• ベストアンサー

平井堅さんのラブ・バラードでお奨めの一枚を教えてください

平井堅さんの「エレジー」を聞いて、アルバムを買ってみたく なりました。 お奨めの一枚を教えてください。 ひとつ条件がありまして、ラブ・バラードを堅さんの声で聞いて みたいのです。出来るだけ、いい曲のラブ・バラードの入っている アルバム(贅沢を言ってすみません)を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagicyan
回答No.1

「歌バカ」が、お勧めです♪ 下で試聴もできるみたいです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1333/index.html

ikiiki2006
質問者

お礼

「歌バカ」ってベスト版なんですね。 視聴してみました。いい曲が多いみたいですね。 参考になりました。 回答して頂いて有難うございました。