• 締切済み

彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか

26歳の女性の友人がいます。 彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか? 彼女は、見た目・性格ともに、かなりキャバクラ嬢っぽい感じの方です。 彼女とは友人の紹介で4ヶ月前に知り合い、 今までに6回ほどデートをしました。 会うのは一ヶ月に一回か二回くらいのペースです。 食事はおごりますけど、高価なブランド品を買ってあげたりなど、 貢いだことは一度もありません。 僕は彼女にめちゃくちゃほれています。 何度か告白したのですが、反応がありません。 かなしくなったので、「もう連絡しない」というと、 「それはいやだ」と食いついてきます。 でもデートはいつも向こうから誘ってくるので、 ちょっとは恋愛感情があるのかな?とも思います。 まあぶっちゃけ、キープされています。 ほかにも男友達がわんさといるようで、デート中もひっきりなしにメール電話がかかってきます。 ホテルに誘ったのですが、断られました。 近づくと、近寄りすぎ、といわれます。 手をつなぐとはずかしいと言って振り払われます。 デートをしてもすぐに帰っちゃいます。 そして先日、 彼女が「指輪がほしい」といってきたのです。 今までにも「○○がほしい」的なことは匂わせてきたのですが、 ぼくは女性に貢ぐのはいやなのでスルーしてきたのです。 彼女が何かを買ってほしいとまっすぐに言ってきたのは初めてだったので、 望みどおり、かなりの値段の指輪を買ってあげました。 やっと振り向いてくれるのかな、と思ったのですが、 その日もやっぱりすぐに帰っちゃいました。 指輪買ってあげたのに、手すら満足に握らせてくれないってどうなんでしょう? こんな女性初めてです。 付き合うのが無理でも、せめて一回でいいからHしたいのですがどうしたらいいでしょう?

  • fdasu
  • お礼率11% (78/670)

みんなの回答

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.18

こういう人もいますがどう思いますか? あなたが、女性の金づるにはならないよう期待したいものです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2698369.html
  • zaezae
  • ベストアンサー率18% (45/240)
回答No.17

数年前までロンドンブーツがやってる番組でも同様の女性がいましたよね。 いかに上手にお金を引き出させて貢がせるか、そしてそれをネタに番組が盛り上がっていたものです。 あと関西の番組でも何本か同様の物がありましたよね。 そんな感じの対象ではないでしょうか? 高価なブランド物、とありますが、ご質問者様にとっては高価なものでも彼女にとっては挨拶程度の品かもしれません。 今後も何でも、、って一体どんなお相手に言ったんでしょうね? 今回は騙されたかもしれませんが、次回はこのような失敗がないように気をつけてください。 当然ながらHは無理です。 彼女からの返信も待つ必要ないですよ。さっさと着信拒否する方がいいですよ。

fdasu
質問者

お礼

一個補足です。 最近、彼女の誕生日だったんです。 それでそのブランド品をねだってきたので…買おうかなと。 いつもねだってくるのは数千円のバッグとか、かわいいもんです。

fdasu
質問者

補足

先日彼女とメールでやり取りしました。 今度会ったときにHはさせてくれるそうです。 で彼女に言わせると、今われわれ、いつのまにか付き合っていたそうです。 こんなん付き合ってないと思うんですけどね…。 男友達はたくさんいるけど、 今は誰ともHしていないそうです。 あとHするまでに時間がかかるそうです。 うそには思えない・・・。 もし彼女の発言が全部うそなら、アカデミー主演女優賞ばりの演技力ですよ。 デートですぐ帰っちゃうのは、彼女、家めちゃくちゃ門限厳しいんです。 見た目めちゃ遊んでそうにみえて、 実際はぜんぜん遊んでないんですよね。 でも彼女の裏を知らないので・・・ なんともいえないですね

noname#23152
noname#23152
回答No.16

>まあ、ちょっとしたブランド品です。 >ちゃんと百貨店のブランド店で一緒に選んで買ったので・・・ 上記の書きこみでやっと分かりました。 彼女は単にそのブランド物が欲しかったんだろうなって。それを買うお金が惜しくて、あなたに買ってもらったんだと。 あなたはお財布だったんですよ。

fdasu
質問者

お礼

でも、「キモいやつとかおっさんに誘われても、食事すら死んでも行かない」って言ってたから、 そこはぼくを特別にしてくれてるのか!とか甘いことを考えてしまいます。 ブランド品ねだるってことはもう体を許す合図じゃないかな?と思ったんです。 「ホテル行こう」的な話も前にしたし、 しかもちょっと前の彼女の誕生日に何もあげてなかったし、 そのタイミングで言ってきたので…。買っちゃったんです。 なんかうまくいきそうな気がしてきました。

noname#23152
noname#23152
回答No.15

>実は指輪ではなく、別の高価なものなんですが、 高価なものの値段が気になります。 そもそも彼女と知り合ったきっかけを作った友人は信用できる人でしょうか? 彼女、プロかもしれません。 もう既に目的の物を買ってくれたあなたが「連絡しない」とメールしても、返事はないかもしれないです。

fdasu
質問者

補足

いえいえ…^^ 話が勝手に盛り上がっているので困ります。 買ったのは、壷です。 ・・・というのはもちろんうそです。 まあ、ちょっとしたブランド品です。 ちゃんと百貨店のブランド店で一緒に選んで買ったので・・・ ネットって情報が独り歩きするんだなー ちょっと怖いなーと思いました。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.14

