saty59 の回答履歴

全114件中1~20件表示
  • 友達を想う曲を教えてください。

    こんにちは。よろしくおねがいします。 最近、友達の大切さをすごい感じます。私は音楽が好きなので、彼女らに捧げる曲を作ってみたい気もしますが、そんな才能はないので(T_T)、プロの方が作った「友達を想う曲」をCDにしようと思います(*^ ^*)。 以下の条件に当てはまる友達を想うお勧め曲がありましたら、教えてください。 ・洋楽邦楽は問いません ・メジャーな方が歌っているのがいいです(除く:ジャニーズとか、モー娘。系。結構もういい年なんで・・・(^ ^;)) ・親しみやすいPOPS、R&Bなどがいいです ・ミスチルで友達を想う歌があったら、お願いします。 私がCDに入れようと思っているのは、平井堅「きみはともだち」、竹内まりあ「forever friends」です。 どうぞよろしくおねがいします。

  • セリフ多のウケる盛り上がる曲

    カラオケでセリフが面白くウケがいい盛り上がる曲おしえてください。下ネタOKです。ちなみに高校生男です。

  • おまえって猫だよなぁ~

    主人に「おまえって猫だよなぁ~」と言われました。 確かにーと思います。 かまってもらえない時は、こっちからアクションしはじめ、反撃されたら逆切れし、さっと消える。 気分が乗らない時は、無関心な態度。 改めて、猫なわたし。 みなさんは、猫ですか?犬ですか? それとも、また別なものですか?

  • 国語、宿題を僕に与えてください。

    なんともユニークな課題が出されまして、 『好きな本を見つけて読んでおくこと。  但し、3学期に発表ができるものとする。』 とありました。  僕、高2なんですけど、国語音痴です。  そんな僕に、何かいい宿題はありませんか?  僕に宿題を与えてください。  お願いします。

  • 人見知りな僕の、人との接し方。

    22歳の大学生です。今日はクリスマスなんですが、アルバイトがあり、夜まで働いていました。すると「この後みんなで飲もう」という話がどこかから聞こえてきました。しかし、悲しいことに僕だけ誘われませんでした。まだ僕はバイトの新人なのですが、同じ時期に入った大学の友達などは誘われているんですよね。。。このことがショックで、ついに自分の悩みを告白しようと決心しました。 僕は、友達の間では「お調子者」というキャラで通っています。でも自分自身について考えると恥ずかしがりやという言葉がピッタリという気もします。別に無理をしてお調子者のキャラをやっているわけではないのですが、シャイな部分も持っているためか、初めての人と会うと異常に人見知りをしたり、先輩などの目上の人に対して、必要以上に緊張してしまったりします。こういうことが原因で、うまくバイトの人たちと仲良くできません。最初の取っ掛かりでシャイな部分が前面に出てしまったため、いくらいつもの明るいキャラで接してもキャラを作っていると思われているせいか、うまくいかず今回のような結果になったんだと思います。 じぶんの中にあるシャイな部分が大っっ嫌いです!友達と仲良くなりたいのに、いつも自分の中にあるこういう性格が邪魔をするんです。。。こういう部分をなくすためにはどうしたら良いでしょうか?また、僕は今後今のバイト先でどうすれば良いでしょうか?長文and筆不精でわかりにくい文章になってしまい、申し訳ありません。どうかアドバイスお願いします。

  • コロッケ!何かけて食べますか?

    家族は皆醤油ですが、祖父だけソースをかけて食べています。 私は醤油をかける時とかけない時と半々くらい。 カニクリームやコーンクリームは中の味を楽しみたいので絶対かけません。 もしオススメのかける調味料がありましたら、それも是非教えて下さい^^

  • このサイトに関するアンケート【番外編】です。

    以前、「このサイトに関する33の質問」と称して、アンケートをさせていただいたのですが、最近メモ帳を整理していて、その時にこぼれ落ちたいくつかの質問が出てきました。 このままお蔵入りというのももったいないような気がしましたので、半年ぶりに(最初で最後の?)シリーズ復活となりました。 よろしくお願いします。 1.あなたがこのサイトに回答者として迎えたい、古今東西の有名人を1~2人教えて下さい。 2.登場して、1年が経過したこの「アンケート」カテですが、みなさんはどのようにお考えでしょうか。あなたが感じるアンケートカテの功罪をお聞かせ下さい。 ※単純に、功=70%、罪=30%という風に表現いただいても結構です。 4.こんなカテゴリーがあったらいいのに、というようなことを思ったことはありませんか。  例えば、ファンタジーカテ、ノスタルジーカテ・・・・  今のカテ分けの垣根を超えて、また細分化でもよいのですが。  みなさんの「あったらいいな、こんなカテゴリー」を教えてください。 5.月並みではありますが、このサイトに関しての2005年を振り返るひと言と、新しい年へのみなさんの抱負を簡単に教えていただきたく思います。 6.最後に。あなたをアニメのキャラクターに例えると誰に(何に)似ていると思いますか。  えっ!? これはこのサイトに関係ない?  で、でもまあ、みなさんをイメージするためにお答えいただければ嬉しいです。^^;   以上です。ありがとうございました。m(_ _)m

  • おかあさんといっしょで好きな体操(お姉さん・お兄さん)コーナー

    皆さんは、NHKおかあさんといっしょで好きな体操コーナー・又は好きな体操のお姉さん・お兄さんは誰ですか? (1)ハイポーズ(ひょうちえお姉さん) (2)新体操(松野ちかお姉さん) (3)デ・ポン(タリキヨコお姉さん) 体操のお兄さんのコーナー (1)ぞうさんのあくび (2)あ・い・うー (3)ぱわわぷたいそう また、ひょうちえさんのハイポーズのコーナーで覚えているパターンはどれですか? (1)アチョー(2)ヨガ

  • 自分は平均的な年齢で初潮を迎えたと思っている方へ:直感で答えてください

    初潮を迎えた感想はどうでしたか? できましたら現在の年齢も、だいたいで構わないのでお書きください。 この質問をした理由は必ずあとで説明しますから、まずは直感で答えてください。回答者の現在の年齢は問いません。よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみ

    コンサートの時の不祥事で掲示板でよく批判されていますがあんなに長くいつまで口論が続くでしょうか?

