gaburi0812のプロフィール

@gaburi0812 gaburi0812
ありがとう数896
質問数6
回答数1,338
ベストアンサー数
59
ベストアンサー率
7%
お礼率
91%

  • 登録日2007/09/21
  • 彼の携帯を見てしまいました

    付き合って7ヵ月半で、1~2週間に一度は会うような仲でしたが、 1週間ほど前、彼が泊まりに来た時、つい魔がさして彼の携帯を見てしまいました。 すると、私以外にも二人の女性とやり取りをしていて、 明らかに付き合っているのがわかる内容でした。 しかも、一人は遠方の人で時々彼に会いに来ている模様。(九州→関西) そして、もう一人ともちょくちょく会ってる様子で、彼からの送信でも「愛しているよ」という メッセージが書かれていました。 彼は実に自分の意見をしっかりと持っている人で、付き合う前からも 「複数人と付き合うという神経が理解できない」ということをハッキリと言っており、 正直付き合っている間でもそのような様子は全然感じられませんでした。 (私が鈍いからかもしれませんが) 私は彼を信じきっていたため、そのことを知ったときは呆然とし、とり乱してしまいそうに なりましたが、彼のプライバシーを覗いてしまったという罪悪感に駆られたのと、 「そういってもきっと本命は私だろう」という最後の望みを抱いて、知らぬふりを通していました。 が、冷静に考えてみると、これから先彼が私に対して今までと同様に扱ってくれたとしても、 どうしても彼の言葉を信じられないと思うのです。 「そういいながらも実は・・・?」という思いが湧いてくるような気がして。 遠距離を含めてとはいえ、私以外に二人もいるということ自体が受け入れがたいことである上、 ましてや二股・三股などは絶対しない!と言い張っていた人がこういうことを裏でしていたことで、 もう何をよりどころにして付き合っていけばよいのかわからない気持ちです。 私自身、この恋愛を大事にしていきたかったのですが、彼は結婚願望はないといってますし、 それならば相手を信用できない恋愛を続けることは非建設的な気がしてきたので、 別れることも考えるようになりました。 しかし、正直迷ってはいます。 一度きちんと話し合って、彼の気持ちを確かめた方がいいのか? でも、そこで私が一番だという言葉を聞いたところで信用できることができるのか??? 色々な思いが頭をもたげます。 また、別れるとなった場合、私はもう会わずにメールで知った事実を伝えて別れようと 思っているのですが、周りからは「会ってどういうつもりかハッキリさせたら?」という 意見もあったので、どうしていいものか悩んできました。 こんなお恥ずかしい質問ですが、どのようにするのがベストなのでしょう? 混乱してますので、アドバイスいただければ幸いです。

  • キープ?

    20代前半男です 数回二人で遊んだことのある子に告白して振られました。 かなり長距離な場所にも出かけたり、互いの夢を語り合ったりしていたので、脈アリかと思っていました。 振られた理由は「恋愛対象として見ていなかった」です。 振られたあとショックで言葉が出ず、 やっと口から出た言葉が「じゃあまだチャンスはあるの?」 と聞き返してしまいました。ふと我に返るととんでもないこと聞いてしまったなと思いましたが、返事は「もちろん」と一見良さそうな返事をもらい、その後もギクシャクすることもなくご飯を食べて、家まで送って楽しくバイバイしました。 と、言いつつも実はその子には陰では付き合っている彼氏がいました。(友人談) 振られた後に知りました。。 僕には彼氏の存在を話すことも無く、当然聞いても「いない」と言っていたので、完全に騙されていたんだなーという気持ちで凄く悲しくなりました。 当然僕はその後自分から連絡を絶ち、しばらく音信不通になりました。 問題はここからで、最近になって向こうから連絡がありました。 内容も特に他愛の無いものでしたが、暇だと言うので遊びに誘ってしまいました。返事もOKを貰いました。 以前、振られたときに彼氏の存在を知っていた友人にそれとなく聞いてみると、彼氏とはもう別れたそうで、そこで僕を頼って来たのかなと思いました。 これは悪い言い方をすればキープですか? この子は一体何を望んでいるのでしょうか? 正直に言ってしまうと、一度連絡は絶ったものの、また連絡を取り合うと少しずつ恋愛感情が復活してきてしまって困惑してしまっています。 その子は僕が"彼氏がいたことを知っていること"を知りません。僕が知らない振りをしています。 この状況で皆さんの冷静な意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。

