• ベストアンサー

ELTのプロモーションビデオ

多分2年位前だと思うのですが、テレビ番組のエンディングでELTの局が流れていました。 多分PVだと思うのですが、持田香織ちゃんが白いドレスを着て、クルクル廻っているその周りに、花びらみたいなのが廻ってるみたいな映像が流れていました。 見たのはその一回きりなので、なんという歌で、DVDとか出ているのかを知りたいのです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

時期が少し違うのですが、もしかしたら「キラメキアワー」ではないでしょうか。 http://www.avexnet.or.jp/elt10th/special/2007/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC 白いドレスとよいうより薄いグレーのワンピースで、草原のようなところで手を動かしながらダンスをするように廻るシーンがちょこちょことあります。持田さんの周りには泡のようなものが飛び散っている感じで。(アワーと泡をかけている!?) ↓Yahoo!動画でPVがフル視聴できますのでご確認ください。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v03754/v0375400000000442170/ 「キラメキアワー」は、いくつかの番組のエンディングテーマに使われていたようですね。PVのDVDは、シングル曲ではスイミーまでしか現段階では出ていないようです。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/elt/index.html
okazumeshi
質問者

お礼

これです! どうもありがとうございました。 おかげで、すっきりしました。

関連するQ&A

  • ELTの持田香織

    少し前に友人がELTの持田香織はヘビースモーカだ、と言っていたのですが、本当なんですか?私にはどうも信じられません。あんなに歌が上手いのに

  • ELT持田さんの歌い方はヘン?

    Evety Little Thingの持田さんの歌が 劣化してるという話をよく聴きますが、事実、そうなんですか? 歌の感じが変わったとは思いますが・・・。 (たとえば「Time goes by」と「きみのて」) ここ最近音楽番組で「スイミー」を歌ってるのとか、 (「ちょわーーっ、ちょわーっちょっちょっちょ~~~」というフレーズはそれなりにイイと思いますが) 最新アルバム「クリスピーパーク」でも 特にヘンだとは思いませんでしたが・・・。 アンチELTがネットで騒いでいるだけでしょうか? ちなみに私はミスチル桜井さんの方が 苦しそうに歌われてると思います。

  • ELT 持田香織さんはツアー“MEET”では

    ELTことEvery Little Thingのツアー“MEET”では持田さんの声の調子はどうでしたか? 最近、歌番組では調子が悪いみたいなのですが、それが ・ツアー最中(ツアー明け)で(一時的に)声帯を痛めてる ・悪化していて、ツアーのときも全然声が出ていなかった の、どちらかな、と思い 質問しました。 「ツアーで喉を使ったから、テレビでは調子が悪かった」なら とても安心するのですが… 回答よろしくお願いいたします。

  • プロモーションビデオに歌詞を表示させたい

    こんばんは、よろしくおねがいします。 今あるMpegのPVに歌詞を埋め込み、それを新規に別のファイルとして保存して、またMpegファイルとして再生することって出来ますか? テレビの歌番組のように歌詞を表示させながらPVを見たいです。 可能なフリーソフトなどがありましたら紹介ください。

  • 持田香織さんはどうしちゃったんですか?

    持田香織さんがいつからか音痴になってしまわれたように思えてなりません。 歌番組で持田香織さんが出演して一生懸命歌っているのを見ると、かわいそうに思えてきます。 「出逢った頃のように」「Time goes by」ホント最高でしたが、前の素敵なイメージを崩してほしくないから、以前の歌を歌う時は口パクにしてほしいなあと思います。 皆さんにお聞きしたいことは 1.インターネット上では「以前の急性気管支炎の影響」とありますが、本当にそれだけでしょうか?声門・声帯にはトラブルはないのでしょうか? 2.もう以前のように伸びのある美しい高音を聞くことは出来ないのでしょうか?音程全体を下げて最高音でも「ラ」までにすればまだ聞きやすいと思うのですが、なぜ無理してまで高いキーのままで歌おうとするのでしょうか? 判る方どうかお願いします。

  • PVとヘッドフォン

    素朴な疑問なのですが、 (1)なぜ新曲の音楽にはPVがあるのですか? どうせ聞くのは音声だけなのになぜ映像を作るのか不思議です。 PV集のDVDとか作って売るために作っているんですが? (2)PVに映っている歌手の人はマイク(ピンマイク)を持って歌っていないグループまたは個人の人が いますが(踊りがメインという意味で)そういうのは踊っている映像だけを先に撮影しておき、後から 歌を歌っているのですか? (3)歌番組(歌のモノマネバトルのような番組)で審査員がヘッドフォンをつけていますが、あの中には 何が流れているのですか? また、レコーディングのときに歌手の人がつけているヘッドフォンの中は何が流れているのですか? 質問ばかりで申し訳ありませんがどなたかご回答よろしくお願いします。

  • MediaStage SEを使って

    パソコンにとりためたテレビの映像などをMediaStageSEを使ってDVDに書き込みしたいのですが、その映像を編集したいのです。 たとえば歌番組をDVDにしたときに、各アーティストごとに切ったり、CMを省いたり… これはできないのでしょうか?! 教えていただきたいです。お願いします。

  • 自分の顔の系統について。

    私はよく芸能人等に似てると言われますが、 このような人たちに似ているというのはどんな顔つきをしているのでしょうか? 大学時代~28歳の今に至るまでですが、 すごくよく言われる→香椎由宇さん、ELTの持田香織さん 何回か言われた事がある→菅野美穂さん 1~2回言われた事がある→杏さん、栗山千明さん 前髪が長いときに数回言われた事がある→パフュームののっち 決して自慢でもなんでもありませんし、自分を美人と思ったこともないです。 そしておこがましい事を言うと、彼女たちの顔は私はタイプではないので 似ていると言われると複雑な気分になります。 しかしこれらの方々に似てると言われる私は、どんな系統の顔をしているのか気になったので質問させていただきました。 ご回答頂けると幸いです。

  • エキゾチックな男女数名なんですが。。。

    以前、テレビでオンエアしていたPVをみたのですが、中近東か、北アフリカ系もしくはトルコ、東欧などの地域の方だと思うのですが、荒れた大地の上で太鼓(鼓笛隊の小太鼓風な民族楽器)をスティックで打ち鳴らしながらの映像なんですが、この方たちが演奏者だと思うのです。歌もありますが、英語圏では無いと思います。PVを流したと思われるテレビ局に問い合わせてみましたが、あまりに手がかりが無いため、回答は得られませんでした。もし、お解りの方がいらしたら、よろしくお願いいたします。

  • ブリトニーの

    PV集DVDは有るのでしょうか?有るのでしたら タイトル名と値段を教えて下さい。歌だけも良いけどやっぱり 映像からも楽しみたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう