• ベストアンサー

異性にカラオケで歌ってほしい曲

異性にカラオケで歌ってほしい曲ありますか? 男性と女性の両方の意見をお聞きしたいです。 私は女ですが、男の人にはミスチルかEXILE を歌ってほしいです。ちなみに下手でもいいです。 みなさんはどうですか? よっぽどうまくない限り、アップテンポの曲の方がウケがいいと思うのですがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

男の意見として・・・ 曲だけで回答してみます。 aiko「カブトムシ」 大塚愛「大好きだよ。」 中島美嘉「雪の華」 これは男性と二人きりなら必ず落ちるかも(笑) あとグループで行くときはアッパーな感じで 大塚愛「さくらんぼ」「SMILY」 が自分としては聞きたいですね~~

その他の回答 (11)

回答No.11

男です。 異性に歌ってほしい曲ですか・・・ aikoの「初恋」、「えりあし」、「カブトムシ」ははずせないですね(^_^)

回答No.10

女です★ 私も、うまくない人にはバラードはあんまり歌って欲しくないです。曲によってはちょっとヒくかも(笑) 私はエルレやバンプを歌って欲しいです。それと、発音はどうあれGreenDayとか洋楽唄える人も素敵ですよね。

noname#229812
noname#229812
回答No.9

確かにゆっくりな曲はある程度上手くないと痛いかもしれませんが…^^; 異性(私は女性です)に歌ってもらいたいのは、アップテンポよりむしろスローの方が断然多いですね。。 英語が上手い男性にアラジンのA Whole New Worldを歌ってもらいたくてたまらない状態なのです。 発音はもちろん重要ですが、のびのびと綺麗に歌ってもらえたら、本気で恋に落ちてしまうかもしれません(笑 アップテンポの曲は、地声とかを聞けば何となく予想がついてしまうのであまり期待していないというのが正直な気持ちです。

回答No.8

男です! ELT「fragile」 浜崎あゆみ「appears」 Misia「Everything」 伊藤由奈「Endless story」 特にfragileなんて歌詞自体が男心にドキッと来るものがあると思います。 逆に…。 Cocco「焼け野が原」 鬼束ちひろ「Cage」    などは…、歌自体は好きですが、歌われると…。

  • si-tann
  • ベストアンサー率0% (0/29)
回答No.7

16のオンナです!! 私は 19 ゆず レンジ SOUL'd AUT なんか歌ってもらえたらゃばいです!!

  • NASON
  • ベストアンサー率18% (17/93)
回答No.6

こんばんは!大学一年の男です。 green-world1602さんとかなりかぶってしまうんですが… 女性に歌ってほしいのは ○ELT ○aiko ○大塚愛(プラネタリウム) 特にELTなんて歌ってくれたらいいですね! 自分もカラオケに行くと必ずEXILE、ケミを歌います。

回答No.5

自分は男です。 女性に歌ってほしい曲は、 ・大塚愛 ・浜崎あゆみ ・ELT ・aiko らへんですかね~。 浜崎あゆみとか難しそうだから上手に歌えたらカッコいいですね。 ちなみに余談ですが、自分はEXILEいつも歌いますよ~笑

  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.4

30代男です。 bird、ヤイコ(初期)、椎名林檎、鬼束ちひろ、EGO-WRAPPIN'、元ちとせ、宇多田ヒカルなんかが、歌ってほしい曲です。 ただし上手な人限定です。 また中山美穂の『人魚姫』を上手に歌える人がいたらぜひ歌ってほしいと、ずっと思っています。 下手でもいいからって曲はあんまり思いつきませんが、ノリのいいアップテンポな歌なら。 ただし浜崎あゆみと大塚愛はあまり歌ってほしくありません。キライなので・・・

  • saityan
  • ベストアンサー率19% (53/273)
回答No.3

40歳既婚♂です。 僕は女性にアン・ルイスの「WOMEN」をよくリクエストします。

  • 7marine
  • ベストアンサー率36% (59/160)
回答No.2

男です。大塚愛、MISIA、ELT、宇多田ヒカル 逆に歌って欲しくないのは、鬼束ちひろ、平原綾香、EGO-WRAPPIN 名をあげたのは全て好きな歌手です。 カラオケでは明るい曲がやっぱりいいと思います 歌って欲しくない方は、だいたい本人が入り込みすぎててノレマセン

関連するQ&A

  • カラオケで盛り上がる男女曲

    20代前半の女です。 カラオケで盛り上がる、男性と女性が歌っているアップテンポの曲を 探しています!女の歌手同士もなにかあったらお願いします! イメージ的には、Boaとm-floのThe love bugです! featuringしてるのが多いかと思います! あと、できたら同じくアップテンポのカラオケで歌ったら テンションがあがる曲(できたら女性歌手)がありましたら よろしくお願いします! MINMIのシャナナ(これは踊れませんが)とか、 みんなでちょっと踊りだしそうな曲を お願いします!笑

  • カラオケ曲のテンポがやたらと速い

    あるカラオケボックスを利用したときに、すべての曲が原曲に比べてやたらとテンポが 早く設定?されていました。コントローラの設定は何も操作していません。 たとえばミスチルの「花」だと、原曲は72bpmくらいですが、84bpmくらいで曲が演奏されます。 すべての曲でこんな感じでテンポアップされていたので、カラオケボックス側の都合で 機械のデフォルト設定で「10%テンポアップ」などの設定がされているのではと 考えてしまいました。 詳しい方にご回答をお願いしたいのですが、これはカラオケボックス側にとってなにか メリットが有るのでしょうか。もしくは、こういう設定がされている理由を 教えて下さい。

