• ベストアンサー

配信サイトからの取り込み

はじめまして!先日アイポッドナノを購入しました!色々取り込んでいるのですがどうしても。。。。平井堅や中島美嘉がはいらない!!ソニーミュージックとかは無理なんですよね>< でもmp3形式にすると取り込めるとか??どうしたらCD-Rにコピーできるんでしょうか?? どなたか教えて下さい!!よろしくお願いします!!

noname#43629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossan1
回答No.1

平井堅を初めとするSMEはそのうちiTMSで配信することが決まっています。早ければ年内にも配信予定のようですよ。

質問者

お礼

そうなのですか!!ありがとうございます!! 早く実現されることを期待する限りです!!!!

その他の回答 (1)

• nim05
回答No.2

色々取り込んでいる、ということは、お手持ちの音楽CDから取り込んでいるということでしょうか。 そうだとすると、iTunesを使って、MP3形式にすれば、iPod nano に転送できます。 Windows版だと仮定して説明すると・・・ ・編集メニューの設定を選択 ・詳細タブのインポートを選択 ・インポート方法をMP3エンコーダに変更 すれば、CDからの取り込み方法がMP3形式になります。 AACに戻したいときは、インポート方法をAACエンコーダにします。

質問者

お礼

ありがとうございます!!是非チャレンジしてみます!! あと、インターネット配信からの取り込みでもこの方法は可能なのでしょうか??