• 締切済み

グッズ買い取りについて

アイドル、アーティスト等のポスターやグッズを高価で買い取ってくれるとこってどこでしょうか?(東京近郊)やはり、中野あたりですか?ちなみ浜崎あゆみがメインなのですが・・もし御存知の方がいましたら詳細を教えて下さい。

  • idkt
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.1

サインが入っているとか鑑定番組で出るような品ならともかく、一般に出回っている品、例えばCDを買ったら付いてきた、とか何かのオマケ、などといったものだと店舗買い取りでは恐ろしいほど安く買い叩かれます。 出来ればヤフ等のオークションの方が高く売れると思います。

関連するQ&A

  • アイドルグッズ

    池袋あたりで、アイドルグッズ(モー娘のポスターなど)を売っているお店などありますか?ご存知の方、教えてください。

  • タレントや歌手、アイドルのグッズを扱っているお店

    秋葉原や中野にある「TRIO」のように、タレントや歌手、アイドルのグッズを扱っているお店を教えてください。(コピーや偽物は不可) 関東近郊でお願いします。

  • 旭川でアイドルグッズの売買が出来るお店。

    昔買ったモーニング娘。さんのプロマイドやカード、ポスター、置物がたくさんあり処分に困っています。 その他のアーティストさんのグッズもたくさんあるので旭川で買い取ってくれるお店はご存知無いでしょうか? アイドルショップみたいな所でも良いですし、普通のリサイクルショップでも良いんですが大量にあるので出来ればアイドルショップみたいな所だと嬉しいです。

  • 2チャンネルのグッズが欲しい!

    タイトルの通りなのですが、東京中野に2チャンネルのグッズを売っているお店があると聞きました。 ご存知の方がいたら教えてください。

  • 関東でアイドルグッズが売買できるお店

    モーニング娘。さんのプロマイドやポスター、うちわなどのグッズを処分したいと思っているのですが、捨てることができないので、売却しようと思っています。 東京、関東でアイドルグッズを売買できるお店があれば、教えて頂きたいのですが・・・。 よろしくお願い致します。

  • ayuのポスター☆

    オークションなどでよく浜崎あゆみのポスターを見るんですが、どこでみなさん手に入れてるんですか? 以前某電気屋さんでayuのポスターがあったので『これって時期がすぎたらもらえるんですか?』と聞いたら 『ポスターはあげられないんですよ』と、いわれました。 でも、オークションなどではたくさんのポスターがあります。 どんな方法でみなさんはアーティストのポスターを手に入れてますか??

  • デビュー当時の浜崎あゆみさんを知るかた

    浜崎あゆみさんがデビュー当時、私は6歳でしたのでよくわからないので教えてください。 1 デビューは、周りにかなり期待されてしたのでしょうか? 2 デビューした当時、浜崎あゆみを知っている人は多かったですか? 3 全盛期、2000年あたりはどのくらいすごかったのですか? 売り上げ枚数などからすごいことはわかるのですが・・ どこいってもポスターにayuがいるといった状況だったりしましたか?

  • ナルトのグッズがありませんでした・・・

    某有名アニメグッズ店にならナルトグッズがあるかなと思い、遠出しましたが、全然ありませんでした・・。ナルトって人気ないんですか?盛り上がってるのって僕だけですか? あんな大きなアニメ店にないならもうどこにもないですよね? 凄いショックでした。 東京近郊でナルトグッズが豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。

  • ポスター

    どのカテにしたらいいのかわからなかったのでこのカテでも質問します。 日本のアーティストや芸能人のポスターをインターネットで買いたいのですが、オークションは、理由があってできません。 サイトを探しても外国人のポスターばかりでてきます。 浜崎あゆみさん 持田香織さん 大塚愛さん 特に大塚愛さんのぽすたーを探してます。 日本のアーティストや芸能人専用のサイト教えてください。

  • L'Arc~en~cielのグッズはどうやって?

    アイドルとかのプロマイドやらポスターってネット販売では手に入らないのでしょうか・・・ 探しても探しても見つからなくて(泣) ライヴにもいけないので欲しくても買えません(号泣) 僕はL'Arc~en~cielのグッズが欲しいんですケド・・・ご存知ありませんか?

専門家に質問してみよう