>実は指輪ではなく、別の高価なものなんですが、  いったい何をいくらで買わされたの?  クレジット契約はアリですか? No.13の回答をみてフト思いました。  

  • makorin26
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.13

デート商法ではないでしょうか? 副業で貴金属の販売をやっている女性の手口にそっくりです。

回答No.12

> でもそこも、恋愛的には、割り勘にすべきなんですかね? > 都合のいい男に思われるのは、最悪です。 割り勘なり、おごりあったりが良い関係ではないですかね? > 彼女が「指輪がほしい」といってきたのです。 指輪がほしい。って指輪って記憶に残るものです。 つきあっている同士で買うのはありえるのですが、つきあってもいないのに欲しいなんてあまりないのですよ。プレゼントなら別です。 アクセサリーを買ってもらった。あるいは現金化のため? そう勘ぐってしまいました。

fdasu
質問者

お礼

実は指輪ではなく、別の高価なものなんですが、 その場合、さらにみつがされてるっぽいですね・・・。 それと、さっき、彼女にメールしました。 「もう君とは会えないし、連絡も取らない」って。 どういう返事が返ってくるのかわかりませんが…。

noname#23152
noname#23152
回答No.11

間違いなく「貢くん」 あなたは「都合のいい男」です。 思わせぶりな態度をとるだけで、ただでご飯は食べれるし、欲しい指輪も買ってもらえるし。 彼女にはたくさんそういう人がいて、その中の一人って事ですよ。 一度だけでもHしたいって思ってる男性の下心なんて、正直女性からしたらミエミエです。 一年後もその状態でしあわせかどうか?よくよく考えてみてください。

fdasu
質問者

補足

ありがとうございます。 もう深追いしないほうがいいですよね…。 あとで、「もう会わない!」とメールで告げようかなと思います。

  • GetIt5
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.10

>かなりキャバクラ嬢っぽい感じの方です。 ってキャバ嬢なのですか?違うのですか? やり方は限りなくキャバ嬢ですが・・・ 付き合ってもいないのに指輪をせがんだり、買ってあげたりする関係がいまいち理解できません。 もう彼女はあなたのことを食事をさせてくれたり物を買ってくれる都合のいい人としかみていないと思います。 これ以上何か買っても無駄でしょう。これだけしたのだからせめて一回Hさせてくれ、といっても無理でしょう。 それに付き合いたいとかではなく、一回Hしたいだけですか? それにしては高くついたのでは? やるかやられるか、の争いですね。

fdasu
質問者

補足

ガチでキャバ嬢かもしれないですね。 >付き合ってもいないのに指輪をせがんだり、買ってあげたりする関係がいまいち理解できません。 これ、おかしいですよねえ。本当に。 なんか僕、彼女のおかしな言動を、自分の都合のいいように解釈していたかもしれないです。 もちろん付き合いたいですよ! 一番のネックは、僕が彼女を死ぬほど好きになってしまっていることです。

  • EJ18TUNER
  • ベストアンサー率48% (22/45)
回答No.9

……難しいですね、正直。 食事を奢っている時点で、実は「貢いで」います。 女性は「貢ぐ男」として認識しています。 もちろん、最初のデートやその次ぐらいまでは男が全額負担でも 良いでしょうが、相手が「奢ってもらってばかりで悪いから」と 言い出さないのであれば、それは「貢がれて当然」という認識が 生まれていると解釈しても間違いないかと。 割り勘を要求して心象を悪くしたくない気持ちは分かります。 が、奢ったところで心象が良くはならないという事も理解しておいて ください。「都合の良い男」度が上がるだけです。 指輪を上げた事は「本当に特別な事だった」と思ってください。 あなたにとっても、彼女に対しても。 今後、指輪を上げた見返りは要求せず、もしその指輪を着けていたら 「使ってくれてるんだね」という程度に留めて何かを要求することは せず、そして彼女が更なる要求をしてきたときは断ってください。 「相手の事が好きだから」は、動機にはなりますが理由にはなりません。 その辺の態度をはっきりさせる事は男らしさにも繋がります。 嫌がられるか、見直されるかは彼女次第ですが、少なくとも今の評価 から抜け出して一歩進むキッカケにはなる筈です。 正直、このまま誠意を見せ続けていて、何かしら彼女の男遊び関係で 傷付くような出来事があった場合、一時的に質問者さんへ心が傾く 可能性はあるでしょう。ただ、それが何時になるかは分かりません。 本当にそういう時が訪れる日が来るかも分かりません。 そういう覚悟は必要だと思います。

