• 締切済み

彼とのH

彼は54歳私は49歳 彼は、若い頃は遊んでいたと思います。 ずいぶん長い事、そうゆうのが無くて 歳もあるし、役に立てないから 恥ずかしいと言っていて 一緒に横に寝ていても手を出して来なかった こないだ、そうゆう関係になりましたが 結局、肝心な時に、しゅん太郎 ごめんなって 結局、私が口でイカせてあげることに こないだ二回目そうゆう関係になり やはり、しゅん太郎 前戯も短く、一応、手で一生懸命してくれますが…… 結局また、私が口でイカせる 役に立てないのは、仕方がない ただ、前戯も短い、甘いSEX ではないんですよね〰️ 結局口でイカせて、終わり こんなんで、いいのかなって 彼は、役に立てなくて、ごめんって 謝っています こんな俺やけど、これからもよろしくなって 毎日電話くれるし、愛してるよって 俺の事、見捨てんといてやって言ってます このままで、いいのかなとか 色々考えてしまいます 長々と、目に止めて頂けたら ありがたいです。

みんなの回答

  • RD400
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.4

勃起しない原因は何かですね。 糖尿病や高血圧からなのか、精神的なことからなのか。 50歳を過ぎるとED薬のバイアグラ等を飲む人は案外います。 ただ、病気からですとED薬を飲んでも勃起しないことも多いようです。 私がお酒などで勃起しない場合は、クンニをしてイってもらいます。 クンニだけで1時間くらいか以上かかっても相手に楽しんでもらいたいので頑張ります。 その辺のことを話し合われたらどうでしょうか。

8430
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません あれから数ヶ月 彼とは、仲良くしてます ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

確かに、ED気味はわかるが、男性ばかり、いい感じに、させない方がよい、遊んでいたら、50歳位でいEDはならないと思います、男性もスケベな事を考えないと、行けないし、男性の物を温めすぎると、また、締付ける下着とかは、駄目に、なると思います、また、貴女は、リップサビ-ビスなど、毎回しない方が、よい、貴女がされるなら、まだ、良いが 男性のマグロはやはり、甘えすぎです、あくまでも、セツクスは女性のもので、男性が女性に奉仕するのがセツクスです、誤った現代のAVが間違った、性をまんえいしている、あくまてもAVは男性が楽しむ為に作られたもので、本来のセツクスは女性が楽しむためにするものなのです、 だから、男性が女性に満足、奉仕しないセツクスは、本来のセツクスでわないと思います、だから、あなたわ、男性に対してのリップサビ_スはやめましよう、お互いの思いやりがない関係は、終わりに、すべきでは無いかと思います、

8430
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます そうですね 無料の風俗みたいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lunatism
  • ベストアンサー率33% (197/594)
回答No.2

謝るぐらいならば前戯をがんばるなり、ED治療薬を処方してもらうなり、とか努力はしないんだな、という感想です。 「見捨てんといてや」が、本音なんだと思います。 つまり、問題が発生した場合、自分から積極的に解決しようとするタイプの方でないのでしょう。 それが、原因で、今まで「見捨てられた」経験があるのではないでしょうか。 ご質問者様も、今後のお付き合いの中で、彼が問題解決をしてくれないことを、どれだけ許容できるかになるかと思います。

8430
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 自分にも自信がないと言ってました 役に立てないのは、かまわない 私を始めに気持ちよくさせては くれるのですが イクまでで、止めちゃうんですよね〰️

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33131)
回答No.1

バイアグラならジェネリック医薬品で今は1錠千円程度で買えますから、試してみてはどうですかね。電話で「診察」して、宅配便で自宅に届けてくれるクリニックもあります。 ただバイアグラは血流が良くなりすぎて頭が痛くなるとかがあります。私がそうでした。だけど他にもレビトラとかシアリスとかありますから、そっちを試せばいいと思います。そっちだとちょっと高いけど、1錠2000円もしないです。なぜか皆さん怪しげな通販サイトで個人輸入で買いたがるのですが、ちゃんとしたクリニックで簡単に買えますよ。

