• ベストアンサー

初Hのお誘い・・・??

「恋の悩み」とこちらとどちらの投稿しようか迷ったのですが、 性に関わることなのでこちらに投稿させていただきます。 私は21歳の女です。 付き合って2ヵ月の1つ下の彼がいます。 彼はエッチ経験あり。私は処女です。 そろそろエッチかなって雰囲気なんですが・・・。 おととい、ネットカフェでいい雰囲気になって、 アソコを触られて、膣に指をいれるとこまでいきました。 私も彼のモノを触りました。 でもさすがにネットカフェですし、それ以上はしていません。 その後は、私のバイトがあったので、そのままバイバイしました。 もう次のデートぐらいでエッチする感じですよね。 ところが、次にデートできるのって、2週間以上先なのです(><) 私の大学とバイトと、彼の学校で予定が会わなくて。。 お恥ずかしいのですが、正直、おとといのことがあって、 私は彼とすごくエッチしたくなっちゃったんですね。 ほんとに彼のことすごく好きで、彼と初めてのエッチがしたいのです。 でも、丸1日デートできる日はほんとなくて。 来週に、バイトが夜7時からだけど日中はあいてる日があるんですが、 その日にデートに誘って、エッチしたいなって思ってるんですが・・・。 たぶん彼も予定はないはずなので、誘えば会うことはできると思います。 でも、やっぱり女から誘うのってどうなんでしょう?? しかも私、処女だし。。。 それとも、この状況でデートに誘ったら、彼からデート中にラブホ行こうって行ってくれますかね?? 質問多くてすいません。 みなさんのご意見をお聞かせください。 なにぶん、初めての経験なもので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115256
noname#115256
回答No.2

 こんばんは。お気持ちすごく良く分かります!!私も以前初エッチしたんですが、結局最後までいけなくて、でもそれからしばらく会えない間びっくりするぐらいエッチしたくてたまらなくなっちゃってました(恥)快感を知ってるわけじゃないのに何故でしょうね?  私の場合は図らずも初めからお願いしてしまいました…(恥)でもやっぱり凄く恥ずかしいですし、言葉ではなく態度で示していました。例えば手をつなぐ時もちょっと指を深く絡めてみたり、図らずもちょっといやらしいことを考えて顔が赤くなって目がうるうるしているっぽいときにちょっと上目遣いに彼を見たり…はっきり「Hしたい」って言っちゃうとどこか冷めちゃうってお話を聞いたことがあるので、上に書いた感じで恥じらいながら、貴方が心の中で意識してみて、それが彼に伝われば自然と彼がエスコートしてくれるんじゃないでしょうか?  素敵な想い出が出来るといいですね!!あと避妊はしっかりして下さいね!!!では応援してます!

stella01
質問者

お礼

さっき彼にメールして、来週デートの約束しちゃいました☆ tea-owlも私と同じですね。お仲間がいてなんか嬉しいです。 態度で誘うんんですね!! 分かりました。がんばってみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

今度会うときはエッチをするんだと決め付けないで、ゆっくりそういう関係までいくことを楽しむ感じで。でもエッチしたいという欲求は抑えられないですがね。男も女も。男の立場から言わせてもらえば、いつもよりちょっとエッチな洋服を選んだり、いつもよりスキンシップ、つまりいつもは手をつなぐだけなら、腕を組むとか、いつもより相手に触れることを多くすれば、普通の男だったらエッチしたくなりますよ。tea-owlさんが言うように素敵な時間がすごせるといいですね。しっかり二人で避妊のことは考えてね。

stella01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても参考になりました☆ 避妊はしっかりします!!