  • カラオケで盛り上がる曲

    私はカラオケで、だいたい宇多田・BoA・hiroなど、ちょっと盛り上がりに欠ける曲を歌っています。でも、私が歌うときだけ静か~になってしまうのは、なんか嫌で・・・ だから、ちょっとくらいは何か他に、盛り上がりのある曲を歌いたいんですけど、お勧めの曲ありますか? 聴くのが好きな曲は、ラルク・EXILE・B'z・BUMP OF CHICKEN・Chemistry・Mr.Children・ORANGERANGE・ポルノ・サザンなどなどです。でも、歌うとなると男性アーティストの曲ということもあって、たまに低い音程の部分が出せないんです。 あと私は学生なんですが、男友達とかと一緒に行ったりした時に、女性アーティストの盛り上がる曲、または男性アーティストの曲でも女が歌っても盛り上がる曲などを知りたいです。お願いします。

  • カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

    こんばんは。 リクエストして歌ってもらうより、意表を突かれたように歌われたいこの曲は、ご本人が作詞された名曲と思います。 https://www.youtube.com/watch?v=10VMVBAKBcM どこかでそっと祈っててほしいですし、あなたに会えてよかった、と思っててほしいです。 祈りどころか呪われてそうな子が居そうな感じも…。あんたに会ったのが不幸の始まりなんて思われてたら…。 なにかと反省したりの40過ぎ。男の気などはどうにでもなりますけど、女の気は怖いです。 カラオケで異性に歌ってほしい曲をお願いします。どんな事情でも、なんとなくでもOKです。

  • カラオケで歌う曲

    週末に男2・女2でカラオケに行きます。 (25歳前後) マニアックな曲などは避けたいと思います。 テンポがよく、歌いやすく、皆に人気がありそうな感じの曲を歌いたいです。 そうゆうときにオススメの曲教えてください! (自分の歌いたい曲は1人カラオケの時にしますので、  今回はみなに合わせる、浮かないようにがテーマです。)

  • 男がカラオケで女の曲

    こんばんわ、今日カラオケに行って来たのですが、はっきり言って 自分はいわゆる秋葉系オタクなので流行りのJポップ には詳しく無いし女性が歌う曲の方が好きです。 そこで皆様に質問なのですが、カラオケで (1)女性アーティストの曲を歌う男をどう思うか? (2)男性歌手のアニソンを歌う男をどう思うか? (3)女性歌手のアニソンを歌う男をどう思うか? (4)エロゲソングを歌う男をどう思うか? についてご意見を伺いたいです!!カッコつけて ミスチルばっか歌ってしまいました(´;ω;`) 男性女性共に忌憚ない意見をお願いします!!

  • カラオケで男性に歌って欲しい曲は何ですか?

    カラオケで男性に歌って欲しい曲 またはアーティスト名を教えて下さい。女性限定でお願いします。 私は GLAY 氷室京介 ジャンヌダルク ラクリマ・クリスティー エグザイルの曲なんか サクッと聞かせて欲しいです。 最近では スガシカオもいいかな?って思う様になったので 自分でも「午後のパレード」歌ってみたいし、男の人にも彼の曲をステキに歌って欲しいですね。

  • カラオケ盛り上がる曲は?

    いつもお世話になっております。 今度会社の先輩後輩(男女数人)でカラオケに行くことになりました。 私は1番後輩なのですが、あまりカラオケに行かないし、どちらかというとしっとりとした曲を歌うのが多いです。 そこで男性にも女性にもウケのいい明るめの曲あったら教えてください。 ちなみに聴く音楽は幅広いです。(R&B、RAP、J-POPなど) 女性でカラオケは嫌いじゃないです。 参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。~彼女とのカラオケで~

    素朴な疑問なんで気軽にお答えていただきたいです☆ 前に彼氏とカラオケに行った時なんですが、 私が男性アーティスト(ジャニーズとかEXILEとか)ばかり歌ってたんです。 そうしたら彼氏が「男の歌ばっかやね。女の曲は歌はないの?」と聞いてきました。 私が「なんで?イヤ?」って聞くと、「イヤじゃないけど。」って答えました。 その時は深く考えずに何曲か女性の歌を歌いました。 それで先日もカラオケに行った時に歌本を捲りながら曲を探していると、 「また男の歌、歌うが?」って彼が呟いたんです。 「心配せんても女の曲で歌いたいのあるから♪」って答えました。 それで肝心な質問ですが、彼女とカラオケに行った時に、 彼女が男性アーティストの曲ばかり歌ってたらイヤなんですか? もし彼の心境が分かる方居たら教えてください<(_ _)>

  • カラオケ 歌う曲について

    こんにちは。 中学生の男子です。 早速ですが 僕はカラオケがとても大好きで、よく友達といきます。 僕は、女性の曲じゃないと 音が合わないので、男性の曲はあまり歌いません。 もちろん男性の曲もたくさん知っています。 みなさんは男が女の曲を歌うというのはどう思いますか? 僕はDAMで最高92点ぐらいだしたことがあり、平均で85ぐらいとってるので 音痴ではないと思うのですが、上手くはないと思います。 できれば女性の方からのご意見がほしいです。 もちろん男性でもOKです。 たくさんの方からのご意見お待ちしています。

専門家に質問してみよう