• 締切済み

彼女との初体験の時期

いつもお世話になっています。 カテ違いでしたらすいません><; 質問内容は、付き合って3ヶ月目の彼女との初体験についてです。 自分24、彼女は23でお互い社会人です。週に1~2回デートを重ねていますが、普段喧嘩もなく、ラブラブです。僕は将来を真剣に考えられる相手だと思っています。 お互い実家暮らしということもあり、また、仕事終わりに会うことがほとんどなので、デートといっても食事の後、車の中でイチャイチャするだけです。 はずかしながら、そろそろ最後までしたいという気持ちが出てきました。最初からそういう気持ちもあったのですが、会うたびに彼女のことを好きになっていくので、最近彼女と裸になってくっつきたい、という気持ちが強くなってきました。 一度、付き合い始めの頃にキスをした流れから胸をさわりました。その時は最後まではするつもりはなかったのですが、彼女が「私、慣れてないの。」と言っていました。なので、謝り、待つことにしました。 最近、手をつないだり、ハグをしたりすることにも慣れ、ディープキスまで出来るようになりました。その流れから胸を触っても、下半身に手を伸ばしても、何も言うことなくさせてくれます。 実家同士なので、また彼女の勤務が不規則なのもあり、なかなか「最後までしたい」と言い出せません。また、言って嫌われることはないと思いますが、まだ彼女の心の準備が出来ていなかったらゴメンねって感じです。 そんな理由から、言い出せないでいます。もちろん、僕はまだしなくてもいいかなという気持ちはあるんですが、もうじきクリスマスですよね?クリスマスってやはり彼女もそれなりにそういう流れを考えているのかなって。自意識過剰かも知れませんが^^; ちなみにクリスマスイヴはお互い日勤なので、会おうと思えば会えます。25日は彼女は休みです。僕は仕事ですが…。 今のところ、21日に二人だけのクリスマスということで、彼女の実家にお邪魔させていただきます。ですが、実家でそんなこと出来ないです。 こういうことって、彼女としっかり話合いたいのですが、デリケートなことだし、彼女には恥ずかしい思いもあると思います。 どうしたらうまいこと先に進めることが出来るでしょうか?? あと、クリスマスっていうイベントは無視して、とりあえず21日はキスまでに留めるつもりですが、それなら24日に頑張ったほうがいいのでしょうか?22日お互い休みなので、21日に彼女を連れ出すことも可能ですが、相手の親とも初対面だしそんなことは出来ません。 ならいっそのこと、このクリスマスはスルーしてもいいのでしょうか? まあ…クリスマスだからしなきゃいけないなんて決まりはないですが…。 色々質問してしまいましたが、自分でも混乱しています。笑 どなたか、今以上に彼女と仲良くなれる手段をご教授いただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 私は22歳で、意見する立場ではないかと思いますが、アドバイス感覚で聞いていただければと思い回答させていただきます。 22歳の夏(正確には8月)に初めてお付き合いをした彼(進行中)がいますが、なにせ付き合うことが初めてでしたので付き合った当初(一ヶ月くらい)は何をするにも恥ずかしかったのを覚えています。 adjust59kkさんの彼女さんは初めのうちは「慣れてないの」など言われていたようですが、本音半分恥ずかしさ半分の言葉かな、、と思います。 でも最近では体に触れても抵抗(嫌だとか)されていないところを見ると、彼女も3ヶ月の付き合いの中で付き合った当初よりもadjust59kkさんに慣れて(いろんな意味で)きているんだと思います。心から信頼できたり、なんでも委ねられると感じてくると、女性は体を許しやすくなるような感じがします。。 長くなりましたが、要はadjust59kkさんが彼女さんを誘っても嫌われることはおそらく無いということです。 多分誘った直後の反応は「えぇっっ」とか「本当に?」とか「恥ずかしいから…」とか言われるかも知れませんが、それは照れ隠し(恥ずかしい気持ちはありますが)であって、本心はオッケィだと思います。 そんな時に、真剣に思ってるから言うのためらってたけど。任せて。とか優しく言われると「はい!!!!!!!!!!」って内心なります(笑 あと、クリスマスのことなんですが、21日に彼女さんの実家に行きその後翌日まで帰らないとなると、向こうの親は挨拶したその日に連れ出した奴。という認識が少なからずあるような感じがするのでその日はおとなしくしていたらいいように思います。(私がその立場でしたら、初挨拶の日に2人で翌日まで出かけて家にいないのは親の顔色が気になってしまいいやです) しかし、女の子はクリスマスとか誕生日とかそういった記念日?に特別なことをすることがスキな人が多い(私も)ので、初めてするのなら24日のお互いが仕事を終えて待ち合わせした日がベストに感じます。 あるいは24日に時間的に無理ならば、お正月も近いことですし、そのあたりが良いかと。。 『ただし、クリスマスやお正月はラブホは込んでいるそうなので部屋探しに大変かもしれません。。』 気休め程度に参考になればと思います。 がんばってください。

