• ベストアンサー

日本ネギの皮はむきますか?

日本ネギを食べるとき、一番外側の皮は、通常、剥いて捨てるのでしょうか、それとも、剥かずにそのまま食べるのでしょうか? タマネギなどは、外側の皮は剥いて捨てると思いますが、日本ネギは剥くと細くなるのでもったいないような...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

干からびて薄くなっていたらむきますが、通常はそのまま食べます。

kobarero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 一皮むきますね なんとなくなんですけど

kobarero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。