8430
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 薬を使ってまでは…… 役に立たないのは仕方がない ただ、雰囲気とか、気持ちよく してくれたら、それで充分なんですが……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hがそっけない…

    長文です… 最近彼女がHしててもそっけ無い気がします。 今まではほぼ毎日いちゃいちゃしてセックスまでしていたのに二週間くらいHしてもフェラでイかせてもらって終わりっていう感じなんです。 僕が「入れないの?生理?」って言うと「うーん…生理じゃないけど…気持ちよくなかった?足りない?」と疑問返しされてかわされて終わりで… 昨日は「セックスしよ?いれたい」っていったら「…どうぞ」っていって仰向けで横になって受け入れる体勢になってくれたんですけど雰囲気もなにもない感じがしてそう言ったら彼女は笑ってキスしてきてお互い前戯とかしてセックスしたんです。 でも何か手でイかせてあげようとしても前は二~三回イってたのに濡れてきたかなくらいで「もういい」って手を掴まれてとめられるし、セックスしてても今までは僕がイきそうって言うと「ごめん、もうちょっと中入ってて欲しいから動かないで」って言ってたのがすんなり「良いよ、イって」って彼女が動いてイってしまう感じで…僕が出し終わるとコンドームとか後片付けもさっさとして彼女は寝てしまって… 僕は前みたいにお互い気持ち良いHしたいのになんで彼女は僕だけ気持ち良くさせて自分は不完全燃焼のまま終わってしまうんでしょう? 女性も途中でやめるのはモヤモヤしないんでしょうか?

  • 彼と始めてのH

    お付き合いしてる彼は54歳 私は49歳 始めは付き合う事も躊躇していましたが 何度か食事行くに連れて、お互いが好きになって付き合う事になって三ヶ月位 休み前は、私の家にお泊まり 一緒に寝ていても手を出してこなかった 若い時は、遊んでいたと思います もう何十年も、そうゆう事がなく 自信がないし恥ずかしいと言っていました。 こないだ、始めてのそんな感じになりました いざとなると、やはり元気がなくなり やっぱりかなぁ〰️ごめんって 私が触ってあげたりしましたが、中々、元気になれず…… 結局、口でしてあげました。 イキました ありがとう、気持ち良かったって 次の日も朝、昨日はありがとうって 毎日電話くれるんですが、次の日に 昨日の気持ち良かったん思い出して しまう。 ありがとう、上手やな 今までで一番気持ち良かったって 言われたので…… 私は、そんな事、誉められたくない 今までで一番なんて、嘘やんって 返しました。 彼が本気で喜んで言ってるのか 何か複雑 遊びとかでは、ないとは、思いますが…… 今までで色んな人と経験あるだろうし、 今までで一番気持ち、なんて 誰にでも言ってきのかなぁ〰️とか 思ってしまう。

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 前戯が苦手な私は変なのでしょうか・・?

    セックスをする前に前戯をすると思いますが、私の彼は長い間前戯をしてくれます。 その気持ちはとても嬉しいのです!しかし、私は前戯をされる前まで興奮し、濡れるのですがアソコをずっと触られると濡れなくなるんです。 アソコを触られてる間は確かに気持ち良いし「ビクッ」ともするのですが・・性的な気持ちでは無いみたいです。胸(特に乳首)は興奮するかも・・ よく、アソコを触られているうちに濡れてくるといわれていますが、私は反対なようです。なので前戯をせずに入れて欲しいとも思ってしまいます。 彼にもそのことを言おうかと思っていますが一生懸命してくれてるのに・・すぐ挿入なんてイヤかなぁ・と思うとなかなか言えません。 私みたいな人は居るのでしょうか? 文章が読みにくくてゴメンナサイ!

  • SEXが合わない人と結婚

    私には年内入籍予定の彼がいます。 ですが、SEXの相性が合わなく、別れたいと思っています。 他にも合わないなーってところあるのですが、体の相性は大きいです。 彼は私と体の相性が悪いとは感じていないようです。 それか、どうでもいいと思っていそうです。私はそれが悲しくてたまりません。 彼はとっても淡白で前戯もろくにしません。挿れたらすぐイッてしまって終わりです。 気持ちいいけど早いので満足できません。体力がないので2回目とかないです。 ちょーつまんないセックスで、悲しくなります。私は口でイかせてあげたり頑張るのですが 彼は私が気持ちよくなるようなことは一切しません。私は愛されていないのでしょうか。 結婚したら、彼以外の人とのセックスはなくなります。一生この人とこんな愛のない義務的で 悲しくなるつまんないセックスしかできなくなるのかと思うと婚約破棄したい気持ちになります。 私の考えは間違っているでしょうか。

  • また会える可能性はありますか?

    一年ほど前から平均して月一度くらい会う男性がいます。 彼は妻子持ちで、二度目に会ったとき体の関係を持ちました。 それまではマメにメールをくれたのですが、体の関係を持った途端メールの量はがくっと減り、それ以降くるメールは、今日会えるか、というメールと下ネタっぽい内容だけです。 妻子持ちなのでこちらからは基本的にメールはしません。 典型的な体目当てのパターンだとは思うのですが、それでも彼とのその時間がとても好きなので、それはかまわないんです。 ただ、彼は最初にした時に、なかなかたたず、何とか挿入はできたけどすぐイッてしまい、その後しばらくメールがこなくなり、しばらくしてから情けないっす、ゴメン、と落ち込んだ様子のメールがきました。でも私はむしろそのときの彼とのセックスが最高で、ますます好きになっていたので、また会いたい、と返しました。 すぐに返信はなかったけど、数週間たってから今日会える?とメールがきました。 それ以降、一年間、たまには会いますが、最後まではしていません。大抵車の中でフェラで抜いてあげて終わりです。 何度かホテルにも行ったのですが、彼がいざというときたたなくて、結局口で抜いて終わりです。 もしたたないのが私に原因があるとしたら、誘ってはこないですよね? この前会ったときいつになく濃厚な前戯で、優しかったのですが、やはり口でいってしまい、もう帰りたいといわれました。これで最後なのかな、と漠然と思いましたが、聞けませんでした。 奥さんとは普通にできるそうなのでEDではないと思います。 男性の心理として、セックスもできない女とまた会いたいと思うものなのでしょうか? またこちらから会いたいとメールするのはありでしょうか。それとも待つべきでしょうか。 長文ですが、回答いただけると嬉しいです。

  • 私は彼のなんなのでしょう?

    彼とは付きあって1年10カ月。 付き合った当初は会えばセックスしてました。 その頃はちゃんと前戯がありました。 キスから始まり、首筋・・・というような。 最近では前戯は何もなし。 胸を触る事もなく、キスさえもないのです。 でも、セックスはするんです。 私が濡れないまま挿入のみ。 彼がいくだけ。 結果、私も痛いのですが、彼も擦り切れたりしてます。 それが始まった時は「オレがちゃんと濡らしてあげなかったから。。ごめんね」と。 そのうちそんな言葉もなくなりました。 セックス以外は手も繋いだりしますし、軽いキスもします。(おはようのチュー的な) ちなみに、年齢は40手前なので、いい大人です。 結婚歴もあり、子供もいるので、女性関係がなかった訳ではありません。 自分の意見と違うと真っ向から否定をしたり、興味を示すととことん追求し、自分の話を理解してくれるまで怒りながらでも話を続けます。 その反面、私の言う事は興味がないと聞かないです。 とても極端な難しい性格です。 私は彼の中でどんな存在なんだと思いますか?

