• ベストアンサー

今年の11月の酉の日を教えて下さい。

こんにちは。 タイトル通りなのですが、我が家に載っているカレンダーが無くて困っております。今年の11月の酉の日を全て教えて頂けますでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

• orijun
  • お礼率97% (196/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

11月1日 11月13日 11月25日 です。

orijun
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました♪

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

http://www.asahi-net.or.jp/~IV7A-NGS/umai/concep24.htm 11/1(金)・13(水)・25(月)です

orijun
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました♪