saty59のプロフィール

@saty59 saty59
ありがとう数487
質問数67
回答数114
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
13%
お礼率
89%

よろしくお願いします!

  • 登録日2002/09/01
  • 友達を想う曲を教えてください。

    こんにちは。よろしくおねがいします。 最近、友達の大切さをすごい感じます。私は音楽が好きなので、彼女らに捧げる曲を作ってみたい気もしますが、そんな才能はないので(T_T)、プロの方が作った「友達を想う曲」をCDにしようと思います(*^ ^*)。 以下の条件に当てはまる友達を想うお勧め曲がありましたら、教えてください。 ・洋楽邦楽は問いません ・メジャーな方が歌っているのがいいです(除く:ジャニーズとか、モー娘。系。結構もういい年なんで・・・(^ ^;)) ・親しみやすいPOPS、R&Bなどがいいです ・ミスチルで友達を想う歌があったら、お願いします。 私がCDに入れようと思っているのは、平井堅「きみはともだち」、竹内まりあ「forever friends」です。 どうぞよろしくおねがいします。

  • セリフ多のウケる盛り上がる曲

    カラオケでセリフが面白くウケがいい盛り上がる曲おしえてください。下ネタOKです。ちなみに高校生男です。

  • おまえって猫だよなぁ~

    主人に「おまえって猫だよなぁ~」と言われました。 確かにーと思います。 かまってもらえない時は、こっちからアクションしはじめ、反撃されたら逆切れし、さっと消える。 気分が乗らない時は、無関心な態度。 改めて、猫なわたし。 みなさんは、猫ですか?犬ですか? それとも、また別なものですか?

  • 国語、宿題を僕に与えてください。

    なんともユニークな課題が出されまして、 『好きな本を見つけて読んでおくこと。  但し、3学期に発表ができるものとする。』 とありました。  僕、高2なんですけど、国語音痴です。  そんな僕に、何かいい宿題はありませんか?  僕に宿題を与えてください。  お願いします。

  • 人見知りな僕の、人との接し方。

    22歳の大学生です。今日はクリスマスなんですが、アルバイトがあり、夜まで働いていました。すると「この後みんなで飲もう」という話がどこかから聞こえてきました。しかし、悲しいことに僕だけ誘われませんでした。まだ僕はバイトの新人なのですが、同じ時期に入った大学の友達などは誘われているんですよね。。。このことがショックで、ついに自分の悩みを告白しようと決心しました。 僕は、友達の間では「お調子者」というキャラで通っています。でも自分自身について考えると恥ずかしがりやという言葉がピッタリという気もします。別に無理をしてお調子者のキャラをやっているわけではないのですが、シャイな部分も持っているためか、初めての人と会うと異常に人見知りをしたり、先輩などの目上の人に対して、必要以上に緊張してしまったりします。こういうことが原因で、うまくバイトの人たちと仲良くできません。最初の取っ掛かりでシャイな部分が前面に出てしまったため、いくらいつもの明るいキャラで接してもキャラを作っていると思われているせいか、うまくいかず今回のような結果になったんだと思います。 じぶんの中にあるシャイな部分が大っっ嫌いです!友達と仲良くなりたいのに、いつも自分の中にあるこういう性格が邪魔をするんです。。。こういう部分をなくすためにはどうしたら良いでしょうか?また、僕は今後今のバイト先でどうすれば良いでしょうか?長文and筆不精でわかりにくい文章になってしまい、申し訳ありません。どうかアドバイスお願いします。