• ベストアンサー

エンヤは特別・・・

浜崎あゆみ 大塚愛 平井堅 B'Z 中島美嘉 エンヤ の最新アルバムの総売上枚数を知りたいのですが教えてください。 オリコンだと週間枚数しか出ないので・・・

  • 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BRANKA
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

参照先でチェックできますよ。

参考URL:
http://www.phileweb.com/products/cd-top20/2006/762.html

関連するQ&A

  • 売り上げ枚数・・・

    現時点での、サザン、中島みか、大塚愛、こうだクミ、平井けん、ビーズ、エンヤ、マドンナ、浜崎あゆみ の最新アルバムの総売り上げ枚数を教えてください! いろんなアーティストの総売り上げ枚数わかるサイトってあります???

  • 平井堅があゆをカバー?

    最近何箇所かのお店で耳にしましたが、平井堅が浜崎あゆみのLove~Destiny~を歌ってました。平井堅も浜崎あゆみの曲も非常に好きなのでとても気になりました。iTunesで調べましたが見つかりませんでした。この曲の情報、あるいはアルバムの情報お持ちの方いましたら教えてください。

  • 最近のアーテイストって・・・・・・・

    なんか最近、出てくるアーテイストやバンドって寿命がやたら短くないですか?????? 出てきたと思ったら、後が続かないっていうか・・・・・・・ 女性アーテイストでは、大塚愛、中島美嘉、こうだくみが旬だけど、中島美嘉以外は、小物って感じが。。。。。。。 なんだかんだ叩かれてるけど、ベテランの浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、安室奈美恵みたいな人ってのは、なかなか出てこないような気がするんですけど。 安室の後釜で、玉置成実とか上原奈美とか出てきてるけど、微妙だし、中島みかは、ちょっと安室っぽいけど。

  • 邦でも洋でも、あなたの苦手なアーティストと、好きなアーティストを教えて

    こういう質問はいいのか分からないのですが、 好きなアーティストを聞く質問がOKなら、 これもありなのが道理ですよね。 そのアーティストの、 どこが好きで、嫌い(苦手)か、 教えてください。 ちなみに、私は 好き GARNET CROW  T.M.Revolution Do As Infinity 高橋瞳 など。 普通なのは 中村中 中島美嘉 浜崎あゆみ 中島みゆき 東京事変 西脇唯 小松未歩 上原あずみ など。 苦手なのは、 エグザイル 平井堅 大塚愛 倖田來未 伊藤由奈 平原綾香 綾香 aiko AI クレバ Greeeen 湘南の風 リップスライム ケツメイシ などなど、 です。 邦楽でも洋楽でもOKです。 教えてください。

  • 若手ソロ歌手の出番が少ない?

     近年、AKB48、ももいろクローバーZ、ジャニーズなど集団のアイドルがTVその他メディアを席巻している状況です。    しかし、かつて、ソロ歌手も相当メディア等を賑わせていたように思います。  私が思いつくだけでも、女性歌手だけでもaiko、安室奈美恵、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、中島美嘉、MISIA、大塚愛、椎名林檎etc..... (まだまだ名前が出てきますがここでとどめます)  もちろん、例にあげた人たちは現在でも第一線で活躍されている人たちで固定ファンもおり、根強い人気があると思います。  しかし、私が例に挙げた人たちの全盛期は10年くらい前だと思います。つまり、彼女たちの後継となるような歌手が少ないような気がします。  もちろん、市場規模からすると、圧倒的にアイドルが勝っているかもしれませんが、個人的にはもう少しソロ歌手が売れてもいいと思うのですが・・・。なぜ、メディア露出が少ないのでしょうか?  かつての、宇多田ヒカルさんや浜崎あゆみさんは、ものすごいCDの枚数を売り上げましたが、このようなカリスマ的な要素を含んだ歌手は現れないのでしょうか。

  • 好きな歌手とその曲名

    好きな歌手とその曲名教えて下さい。 一人でも全員でも結構です。 EXILE/MISIA/青山テルマ/L'Arc~en~Ciel/コブクロ/ 平井堅/CHEMISTRY/絢香×コブクロ/いきものがかり/ ゆず/GReeeeN/竹内まりや/倖田來未/宇多田ヒカル/ mihimaruGT/安室奈美恵/浜崎あゆみ/柴咲コウ/ ORANGE RANGE/ゴスペラーズ/中島美嘉/UVERworld

  • 大塚愛と中島美嘉では

    大塚愛と中島美嘉では、どちらが好きですか。なぜこの2人かといえば、大雑把に見て比較的似たポジションということですが、この2人よりむしろこの人ということがあったら、名前を挙げてください。 理由もお願いします。 私は、といえば大塚愛は、アイドル的ルックスですが、クリエイティヴな能力もなかなか高い、と思ってます。一方、中島美嘉は作詞もするがほぼ歌う専門ながら、あの声が本当に素晴らしく、どちらかといえば中島美嘉に軍配が上がります。 好きと答えた方、CDを持っていますか?(私は1枚持っています) 回答お待ちしております。

  • 配信サイトからの取り込み

    はじめまして!先日アイポッドナノを購入しました!色々取り込んでいるのですがどうしても。。。。平井堅や中島美嘉がはいらない!!ソニーミュージックとかは無理なんですよね>< でもmp3形式にすると取り込めるとか??どうしたらCD-Rにコピーできるんでしょうか?? どなたか教えて下さい!!よろしくお願いします!!

  • カラオケで歌いやすい曲

    安室・globe・華原朋美・島谷ひとみ・TRF・ELT・中島みか・愛内りな・浜崎あゆみ・こうだくみ・大塚愛・ハロプロの中で一般的に歌いやすい曲を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • あゆがEgirls(flower)に売上負ける

    浜崎あゆみが久々にfeel the loveてシングル出した みたいですが、 Egirls(flower)の白雪姫のシングルにオリコン順位 負けてしまいましたね。 しかも浜崎あゆみの売上がついに1万台なんて 完全にオワコンと言われてしまってます。 浜崎あゆみはそろそろ引退でしょうか??

専門家に質問してみよう