• 締切済み

彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか

26歳の女性の友人がいます。 彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか? 彼女は、見た目・性格ともに、かなりキャバクラ嬢っぽい感じの方です。 彼女とは友人の紹介で4ヶ月前に知り合い、 今までに6回ほどデートをしました。 会うのは一ヶ月に一回か二回くらいのペースです。 食事はおごりますけど、高価なブランド品を買ってあげたりなど、 貢いだことは一度もありません。 僕は彼女にめちゃくちゃほれています。 何度か告白したのですが、反応がありません。 かなしくなったので、「もう連絡しない」というと、 「それはいやだ」と食いついてきます。 でもデートはいつも向こうから誘ってくるので、 ちょっとは恋愛感情があるのかな?とも思います。 まあぶっちゃけ、キープされています。 ほかにも男友達がわんさといるようで、デート中もひっきりなしにメール電話がかかってきます。 ホテルに誘ったのですが、断られました。 近づくと、近寄りすぎ、といわれます。 手をつなぐとはずかしいと言って振り払われます。 デートをしてもすぐに帰っちゃいます。 そして先日、 彼女が「指輪がほしい」といってきたのです。 今までにも「○○がほしい」的なことは匂わせてきたのですが、 ぼくは女性に貢ぐのはいやなのでスルーしてきたのです。 彼女が何かを買ってほしいとまっすぐに言ってきたのは初めてだったので、 望みどおり、かなりの値段の指輪を買ってあげました。 やっと振り向いてくれるのかな、と思ったのですが、 その日もやっぱりすぐに帰っちゃいました。 指輪買ってあげたのに、手すら満足に握らせてくれないってどうなんでしょう? こんな女性初めてです。 付き合うのが無理でも、せめて一回でいいからHしたいのですがどうしたらいいでしょう?

• fdasu
  • お礼率11% (78/670)

みんなの回答

• gyong
回答No.18

こういう人もいますがどう思いますか? あなたが、女性の金づるにはならないよう期待したいものです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2698369.html
  • zaezae
回答No.17

数年前までロンドンブーツがやってる番組でも同様の女性がいましたよね。 いかに上手にお金を引き出させて貢がせるか、そしてそれをネタに番組が盛り上がっていたものです。 あと関西の番組でも何本か同様の物がありましたよね。 そんな感じの対象ではないでしょうか? 高価なブランド物、とありますが、ご質問者様にとっては高価なものでも彼女にとっては挨拶程度の品かもしれません。 今後も何でも、、って一体どんなお相手に言ったんでしょうね? 今回は騙されたかもしれませんが、次回はこのような失敗がないように気をつけてください。 当然ながらHは無理です。 彼女からの返信も待つ必要ないですよ。さっさと着信拒否する方がいいですよ。

fdasu
質問者

お礼

一個補足です。 最近、彼女の誕生日だったんです。 それでそのブランド品をねだってきたので…買おうかなと。 いつもねだってくるのは数千円のバッグとか、かわいいもんです。

fdasu
質問者

補足

先日彼女とメールでやり取りしました。 今度会ったときにHはさせてくれるそうです。 で彼女に言わせると、今われわれ、いつのまにか付き合っていたそうです。 こんなん付き合ってないと思うんですけどね…。 男友達はたくさんいるけど、 今は誰ともHしていないそうです。 あとHするまでに時間がかかるそうです。 うそには思えない・・・。 もし彼女の発言が全部うそなら、アカデミー主演女優賞ばりの演技力ですよ。 デートですぐ帰っちゃうのは、彼女、家めちゃくちゃ門限厳しいんです。 見た目めちゃ遊んでそうにみえて、 実際はぜんぜん遊んでないんですよね。 でも彼女の裏を知らないので・・・ なんともいえないですね

noname#23152
回答No.16

>まあ、ちょっとしたブランド品です。 >ちゃんと百貨店のブランド店で一緒に選んで買ったので・・・ 上記の書きこみでやっと分かりました。 彼女は単にそのブランド物が欲しかったんだろうなって。それを買うお金が惜しくて、あなたに買ってもらったんだと。 あなたはお財布だったんですよ。

fdasu
質問者

お礼

でも、「キモいやつとかおっさんに誘われても、食事すら死んでも行かない」って言ってたから、 そこはぼくを特別にしてくれてるのか!とか甘いことを考えてしまいます。 ブランド品ねだるってことはもう体を許す合図じゃないかな?と思ったんです。 「ホテル行こう」的な話も前にしたし、 しかもちょっと前の彼女の誕生日に何もあげてなかったし、 そのタイミングで言ってきたので…。買っちゃったんです。 なんかうまくいきそうな気がしてきました。

回答No.15

>実は指輪ではなく、別の高価なものなんですが、 高価なものの値段が気になります。 そもそも彼女と知り合ったきっかけを作った友人は信用できる人でしょうか? 彼女、プロかもしれません。 もう既に目的の物を買ってくれたあなたが「連絡しない」とメールしても、返事はないかもしれないです。

fdasu
質問者

補足

いえいえ…^^ 話が勝手に盛り上がっているので困ります。 買ったのは、壷です。 ・・・というのはもちろんうそです。 まあ、ちょっとしたブランド品です。 ちゃんと百貨店のブランド店で一緒に選んで買ったので・・・ ネットって情報が独り歩きするんだなー ちょっと怖いなーと思いました。

