• 締切済み

ゴルゴサーチのアクション

ゴルゴサーチの狙撃アクションに興奮しましたが、何種類ぐらいの画像が使われているんでしょうか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

ゴルゴ13? > 何種類ぐらいの画像が 何を聞きたいのか、分かりませんが? まさか…未だに日本のアニメがセル画等と思われてませんよね? (念の為) 日本のアニメは、同人でさえ現在はCG(コンピュータグラフィック) が支流を占めて折り、セルを使う旧来の古典的アニメーションを 探す事の方が困難と成っています。 従って、現在のアニメ1作品で人の手で作成される画像は、人物1名 に付き1枚で事が足ります。後は、その画像をPCにインストールされ たソフトに入れて、細かく設定をするとアニメーションを自動作成します。

tamon31
質問者

補足

返信ありがとうございます。 説明が不足していました。申し訳ありません。 ゴルゴサーチって、 ゴルゴ13の記念イベントで開始した検索サービスのようで、 検索すると毎度色々なゴルゴ13のアクションと共に検索結果が表示されます。 http://golgo.jword.jp ここで使われている狙撃アクションの数を知りたかったのです。 自分が確認しただけでも10パターンはありました。 しかも今日みたらアクションが微妙に更新されてるぽいw