• ベストアンサー

おまえって猫だよなぁ~

saty59の回答

• saty59
回答No.10

こんばんは! わたしも、猫です!! マイペースで、気分やで、気まぐれで、一人でいることが苦痛じゃない。 魚が好きで、遊ぶことも好き。でも寒いのはニガテ。 そして、いつも寝てます(笑) でも品のある古風な三毛猫になりたいですね。 あと実際猫が好きなので鳴き真似すると猫が寄ってくる・・・(笑) ちなみに友達は小動物とか言われる子がいます。 面白い質問ですよね☆身近な人をいろんな動物に当てはめてみたくなりました☆

k0903h1001
質問者

お礼

猫派さんいらっしゃい。 お仲間ですね。 しかも、前世は猫かもしれませんね。 小動物ってうさぎとか?ハムスターとか?気が弱いイメージですが そういう感じな方でしょうか?