  • バカ遊び

    バカ遊びがしたいのですが (若いときしかできないことアンケートに影響されて) さっぱりわかりません。 そこで バカ遊びと聞いてどのようなことを思いつくか おしえてください。おねがいします。

  • クリスマスパーティでのプレゼント交換

    初めて、クリスマスパーティに呼ばれました。 パーティでは各自が持ってきたプレゼントを交換する イベントがあるらしいのですが、 折角、プレゼントを贈るなら喜ばれる物を贈りたい と思うのですが、何を買えばよいか判りません。 参加者の傾向としては 1.プレゼントの予算は原則1000円程度。   多少は超えても良いが、あまりにも高い物はNG 2.年齢層は20代半ばから30代半ばと結構広め。   当然、社会人が多いと思われます。 3.男女両方参加ですが、7:3で男の方が多そう。   残念ながら、独身者が多いかも… みなさんなら、どのようなプレゼントを贈りますか? ご意見や、過去にあんなプレゼントを贈ったら 喜ばれた、嬉しかったなどのご意見をお聞かせ下さい

  • 映画「あらしのよるに」は…

    明日友達に映画「あらしのよるに」を見に行かないか?と誘われました。 別に明日は予定がないんで見にいけるんですが「あらしのよるに」の映画のCMを見ているとどうも子供向けのような感じがします。 自分は高1の男なんで見に行って小さい子供ばかりだと浮くような気がします。 男子高校生が4人で見ても不自然じゃないでしょうか?特にもう映画を見たという人におしえていただきたいです。おねがいします。

  • どのくらい緊張しますか?

    こんにちは。 私はすっごいあがり症で人前に立つと何にもできません。。 周りの友達はそういうこともテキパキとこなしてます。 皆さんは如何ですか? 1・人前に立つとスグ上がる 2・時と場合によって違う 3・緊張とまではいかないがいつもとは少し違う感じ 4・全然緊張しない。かかってこい!笑 どれにあてはまりますか? お気に障らなければどんなときに緊張するとかどんな様子かとか教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • もっておいて損はないだろう、という資格

    って何だと思いますか。単純な疑問です。 英検や教職とか、資格ならなんでも結構です。

  • いじられキャラ

    僕はいじられキャラで、クラスのみんなからいじられてるんですけど、正直全然苦痛に感じなくてむしろ快感に感じるときもあります。僕は明るい方で、勉強とかスポーツは普通です。こんな僕って周りからみたらどうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • nicol26
    • 高校
    • 回答数6
  • 柴咲コウって?

    僕は、柴咲コウさんの大ファンです。美人だし、演技や歌はうまいし、最高だと思います。 でも、友達とかは皆趣味が悪いといいます。 皆さんの正直な意見を聞かせてください! 特に男性の方の意見が聞きたいです。お願いします!

  • 20歳がもつ旅行用カバン

    20歳になりました。 卒業旅行を計画してて、2泊3日になりそうです。 それで質問なのですが、私くらいの年齢で持つカバンのブランドでおすすめがあれば教えていただけないでしょうか? ちなみに私は女で、服装はカジュアルです。

  • ドラえもんの道具

    ドラえもんの道具が実際にあったとします。 (1)タケコプター (2)どこでもドア (3)スモールライト (4)タイムマシン 一つだけもらえるとしたら上の4つのうちどれが欲しいですか? (他の道具でほしいものがあればそれでもOKです) 理由やそれを使ってどんな事をするか教えてください。 よかったら前回の質問もみてください♪ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749125

  • 女の人って?

    僕は中学生です。 最近,結構,女子の中でも,人気のある子が 隣になって,最初は何も感じてなかったのですが, 話してみると,結構良い人で,面白い女の子でした。 そして,ある日,雨の中,傘さして歩いていると,その子が 僕の傘に入ってきて,笑いかけてきました。その子とは全然方角 が違うのに,わざわざ入ってきました。 冗談だと思うのですが,田舎者の僕には理解ができなくて, 「もしかして自分のことが好きなのではないか」と馬鹿げた発想を 持つようになり,今度は自分が相手のことを好きになりました。 こういう場合,女性の方って冗談なんでしょうか? 本気なんでしょうか?教えてください。 あと,告白しようかと思うのですが, 僕は,学校では面白い人でいて,タモリ倶楽部をゲラゲラ笑うような 変人にしか見られてないので,女子から結構話しかけられは するのですが,恋愛に関しては関係がない男だと思われています。 だから,もし,告白してOKだったとしても, 「あの馬鹿が,ありえない」とかその子のほうも, 「あんな変人となんで付き合うの?」と強い批判を浴びそうな 感じがして怖いんです。恋愛系の話は自分は本当にだめで, 冗談でも,女子に「かわいいね」とか言えないんです。 だから,非常にわがまま極まりないとは承知してるんですが あの子の方から告白されないとつきあえないと思いますので どうやったら振り向いてくれるか,アドバイス程度でいいので 教えてください