• ベストアンサー

ポスター

どのカテにしたらいいのかわからなかったのでこのカテでも質問します。 日本のアーティストや芸能人のポスターをインターネットで買いたいのですが、オークションは、理由があってできません。 サイトを探しても外国人のポスターばかりでてきます。 浜崎あゆみさん 持田香織さん 大塚愛さん 特に大塚愛さんのぽすたーを探してます。 日本のアーティストや芸能人専用のサイト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AoAfIo
  • ベストアンサー率17% (16/94)
回答No.1

 今発売されている芸能人のカレンダーに特典としてポスターがついているものが多いです。  確実に欲しければカレンダーを購入してはいかがですか。 ELTのカレンダーを毎年購入していますが、毎回、ポスターがついていますよ。(大塚愛さんは発売中止になっているみたいですが)

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=112325&v=3

関連するQ&A

  • ポスターを買う

    日本のアーティストや芸能人のポスターをインターネットで買いたいのですが、オークションは、理由があってできません。 サイトを探しても外国人のポスターばかりでてきます。 日本のアーティストや芸能人専用のサイト教えてください。

  • ayuのポスター☆

    オークションなどでよく浜崎あゆみのポスターを見るんですが、どこでみなさん手に入れてるんですか? 以前某電気屋さんでayuのポスターがあったので『これって時期がすぎたらもらえるんですか?』と聞いたら 『ポスターはあげられないんですよ』と、いわれました。 でも、オークションなどではたくさんのポスターがあります。 どんな方法でみなさんはアーティストのポスターを手に入れてますか??

  • 教えてください!!

    今、PVが見れるサイトを探しています。 見たいアーティストは安室奈美恵・大塚愛・浜崎あゆみ・BoAなどです。 できれば、登録料とかいらなくて日本のHPがいいです。(公式は×)

  • 歌 浜崎あゆみさんと持田香織さんって昔と比べ、今とは歌声や歌い方が変わりましたよね? どうしてなんですか? もちろん浜崎あゆみさんと持田香織さん以外の歌手でも歌声や歌い方が変わってしまった人達は少なくないと思います。 歌手は皆歌い方が徐々に変わっていってしまうものなのでしょうか? 私は歌手になりたいのですが、私もいつか歌い方が変わってしまうのではないかと心配になります。そのせいで最近は歌うことが嫌になってきています。 練習で歌っている間や歌い終わった後、次に歌う時歌い方が変わってしまったらどうしようと考えてしまい、気持ちよく歌えません。

  • あゆがELTをカバー?

    先日、出先で有線かラジオかわからないのですが、浜崎あゆみがELT(持田香織)の曲を歌っているのを聴きました。 そのCDが欲しいのですが、題名も何もわからないので、わかる方がいらしたら教えてください。 お願いします。

  • 芸能人の生活★

    私は以前、東京に住んでいたんですが、芸能人を見たことがありません。 芸能人って東京のどこに住んでるんでしょうか? 東京って言ってても、実は埼玉や神奈川が多いんでしょうか? どんなマンションに住んでるんですか? 浜崎あゆみや大塚愛など、是非見てみたいです。 くだらない質問ですみません☆

  • ’78生まれのアーティスト

    1978年生まれのアーティストを探しています。メジャーでもインディーズでもいいんですが、あんまり有名でないかもしれない人の場合は説明をつけてくれると嬉しいです。 今のところわたしが知ってるのは、浜崎あゆみ・椎名林檎・Misia・持田香織・矢井田瞳くらいです。(女ばっかりですね…) あと、この質問の性質上、「良回答・次点」はないので、ポイントは期待しないでください。

  • 売り上げ枚数・・・

    現時点での、サザン、中島みか、大塚愛、こうだクミ、平井けん、ビーズ、エンヤ、マドンナ、浜崎あゆみ の最新アルバムの総売り上げ枚数を教えてください! いろんなアーティストの総売り上げ枚数わかるサイトってあります???

  • 水樹奈々さんの実力について

    水樹奈々さんの歌唱力、ダンスにの実力について知りたいのですが、彼女の実力ってどのくらいのレベルなのでしょうか?今売れている他のアーティスト浜崎あゆみさん、大塚愛さん、BOA等と比べてどうなんでしょうか?自分は何度かライブに参加しましたがすごくうまいと思いました。回答よろしくお願いします。

  • 詩の内容がいいお薦めのCD(J-popで)教えてください。

    男女のアーティスト関係なく、詩の内容がいいCD教えてくださいませんか。 聞いていて、「あーわかるわかる」とか、 「切ない曲だなあ」とか思うCD。 よく聴くのは浜崎あゆみです。 こないだ大塚愛のCD聞きましたが、あんまりよくなかった。詩の内容がどこにでもあるものだった。アルバムにあんまりよくない曲が多少入っているのはしかたのない事ですが、あんまりそうゆうのが多いのも... よろしくお願いします。