  • 付き合って3週間でフラれました

    情けない話ですが聞いて下さい。 大好きだった彼にフラれてしまいました。 付き合い始めてからたったの3週間弱、、 こんなに短い間でしたが、すごく幸せな時間で 相手も私の事を想ってくれていたと想います。 でもこんな短期間で別れたのも初めての経験でした。 相手はまだ大学生で私より年下で、今まで(好きな人は数人いたけど) 付き合うのは私が初めてだったそうです。 とても純粋で優しい彼でした。普通の恋人同士のように デートして、バレンタインも一緒に過ごし仲良くやってきたのに 突然「好きだけど恋愛感情はもうない 恋人同士ではいられない」 と言われてしまったのです。信じられませんでした 別れる直前までキスもしていたし数日前にはプレゼント、 ずっと一緒にいたいとの手紙、結婚や将来の話 両親の話まで・・ 自分が過去にこだわりすぎているのや 忘れなければいけないのは分かっているんです。 でも人の気持ちってこんなにすぐ簡単に変わるものなんでしょうか? 結婚したいと言われたのもたった1週間前です。 なので諦められず 気持ちをさめた理由を聞いたところ 「A(私)は何も悪くない 俺の気持ちが勝手にさめた でもAの事は大好きだからこれからも良い友達としていてください」 ・・・と。 何度も聞きましたが無駄でした しつこくはしたくないのですがやはり彼の家(近いので)すぐ 会いに行ってしまう自分がいます 彼は普通に受け入れてくれ、付合うこと以外なら何でもする ・・そうです。そのまま彼の部屋に泊まってしまったのですが キスやスキンシップも普通にあります(彼の方から) 実は私がもうめちゃ惚れだったので付合ってすぐ体を許してしまった のが原因かと思いましたが  それは理由ではないと言われました。 私はどうしたらよいのでしょう そんな男は早く諦めろでも 復縁の方法でも 今は何でも良いのでアドバイスをいただきたいです こんな簡単に気持ちが変わっても戻るのは難しいでしょうか まだ未練があり、彼が恋愛経験がほぼないので 思い違いをしているってことに期待してしまいます

  • 男の人の心境を教えて下さい。

    気になる男性がいます。 11月に出会った彼は土日に休みがないので、土日休みの私とは月に1回遊ぶぐらいですが、下記のことが起こるまでは電話やメールはほぼ毎日していました。 今まで、4回遊んだうち、2回は私の家で過ごしました。 1回目はご飯を作って、一緒に食べて、グダグダ話をしてって感じでした。 2回目は2人で鍋パをして、DVD見て、まったり過ごして、彼は泊まって帰りました。 気になるけど、体の関係は持ちたくなかったので、別々に寝たのですが、変に緊張してお互いなかなか寝付けず、くだらない会話をしていた時に、「こっち来たら?」とサラっと冗談っぽく言う彼。 私は、何故か「絶対に嫌!!」とムキになって断ってしまったのです。 仮に冗談でも、傷つけたかなぁ・・・と思って、言い方に対して少し後悔しています。 夜が明けて、午前中から予定があった彼を見送り、普通に帰って行った彼ですが、次の日からほぼ毎日かかってきてた電話が止まりました・・・ その日から2,3日は「料理が出来る子はえぇ子やな」「また作ってな」と言うような内容のメールは交わしていましたが、ここ5日ぐらいピタっとメールが止まってしまいました。 一緒の布団で寝ようという軽い誘いを意固地に断ったことで、何か心境に変化が生まれたのでしょうか? 男性の皆さんは、こんなシチュエーションになった場合、その女性に対して、扱いや見る目が変わってしまうのでしょうか?

  • これってヤッパリ引きますか?(男性の方へ)

    くだらない質問ですが切実な悩みなんです。 手首にタバコの火傷の痕がある女の人って 男性から見てやっぱ引きますか。。。 いつもアクセサリーや洋服の袖で隠しています。 カミングアウトするタイミングも分かりません。 今まで付き合って来た人には隠しきれずに最終的にバレてしまいますが ドン引きされます。 今さらどうしようもない事なのは分かっているのですが。 Q1 もしご自分の彼女や好きな女性に、このような火傷があった場合引きますか? Q2 自分からのカミングアウトは必要だと思いますか? Q3 火傷を知ってしまった事で、何か変わりますか?(例えば*別れる*嫌いになる*仲良くしたいと思わなくなるなど) ご意見頂けると嬉しいです。