夫だよ」というサインがあるのでしょうか。実家暮らしなので、家に行くことはできません。
  • 彼女との初Hの誘い方について悩んでいます。彼女とは付き合って8ヶ月であり、初めての彼女です。彼女をもっと知りたいと思っていますが、以前ラブホテルに誘った際には断られてしまいました。それ以来自分からは誘っていませんが、彼女からのメールで興味を示されたようなので、どのように解釈すべきか迷っています。また、デート中に良い雰囲気がある場合に再度誘うべきかも悩んでいます。女性が「今夜は誘っても大丈夫だよ」というサインがあるのかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との初Hの誘い方について

初めて質問させていただきます。 僕には現在付き合って8ヶ月の彼女がいます。 僕にとっては初めての彼女です。 彼女が好きですし、もっと彼女を知りたいということで 付き合いだして4ヶ月たった頃に、思い切ってラブホテルに誘いましたが、 「心の準備がまだ出来てないから」ということで断られました。 そこで僕は、彼女の心の準備が出来るまで待つことにし、それ以来自分から誘うことはしませんでした。 そんな中で迎えた昨年12月の僕の誕生日の日に、彼女から 「○○(僕)のこともっと知りたいと思うから、遠慮なく言って」とメールがきたのですが、これは彼女なりのアピールなのでしょうか。 経験がない僕は、自分の都合の良いように解釈してしまいます。 毎回デートでは手もつなぎますし、たまにキスもします。 正直もうムラムラしてきてどうしようもないです。 ただ、一度断られているのでまた誘いにくいですし、体目的なのかなと思われるのが怖いです。 長くなってしまいましたが、質問です。 1、これからのデートで良い雰囲気になった場合、もう一度僕からHを誘ってみても良いんでしょうか。それとも彼女から申し出てくるのを待ったほうがいいんでしょうか。 2,女性が、「今夜は誘っても大丈夫だよ」というサインはあるのでしょうか。 お互い実家暮らしですので、どちらかの家にいくということはできないです。 助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129519
noname#129519
回答No.1

彼女からのそのメールはきっとあなたの思う通りで正解だと思います。 質問に対する回答ですが、この先デートでいい雰囲気になった時は誘っていいと思いますよ! ただ、誘い方が重要になるかと。 先に『まだダメならはっきり断って?』って言ってから誘ってみるとか。 それから、この先彼女から誘っても大丈夫のサインがあるかどうかですが、ないと思います! 女の子から誘うのってかなりの勇気がいるし、恥ずかしすぎて仮にサインを出したとしても、それに男性に気付いてもらえるかどうか非常にきわどい感じになるかと…。 はっきり言う女の子もいるでしょうけどね。 一度断られてるだけに誘いにくいのも、体目当てだと思われるのが怖いのも、お気持ちお察しします。 でも、勇気を出して男らしく紳士な態度で誘ってみてください。 きっとあなたの彼女は体目当てだなんて思わないと思いますよ! 頑張ってください!

その他の回答 (2)

回答No.3

私の場合は 「いつやるか」 を予め決めていました。 決めていれば自分としては待てますし 彼女にしてもそれを越えては待たせてくる事はありません。 ・第一志望に合格したら ・今年の誕生日の日に ・バレンタインデーに ・(処女は)クリスマスプレゼントに 等々それぞれの彼女毎に 二人で話し合って初めてエッチする日を決めていました。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

「ホテル行く?」 「うん、やろう」 なんて会話が成り立つのは余程お付き合いが深い関係か、遊びと割り切った二人しか考えられません。 1.も2.も答えはNOです。 もしpenpensou33さんが彼女とHしたいのなら、適度に食事や飲みで時間をつぶした後、手を繋いでホテル街に向かうんです。 あれこれ選ばず、最初のホテルに手をひっぱってしまうのがいいでしょう。 口では何だかんだと言っても女性はその時になったら付いて来ます。 手を離されそうになったら腰に手を回して一緒に入ってしまいなさい。 一応断る態度を取るのは女性の常套手段です。 ホテル街に入れた時点で、それはOKサインも同然です。 私は入り口で断られた事は一回も有りませんから、penpensou33さんもきっと大丈夫です。

関連するQ&A

  • 彼女との初Hについて

    自分には付き合って2ヶ月近くになりそうな彼女がいます。ちなみに童貞&処女同士のカップルです。デートでは手を繋いでますしハグやキスも既にしました。が、まだエッチをしていません。 自分は彼女と「してみたい」とは思うのですが彼女にそれを伝えて引かれてしまうリスクを背負ってまで「したい」とは思いませんし彼女を傷付けたくありません。しかし仮に彼女の方もしたいと思ってい場合、あまりにも自分が何も言わないと彼女が「私とはしたいと思ってくれないのか?」と不満を溜まらせてしまうのではないかと不安でもあります。 このような場合、彼女に正直に自分の気持ちを伝え彼女の気持ちも聞く方が良いのでしょうか? またお互い性経験がなく実家暮らしのためHをするにしても、いつ、どこで、すれば良いのかも分かりません。 解答よろしくおねがいします

  • 処女で初Hの時

    26歳の会社員です。 一ヶ月程前からお付き合いしている年上の彼氏が居ます。 先日、デートの帰りにHに誘われました。 けれども、私はこの歳で恥ずかしながら処女です(付き合った経験はあります。) 彼氏に「経験が無く、不安と恐怖感でいっぱいで心の準備がいるから少し待ってて欲しい。」と伝えました。 彼氏はすぐに理解してくれて、「急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。」と優しく言ってくれました。 彼氏の事は大好きでやりたいんですが、挿入の時に凄い痛いとか出血したとかを聞くとどうしても怖くなってやろうという決心がつきません。 (しかも私は怖がりなのでより決心がつかないです。) けど、ずっと待たせるのも彼氏に申し訳ないし… 皆さんの初Hの時はどんな感じでしたか? こんな私でも痛みは耐えられますか? どうか私に背中を押して下さい。

  • 初デート。

    初デート。 ちょっと気になることがあるので、質問させて頂きます。 彼・私共に23歳です。 彼は店員さんで、私が一目ぼれ(?)し、 アピールをし続けたのち、晴れて付き合うこととなりました。 しかし、私たちは知り合ってから、一度もデートというか きちんと遊びに行ったことがありません。 ここで、質問なんですが、彼氏・彼女との初デートで こんな子だったっけ?やっぱり付き合うのやめよう。 とかっていうことはあるのでしょうか? 明後日初デートなのですが、ドキドキする反面、 振られてしまうのではないかと、不安もいっぱいです。 回答宜しくお願い致します。

  • 初お泊りについて

    こんにちは! 初めての質問となります。 私は大学生の19歳です。 私には今彼女がいて、彼女は26歳です。 お互い恥ずかしながらまだ男女の性的な関係はありません。 彼女と付き合って三ヶ月で兵庫と東京の遠距離になります。 この11月22日、23日と東京で初めてお泊りすることになったのですが 泊まるホテルはラブホテルでいいのかそれとも普通のホテルでいいのか悩んでいます。 私は学生なので資金の面でもラブホテルがいいのですが初めてでラブホテルというのは普通なのでしょうか? 電話ではお泊りすることを伝えてあり、了承も得てます。 それからの電話で私が「初めて?」と聞いたら「初めてだよ。彼氏いたことないしね。」と言っていたので彼女もHすることはわかっているようです。 また、泊まるホテルなどはこちらで調べたいのですが22日、23日の連休は皆さんの経験からホテルは混むと予想できますでしょうか? 乱文、長文ですみません。 なにしろ初めてなものでまったくわからなくとても不安です。 遠距離ということもありバスの手配などがあるので早めの返答が嬉しいです。。。 言いつけがましくてすいません。 よろしくお願いします!

  • 初Hのお誘い・・・??

    「恋の悩み」とこちらとどちらの投稿しようか迷ったのですが、 性に関わることなのでこちらに投稿させていただきます。 私は21歳の女です。 付き合って2ヵ月の1つ下の彼がいます。 彼はエッチ経験あり。私は処女です。 そろそろエッチかなって雰囲気なんですが・・・。 おととい、ネットカフェでいい雰囲気になって、 アソコを触られて、膣に指をいれるとこまでいきました。 私も彼のモノを触りました。 でもさすがにネットカフェですし、それ以上はしていません。 その後は、私のバイトがあったので、そのままバイバイしました。 もう次のデートぐらいでエッチする感じですよね。 ところが、次にデートできるのって、2週間以上先なのです(><) 私の大学とバイトと、彼の学校で予定が会わなくて。。 お恥ずかしいのですが、正直、おとといのことがあって、 私は彼とすごくエッチしたくなっちゃったんですね。 ほんとに彼のことすごく好きで、彼と初めてのエッチがしたいのです。 でも、丸1日デートできる日はほんとなくて。 来週に、バイトが夜7時からだけど日中はあいてる日があるんですが、 その日にデートに誘って、エッチしたいなって思ってるんですが・・・。 たぶん彼も予定はないはずなので、誘えば会うことはできると思います。 でも、やっぱり女から誘うのってどうなんでしょう?? しかも私、処女だし。。。 それとも、この状況でデートに誘ったら、彼からデート中にラブホ行こうって行ってくれますかね?? 質問多くてすいません。 みなさんのご意見をお聞かせください。 なにぶん、初めての経験なもので・・・。

  • 付き合ってから初Hまではデート何回?

    付き合って1ヵ月くらいになる彼女がいます。 自分23で彼女21です。 質問は題名の通りで、付き合い始めからHまでは デート何回目くらいからでしょうか?? 色々なご意見あると思いますが世の中の平均値を知りたいです。

  • 彼女との初体験の時期

    いつもお世話になっています。 カテ違いでしたらすいません><; 質問内容は、付き合って3ヶ月目の彼女との初体験についてです。 自分24、彼女は23でお互い社会人です。週に1~2回デートを重ねていますが、普段喧嘩もなく、ラブラブです。僕は将来を真剣に考えられる相手だと思っています。 お互い実家暮らしということもあり、また、仕事終わりに会うことがほとんどなので、デートといっても食事の後、車の中でイチャイチャするだけです。 はずかしながら、そろそろ最後までしたいという気持ちが出てきました。最初からそういう気持ちもあったのですが、会うたびに彼女のことを好きになっていくので、最近彼女と裸になってくっつきたい、という気持ちが強くなってきました。 一度、付き合い始めの頃にキスをした流れから胸をさわりました。その時は最後まではするつもりはなかったのですが、彼女が「私、慣れてないの。」と言っていました。なので、謝り、待つことにしました。 最近、手をつないだり、ハグをしたりすることにも慣れ、ディープキスまで出来るようになりました。その流れから胸を触っても、下半身に手を伸ばしても、何も言うことなくさせてくれます。 実家同士なので、また彼女の勤務が不規則なのもあり、なかなか「最後までしたい」と言い出せません。また、言って嫌われることはないと思いますが、まだ彼女の心の準備が出来ていなかったらゴメンねって感じです。 そんな理由から、言い出せないでいます。もちろん、僕はまだしなくてもいいかなという気持ちはあるんですが、もうじきクリスマスですよね?クリスマスってやはり彼女もそれなりにそういう流れを考えているのかなって。自意識過剰かも知れませんが^^; ちなみにクリスマスイヴはお互い日勤なので、会おうと思えば会えます。25日は彼女は休みです。僕は仕事ですが…。 今のところ、21日に二人だけのクリスマスということで、彼女の実家にお邪魔させていただきます。ですが、実家でそんなこと出来ないです。 こういうことって、彼女としっかり話合いたいのですが、デリケートなことだし、彼女には恥ずかしい思いもあると思います。 どうしたらうまいこと先に進めることが出来るでしょうか?? あと、クリスマスっていうイベントは無視して、とりあえず21日はキスまでに留めるつもりですが、それなら24日に頑張ったほうがいいのでしょうか?22日お互い休みなので、21日に彼女を連れ出すことも可能ですが、相手の親とも初対面だしそんなことは出来ません。 ならいっそのこと、このクリスマスはスルーしてもいいのでしょうか? まあ…クリスマスだからしなきゃいけないなんて決まりはないですが…。 色々質問してしまいましたが、自分でも混乱しています。笑 どなたか、今以上に彼女と仲良くなれる手段をご教授いただけないでしょうか?

  • Hの誘い方

    付き合って2ヶ月の彼女にデートの帰りの時、Hしたいと誘いました。 嫌がってる様子はなかったのですが、色々準備がいる、少し嫌かもと言われました。 やっぱり雰囲気も考えずにストレートに伝えたのがまずかったのでしょうか?彼女の本音は?今後また誘うにはどうすれば良いのか分からなくなりました、アドバイスお願いします。お互い23で自分は経験がなく彼女もおそらくないと思います。

  • 彼女との初H

    26歳男性です。 彼女は5つ下の21歳の大学3年生です。 初めて付き合う者同士です。 質問です。 彼氏の皆さんは彼女との初めての夜の営みは付き合ってどれぐらい経ってから行いましたか? 私は彼女と付き合ってからもうすぐ1年になります。週に1回ほど電話したりします。デートの時は手繋ぎとハグしか出来ておりません。つい先日のデートで初めて腕組みをしました。ほんのちょっとの間でしたけど、嬉しかったです。 前回、彼女との電話で、彼女のHに対する認識を確認したことがあります。やることに対しては抵抗は無いようです。一人でも処理したこともあるようです。(何て切り出せばいいのか分からなかったので、つい電話でそんなことを聞いてしまいました。申し訳ないですね) この間、私の身内に不幸が起きて精神的に不安定っていうのもあって、誰かの温もりが欲しかったんですよ。で、彼女が東京に来るって言うんでこの間会いました。一応、前々から次の日予定あるから帰ると彼女に言われていたのに、「この件を話せばワンチャン僕の家に来てもらえるかも」と魔が差して、2,3回ほど「本当に来ないの?」「来てほしいなあ」と冗談交じりに甘えていたら、「明日予定あるから。」とマジトーンでいよいよ言われてしまいまして、もうそこで引き下がりました。 身内の不幸でつらいということをただお酒を飲みながら聞いてもらって癒してほしいがために一方的になってつい何回も誘ってしまったことがいけなかったなと反省しています。その節は申し訳ないと彼女にも謝りました。 一応、その日は、駅に帰るまでの間や電車に乗っている時などはお互いの手を繋いだり、腕を組んだりしましたけど。なので、やることに関しては警戒はされていないと思いますが、実際のところどう思ってるんでしょうね。 このまま中途半端な関係で終わってしまったらどうしよう。このままタイミングが来なかったらどいうしよう。と不安になってしまいます。どんだけヤリたいんだよって感じですよね。焦ってはいないんですが、出来ることならもっと歩み寄りたいなって感じです。 彼女曰く、暫くは泊まるのは厳しいらしいです。これから彼女は4年生になり、社会人になるので色々忙しくなってタイミングがいよいよ来なくなるのではないかなって不安になりますね。 アプローチを変えるべきでしょうか? 私が逆に彼女の地元近くのホテルに泊まりに行くとか。でも彼女は実家暮らしなので。 それとも、暫くはそういう話をしないで、5年経とうが10年経とうが、辛抱強く待った方が良いんでしょうか? これから彼女は大事な時期に入りますので、そんな時に「ねえ、今度やらない?」と呑気なことを言えば間違いなく「ハァ?」と引かれるかもしれませんので。 私は彼女のことが好きなので何年かかろうが待ちますけど。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚してからもHを拒まれる

    妻のことで相談です。 付き合い始めて4年、結婚して3ヵ月ほど経ちますが未だに一度もHがありません。 誘っても「嫌」の一点張り。結婚前は不満に思いながらも彼女の気持ちを優先させようと思ってましたが、さすがに結婚してからも拒否され続けるのは我慢なりません。両親に「孫が楽しみ」とか言われると焦りもします。 彼女が拒む理由は「恥ずかしいから」「怖いから」「初めてだと痛いってきくから」などをよく言います。 胸を触ったりすると体が硬直しているので、そもそも触られるのが嫌そうです。泣き出されたこともありますし・・・。 彼女は「子どもは欲しいと思ってるけど、心の準備がまだ」と言っていますが、こういう女性はいつになったら心の準備が出来るのでしょうか。 なにかきっかけをつくるとしたらどんなことがいいですか。