• ベストアンサー

あゆがELTをカバー?

先日、出先で有線かラジオかわからないのですが、浜崎あゆみがELT(持田香織)の曲を歌っているのを聴きました。 そのCDが欲しいのですが、題名も何もわからないので、わかる方がいらしたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.1

浜崎のアルバム『A song for XX』の「FRIEND(2)」と勘違いしている可能性はありませんでしょうか。 五十嵐充さんがまだELTにいた頃にもらった曲なので、当時のELTに似た曲があったとか。

nyucchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、勘違いだったのかもしれません(T-T)

その他の回答 (1)

  • saty59
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.2

こんばんわw 以前あゆの番組で、あゆと持田香織がELTを一緒に歌ったことがありました。 あとは#1の方が言ってるように、曲作ってる人が同じで似てたとか・・・ そんな感じでしょうか。あまり回答になってなくてスイマセン。

nyucchan
質問者

お礼

いえいえ、回答ありがとうございます。 やっぱり勘違いだったのかもしれません。 ポイントは回答順に差し上げたいと思います。 また、何かありましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ELT

    私は最近昔のELTの曲を聴いて懐かしい気がしたので好きになりました(持田香織も好きになりました)が、ミュージックステーションでELTの冬がはじまるよはまだ出ていませんか教えてください

  • ELTの持田香織

    少し前に友人がELTの持田香織はヘビースモーカだ、と言っていたのですが、本当なんですか?私にはどうも信じられません。あんなに歌が上手いのに

  • ELT 持田香織 顔

    さきほどもELTの質問をしたあとで申し訳ありませんが、ELTの持田香織さんは端正な顔立ちのうちに入るのでしょうか、入ると思う人も入らないと思うひともできれば短い感想か何かをつけて答えてくださいお願いします、ちなみに僕は端正だと思います

  • ラルクのtetsuさんとELTの持田かおりさん

    ラルクのtetsuさんとELTの持田香織さんが前付き合ってたのは本当ですか?もし付き合ってたとして、今も続いてるんでしょうか?

  • 有線放送にて・・・あゆ

    最近、有線にてよく耳にする「浜崎あゆみ」のバラード曲でオルゴール調で始まり「ぼくたちは、しあわせに・・・」という曲のタイトルをどなたか教えてください。CD購入したいです。

  • 歌 浜崎あゆみさんと持田香織さんって昔と比べ、今とは歌声や歌い方が変わりましたよね? どうしてなんですか? もちろん浜崎あゆみさんと持田香織さん以外の歌手でも歌声や歌い方が変わってしまった人達は少なくないと思います。 歌手は皆歌い方が徐々に変わっていってしまうものなのでしょうか? 私は歌手になりたいのですが、私もいつか歌い方が変わってしまうのではないかと心配になります。そのせいで最近は歌うことが嫌になってきています。 練習で歌っている間や歌い終わった後、次に歌う時歌い方が変わってしまったらどうしようと考えてしまい、気持ちよく歌えません。

  • 平井堅があゆをカバー?

    最近何箇所かのお店で耳にしましたが、平井堅が浜崎あゆみのLove~Destiny~を歌ってました。平井堅も浜崎あゆみの曲も非常に好きなのでとても気になりました。iTunesで調べましたが見つかりませんでした。この曲の情報、あるいはアルバムの情報お持ちの方いましたら教えてください。

  • ELTの持田香織さんのソロ活動について!!

    こんにちは! 突然なんですが、ELTの持田香織さんがソロ活動として、梅田NU茶屋町店のタワーレコードでイベントみたいなのをすると聞いたのですが、入場するために何か必要なんですか?? 詳しく教えて貰えたらうれしぃです!!お願いします!!!!

  • ELTのプロモーションビデオ

    多分2年位前だと思うのですが、テレビ番組のエンディングでELTの局が流れていました。 多分PVだと思うのですが、持田香織ちゃんが白いドレスを着て、クルクル廻っているその周りに、花びらみたいなのが廻ってるみたいな映像が流れていました。 見たのはその一回きりなので、なんという歌で、DVDとか出ているのかを知りたいのです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします

  • あゆのCMの曲

    TVCMで流れてる浜崎あゆみのあの曲 ~きみが きずついて~♪ のタイトル教えて下さい。 CD出てますか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう