• 締切済み

彼女との初H

26歳男性です。 彼女は5つ下の21歳の大学3年生です。 初めて付き合う者同士です。 質問です。 彼氏の皆さんは彼女との初めての夜の営みは付き合ってどれぐらい経ってから行いましたか? 私は彼女と付き合ってからもうすぐ1年になります。週に1回ほど電話したりします。デートの時は手繋ぎとハグしか出来ておりません。つい先日のデートで初めて腕組みをしました。ほんのちょっとの間でしたけど、嬉しかったです。 前回、彼女との電話で、彼女のHに対する認識を確認したことがあります。やることに対しては抵抗は無いようです。一人でも処理したこともあるようです。(何て切り出せばいいのか分からなかったので、つい電話でそんなことを聞いてしまいました。申し訳ないですね) この間、私の身内に不幸が起きて精神的に不安定っていうのもあって、誰かの温もりが欲しかったんですよ。で、彼女が東京に来るって言うんでこの間会いました。一応、前々から次の日予定あるから帰ると彼女に言われていたのに、「この件を話せばワンチャン僕の家に来てもらえるかも」と魔が差して、2,3回ほど「本当に来ないの?」「来てほしいなあ」と冗談交じりに甘えていたら、「明日予定あるから。」とマジトーンでいよいよ言われてしまいまして、もうそこで引き下がりました。 身内の不幸でつらいということをただお酒を飲みながら聞いてもらって癒してほしいがために一方的になってつい何回も誘ってしまったことがいけなかったなと反省しています。その節は申し訳ないと彼女にも謝りました。 一応、その日は、駅に帰るまでの間や電車に乗っている時などはお互いの手を繋いだり、腕を組んだりしましたけど。なので、やることに関しては警戒はされていないと思いますが、実際のところどう思ってるんでしょうね。 このまま中途半端な関係で終わってしまったらどうしよう。このままタイミングが来なかったらどいうしよう。と不安になってしまいます。どんだけヤリたいんだよって感じですよね。焦ってはいないんですが、出来ることならもっと歩み寄りたいなって感じです。 彼女曰く、暫くは泊まるのは厳しいらしいです。これから彼女は4年生になり、社会人になるので色々忙しくなってタイミングがいよいよ来なくなるのではないかなって不安になりますね。 アプローチを変えるべきでしょうか? 私が逆に彼女の地元近くのホテルに泊まりに行くとか。でも彼女は実家暮らしなので。 それとも、暫くはそういう話をしないで、5年経とうが10年経とうが、辛抱強く待った方が良いんでしょうか? これから彼女は大事な時期に入りますので、そんな時に「ねえ、今度やらない?」と呑気なことを言えば間違いなく「ハァ?」と引かれるかもしれませんので。 私は彼女のことが好きなので何年かかろうが待ちますけど。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#247941
noname#247941
回答No.7

恋愛についてほんとうに深く考察した本をたくさん読んでました。 お相手を大切に思うからずっと手を出しませんでした。 パートナーから誘われてお付き合い始めて半年たってセックスしました。 その後長いお付き合いになりました。 人生の良き思い出でで一番輝いていた時でした。

adversary000
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 参考になりました。

• dranao48
回答No.6

このタイミングはむずかしいです。 一番いいのは、Hすることはなるべく言わないで、 二人きりで個室みたいなところにいる状態にすることです。 ラブホテルではなくシティホテルような部屋で。 あなたが彼女の地元近くのホテルに泊まりに行ったとき、 昼にそこで食事したいと言って、部屋まで来てもらって、 彼女の反応を見るのもいいかもしれません。 彼女にその気があれば自然な形でそうなりますし、 なければ普通に食事して話して終わるだけです。

質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 参考になりました。

noname#248402
noname#248402
回答No.5

身内の不幸がなければ、誘えない何て相手に失礼だ。純粋に好きだから誘うでなければ失礼だ。ねえ、今度やらない?なんて言い方は最低のゲス。ムードつくりくらいしろ。彼女に頭の中はあれのことでいっぱいだと思われてます。諦めも視野に入れて少し間をあけるでしょうかね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。 最悪の場合、諦めることも必要なのかなと感じております。

• Sakura2568
回答No.4

かなりスローだとは思いますけど そろそろアクションは起こしていいと思います。 普通なら数か月以内にそういう雰囲気になることを 意識していると思いますが、あなたはそれを出さずに来たので 彼女の中でも「しない人」という形が出来上がってしまったのではないかしら?まずはそれを壊すところから始めましょう。 いきなりHはないでしょ。 まずはキスからの方が彼女も心の準備ができますよ。 女性としては「準備」がものすごく大事なんです。 会いに行った「その時」「いきなり」は絶対にNG! 前々から今度会えたら出来たら君とそうしたい という旨を伝えてください。 下着からムダ毛の処理から生理日や排卵日まで 女性には心の準備、体の準備が必要なのですよ。 肌荒れ一つあってもしたくないものなんです。 準備が整っていないときは何をしても言っても無駄です。 明日予定があるからも確かにそうでしょうけど 準備の問題の方が大きな理由じゃないかな。 今度は彼女の地元に行ってください。 もっと君と特別につながりたいという気持ちを伝えて 彼女に準備時間をあげてください。 日程は彼女に任せて。 可能ならキスとその先は日数をあけてほしいものです。 それでも彼女が断るようであれば仕方ないので これからどういう付き合いをするかはまた一から考えてみましょうね。 ところで、次に会うまでにあなたもしっかり行為について学んでください。欲望と快楽だけを見ないで。 自分の身体、女性の身体。それによって起こりえる先のことまで きちんと勉強して。 妊娠と避妊について確実に学んでください。 女性でもわかっていない人が多いものですが 男性だからって知ることから逃げないでね。 彼女を不安にさせないのもあなたの仕事よ。 ネットで調べるだけでも十分に分かることです。 妊娠するにはどうするか、妊娠しないためにはどうするか。 よくよく理解してください。 そのうえでさらに! 妊娠しない行為に重点を置かないことです。 女性は好きだからこそ応じます。 そこに不安もあれば幸せもあります。 避妊ばかりに注目されるのも 「そんなに妊娠が嫌なのに性欲のために私とするのか?」 という気持ちにさせられます。 あくまで最優先は相手への愛情です。 それだけはお忘れになりませんように。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。カッコ悪い言い方だと嫌がられるので、ムードを作りつつ、自然とさりげなく出来るように頑張りたいです。 避妊対策もしっかり行ってから営みに臨みたいです。

• p-p
回答No.3

>旅行に誘うとかでも大丈夫でしょうか? 質問者さんは一人暮らしじゃないの? であれば、旅行もいいかもしれませんね ただ、コロナ禍なので遠方とか避けるといいですね。 あれこれ一人で考えずに二人で話合った方がいいですよ。 直接言いにくいならラインやメールで伝えたらいいと思います。 >身内の不幸でつらいということをただお酒を飲みながら聞いてもらって癒してほしいがために一方的になってつい何回も誘ってしまったことがいけなかったなと反省しています。 そういうときは素直に「さみしいから(落ち込んでるから)一緒にいたいと素直に言った方がいいですよ。

質問者

お礼

あの時はメンタルが不安定だったので、つい回りくどい言い方をしてしまいました。素直にストレートに言えば良かったと今更思いました。 私は一人暮らしなのですが、彼女としては暫く行くのは厳しいというらしいので、私が彼女の地元まで赴くしかないのかなと考えております。 その方が彼女にとっても安心だろうなと思いますので。

• p-p
回答No.2

普通のカップルは付き合って数か月が普通だと思います。 年齢が上がると相手の人となりも数回会って判断出来るようになってくるので短くなると思います。 初めて同士だと緊張とかあると思いますが泊りにこだわらず 部屋に遊ぶにきて、くっついたりsてイチャイチャしてキスした流れで体触ったりして流れでいいと思います。 クリスマスとか誕生日とか泊りじゃないととかホテルでってとかこだわらない方がいいと思います。1度経験するとプレッシャーはなくなると思いますが避妊具も26歳なら家にあっても普通だと思います。 ちゃんと好きだから体を感じたいって言えば1年以上の付き合いなら気持ちは通じてるはずですよ もしかしてキスがまだってことはないよね?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 恥ずかしながら、キスはまだです。。。 彼女はとてもシャイなので、人目の付くところでそういうことはしたくないそうなので、だから泊りの時の方がいいのかなあと思った次第です。 イチャイチャもやっぱりどこか個室じゃないとできないでしょうね。。。 旅行に誘うとかでも大丈夫でしょうか?

• eroero4649
回答No.1

初めての彼女は、告白したときにチウ(初チウでした)をして付き合うことになりまして、それから3ヵ月くらい経ってからじゃないかなと思います。彼女は初めてじゃありませんでしたけどね。 ここの人たちは保守的だから、そういう清らかな交際を「素晴らしい!」という人が多いのではないかなと思います。ただ私は「そういうアンタは結婚するまで清らかなカラダだったの?」って思うのですけれど。 「生涯ただ一度の相手としかセックスしない」ってのはもう信仰の問題なので、もし彼女が「結婚までセックスはしない」というのならそれは尊重されていいと思いますし、質問者さんが「それで思ったのと違ったら嫌だ」と考えて別れてもそれも非難もしません。 でもまあまずはチウからじゃないですかね。1年も付き合ってるのにまだチウもないんでしょ?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >「結婚するまでHしない」 もしそう答えて来たら、「じゃあ、結婚しよう!」って答えるかもしれません。 恥ずかしながら、まだキスしておりません。 タイミングがなかなか。人目の付くところでやるのもどうかなと思っていて、だから泊りの時の方がいいのかなって思いました。