fdasuのプロフィール

@fdasu fdasu
ありがとう数1,644
質問数157
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2006/10/24
  • アダルトビデオをパソコンで見る彼。

    こんにちわ。 18歳の大学生です。 今付き合っている同い年の彼氏のことでとても悩んでいます。 もう何週間も前からなのですが、彼が私のパソコンにアダルトビデオをダウンロードして見ているようなのです。 お気に入りを整理しようとしたら、彼のフォルダの中に、そういった動画がたくさん入っていて・・・。 そのあとに「アダルトビデオでも、彼氏が他の女の人を見るのはすっごく嫌なの。だから、そういうの見るなら絶対私が気付かないとこで見るか、証拠隠滅してくれないかな。それもちょっとすっきりしないけど」と遠回しに言ったのですが、その後も私のパソコンからは彼のフォルダは消えません。(きっと私が気付いていることは知らないんだろうけど) むしろ、その中にはどんどん増えていって・・・。 マニアックなものが多くなりました。 美少女アニメの同人のエロ漫画だったり、幼児ものの過激な漫画、メイドさんの過激な動画が数個・・・。 前に、メイドとかは興味ないからなぁとか言っていたのに、そういうのを見ていてショックだったし、、 でもそれよりも、幼児ものを見ていたのが、正直、、胃が痛くなりました。かなりひきました・・・。 人それぞれ性癖はあると思いますが、ほんとにショックでした・・・。 あと、男の人はアダルトビデオなんかを見ていて普通とききますが、彼女が同じようなことをしてもなんとも思わないんでしょうか・・・? 彼女が他の男に欲情したりしても、なんとも思わないんでしょうか・・・。 彼女にとっては、やきもちを通り越してほんとに辛いです。比べられているのかなぁと思うと、涙が出てきます。そんなに女優さんとかがいいなら、私がいる意味ないじゃんって思います・・・。 男の人は、やっぱりAVを見ているときはその女優さんを抱きたいと思うんですか?見ながらオナニーをしているときは、彼女のことよりも女優に欲情しているんですよね・・・? 仕方ないことだと思っても、私が我慢すれば済むことなんだと考えるようにしても、どうしても涙が出てきます。 男の人には、こういった彼女の気持ちはわかってもらえないのでしょうか・・・。 次に彼に会うときに普通に振る舞えるか不安です。。 こういう経験のある方、または男性の意見も聞きたいです。 長文ですいません。全部読んでくださってありがとうございます。 おねがいします・・・。

  • レッドバロンについて教えてください!

    私はバイクの免許をとったばかりで、早く1台目のバイクを買おうかと考えているところです。候補としてはアメリカンに乗りたいので、中古のシャドウかドラッグスターがいいな~と考えています。ただ、購入するショップで悩んでいまして、私は今後転勤も数多く、あと数ヶ月で自分が今いる大阪を離れます。そこで、全国展開しているレッドバロンならアフターサービスなども充実していて、転勤の多い私が購入するショップとしては良いと思うのですが、レッドバロンというお店は実際のところ、どうなのでしょうか? 良い噂と同時に悪い噂もたくさん聞きます。レッドバロンで購入された方がいましたら、どんなことでもいいので教えてください!よろしくお願いします!