noname#103945
noname#103945
回答No.2

一番の幸せな悩みですね。 「最近、手をつないだり、ハグをしたりすることにも慣れ、ディープキスまで出来るようになりました。その流れから胸を触っても、下半身に手を伸ばしても、何も言うことなくさせてくれます。」って事ですので、「最後までしたい」って言っても問題はないかと思います。好きあっているのですから、当然の事だと思いますしね。 イベントと言ってしまえばそれまでですが、クリスマスは機会的にも良いチャンスだと思いますし、正式なプロポーズはまだ先にしても、彼女さんに素直に「将来を真剣に考えている事」を含め、気持ちを伝えれば良いと思いますよ。気持ちさえ伝われば彼女さんだって拒否はしないと思いますし。 焦りは禁物です。少しずつ前進して行ってくださいね。

  • rtgzwt
  • ベストアンサー率46% (40/86)
回答No.1

お幸せそうで、何よりです。 おそらく、彼女の方もセックスを望んでいると思いますが、 女性が不安に感じる最大のポイントは、 貴方がセックスだけが目的のチャラ男である事です。 ですから、まずは、彼女の親御さんと合って、 自分は真剣な気持ちで付き合っていると、 まだ知り合って間もないけど、将来は彼女と家庭を持ちたいと、 そうした意思表明をした後ならば、 彼女の方も、安心して、貴方に身体を任せられるのではないでしょうか?。 なので、タイミングとしては21日以降が理想的ですね。 でも、せっかくですから、 二人で外泊できる機会があると理想的です。 ご実家で生活されているとなると、 外泊という事になれば、親御さんにも了解を得なければなりませんし、 時期的にクリスマスに合わせられますかね?。 無理っぽかったら、年末年始や、その代休に予定を合わせて、 温泉宿とか、シティホテルなどを予約して行くと良いと思います。 男の感覚ですと、近場のラブホテルに飛び込んで、 ことを済ますと言う、ダイレクトな方法が頭に浮かびますけど、 女性にしてみれば、神聖な瞬間ですから、 そんな、ある意味“いかがわしい場所”ですることに 抵抗感があるかも知れません。 彼女の気持ちを大切に思うなら、 相応に敬意を払ったプランを考えるべきです。 都心部やベイエリアには、ちょっと高級なホテルでも、 夜にチェックインすると、 翌日の夕方まで部屋を使えるサービスがあります。 事前の予約の段階で、そのサービスを希望しておけば、 翌朝、ゆっくりできますよ。 ど~せ夜なんて、ほとんど寝られやしませんから、 次の日、イチャイチャしながら睡眠不足の解消しないとね。 ルームサービスでの朝食なんても、雰囲気あって良いもんですしね。 最後に一つ、 もし、そうした計画を立てたなら、彼女に内緒にはぜず、 その日は最後までしたい旨も事前に伝えるべきですよ。 既に、ペッティングまではOKな間なら、さほど抵抗はないと思います。 サプライズで、当日いきなり「実は部屋を予約してある」ってのは、 女性の場合、準備が整わない事もありますから。 生理だったり、下着があまりオシャレじゃなかったり、色々と。 「この日、二人で泊まらないか?」で、 普通は、解ってくれると思いますけどね。 上手くいくと良いですね!。頑張って下さい。

関連するQ&A

  • えっちの時期…

    彼女とえっちする時期などについて… 変な意味ではなくて、本気で悩んでます。 大学二回生の男です。 ぼくには付き合って半年の彼女がいます。 お互い初めての彼氏・彼女ではないけど、 お互い初キスでした! 家に来たとき服を脱がせようとしたら ためらいながらも上だけ脱いでくれます。(ブラも) 胸を触ったり舐めたりもさせてくれるんですが、流れで彼女のベルト外そうとしたときに 無理!!と言われました。 何回やっても同じ結果です(;´Д`) これは恥ずかしいからでしょうか? 正直ぼくは したい と思ってますが、彼女が嫌なら別にしようとは思いません。というか、嫌ならしたくありません。 真剣に付き合うのは初めてで、 女の子の気持ちとか全くわかりません。 これはどういう心理なんでしょうか? そして、ぼくはどうすればよいのでしょうか? 今は普通にDキスもできるけど 初キスするまでに しようと思ってから5回目のデートでようやく出来たくらいぼくは奥手なんです。 ほんの少しでもよいのでアドバイスください! いろんな人のアドバイス聞きたいです。 お願いします あと、胸のさわりかた、いじりかた? なんかも教えていただければ嬉しいです。 乱文失礼しました。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 こんなこと質問してすみません。 でも、相談できる人いないので…

  • 初カレ!

    つい最近、初めて彼氏ができました。お互い高1です。 初デートの日に始めて手を繋ぎ、更に好きになってしまいました。 離れるのが辛くてずっと隣にいて感じていたい、そう思いました。 会えない日はとても寂しいです。 恋愛は楽しいことだと思っていましたが、実はすごく辛くなったりするんですね。 こんな気持ち、初めてです。 ただ、まだ上の名前で呼んでいます(>_<) みなさんはいつから下の名前で呼ぶようになりましたか? もちろん下の名前で呼んでみたいけど、恥ずかしくてなかなか言えない私に、何かアドバイスなどありますか? それと、みなさんは初キスとかいつでしたか?どこで? 周りはもうHなどしてるようですが、高校生でやるのは普通ですか? やるとしたら、付き合ってどれくらい経ってから? 最後に、忙しい中ご覧いただき、ありがとうございます。

  • 初体験

    私は23才ではじめて彼氏ができました。 年は10歳ぐらい離れているんですが、 付き合い始めて6ヶ月ぐらいたちます。 中々展開も遅くてキスですら、1回しかしたことなかったんです。 この前、車の中で、耳をなめられたり、息をかけられたりしたあと ディープキスをされました。 実は、耳をなめられた時点で、 恐くなってかたまってしまって、何も言えなくて、 ちょっと、半泣きになってしまいました。 彼は止まらなくて、服に手入れられて 胸を触られてしまいました。 顔とか、首とか胸の上とかキスをされて、 どうしたらいいのかわかりませんでした。 大体それぐらいだったんで、最後までいかなかったんですが、 初めてってことも言ってませんし、 どうしたらいいのかわかりません。 付き合ってる以上は、そういう関係になるのは 当たり前なのはわかるんですが、やっぱり恐いんです。 体にコンプレックスをもっていて、 相手に驚かれたりするんじゃなかって不安です。 参考までにそちらも教えてほしいです。 ・ひどい、わきがで悩んでます。できるだけ 臭いがしないように努力はしていますが、やっぱり 臭ったりするので、不安です。あと、性器も臭うって きいたことがあってそちらも不安でなりません。 自分では、わからない部分ですから。 ・ちょっと性器の形がおかしい気がします。 びらびらのところありますよね?あれが、片一方だけ 肥大してるんです。婦人科でみてもらったら 生まれつきでしょうといわれてしまいましたが、 とっても不安です。 ・毛深いこととかなり太っていること。 Hするときって、やっぱ下着とかもきになるんですが・・・。 ディープキスやHの最中はどうしたらいいのか わかりません。どうしようと思うばかりなんです。 長文ですいません。 変なこと聞いているかもしれないんですが、 教えてもらえますか?m(_ _)m

  • 初体験について

     私は去年の暮れ初体験をしました。でも付き合ってない人としました。 お互い好きでしたがこの前ついに別れを選びました。女癖が悪くて(他の 人と寝たりという事ではなく、手をだすということ)私が我慢できないと いう事、そして相手も私をずっと好きでいる自信がないからです。  何度も付き合う話になりながら、その都度どちらかがふみきれません でした。で、私から持ちかけ、けじめをつけることに。お互いしたことは 後悔してないつもりです。でも、そういう関係は自分に無縁だと思ってい たのに、付き合ってない人とした事が、また付き合わなかった事が、、、 やるせない気持ちでいっぱいです。みなさんはどんな初体験でしたか?  これからあくまで前向きに、今は別れたことも辛いけど、前向きに生き たいと思っています。その人とも友達でいるつもりです。色々前向きにな れるようなアドバイスください。

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 初体験。

    一年半ほど交際している人がいます つい最近、私の誕生日を迎え 彼がお祝いをしてくれるらしくて 夜はホテルのレストランで食事をし お泊まりということで予約をしてくれました きっと、そういう事をすると思います まだキスやハグしかしたことなく緊張します 私自身が20歳になっても未経験ということで どうしたら良いのかわからず友達にも聞けません 彼は20歳後半でそれなりに経験あるようで尚更です とてもくだらない悩みでごめんなさい。 そんなお洒落なデート初めてで どういった服装がいいのかわからず…アドバイスください それと 私は細身なのですが貧相で胸がないです 彼もそんな事、もうわかっていると思いますが がっかりされたら、とても嫌で気にしてしまいます どう思いますか?

  • 最後までしてほしいけど・・・

    初めての質問です。 私は22歳で、付き合ってもうすぐ3ヵ月の彼(22歳)がいます。 お互いの仕事の関係で、週1日のペースで会っているのですが、 毎回、ドライブデートの最後に、公園に車を停めてイチャイチャといった流れになります。 Dキスから胸を触られるとこまではいったのですが、その先はまだです。 お互い初めて同士で、私は彼なら最後までいってもいいと思っているのですが、なかなかしてもらえません。 実家暮らしなので、ホテルに行くしかないかな・・・とは思っているのですが、自分から行こうというのも恥ずかしくて言い出せず(>_<) でも、毎回だんだん気持ちがノッてきた所で終わるので、なんだか中途半端な感じで帰ることになります((+_+)) 最後までしてほしいなと思うのですが・・ やはり、女性から誘うのは、はしたないと思われるものでしょうか?(しかも処女なのに・・・) 彼から誘いが来るのを待つべきでしょうか? 御回答お願いします!!

  • 初デート後・・・

    昨日会社の部署の違う女の子とデートをしました。 一ヶ月くらい前にメルアドを聞いて、三日後にはデートしませんかってすぐ誘ったら「いいですよって」って、そんな流れです。 初デートの別れ際、女の子のほうから「今度は飲みにでも行きましょうよ」って言ってくれて正直うれしかったんです。 ただ・・・彼女と自分は休みがほとんど合いません。今回のデートも連休だからできたようなもの。次いついけるか予想もつかないんです。 デート後のメールでも、「また休みが合ったらデートお願いします。」って返事がありました。 女の子の気持ちを教えてください。相手の気持ちにもよりますが、初デートから2,3日もたっていないのに「明日ご飯行きませんか」とかすぐ誘うことはどうなんですかねぇ・・・。上の返事のように「また今度・・・」みたいなメールをもらってると少し日を置かないとだめなのかもしれないって考え込んでしまうんです。 ちなみに彼女はメールはあんまり好きじゃないと言っていました。だからなかなかメールも頻繁にはできないんです。 どうすれば・・・泣

  • 進展させるのはどうすれば・・・?

    私は32、相手は25歳の後輩(男)です。1カ月くらい前にメルアドを交換してから、急速に仲良くなりました。アドレス交換してから毎日数回メールしています。一度、お休みの日にデート、クリスマスイヴ、及びクリスマスもあちらに誘われデートしました。イヴは焼肉、クリスマスはイルミネーションを見に行きました。3回ともデートは楽しかったです。彼も楽しんだようです。 私は彼のことが好きです。「好き」等、直接的なことは言ってませんが、私の好意は伝わってると思います。また、彼は「最近好きな人ができた」って言ってました。私のことかな、と思いたいです・・・。デートでは雑談が多く、手を繋ぐなどラブい雰囲気にはなっていません。クリマスに好きでもない子はデートに誘わないですよね・・・? でもこのままだと仲良しのままで終わってしますかも・・・とも思います。 果たして彼は私に気があるとおもいますか?付き合うように進展するにはどうすればよいでしょうか?自分から言ってもいいのですが、「付き合おう」と出きれば彼に言って欲しいなあ、と思います。 アドバイスお待ちしています!

  • 初エッチ

    大学3年生20歳の女です。 最近彼氏ができました。 まだ付き合って1ヶ月弱くらいですが、この前キスをしてる最中に胸やお尻を触られたりしました。 相手は前の彼女とは4年間付き合っていて、セックスも経験してます。 私は前の彼氏までは手をつないだこともないくらいの小学生のような恋愛をしていたので、そういったことには全く疎くて…どうしたらいいのかわかりません。 手をつないで、はぐをして、キスをして…というところまでは流れに身を任せて気持ちよくしていたのですが、セックスは未知すぎて正直怖いです。 もし求められた場合、どうすればいいのでしょうか。 また実際にセックスするとなったとき、何か準備すべきことなどはありますか。 Vラインの手入れなどは何か自分でした方がいいものなのでしょうか。 汚い文章で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。