• ベストアンサー

売り上げ枚数・・・

現時点での、サザン、中島みか、大塚愛、こうだクミ、平井けん、ビーズ、エンヤ、マドンナ、浜崎あゆみ の最新アルバムの総売り上げ枚数を教えてください! いろんなアーティストの総売り上げ枚数わかるサイトってあります???

  • 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rhymester
  • ベストアンサー率66% (22/33)
回答No.1

多分オリコンのサイトでわかると思います。 リンク貼っておきましたのでよかったら参考にしてください。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/rank/

関連するQ&A

  • エンヤは特別・・・

    浜崎あゆみ 大塚愛 平井堅 B'Z 中島美嘉 エンヤ の最新アルバムの総売上枚数を知りたいのですが教えてください。 オリコンだと週間枚数しか出ないので・・・

  • カラオケで歌いやすい曲

    安室・globe・華原朋美・島谷ひとみ・TRF・ELT・中島みか・愛内りな・浜崎あゆみ・こうだくみ・大塚愛・ハロプロの中で一般的に歌いやすい曲を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌いやすい曲を教えて下さい

    安室・globe・華原朋美・島谷ひとみ・TRF・ELT・中島みか・愛内りな・浜崎あゆみ・こうだくみ・大塚愛・hitomi・ひととよう・鈴木亜美・ハロプロの中で一般的に歌いやすい曲を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 最近のアーテイストって・・・・・・・

    なんか最近、出てくるアーテイストやバンドって寿命がやたら短くないですか?????? 出てきたと思ったら、後が続かないっていうか・・・・・・・ 女性アーテイストでは、大塚愛、中島美嘉、こうだくみが旬だけど、中島美嘉以外は、小物って感じが。。。。。。。 なんだかんだ叩かれてるけど、ベテランの浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、安室奈美恵みたいな人ってのは、なかなか出てこないような気がするんですけど。 安室の後釜で、玉置成実とか上原奈美とか出てきてるけど、微妙だし、中島みかは、ちょっと安室っぽいけど。

  • 関西のFM802について

    10年以上、FM802を聞いてるんですが、アイドル系やジャニーズ、浜崎あゆみ、大塚愛、小室ファミリーなどは流れません。何か理由はあるのでしょうか?

  • 誰か教えて下さい。

    私は音楽は好きで、毎日聞いています。 特によく聞くのは、チャゲアス、中島美嘉、サザン、aiko、ミスチル、最近では大塚愛も聞いています。 こんな私に合いそうな洋楽って何かあるでしょうか?

  • デビュー当時の浜崎あゆみさんを知るかた

    浜崎あゆみさんがデビュー当時、私は6歳でしたのでよくわからないので教えてください。 1 デビューは、周りにかなり期待されてしたのでしょうか? 2 デビューした当時、浜崎あゆみを知っている人は多かったですか? 3 全盛期、2000年あたりはどのくらいすごかったのですか? 売り上げ枚数などからすごいことはわかるのですが・・ どこいってもポスターにayuがいるといった状況だったりしましたか?

  • 邦でも洋でも、あなたの苦手なアーティストと、好きなアーティストを教えて

    こういう質問はいいのか分からないのですが、 好きなアーティストを聞く質問がOKなら、 これもありなのが道理ですよね。 そのアーティストの、 どこが好きで、嫌い(苦手)か、 教えてください。 ちなみに、私は 好き GARNET CROW  T.M.Revolution Do As Infinity 高橋瞳 など。 普通なのは 中村中 中島美嘉 浜崎あゆみ 中島みゆき 東京事変 西脇唯 小松未歩 上原あずみ など。 苦手なのは、 エグザイル 平井堅 大塚愛 倖田來未 伊藤由奈 平原綾香 綾香 aiko AI クレバ Greeeen 湘南の風 リップスライム ケツメイシ などなど、 です。 邦楽でも洋楽でもOKです。 教えてください。

  • 教えてください!!

    今、PVが見れるサイトを探しています。 見たいアーティストは安室奈美恵・大塚愛・浜崎あゆみ・BoAなどです。 できれば、登録料とかいらなくて日本のHPがいいです。(公式は×)

  • 芸能人の生活★

    私は以前、東京に住んでいたんですが、芸能人を見たことがありません。 芸能人って東京のどこに住んでるんでしょうか? 東京って言ってても、実は埼玉や神奈川が多いんでしょうか? どんなマンションに住んでるんですか? 浜崎あゆみや大塚愛など、是非見てみたいです。 くだらない質問ですみません☆

専門家に質問してみよう