  • 4422
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.1

特に意識する必要はないと思いますよ? 彼もあなたとそうなりたいと思っている事でしょう。 誘うのは変なことではないし、彼から誘ってくれることも十分に考えられます。でも、確実に次ぎでしたいのなら、 自分からお誘いしてみてはいかがでしょうか? 実際に言葉にしなくても、甘えたり、「今日はかえりたくない」みたいな事をいえてば、経験がある彼はすぐに察してくれることでしょう。 初を楽しめて、いい思いでになる事を願っています。

stella01
質問者

お礼

そうですかぁ。 参考になります(><) ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼女との初Hについて

    自分には付き合って2ヶ月近くになりそうな彼女がいます。ちなみに童貞&処女同士のカップルです。デートでは手を繋いでますしハグやキスも既にしました。が、まだエッチをしていません。 自分は彼女と「してみたい」とは思うのですが彼女にそれを伝えて引かれてしまうリスクを背負ってまで「したい」とは思いませんし彼女を傷付けたくありません。しかし仮に彼女の方もしたいと思ってい場合、あまりにも自分が何も言わないと彼女が「私とはしたいと思ってくれないのか?」と不満を溜まらせてしまうのではないかと不安でもあります。 このような場合、彼女に正直に自分の気持ちを伝え彼女の気持ちも聞く方が良いのでしょうか? またお互い性経験がなく実家暮らしのためHをするにしても、いつ、どこで、すれば良いのかも分かりません。 解答よろしくおねがいします

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 初エッチ

    今週の月曜日、彼氏と初エッチをしました。 私は処女で、彼氏は経験済みでした。 私は、「こんなに出るものなのか・・・」と思うくらいの出血をしました。 その日1日、止まる気配もなく出血し続けました。 そして、今も微量ではありますが、出血しています。 出血は、いつ頃まで続くものなのでしょうか? 次にエッチをしたとき、また出血をする事っていうのはあるのでしょうか?

  • 初Hについて。

    初Hについて。 大学二年生の男(19)です。 現在、付き合っている彼女(同い年、身長は150cmくらい)がいるんですが、その子と今度初Hをしようという話になっています。 ですが、僕も相手も今までそういった経験がなく、処女喪失というものに対して何をすればいいのか、どうすればできるだけ痛みを少なくできるのか、など全くわからない状況です。 ちなみにペッティングまではこの前にしたのですが、膣を慣らしたほうがいいかと思って(これも良いのか悪いのか今となっては分かりませんが)指を入れてみようという話になり、1本はいけたんですが2本に挑戦するとかなり痛がったので諦め、本物の挿入も絶対無理だとお互い思いその時は諦めました。 ネットで調べてみてもサイトによって言っていることが違ったり、中には経験者による処女喪失の斡旋などのページもあり、なかなかこれといった信用のある情報が分かりません。 僕としては、勝手な話も知れませんが、彼女にはやはりHに対して嫌だ、とか痛いなどのマイナスイメージをあまり持って貰いたくないし、出来ることなら彼女が一番辛くない方法で次の段階に進んでいきたいです。そして、ゆくゆくは僕だけでなく彼女も感じられて満足できる、お互いに楽しいHができれば良いなと思っています。そのための第一歩として、彼女に初体験を良いものだった、幸せだったと思ってもらえるようにしたいのです。 なので、長くなりましたが、男性でも女性でも(どちらかというと経験者の女性の方の意見が聞きたいですが)、処女喪失についての経験談やこうしたほうがいい!などの情報があったら何でも教えて欲しいです。ネットの情報が信用できないと言っておきながらおかしいとは思いますが、今はとにかく多くの情報が欲しいです。 些細なことでも、感想だけでも良いのでお願いします!

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • 初めてのHです…

    21歳のわたしは埼玉住みの学生で、3個上の東京住みの社会人の彼と付き合って1ヶ月半が経ちました。住んでいるところが少し遠くて2時間近くかかりますが週1,2回会っていて、家に行ったのは4回です。(うちの方は田舎で何もないし、彼の仕事後が多いので、会う時はいつも彼の家の方面まで出ます) 元カレの話もしたし、もう21歳なので、彼はわたしが処女とは思っていなかったそうです。。それで、エッチしようって誘われたのですが、初めてで怖かったので、断りました。その次に家に行った時も断りました。 でも、いつまでも待てないと言われ、わたしも彼を好きだったので、先週初めてしました。避妊はするし、痛くないように努力すると言ってくれて…それでも、わたしが結構痛がったので、途中でやめてくれました。そのあとも一緒に寝てくれたり、優しいなと思いました。 でも、出会いがSNSだったのと、知り合って・付き合って間もないので、やり目なのかなと疑ってしまいます(;_;)したら飽きられて終わりなのかなとか考えてしまいます(;_;) もし、やりもくだったとして、 ・処女を相手にしますか? ・日中のデートをしますか? ・家に呼んで、エッチは断られても、また呼びますか?(キスまでしかしない) ・抱きしめて一緒に寝たりしますか? ・好き、可愛い、などの言葉は誰にでも言いますか?男の人は誰とでもできて、したかったらとりあえず言うというか… 彼は本当にわたしを好きなのでしょうか(;_;) 本当に好きでいてくれてるなら、痛がって途中でやめさせてしまったことが本当に申し訳ないです(;_;) どうしたら痛くなくなるんでしょうか?(;_;)

