• ベストアンサー

有線放送にて・・・あゆ

最近、有線にてよく耳にする「浜崎あゆみ」のバラード曲でオルゴール調で始まり「ぼくたちは、しあわせに・・・」という曲のタイトルをどなたか教えてください。CD購入したいです。

noname#2613
noname#2613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_anabi
回答No.2

「Voyage」というタイトルで、9月26日発売の新曲だそうです。 『マイリトルシェフ』というドラマの主題歌で、散々流れていたのにまだ発売してなかったんですね。

noname#2613
質問者

お礼

ありがとうございます!初めての質問だったため、こんなに速く回答してもらえるなんて、感激です!ドラマの主題歌だったんですね。そう言えば耳に・・・ ありがとうございました、h_anabiさん♪

その他の回答 (1)

• Neginebu
回答No.1

「Voyage」ですかね。 歌い出しが『僕達は幸せになるため この旅路を~』ですが。

noname#2613
質問者

お礼

そうです♪Neginebuさん、ありがとう!!