• ベストアンサー

エンヤは特別・・・

浜崎あゆみ 大塚愛 平井堅 B'Z 中島美嘉 エンヤ の最新アルバムの総売上枚数を知りたいのですが教えてください。 オリコンだと週間枚数しか出ないので・・・

• 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BRANKA
回答No.1

参照先でチェックできますよ。

参考URL:
http://www.phileweb.com/products/cd-top20/2006/762.html