• ベストアンサー

セリフ多のウケる盛り上がる曲

saty59の回答

  • saty59
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.5

こんにちは! ゆずの「恋の歌謡日」がオススメです☆ ゆずが女装して女言葉で歌ってて、セリフとか歌い方マネしてなりきって歌ったらウケまくりでした!(私は女ですが、一緒に行った男子も女子も爆笑でした) プロモでも女装してて、ストーリー仕立てなので、プロモが見れるとこなな尚いいかもです。 でも、セリフのとこが3ヶ所ぐらいあるんですけど、カラオケの画面に出ないやつもあります。。。 画像は関係ないけど、1番だけ聞けます。 http://storage.irofla.com/?name=koino&type=swf 視聴、ダウンロードができるみたいです。 http://mora.jp/package/80308220/SN01-88989

papi--ng
質問者

お礼

視聴してみたけど普通に聞こえちゃいました。ごめんなさい。でもありがとうございます。

関連するQ&A

  • CDのセリフ除去

    CDのセリフ除去 CDに入っている曲の中で、歌の途中にセリフが入っているものがあります。 このセリフ部分だけを消したい(カラオケ化したい)です。 フリーソフトの中に曲をカラオケ化できるソフトがあるようですが、これは途中の一部分だけカラオケ化できるのでしょうか? もしできないなら、上記のようなことができるフリーソフトはありますか? 回答よろしくお願い致します。

  • 異性にカラオケで歌ってほしい曲

    異性にカラオケで歌ってほしい曲ありますか? 男性と女性の両方の意見をお聞きしたいです。 私は女ですが、男の人にはミスチルかEXILE を歌ってほしいです。ちなみに下手でもいいです。 みなさんはどうですか? よっぽどうまくない限り、アップテンポの曲の方がウケがいいと思うのですがどうでしょうか?

  • カラオケで歌える下ネタの笑える曲を教えてください!

    友達とカラオケに行くのですが、下ネタが好きな友達なのでそういう曲を歌おうと思います。下ネタの笑える曲を教えてください!

  • 社会人に相応しいカラオケ曲は?

    四月から金融系の社会人になる23歳の男ですが、 上司とカラオケに行った場合にどんな曲が受けがいいですか。 年配の方も知っている曲、 知らなくても楽しくのれるような曲がいいです。 歌は苦手ですが、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 受けのいい曲

    高2の男子です。 今度観光バスに乗って遠足へ行くことになりました。 バス内でカラオケができるそうなのですが、受けのいい曲を教えて下さい。 ちなみになかなかの高音域が出ます。

  • 大人数で行くカラオケではどんな曲を歌えばいい?

    大人数で行くカラオケではどんな曲を歌えばいい? まだ日程は決まっていないのですが、小学校6年生の頃のクラスメイトで集まって同窓会もどきをやることになりました。 まだ決まったわけではありませんが、カラオケに行くことになりそうです。 そこで困ってしまったのですが、私は普段マイナーな曲や、普通の人の前で歌ったりしたら引かれてしまうような曲ばかり歌うのです 仲のいい友達だけならいいのですが、ほとんど話したことのない人も何人かいますし、何を歌ったらいいのかまったくわかりません。 ちなみに私は高校1年生の女子なのですが、私と同年代の男女共に受けがよく、歌いやすい曲・アーティストってどんなのがあるでしょうか…? 私は高音が苦手なので、なるべく高い音がない曲・アーティストを紹介していただけると助かります。 どなたかよろしくおねがいします。

  • カラオケ盛り上がる曲は?

    いつもお世話になっております。 今度会社の先輩後輩(男女数人)でカラオケに行くことになりました。 私は1番後輩なのですが、あまりカラオケに行かないし、どちらかというとしっとりとした曲を歌うのが多いです。 そこで男性にも女性にもウケのいい明るめの曲あったら教えてください。 ちなみに聴く音楽は幅広いです。(R&B、RAP、J-POPなど) 女性でカラオケは嫌いじゃないです。 参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • セリフで始まるこの曲を知っていますか ? 

    セリフが 「それは去年の秋でした・・・ついに言ったのです」 この曲は1968年2月1日発売となっています。 検索していて偶然見つけて久しぶりに聴いてみました。 では、ここでお伺いします。 この曲名を知っていますか?  YES  OR  NO 当時ヒットしてた他の曲です。 帰って来たヨッパライ 1967年12月25日発売 http://www.uta-net.com/song/1240/

  • 告白するときのセリフ。

    20歳のオトコです。 ・女性にとって異性から告白される事は嬉しいことなのでしょうか? ・それと、告白のセリフはどんな風に言ってもらえると、オッケーしちゃうというか・・答えやすいんでしょうか? ホントに悩んでます。。

  • 50代男性が歌ってウケがいい曲は?

    カラオケスナックなどで50代男性が歌って 若い女性にウケがいい曲がありましたら 教えて下さい。 一応今ぱっと思いついたのが コブクロの「桜」なんですが。 ちなみにあまりテンポが早い曲や 高いキーが含まれる曲は無理かと思います。 よろしくお願いします。