• gyong
回答No.14

>実は指輪ではなく、別の高価なものなんですが、  いったい何をいくらで買わされたの?  クレジット契約はアリですか? No.13の回答をみてフト思いました。  

• makorin26
回答No.13

デート商法ではないでしょうか? 副業で貴金属の販売をやっている女性の手口にそっくりです。

回答No.12

> でもそこも、恋愛的には、割り勘にすべきなんですかね? > 都合のいい男に思われるのは、最悪です。 割り勘なり、おごりあったりが良い関係ではないですかね? > 彼女が「指輪がほしい」といってきたのです。 指輪がほしい。って指輪って記憶に残るものです。 つきあっている同士で買うのはありえるのですが、つきあってもいないのに欲しいなんてあまりないのですよ。プレゼントなら別です。 アクセサリーを買ってもらった。あるいは現金化のため? そう勘ぐってしまいました。

fdasu
質問者

お礼

実は指輪ではなく、別の高価なものなんですが、 その場合、さらにみつがされてるっぽいですね・・・。 それと、さっき、彼女にメールしました。 「もう君とは会えないし、連絡も取らない」って。 どういう返事が返ってくるのかわかりませんが…。

回答No.11

間違いなく「貢くん」 あなたは「都合のいい男」です。 思わせぶりな態度をとるだけで、ただでご飯は食べれるし、欲しい指輪も買ってもらえるし。 彼女にはたくさんそういう人がいて、その中の一人って事ですよ。 一度だけでもHしたいって思ってる男性の下心なんて、正直女性からしたらミエミエです。 一年後もその状態でしあわせかどうか?よくよく考えてみてください。

fdasu
質問者

補足

ありがとうございます。 もう深追いしないほうがいいですよね…。 あとで、「もう会わない!」とメールで告げようかなと思います。

• GetIt5
回答No.10

>かなりキャバクラ嬢っぽい感じの方です。 ってキャバ嬢なのですか?違うのですか? やり方は限りなくキャバ嬢ですが・・・ 付き合ってもいないのに指輪をせがんだり、買ってあげたりする関係がいまいち理解できません。 もう彼女はあなたのことを食事をさせてくれたり物を買ってくれる都合のいい人としかみていないと思います。 これ以上何か買っても無駄でしょう。これだけしたのだからせめて一回Hさせてくれ、といっても無理でしょう。 それに付き合いたいとかではなく、一回Hしたいだけですか? それにしては高くついたのでは? やるかやられるか、の争いですね。

fdasu
質問者

補足

ガチでキャバ嬢かもしれないですね。 >付き合ってもいないのに指輪をせがんだり、買ってあげたりする関係がいまいち理解できません。 これ、おかしいですよねえ。本当に。 なんか僕、彼女のおかしな言動を、自分の都合のいいように解釈していたかもしれないです。 もちろん付き合いたいですよ! 一番のネックは、僕が彼女を死ぬほど好きになってしまっていることです。

• EJ18TUNER
回答No.9

……難しいですね、正直。 食事を奢っている時点で、実は「貢いで」います。 女性は「貢ぐ男」として認識しています。 もちろん、最初のデートやその次ぐらいまでは男が全額負担でも 良いでしょうが、相手が「奢ってもらってばかりで悪いから」と 言い出さないのであれば、それは「貢がれて当然」という認識が 生まれていると解釈しても間違いないかと。 割り勘を要求して心象を悪くしたくない気持ちは分かります。 が、奢ったところで心象が良くはならないという事も理解しておいて ください。「都合の良い男」度が上がるだけです。 指輪を上げた事は「本当に特別な事だった」と思ってください。 あなたにとっても、彼女に対しても。 今後、指輪を上げた見返りは要求せず、もしその指輪を着けていたら 「使ってくれてるんだね」という程度に留めて何かを要求することは せず、そして彼女が更なる要求をしてきたときは断ってください。 「相手の事が好きだから」は、動機にはなりますが理由にはなりません。 その辺の態度をはっきりさせる事は男らしさにも繋がります。 嫌がられるか、見直されるかは彼女次第ですが、少なくとも今の評価 から抜け出して一歩進むキッカケにはなる筈です。 正直、このまま誠意を見せ続けていて、何かしら彼女の男遊び関係で 傷付くような出来事があった場合、一時的に質問者さんへ心が傾く 可能性はあるでしょう。ただ、それが何時になるかは分かりません。 本当にそういう時が訪れる日が来るかも分かりません。 そういう覚悟は必要だと思います。

fdasu
質問者

補足

食事もやはり貢いでいることになるんですかね…。 はじめはランチ程度の軽いものだったんです。 その程度の割り勘は、男としてかっこわるいし、出しちゃうんです。 でもそこも、恋愛的には、割り勘にすべきなんですかね? 都合のいい男に思われるのは、最悪です。 彼女が指輪以上にさらなる要求…はわかりません。 でもこないだ、「また何でも買ってあげる」といったら喜んでいました。 遊ばれているのをわかってるのにあほですね私。 おっしゃられるとおり、断固とした態度をとってみます。 かなりためになるお話でした。 もっとみなさんのご意見が聞きたいです。