  • 初エッチの時の彼氏の態度。

     現在つきあって3ヶ月の彼がいます。  彼は35歳バツ一、私にとって23歳で初めての彼氏です。  25回目くらいのデート(出遭って一ヵ月半経って)で初めてむすばれました。 その日は彼の誕生日でもあり、前々から誕生日だから捧げてほしい という言葉を言っていました。 彼は結婚経験ありで、私が処女なのでそれなりの配慮をしてくれると思っていたのですが・・・(雰囲気を盛り上げるため?スイートルームを取ってくれる思いやりはありました。) 処女で痛いのに、一回戦からいきなり体位を6回くらい変えたり、かなりの速さで突いてきたり・・  フェラでは頭を押さえつけてきたり。。(ディープスロートというやつでしょうか。)  待ちに待った(?)初エッチで、彼は興奮していて思わず力んでしまう&彼のSっぷりを考慮しても、とても好きな女性との初エッチでの思いやりある行為に思えず、私は悩み苦しんでいます。 終わったあとも優しい言葉がけなどなく「あーぁ裂かれちゃったね」といったことを言っただけでした。  私のことは大事にしているから25回もデートしていても、手を出さないで、がまんしていたんだ と言っていましたが、やっぱり彼が私を好きだとは信頼できず。 彼は「結婚しよう」とまで言っていて母にも会わせているだけに(母と会った時、彼は母にはお嬢さんと結婚を考えています といったようなことは特にいいませんでした。) 35歳で医者という職業をしており結婚暦もある男性が、簡単に「結婚しよう」と女性に言わないと思うし・・ 彼の職場の同僚にも会っていたりでそれなりのお付き合いをしていると思っているので、 なんだか複雑です。  彼が本当に私を愛しているか分からなくなる時があります。  それともこういったことは、彼の性嗜好と見て、あまりくよくよせず割り切った方がいいのでしょうか。  好きな女性にこういうことをするのでしょうか。

  • 初Hの誘い方

    30代後半の女性です。 一年付き合っている彼氏がいます。 半年くらい前から、時々デートの最後に「Hしたいな」っぽい感じの事を言われるようになりました。 私も彼が好きなので、旅行の計画を立てて実行したのですが、運悪く、その日は生理になってしまい、×。 なった事を伝えると彼は納得し、その日は抱き合うだけで終わりました。 近々、デートの予定なのですが、その時に私から誘うとしたら、どんな感じが自然ですか? ちなみに彼は同年代で、私の前に二人と付き合っています。私は三人と付き合いましたが、Hは未経験です。

  • 初デート

    今週の土曜日に気になっている女の子と初デートをします。 誘った内容としては、なんばで映画をみにいきます。 朝の9:30ぐらいから始まる「魔法にかけられて」をみます。 きになっている子がみたいといっているものです。 デート自体はじめてでどきどきしてます。 このデートで告白してつきあえたらいいのにとかおもっています。 どんな感じにデートをもっていけば、告白したときの成功率ってあがります? 映画みたあと、なんば付近やうめだあたりでイベントとかここいったら雰囲気でるよ。みたいなところおしえてください。 カフェとかも。 きになる子とは、毎日学校の帰りは一緒に帰ったりしています。彼女の友達の一人いっしょですけど。 あと、参考にですが、初デートでエッチって可能なんですか?