• ベストアンサー

あゆがELTをカバー?

先日、出先で有線かラジオかわからないのですが、浜崎あゆみがELT(持田香織)の曲を歌っているのを聴きました。 そのCDが欲しいのですが、題名も何もわからないので、わかる方がいらしたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Claudio
回答No.1

浜崎のアルバム『A song for XX』の「FRIEND(2)」と勘違いしている可能性はありませんでしょうか。 五十嵐充さんがまだELTにいた頃にもらった曲なので、当時のELTに似た曲があったとか。

nyucchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、勘違いだったのかもしれません(T-T)

その他の回答 (1)

• saty59
回答No.2

こんばんわw 以前あゆの番組で、あゆと持田香織がELTを一緒に歌ったことがありました。 あとは#1の方が言ってるように、曲作ってる人が同じで似てたとか・・・ そんな感じでしょうか。あまり回答になってなくてスイマセン。

nyucchan
質問者

お礼

いえいえ、回答ありがとうございます。 やっぱり勘違いだったのかもしれません。 ポイントは回答順に差し上げたいと思います。 また、何かありましたらよろしくお願いします。