fdasu
質問者

補足

食事もやはり貢いでいることになるんですかね…。 はじめはランチ程度の軽いものだったんです。 その程度の割り勘は、男としてかっこわるいし、出しちゃうんです。 でもそこも、恋愛的には、割り勘にすべきなんですかね? 都合のいい男に思われるのは、最悪です。 彼女が指輪以上にさらなる要求…はわかりません。 でもこないだ、「また何でも買ってあげる」といったら喜んでいました。 遊ばれているのをわかってるのにあほですね私。 おっしゃられるとおり、断固とした態度をとってみます。 かなりためになるお話でした。 もっとみなさんのご意見が聞きたいです。

関連するQ&A

  • 彼女とHでいかないです

    彼女とHする時だけどHじゃいかないです。どうすれば良いでしょうか? 付き合って約3ケ月の彼女がいます。自分は32歳で彼女は28歳です。 自分でオナニーとかする時は普通に行けます。オナホでもいけます。 前の彼女と別れてから3年間フリーで3年後に彼女がいました。 彼女がいないからエアー式のマネキンダッチを買って女の子の服着させて簡易ダッチで出したり してました。彼女が出来て自然にHをする様になりましたがHで行くことが出来ませんでした。 彼女に行きそうもないので口でお願いしたらOKと言われ口でしてもらいました。 次のデートでもしましたし3回目のデートでもしましたがHでは、いけず口とか手でしてもらいました。 お口とか手だといけます。お風呂入る時もしごかれたら出ちゃいます。 用事がない限り休みはデートです。会う度にHをする訳ではありません。 一昨日で5回目のHだったと思います。やはり5回とも行けませんでした。 お口で沢山してもらいゴム付けて手でしごいて貰って、いきそうになったら直ぐに入れれば良いじゃないと言われ 、それをやったら挿入で、いけました。 Hで行けないから彼女を満足する事はでないから申し訳ないと思ってます。 その事を話したら気にしなくて良いと言われました。いけなければ口と手でしてあげるから 私の事も手と口で、いかせててと言われました。 Hで愛が決まるわけでは無いしずっと好きだし嫌いにならないから安心してと言われました。 彼女といけないのは今までオナホとか簡易ダッチで刺激が強いのが慣れてしまったからでしょうか?? 彼女と会えない時にムズムズすると彼女の写真とライブチャットして手でしごいちゃいます。 やっぱりHで彼女を満足させてあげたいです。 今まで付き合った子は今の彼女で5人目です。 4人目まではHで普通に行けました。 その時はオナホとかは、あまり使いませんでした。 フリー期間が3ケ月とかだったので

  • Hしたいと言っていい??

    交際はそれなりの長さでHもしてはいます。 泊まりのときはしてるんですが 最近泊まりデートもなく。。 はや2ヶ月がHなしです。 今度も泊まりができないので普通にデートなのですが・・・ 1日かぎりのデート中にHしたいと言っていいのかな? ちなみにだいたい月2回会えるぐらいのペースでそのうち片方はいつも 生理の日が当たっててチャンスは1回のみ! さぁ。。これって言ったら女性は引きます? 言ってしまって引かれたり断られたらこっちも気分落ち込みそうで・・・ Hのみ目的ではないですが、互いの気持ちを確認の意味でも大切だと思うんです。。Hって・・

