• 締切済み

教えてください!!

今、PVが見れるサイトを探しています。 見たいアーティストは安室奈美恵・大塚愛・浜崎あゆみ・BoAなどです。 できれば、登録料とかいらなくて日本のHPがいいです。(公式は×)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

レコード会社公式以外でという条件でしたら、 一応以下のようなサイトもあります。 Listen Japan http://www.listen.co.jp/ BARKS http://www.barks.co.jp/ いずれも無料で、国内アーティストの視聴用クリップを多数揃えています。 レコード会社の許諾を得て視聴用クリップを配信しているので 著作権的問題もありません。 でもやはり、権利を持ってるレコード会社と同等のサービスを得られるかどうかについては?ですが。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/, http://www.barks.co.jp/
noname#40123
noname#40123
回答No.1

申し訳ないですが、それらは一般のサイトはありません。 というのは、プロモーションビデオについては、著作権をレコード会社で持っています。 質問のアーティストのほとんどが「エーベックス所属」ですので 「AVEX NETWORK TV」でしたら、見られます。 http://avexnettv.avexnet.or.jp/ もしも、レコード会社の許諾無くそのようなものを配信しているのでしたら、 「著作権法違反」でレコード会社や日本音楽著作権協会(JASLAC)が訴えられます。

参考URL:
http://avexnettv.avexnet.or.jp/

関連するQ&A

  • ダンスが上手いのは?

    安室奈美恵、ボア、こうだくみ、浜崎あゆみの中で一番ダンスが上手いのは誰だと思いますか?

  • 教えて下さい★

    えっと、いろいろなアーティスト(J-POP)のPVが見れるサイトを教えてください。 例としては・浜崎あゆみ・安室なみえ・w-inds.・FLAME・MAXなど…。 公式HP以外で知ってる人おねがいします><

  • 『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では?

    今、ふと思ったのですが、『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では、どういう順番で大物アーティストだとおもいますか? 順番をつけてみて下さい。 私は、1位はつけがたいのですが、3位は浜崎あゆみだと感じます。

  • 水樹奈々さんの実力について

    水樹奈々さんの歌唱力、ダンスにの実力について知りたいのですが、彼女の実力ってどのくらいのレベルなのでしょうか?今売れている他のアーティスト浜崎あゆみさん、大塚愛さん、BOA等と比べてどうなんでしょうか?自分は何度かライブに参加しましたがすごくうまいと思いました。回答よろしくお願いします。

  • ポスター

    どのカテにしたらいいのかわからなかったのでこのカテでも質問します。 日本のアーティストや芸能人のポスターをインターネットで買いたいのですが、オークションは、理由があってできません。 サイトを探しても外国人のポスターばかりでてきます。 浜崎あゆみさん 持田香織さん 大塚愛さん 特に大塚愛さんのぽすたーを探してます。 日本のアーティストや芸能人専用のサイト教えてください。

  • 浜崎あゆみと安室奈美恵は同じ四十代世代です。

    浜崎あゆみと安室奈美恵は同じ四十代世代です。 どこで浜崎あゆみは道を踏み外したのでしょうか?

  • 最近のアーテイストって・・・・・・・

    なんか最近、出てくるアーテイストやバンドって寿命がやたら短くないですか?????? 出てきたと思ったら、後が続かないっていうか・・・・・・・ 女性アーテイストでは、大塚愛、中島美嘉、こうだくみが旬だけど、中島美嘉以外は、小物って感じが。。。。。。。 なんだかんだ叩かれてるけど、ベテランの浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、安室奈美恵みたいな人ってのは、なかなか出てこないような気がするんですけど。 安室の後釜で、玉置成実とか上原奈美とか出てきてるけど、微妙だし、中島みかは、ちょっと安室っぽいけど。

  • 選らぶなら「安室奈美恵」?「浜崎あゆみ」?

    選らぶなら「安室奈美恵」?「浜崎あゆみ」?

  • 歌姫順位!!

    浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倖田來未、安室奈美恵 で順位をつけるとすれば? この順位だったらこんなん。とかだったらうれしーです♪ ちなみにあたしは、 好きな順位→浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倖田來未、安室奈美恵の順ですね。 順位とかつけなくても...って方にはスミマセン。。。

  • 浜崎あゆみ と 安室奈美恵 は、どちらが海外でビック?

    浜崎あゆみと、安室奈美恵は、どちらが海外で名前が売れてて、人気があるの?

専門家に質問してみよう