• ベストアンサー

売り上げ枚数・・・

現時点での、サザン、中島みか、大塚愛、こうだクミ、平井けん、ビーズ、エンヤ、マドンナ、浜崎あゆみ の最新アルバムの総売り上げ枚数を教えてください! いろんなアーティストの総売り上げ枚数わかるサイトってあります???

• 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhymester
回答No.1

多分オリコンのサイトでわかると思います。 リンク貼っておきましたのでよかったら参考にしてください。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/rank/