Claudioのプロフィール

@Claudio Claudio
ありがとう数329
質問数8
回答数503
ベストアンサー数
87
ベストアンサー率
24%
お礼率
35%

  • 登録日2004/06/22
  • ほとんどドラマや映画を観ない人お願いします。

    ドラマや映画が嫌いというわけではないけど、 もう何年も自発的に見ようとしていない方にお聞きしたいんですが、 何故、見ようとしないのですか? できれば、面白くないから。忙しいから。ではなく、もうちょっと事情や気持ちを詳しく教えてください。 ※ だいたいの年齢と性別も教えてください。 ※ ドラマや映画自体にまったく興味が無いわけでは無い人でお聞きしたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#136384
    • アンケート
    • 回答数17
  • 日本のテレビ局

    どうして浅田真央でなく金妍児ばかり取り上げるのでしょう? とくにTBS、フジがその傾向を強く感じます。 なにか利権が絡んでいるのでしょうか?

  • 戦隊シリーズで一番好きなシリーズはどのシリーズですか?

    戦隊シリーズで一番好きなシリーズはどのシリーズですか? 私は、「サンバルカン」に1票。

  • 戦隊シリーズでの真のヒロインは…誰? 独断と偏見でOKですのでお答えく

    戦隊シリーズでの真のヒロインは…誰? 独断と偏見でOKですのでお答えください。 ちなみに私は、 礼紋茉莉花/デカイエロー/木下あゆ美 西堀さくら/ボウケンピンク/末永遥 …どちらか…選ぶのが…難しいです^^;

  • あなたは何フェチですか?

    あなたは何フェチですか? こんにちは(*・ω・*)/ 下らない質問すみません。 この世の中には、なにフェチの人がいるのかな~?という 単なる私の興味で質問させていただいました。 ちなみに私はメガネフェチです。 黒ぶち眼鏡の似合う男性にどうしてもキュンときてしまいます。 道を歩いていても、メガネかけている人を目でおってしまったり(笑) 皆様はなにフェチでしょうか? もしよろしければ回答おねがいします^^