• ベストアンサー

ポスター

どのカテにしたらいいのかわからなかったのでこのカテでも質問します。 日本のアーティストや芸能人のポスターをインターネットで買いたいのですが、オークションは、理由があってできません。 サイトを探しても外国人のポスターばかりでてきます。 浜崎あゆみさん 持田香織さん 大塚愛さん 特に大塚愛さんのぽすたーを探してます。 日本のアーティストや芸能人専用のサイト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AoAfIo
回答No.1

今発売されている芸能人のカレンダーに特典としてポスターがついているものが多いです。  確実に欲しければカレンダーを購入してはいかがですか。 ELTのカレンダーを毎年購入していますが、毎回、ポスターがついていますよ。(大塚愛さんは発売中止になっているみたいですが)

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=112325&v=3