peke2ponのプロフィール

@peke2pon peke2pon
ありがとう数85
質問数7
回答数87
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
16%
お礼率
98%

  • 登録日2008/05/26
  • 彼女(彼氏)の行動の許せる範囲

    私は大学生なのですが、先日、彼女が他の男と放課後ずっと二人きりで話しをしていて、夜になって学校が閉まっても外のベンチに座り、二人でずっと話していたようです。また、そのことを隠していたので怒ったのですが、その後もその男と毎日メールをしていました(今何してるの?といった内容を朝から寝るまで)。彼女は、友達なんだからずっと二人で話しても毎日メールしてもいい、という考えのようです。 みなさんは彼女(彼氏)の行動、どこまで許せますか?私は今付き合ってるのが始めての彼女で恋愛経験が浅いので、自分がうるさく言い過ぎているのか、悩んでいます・・・他の人の考えを聞きたいので、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#82924
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 疑わないと気がすまないの?

    気になる男性がいるとき、その人と他の女性が仲よさげだと、どうしても二人の仲を疑わなければ落ち着かない自分がいます。 私が見張っていないと、今は付き合っていないけどいつか本当に付き合うのではないかという心理からだと思います。 過去に、職場で社内結婚した男女がいたのですが、発表されるまで気が付きませんでした。私はそういう面で鈍感だと思います。 その経験から「油断すると男性を他の女性に持っていかれるかもしれないよ」という気持ちが起きるんです。 でも、気になっている人の女性関係を疑うのって、精神衛生上良くないし、もしかしたら本当にお互い別の恋人がいるかもしれないんですよね。 この癖ってどうしたら直ると思いますか?

  • 真夏に半袖が着れない彼氏をどう思いますか?

    僕は暑い夏でも半袖が着れない事で困っています。 最近生まれて初めて彼女が出来たのですが、実は僕の右腕は肩の付け根から手首まで 無数の醜い傷跡があります。 これは子供の頃に交通事故で負った傷なのですが、大人になっても消えません。 なので僕は醜い傷跡が見えないよう、年中長袖を着ています。 彼女は得意先の事務員さんで、付き合うようになって一ヶ月が経ちます。 今までは長袖でデートしていましたが、これから夏に向け段々暑くなっていくので 長袖で真夏の外に出たら目立つのではないかと思ってしまいます(一人で歩く分には平気なのですが…)。 女性なら日焼け対策で真夏に長袖を着ていてもおかしくないと思うのですが、 男で長袖を着てると変でしょうか? 彼女には交際を申し込まれた時に傷跡を見せ、ありがたい事に「別に気にしない」と 言ってくれて交際がスタートしました。 でも僕の「真夏でも長袖」に対してはどう思っているのかは分かりません。 皆様にお聞きします。 真夏に半袖の女性と長袖の男性のカップルが街を歩いていたら、彼氏の方を変に思うでしょうか? 正直なご意見をお聞かせ願います。

  • 恋愛

    付き合って半年になる彼がいます。お互い31歳なんですが、結婚の話もなく、ただ日々を重ねているという感じです。彼は周りの人たちから好青年だととてもいい評価をされている人です。私としてはこのような人といつか一緒になれたら嬉しいなぁと思っているところでした。最近までは・・・。 彼には1年ほど前に別れた彼女がいたようなんですが、(遠恋のため破局になったらしい)その彼女といまだに連絡をとっているようなのです。先日は彼を知っている人から00君は東京に彼女がいるのよねー。という話を聞いたりして、私と付き合っていることすら周りには隠しているような。  極めつけは、悪いとは思いながらもこっそりと彼の携帯の着信を見たら、昼夜問わず毎日のようにその東京の彼女からの着信が・・・。  彼に、もし2またをかけているのならやめてほしいと話しても、そんなことはないと逆切れをされてしまいます。 友達だからって毎日元彼に電話をするものですか?   私はどうしたらいいのでしょうか。

  • どうすればいいですか?

    二年前から好きだった子にこないだの月曜日に告白しました。けど返事がまだきません。友達が聞いたらしいけど、×らしいってことなんですけど・・・。このままじゃ×になってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?やっぱりいさぎよく諦めたほうがいいと思いますか?