  • Hを求めてこない彼について

    初めまして。私は26歳女性です。付き合って6ヶ月の彼(26)がいます。 悩みがあります。 彼とは週1のデートなのですが、 付き合い始め当初2ヵ月位は会う度Hしていました。 好きな彼とのHなので毎回OKしてました。 2ヵ月過ぎた頃、私が膀胱炎になりました。 その時も「したい」と言われさすがに今回は無理だと思い、 断りました。 すると少しスネたので彼につい、 「病気の時も(しようと)言われると、私の体の事や私を大切に考えてくれてないのかなと思ってしまう」 と伝えました。 彼は 「大切に思ってるに決まってるだろ」 と、うつむいていました。 それ以来 Hが2週に1回のペースに。 今月はまだ1回もしていません。 もうすぐ最後のHから1ヵ月になろうとしています。 正直、私は欲求不満です。 病気で拒んだだけで Hが嫌いと言った訳ではないのに・・・。 Hはこの1ヵ月全くしてないのですが 毎週会い、ご飯を食べたり本当に普通のデートです。 Hしなくなった代わりに(?)、 漫画喫茶によく行くようになりました。どうしても イチャこきムードになり彼を手でいかせて終り。。という 私は欲求不満な状態です。 質問なのですが こういう時どう私の気持ちをうまく伝えればいいでしょうか。 正直に「Hしたい」と伝えるべきなのでしょうか。 でも抵抗が・・。 先週誘われたのですが(久しぶりに)タイミング悪く生理の為断りました。 彼は「今日はできないのか・・」と、ガッカリしてたのに今日は誘ってきませんでした。先週の事もあり今日絶対するだろうと思っていたのですが・・・・。 彼も私も実家で、するならホテルしかなく 私の金欠もまさか気にしてるのか・・。 (毎回割勘なので) まさか嫌われてしまったのかと思い、 今日の帰り道、1人で涙が止まりませんでした。 どうかこの質問にご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • つきあったらすぐHしなくてはいけませんか?

    こんばんは。 つきあって、2回目のデートでHを拒否したら、キレられました。 もちろんそういう行為も大事かもしれませんが、 私はすぐにそういう関係になるのはイヤなんです。 過去においても、つきあったその日にしてしまったこともありましたが、 すぐすすんだ相手には結局あまり大事にしてもらえなかった気がします。 すぐできる、女性は大事にされないのではないでしょうか。 つきあっても最低1カ月は身体の関係を持ちたくないんですが 私はおかしいですか? なんかHを断るとすぐ怒ったりする男性が多くて面倒です。 みなさんはHを断られたら嫌いになりますか? ご意見をお聞かせください。

  • 女性は何回目のデートでHありですか?

    女性は何回目のデートでHありですか? 質問1 女性は何回目のデートでHありですか? 質問2 めっちゃタイプの男性がいるとします。 1,2回目のデートで流れで彼の家に行きました。 Hをそれとなく誘ってきました。 強引にされたら、許しちゃいますか?

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • Hの回数が少ないというのは・・・

    彼とはデートは何回もしてるのにHは5回くらいしかありません。5回の内訳は旅行やお泊りデートのときです。 普段のデートは2人で車でどっかに出かけることが多いです。2人のときはほとんど手をつないでて、いちゃいちゃしてキスや体を触られたりはするのですが、それ以上はなかなかありません。彼のモノはたっているのですが・・・。だいたい夜中でもちゃんと家に帰されてしまいます。彼の家には行ったことあるので既婚だからとかはないと思います。 単に淡白なのでしょうか?普通はもっとするもんじゃないかと思い不安です。 ちなみに付き合って8ヶ月、彼は23歳会社員・私は21歳大学生です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 30代後半、結婚する気がないのにHするのは不誠実?

    私は30代半ばの男性です。 同じく30代半ばの女性と付き合って2ヶ月になります。 (お見合いではありません。) デートは4回ほどしました。私がかなり好意を持っていることは相手に伝わっていますが、まだ手も握っておりません。 前回のデートで、彼女は(遠まわしな表現ですが)Hを誘って来ましたが、私はまだその気持ちになれなかったので、なにもせずその日は別れました。 彼女の容姿にはとても惹かれているので、Hへの欲望はあります。 しかし、彼女の性格、趣味趣向などが、自分とは合わないのではないかと思っており、Hしたとしても、やはり結婚には至らないのではないかという予感があります。(あくまで予感で、確信ではありません) しかし、性の相性も確かめるために、迷っているならHしてみればいいという意見もありますが、どうでしょうか? Hしてみないと本当のところはお互い分からないものでしょうか? どういうつもりで彼女は前回、Hを誘ったのでしょうか。 友人の意見では、 ”彼女もHしてみることで、相手と合うかどうかを判断するので、これはお互い様だから、そんなに気にすることではない” といいます。 しかし、特に女性はこの年になると結婚を意識した付き合いになると思いますが、 結婚には至らないのではないかという予感があるのにHするのは、相手に不誠実なような気がして、踏ん切りがつきません。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 4回目のデートでHって普通ですか?

    合コンで知り合った人と4回目のデートでHって、 今の時代普通のことでしょうか? お互い元彼や元彼女とはHしてたのだから、Hそのものが 初めてで重大なことという感覚は無いかもしれません。 また、自分(女性)は相手のことが好きになっています。 でも、Hを何回かしたら、すぐに別れたなんていやじゃないですか。 4回会っただけでは、相手のことがまだ良く分からないので、 4回会ってから、付き合おうといってまた4回(?)くらいデートして うん大丈夫信じれると思ってからHすればいいと思うのですが 皆さんどう思われますか? 知り合いの女性が会ってから4回目位のデートでHして、別れたなんて 話をよくするので質問しました。

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。