• ベストアンサー

有線放送にて・・・あゆ

最近、有線にてよく耳にする「浜崎あゆみ」のバラード曲でオルゴール調で始まり「ぼくたちは、しあわせに・・・」という曲のタイトルをどなたか教えてください。CD購入したいです。

noname#2613
noname#2613

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h_anabi
  • ベストアンサー率24% (48/195)
回答No.2

「Voyage」というタイトルで、9月26日発売の新曲だそうです。 『マイリトルシェフ』というドラマの主題歌で、散々流れていたのにまだ発売してなかったんですね。

noname#2613
質問者

お礼

ありがとうございます!初めての質問だったため、こんなに速く回答してもらえるなんて、感激です!ドラマの主題歌だったんですね。そう言えば耳に・・・ ありがとうございました、h_anabiさん♪

その他の回答 (1)

  • Neginebu
  • ベストアンサー率43% (565/1298)
回答No.1

「Voyage」ですかね。 歌い出しが『僕達は幸せになるため この旅路を~』ですが。

noname#2613
質問者

お礼

そうです♪Neginebuさん、ありがとう!!

関連するQ&A

  • あゆのCMの曲

    TVCMで流れてる浜崎あゆみのあの曲 ~きみが きずついて~♪ のタイトル教えて下さい。 CD出てますか? よろしくお願い致します。

  • あゆがELTをカバー?

    先日、出先で有線かラジオかわからないのですが、浜崎あゆみがELT(持田香織)の曲を歌っているのを聴きました。 そのCDが欲しいのですが、題名も何もわからないので、わかる方がいらしたら教えてください。 お願いします。

  • 平井堅があゆをカバー?

    最近何箇所かのお店で耳にしましたが、平井堅が浜崎あゆみのLove~Destiny~を歌ってました。平井堅も浜崎あゆみの曲も非常に好きなのでとても気になりました。iTunesで調べましたが見つかりませんでした。この曲の情報、あるいはアルバムの情報お持ちの方いましたら教えてください。

  • あゆについて

    浜崎あゆみと倖田來未の全盛期は、だいぶ浜崎あゆみが凄かったですよね? 最近は下火で悲しいけれども。

  • あゆのイヤホン。

    浜崎あゆみさんは、他のアーティストと違って、かなり大きなイヤホンをしていますよね。突発性難聴のせいもあるかと思うのですが、、、 あのイヤホンって、特殊なものなんでしょうか? あと、最近カナル型イヤホンって言う言葉を耳にしたのですが、どういうイヤホンなんでしょうか? よくソニーが出してる耳の中で密閉されるイヤホンと見た目が同じように思えるのですが、どう違うんでしょうか? あと、浜崎さんのイヤホンはどこのメーカーのモノなんでしょうか? 長年気になっていたので、質問します。 よろしくお願い致します。

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの2年ぐらい前の曲だと思うのですが... 歌いだしが ♪それはとても晴れた日~ とゆう暗い感じのバラードの曲名とその曲が収録されているCDを教えてください!

  • PVであゆがウエディング

    PVで浜崎あゆみがウエディングドレスを着ているところが写っているのがあると思うのですが・・・・ どの曲かわかる方がいたらお願いします。 また、そのPVを入手するためにはどのDVD・ビデオを購入したらよいのかも知っている方がいたらおねがいします。

  • あゆの曲で・・・。

    浜崎あゆみさんの曲で「everfree」って ありますか?友達にすごくいいよ!!と言われて 聴きたいのですがあゆにはあまり詳しくないので どのアルバムに入っているかわかりません・・・。 もし知っている方がいたら入っているアルバム名を 教えてください。

  • あゆの歌。

    浜崎あゆみさんの「HEAVEN」をカラオケでうまく歌いたいのですが、 音に集中すると、歌詞の内容に入り込めず、 歌詞に集中すると、非常に歌いにくいんです。 浜崎さんのように、感情豊かに、かつきちんと音をとって歌いたいのですが… どうすればあんなふうに歌えるんでしょうか。 浜崎さんの歌の中でも、この曲は歌い方が一番難しい…と思います。 歌い方に詳しい人、ヒントとか、コツを是非伝授してください!! よろしくお願い致します☆

  • 浜崎あゆみの「LOVE~Destiny~」

    こんにちは。 個人的には浜崎あゆみさんの最大の名曲は「LOVE~Destiny~」というバラードだと思ってるのですが、この曲はシングルで出して以来、アルバムにも入ってませんし、もちろん「A BALLAD」という彼女のバラードベストにも入ってません。 コンサートでもあまり歌ってないようです。 あんなに心に響くいい曲なのになぜなのでしょうか? 浜崎あゆみさんがこの曲をあまり気にいってないのでしょうか?それとも作詞作曲をしたつんくさんのことが嫌いなのでしょうか?

専門家に質問してみよう