• ベストアンサー

最低な女なのか・・・

kyujinの回答

• kyujin
回答No.9

いやいやいや、自分さえしっかりもっていらしたらいいんじゃないですか? 浮気ですらないと思いますが。 今の彼氏にも疑問符がついているわけで。 お母様の仰るとおりだと思いますし。 「いつから変わったの?」 人間はいつも変わっていきますから。 ずっと同じ方がおかしいですよ。

wannamore
質問者

お礼

すごく励まされました。 私は俗に言うヤリマンではないと思っていますから、体の関係からが浮気だっていうのなら、浮気ですらないと思います。 母親の考え方は、昔からいつも納得出来るものだったので、ここだけが気になっていたのですが、今の歳になってやっと理解ができました。 回答ありがとうございます!