• 締切済み

彼とのH

彼は54歳私は49歳 彼は、若い頃は遊んでいたと思います。 ずいぶん長い事、そうゆうのが無くて 歳もあるし、役に立てないから 恥ずかしいと言っていて 一緒に横に寝ていても手を出して来なかった こないだ、そうゆう関係になりましたが 結局、肝心な時に、しゅん太郎 ごめんなって 結局、私が口でイカせてあげることに こないだ二回目そうゆう関係になり やはり、しゅん太郎 前戯も短く、一応、手で一生懸命してくれますが…… 結局また、私が口でイカせる 役に立てないのは、仕方がない ただ、前戯も短い、甘いSEX ではないんですよね〰️ 結局口でイカせて、終わり こんなんで、いいのかなって 彼は、役に立てなくて、ごめんって 謝っています こんな俺やけど、これからもよろしくなって 毎日電話くれるし、愛してるよって 俺の事、見捨てんといてやって言ってます このままで、いいのかなとか 色々考えてしまいます 長々と、目に止めて頂けたら ありがたいです。

みんなの回答

• RD400
回答No.4

勃起しない原因は何かですね。 糖尿病や高血圧からなのか、精神的なことからなのか。 50歳を過ぎるとED薬のバイアグラ等を飲む人は案外います。 ただ、病気からですとED薬を飲んでも勃起しないことも多いようです。 私がお酒などで勃起しない場合は、クンニをしてイってもらいます。 クンニだけで1時間くらいか以上かかっても相手に楽しんでもらいたいので頑張ります。 その辺のことを話し合われたらどうでしょうか。

8430
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません あれから数ヶ月 彼とは、仲良くしてます ありがとうございます

• keizo99
回答No.3

確かに、ED気味はわかるが、男性ばかり、いい感じに、させない方がよい、遊んでいたら、50歳位でいEDはならないと思います、男性もスケベな事を考えないと、行けないし、男性の物を温めすぎると、また、締付ける下着とかは、駄目に、なると思います、また、貴女は、リップサビ-ビスなど、毎回しない方が、よい、貴女がされるなら、まだ、良いが 男性のマグロはやはり、甘えすぎです、あくまでも、セツクスは女性のもので、男性が女性に奉仕するのがセツクスです、誤った現代のAVが間違った、性をまんえいしている、あくまてもAVは男性が楽しむ為に作られたもので、本来のセツクスは女性が楽しむためにするものなのです、 だから、男性が女性に満足、奉仕しないセツクスは、本来のセツクスでわないと思います、だから、あなたわ、男性に対してのリップサビ_スはやめましよう、お互いの思いやりがない関係は、終わりに、すべきでは無いかと思います、

8430
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます そうですね 無料の風俗みたいですね

• lunatism
回答No.2

謝るぐらいならば前戯をがんばるなり、ED治療薬を処方してもらうなり、とか努力はしないんだな、という感想です。 「見捨てんといてや」が、本音なんだと思います。 つまり、問題が発生した場合、自分から積極的に解決しようとするタイプの方でないのでしょう。 それが、原因で、今まで「見捨てられた」経験があるのではないでしょうか。 ご質問者様も、今後のお付き合いの中で、彼が問題解決をしてくれないことを、どれだけ許容できるかになるかと思います。

8430
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 自分にも自信がないと言ってました 役に立てないのは、かまわない 私を始めに気持ちよくさせては くれるのですが イクまでで、止めちゃうんですよね〰️

• eroero4649
回答No.1

バイアグラならジェネリック医薬品で今は1錠千円程度で買えますから、試してみてはどうですかね。電話で「診察」して、宅配便で自宅に届けてくれるクリニックもあります。 ただバイアグラは血流が良くなりすぎて頭が痛くなるとかがあります。私がそうでした。だけど他にもレビトラとかシアリスとかありますから、そっちを試せばいいと思います。そっちだとちょっと高いけど、1錠2000円もしないです。なぜか皆さん怪しげな通販サイトで個人輸入で買いたがるのですが、ちゃんとしたクリニックで簡単に買えますよ。

8430
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 薬を使ってまでは…… 役に立たないのは仕方がない ただ、雰囲気とか、気持ちよく してくれたら、それで充分なんですが……