• ベストアンサー

平井堅があゆをカバー?

最近何箇所かのお店で耳にしましたが、平井堅が浜崎あゆみのLove~Destiny~を歌ってました。平井堅も浜崎あゆみの曲も非常に好きなのでとても気になりました。iTunesで調べましたが見つかりませんでした。この曲の情報、あるいはアルバムの情報お持ちの方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

カバーしてますよ。 ↓これですね・・。

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DFCL-1502

その他の回答 (1)

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.1

先日発売された平井堅さんのアルバム「KEN's BAR II」に収録されています。 そろそろレンタルが解禁される頃ですので、店頭で確認してみてください。

関連するQ&A

  • 平井堅さんのラブ・バラードでお奨めの一枚を教えてください

    平井堅さんの「エレジー」を聞いて、アルバムを買ってみたく なりました。 お奨めの一枚を教えてください。 ひとつ条件がありまして、ラブ・バラードを堅さんの声で聞いて みたいのです。出来るだけ、いい曲のラブ・バラードの入っている アルバム(贅沢を言ってすみません)を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 平井堅がカバーしてる洋楽

    平井堅がカバーしている洋楽で CMで使われていた曲の曲名が知りたいのです(><) 確かビールか何かのCMで流れてた気もしますが・・・ 違うかもしれません・・・ 平井堅がカバーしている洋楽は何曲かあった気がして どれが探している曲かわからなくて困ってます・・・ どなたか、この曲かな?ってのがあれば教えてもらえないでしょうか? もし試聴とかできるとこがあれば嬉しいです☆ 回答お願いします!!

  • 平井堅の曲

    平井堅の曲でONE LOVE WONDERFUL WORLDの歌詞を知りたいのですが、歌詞がのっているサイトなどありますでしょうか?

  • 平井堅さんについて

    最近、大同生命のCMで平井堅さんの曲が流れてると知りました。その曲の題名を知りたいのですが知っていますか??

  • 平井堅の曲

    大同生命のCMソングを平井堅が歌っていますが,初めて聴く曲です。これまでのアルバムには入っていないと思うのですが・・・。何というタイトルの曲で,フルコーラスを聴く方法はあるかどうかを教えてください。

  • 平井堅さんの声について

    皆様は平井堅さんの声が好きですか? 私は、昔はすごく上手い人だな~と思って聴いていましたが、最近はそう思わなくなってしまいました。 むしろ癖があって聞きづらい声のように感じてしまいます。 曲は好きな曲も何曲かあるのですが・・・(ファンの方申し訳ありません。) 嫁に話すと、「耳おかしいんじゃない?」と言われたんですが、皆様はどう思われますか? それに加えて、こんな歌声になりたいと思う歌手を教えてください。

  • 平井堅ではない瞳を閉じて♪(カバー?)

    最近有線のインディーズのチャンネルで平井堅さんではない方が歌ってある『瞳を閉じて』が流れています。よく聞くのですが、どなたが歌ってるんでしょうか?おわかりの方教えてください。 なんか独特の歌い方で・・気になります

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • 平井堅の新曲わかりますか?

    どなたか教えてください。 最近、平井堅の曲が流れているCMがあったのですが今まで聞いたことがない曲だったのでたぶん新曲だと思うのですが、曲名をしりたいのですがお分かりになられる方おられますか?どんなCMだったかもおぼえていません。

  • 平井堅の歌う、Babyfaceの曲について

    平井堅さんのアルバムで、「Missin’you~It will break my heart~ 」 という曲がありますが、作曲がBabyfaceとなっています。 Babyfaceのオリジナルが聴きたいのですが、どのアルバムに入っているのか見つけられません>< ご存知の方、教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう