• ベストアンサー

平井堅さんのラブ・バラードでお奨めの一枚を教えてください

平井堅さんの「エレジー」を聞いて、アルバムを買ってみたく なりました。 お奨めの一枚を教えてください。 ひとつ条件がありまして、ラブ・バラードを堅さんの声で聞いて みたいのです。出来るだけ、いい曲のラブ・バラードの入っている アルバム(贅沢を言ってすみません)を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagicyan
  • ベストアンサー率37% (20/53)
回答No.1

「歌バカ」が、お勧めです♪ 下で試聴もできるみたいです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1333/index.html

ikiiki2006
質問者

お礼

「歌バカ」ってベスト版なんですね。 視聴してみました。いい曲が多いみたいですね。 参考になりました。 回答して頂いて有難うございました。

関連するQ&A

  • 平井堅のおすすめ・・・

    こんにちわ。平井堅のアルバムを買おうと思っているのですが、みなさんのお勧めのアルバムは何ですか?? まだ一枚も持っていないので何枚か買うつもりなのですがたくさんありすぎて決めかねています(**) みなさんのご意見よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 平井堅があゆをカバー?

    最近何箇所かのお店で耳にしましたが、平井堅が浜崎あゆみのLove~Destiny~を歌ってました。平井堅も浜崎あゆみの曲も非常に好きなのでとても気になりました。iTunesで調べましたが見つかりませんでした。この曲の情報、あるいはアルバムの情報お持ちの方いましたら教えてください。

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • 平井堅のアルバムで

    今度レンタルやさんに行って 平井堅のアルバムを借りたいと思うのですが お勧めのアルバムを教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • 平井 堅のアルバムで・・・

    平井堅のアルバムを購入したいのですが ぜひ、お勧めの一枚教えてください!!

  • B’zと平井堅

    いつもは洋楽派なのですが、久しぶりに買いたいな~と思った邦楽アルバムがあります。B’zと平井堅のアルバムなのですが、2つ買うには余裕が・・ MTVでアルバム収録されているB’zのpvを見たのですが・・・前の時のベストに比べて特別欲しい!!って訳でもないのですが、稲葉さんの声が好きなんでいいかな~っと・・ また、平井堅のアルバムもB’z同様に欲しいな~って思っているんですが、購入された方どうですか? アドバイス下さ~い

  • 平井堅の曲

    平井堅の曲でONE LOVE WONDERFUL WORLDの歌詞を知りたいのですが、歌詞がのっているサイトなどありますでしょうか?

  • 平井堅の曲

    大同生命のCMソングを平井堅が歌っていますが,初めて聴く曲です。これまでのアルバムには入っていないと思うのですが・・・。何というタイトルの曲で,フルコーラスを聴く方法はあるかどうかを教えてください。

  • 平井堅の「One Love Wonderful World」

    平井堅の「One Love Wonderful World」という曲が聞きたいのですが、どのCDに入っているのかわかりません。 とりあえず公式ページのディスコグラフィで調べたのですが、見つかりません。 一体この曲はどうすれば聴けるのですか?

  • 平井堅について

    アメリカに在住している物ですが、普段は洋楽などを聞いています。 今回、平井堅さんの音楽を曲がいい、声がいい、英語の発音も綺麗とびっくりしました。 歌唱力派の欧米歌手にも負けないなと思いました。 しかもハーフとかでもないみたいだし、帰国子女でもない純粋な日本人で曲の中でとは言え、あれだけの英語を歌える日本人POP歌手は少ないんじゃないかなと思いますが、私の思い込みでしょうか? なぜあの人は、英語の発音、歌唱力、声などが他の日本人歌手、グループなどに比べて突出してるんでしょうか? また、他にも平井堅のようなタイプのような実力派の日本人歌手がいれば是非聞いてみたいです。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう