• 締切済み

カラオケで盛り上がる男女曲

20代前半の女です。 カラオケで盛り上がる、男性と女性が歌っているアップテンポの曲を 探しています!女の歌手同士もなにかあったらお願いします! イメージ的には、Boaとm-floのThe love bugです! featuringしてるのが多いかと思います! あと、できたら同じくアップテンポのカラオケで歌ったら テンションがあがる曲(できたら女性歌手)がありましたら よろしくお願いします! MINMIのシャナナ(これは踊れませんが)とか、 みんなでちょっと踊りだしそうな曲を お願いします!笑

みんなの回答

回答No.1

絢香とコブクロの「Winding Road」がオススメです♪

関連するQ&A

  • カラオケで男女で一緒に歌える曲教えてください。

    カラオケで男女で一緒に歌える曲教えてください。 デュエットというよりfeaturingで回答もらえると助かります 年代は2000年以降でお願いします 例) let go/m-flo loves YOSHIKA Garden/Sugar Soul JUJU Feat JAY'ED - 明日がくるなら

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • 盛り上がるオススメのデュエット曲

    男友達、女友達とよくカラオケに行きます。 最近はマンネリ化したくないので難しくてノリのいい曲にを歌っているのですが、割と最近でオススメの曲があれば教えてください!場が引いちゃうのはちょっとNG☆ 女友達となら、M-FLO Loves BOA の「the Love Bug」や クリスタルケイの「Hard to Say」、男友達とは「奇跡の地球」やケツメイシなんかを歌っています。個人的にはジャミロクワイの「Virtual Insanity」やエアロスミスの「I Don't Want to Miss a Thing」なんかの洋楽が好きです♪

  • ♪カラオケ♪

    えっと、最近カラオケにはまっていて聞きたいことがたくさんでてきたので 質問させてもらいますっ!!! (1)あたしは「aiko」と「BOA」をよく歌うんですが、  男からor女からみてどう思いますか?? (2)高いところを綺麗にだしたいんですけど  どうやってらでるんですか?? (3)ビブラートが出ないんです・・・。  どうやってらでるんですか?? (4)歌いやすい歌手&曲(女性)教えてください!! 以上4っよかったらお答えお願いします。

  • カラオケで、30代半ばの女性が歌うと盛り上がる曲

    30代半ばの女です。 職場の飲み会の二次会で、カラオケに行くことがたまにあるのですが、 普段あまり行かないためレパートリーが少ないです。 以下の条件で、歌うと盛り上がる曲を教えて下さい。 ・声が低い女性でも歌いやすい ・バラードでなく、ミドルテンポやアップテンポの曲 ・20代~40代の男女が知っている曲 ・ラブソングや可愛らしい曲は苦手 ・学生時代はPUFFYやスピッツを歌っていた 条件が多くて申し訳ないのですが、思い当たるものが もしありましたら教えてください。

  • 異性にカラオケで歌ってほしい曲

    異性にカラオケで歌ってほしい曲ありますか? 男性と女性の両方の意見をお聞きしたいです。 私は女ですが、男の人にはミスチルかEXILE を歌ってほしいです。ちなみに下手でもいいです。 みなさんはどうですか? よっぽどうまくない限り、アップテンポの曲の方がウケがいいと思うのですがどうでしょうか?

  • カラオケで歌いやすい曲

    私は音痴なので少しでもテンポがあうような曲はありませんか? カラオケで歌いやすい曲はどのようなのがありますか? 歌手名、曲名教えてもらえたらうれしいです。 10年前から最近のまで男女関係なく教えて下さい。

  • カラオケで盛り上がる曲!

    成人間近の学生です。 カラオケが楽しくて、友人と都合が合えばいつでも行きたい!と思って日々過ごしています。 ですが、最近どうも歌う曲がいつも同じ…という気がして、新鮮さがあまり感じられません。 新曲を探して歌おう!と思うも好きな歌手はなかなか新曲出しませんし、音楽番組もつまらないのでチェックする気になりません。 ですので、ここ最近(2012年後半~2013年くらい)に出た曲で、カラオケで盛り上がるアップテンポな曲を教えていただきたいです。 この前たまたま聞いて調べた、ポルノグラフィティの「瞬く星の下で」はマギというアニメの主題歌らしいんですが、こんな感じの曲がカラオケで歌うには自分の好みです。 分かり辛いかも知れませんが、宜しくお願いします。 ちなみにカラオケに行くのは月2回弱です。

  • この曲について教えてください!

    この曲について教えてください! すっごくわかりにくいんですが、この曲をうたっているアーティストと曲のタイトルを教えてください。 女性歌手(BoAみたいな感じ) たぶん日本語 ダークな感じで、遅くはないテンポ 「わたしゃブイブイ」みたいなフレーズがある よろしくお願いします(´-ω-`)

  • 有線で流れていた曲さがしてます

    先週、有線で流れていた曲を探しています アップテンポで 女性の国内歌手です くやしいくらい love in you それから先は、NO NO NO ・・・ とにかくNONONOがたくさんでてくる曲です。 誰かわかる人、お願いします。

専門家に質問してみよう