  • 中でイカない彼のためのH向上と疑問

    今お付き合いしている彼とのHついての相談・質問です。 昨晩、彼と初めての待ちに待ったお泊り&SEXをしました。 夜と朝で計4回行為をしましたが、彼はコンドームを使うとイけないと言い、結局4回とも私が彼の気分を高める演出をしながら彼が自分の手でフィニッシュでした。 もちろん挿入もたくさんありましたが、入れても中折れしてしまったり、 彼が私を満足させることに一生懸命になりすぎていたのか、疲れて萎えてしまったり、 私が手でやろうとしたら痛いと言われたり…(そんなに強くは握ってなく、摩擦が大きかった訳でもありません…) 私は口でやることに対しては自信が合ったのですが、口でやってもイマイチ大きくならなかったり… なんだか私が彼をイかせられなかったことに対し自信をなくしています。(+_+) それから私だけが気持ちよくて、彼は行為自体に満足したのだろうか?という疑問が沸いてしまって仕方ありません。 特に彼は今までも異性関係が多いようなので、他の子と比べてどうだったのだろう?と不安にもなってしまいます。 私は彼と付き合う前、かなりの巨根をお持ちの男性と頻繁にセックスをしていたので、そのせいで緩くなってしまったのではないか、というのも考えて、とりあえず締りをもっとよくする為に膣圧トレーニング道具をネットで注文してみました… それで改善できれば私が問題だったということで解決できるかと思いますが、 大好きな彼のため、他に方法があればどんどん実行していきたいのです! 今私にはさらに膣圧をあげることくらいしか思いつかないので、 他に何かH向上方法の案をお持ちの方がいらっしいましたら、是非アドバイスいただければ嬉しいです。 それからこういう話を打ち明けるのは、ネット上でしかできないので、アドバイスでなくても私の疑問や相談にご意見ございましたら、是非教えてください。

  • 主人とのHに悩んでいます。

    主人とのHに悩んでいます。 結婚して14年 結婚前からも 主人のHは変わりません。 まず 私が口で起たせてあげると 私の体にはほとんど触らず すぐに挿入し始めます。 もちろん濡れていないのですが 私もすごく反応して濡れてしまうので 結局前戯もなく 挿入して30秒で  主人もイキHは終了です。 何度も 2人で楽しみたいと言ってきましたが 結局ダメでした。 オモチャを買ってくれた事もありましたが 主人が使ってくれる事もなく 自分でして という意味だったようです。 もう私の欲求不満は爆発しそうです。 H以外はとても良い主人です。  なんとか 主人にHを改善してもらう方法はないでしょうか? とても変な悩みですが よろしくお願いします!

  • Hについて

    私は高校生で彼は20代前半です こないだ2回目のHをしました(2回とも挿入はしてないです) これ彼は私にたいして思いやりあると思いますか?(私は処女です) お互い服を脱いだ後に所謂 前戯があったのですが 彼が私の胸を吸ったりしていてその後 私は恥ずかしかったのですが 気持ちよくなってほしい!といわれ 69をしました……… で彼が物凄く長く私のを舐めてくれました 挿入する時痛くならない様にと。 舐め終わった後は手で刺激しはじめて私は多分イってしまいました 私がイった後は、彼に[俺のも舐めて]と言われ彼のも舐めました(結果イキました) 彼が彼のを私のアソコにこすろうとしてきた時に 私が[一応ゴムして]といったら [そうだね。不安はなくそう]といって擦るだけでもゴムをつけてくれました 彼がイった後は 特にイチャイチャもせずお風呂にはいり いつもの2人に 戻ったのですが 余韻がないとヤリ目なんですか? それとも挿入してないからこんな感じなんでしょうか? この彼氏は思いやりのあるHをしてくれたと思いますか? 私は彼の事を信じているのですが 他のサイトで同じ様な事を聞いたら ヤリ目だ みたいな事をいわれ ショックでした。 彼は、私にたいして本当に優しいし 好きから愛してるに変わった気がする などといわれました 電話でも本当にラブラブな会話しています こういうのでもヤリ目っていうのですか? 乱文失礼しました 宜しくお願いします