• ベストアンサー

初Hのお誘い・・・??

「恋の悩み」とこちらとどちらの投稿しようか迷ったのですが、 性に関わることなのでこちらに投稿させていただきます。 私は21歳の女です。 付き合って2ヵ月の1つ下の彼がいます。 彼はエッチ経験あり。私は処女です。 そろそろエッチかなって雰囲気なんですが・・・。 おととい、ネットカフェでいい雰囲気になって、 アソコを触られて、膣に指をいれるとこまでいきました。 私も彼のモノを触りました。 でもさすがにネットカフェですし、それ以上はしていません。 その後は、私のバイトがあったので、そのままバイバイしました。 もう次のデートぐらいでエッチする感じですよね。 ところが、次にデートできるのって、2週間以上先なのです(><) 私の大学とバイトと、彼の学校で予定が会わなくて。。 お恥ずかしいのですが、正直、おとといのことがあって、 私は彼とすごくエッチしたくなっちゃったんですね。 ほんとに彼のことすごく好きで、彼と初めてのエッチがしたいのです。 でも、丸1日デートできる日はほんとなくて。 来週に、バイトが夜7時からだけど日中はあいてる日があるんですが、 その日にデートに誘って、エッチしたいなって思ってるんですが・・・。 たぶん彼も予定はないはずなので、誘えば会うことはできると思います。 でも、やっぱり女から誘うのってどうなんでしょう?? しかも私、処女だし。。。 それとも、この状況でデートに誘ったら、彼からデート中にラブホ行こうって行ってくれますかね?? 質問多くてすいません。 みなさんのご意見をお聞かせください。 なにぶん、初めての経験なもので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115256
noname#115256
回答No.2

こんばんは。お気持ちすごく良く分かります!!私も以前初エッチしたんですが、結局最後までいけなくて、でもそれからしばらく会えない間びっくりするぐらいエッチしたくてたまらなくなっちゃってました(恥)快感を知ってるわけじゃないのに何故でしょうね?  私の場合は図らずも初めからお願いしてしまいました…(恥)でもやっぱり凄く恥ずかしいですし、言葉ではなく態度で示していました。例えば手をつなぐ時もちょっと指を深く絡めてみたり、図らずもちょっといやらしいことを考えて顔が赤くなって目がうるうるしているっぽいときにちょっと上目遣いに彼を見たり…はっきり「Hしたい」って言っちゃうとどこか冷めちゃうってお話を聞いたことがあるので、上に書いた感じで恥じらいながら、貴方が心の中で意識してみて、それが彼に伝われば自然と彼がエスコートしてくれるんじゃないでしょうか?  素敵な想い出が出来るといいですね!!あと避妊はしっかりして下さいね!!!では応援してます!

stella01
質問者

お礼

さっき彼にメールして、来週デートの約束しちゃいました☆ tea-owlも私と同じですね。お仲間がいてなんか嬉しいです。 態度で誘うんんですね!! 分かりました。がんばってみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

今度会うときはエッチをするんだと決め付けないで、ゆっくりそういう関係までいくことを楽しむ感じで。でもエッチしたいという欲求は抑えられないですがね。男も女も。男の立場から言わせてもらえば、いつもよりちょっとエッチな洋服を選んだり、いつもよりスキンシップ、つまりいつもは手をつなぐだけなら、腕を組むとか、いつもより相手に触れることを多くすれば、普通の男だったらエッチしたくなりますよ。tea-owlさんが言うように素敵な時間がすごせるといいですね。しっかり二人で避妊のことは考えてね。

stella01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても参考になりました☆ 避妊はしっかりします!!

• 4422
回答No.1

特に意識する必要はないと思いますよ? 彼もあなたとそうなりたいと思っている事でしょう。 誘うのは変なことではないし、彼から誘ってくれることも十分に考えられます。でも、確実に次ぎでしたいのなら、 自分からお誘いしてみてはいかがでしょうか? 実際に言葉にしなくても、甘えたり、「今日はかえりたくない」みたいな事をいえてば、経験がある彼はすぐに察してくれることでしょう。 初を楽しめて、いい思いでになる事を願っています。

stella01
質問者

お礼

そうですかぁ。 参考になります(><) ご回答ありがとうございます!