• 締切済み

食べる量

広島風お好み焼きは、お肉もそばも入っていてすごくボリュームがあります。お好み焼きは好きですが、あれだけのものが胃に入ると思うと胃が苦しくなります。体の大きな人や、男の人と同じ量を食べると思うと、体格が小柄な私は太りそうな気がしたり、胃が膨張する気になります。20代の女性はぺロリと食べれるものなのでしょうか?残す人を見かけないのですが・・・また、カロリーも気になります。一食分としては普通のカロリ内なのでしょうか?お好み焼きはキャベツや、そばが入ったり広がっているので一見、一人分がすごく大きく感じるのでしょうか・・・

みんなの回答

• gonta-99
回答No.1

こんばんは。 私も本場、広島で食べましたが、大きかったです…。3分の1ぐらいで十分でした。でも、おっしゃるように周りのお客はみんな笑いながら全て食べていました。 私とともに行った友達はみんなお腹いっぱいでゲッソリしながら食べましたが… 美味しいんですけどね。 量は多すぎました。 カロリーはどうなんでしょうね。

puchichi
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。 そうですねぇカロリーがのっていなくていまいち分りませんよね。 以外にキャベツが多くて低いのかしら。ありがとうございました。