• ベストアンサー

浜崎あゆみの曲

浜崎あゆみの2年ぐらい前の曲だと思うのですが... 歌いだしが ♪それはとても晴れた日~ とゆう暗い感じのバラードの曲名とその曲が収録されているCDを教えてください!

noname#94882
noname#94882

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hardluck
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.3

ever freeです。参考URLどうぞ。 聴いてると泣けてくる、なかなかいい曲ですね。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=avcd30108
noname#94882
質問者

お礼

ありがとうございます!本当にいい曲ですよね!曲名が思い出せなかったのですっきりしました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ever freeかと。 voyageのカップリングだったきがします。

noname#94882
質問者

お礼

ありがとうございます!ever freeでした!

  • kouta52
  • ベストアンサー率27% (32/116)
回答No.1

ever freeというだと思います。

noname#94882
質問者

お礼

そうです。ever freeです。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

  • 浜崎あゆみ

    いつもお世話になっています。 浜崎あゆみは昔は好きではなかったのですが、ここ数年アーティストとしての活躍と、楽曲のよさ(特にバラード)が気に入っています。 そこで彼女のバラードを編集したいのですが、オススメの曲を教えてください。出来れば収録されているアルバムと、ご自身のエピソードがあれば教えてください。一枚のCDにしたいので、だいたい15曲くらいを目安にしています。 ではよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの曲で、ら・ららーらーらーら

    浜崎あゆみさんの曲で、ら・ららーらーらーら・らーらーららーららで始まる(初めじゃないかもしれません)曲を教えてください。バラード系だと思います。 久しぶりに聞きたくなったのですが、どの曲か分かりません。 どなたか教えて頂けると大変ありがたいです。

  • 浜崎あゆみさんの曲を探しています。

    浜崎あゆみさんの曲を探しています。 一度聞いたことがあるだけで、手がかりは歌詞が「世界を敵にまわしても…」もしくは「世界が敵にまわっても…」という内容だったということしかないのです。 あまりメジャーではない曲で、バラード系だったように思います。 1年半くらい前の記憶なので、不確かですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

  • 浜崎あゆみさんの曲名

    現在流れている、浜崎あゆみさんのコンサートツアーのCMで使われている、バラード調の曲名をおしえてください><情報が少なくてすいません><よろしくおねがいします。

  • 浜崎あゆみの曲で・・・・

    浜崎あゆみの曲で、普通に出している曲を スピードアップした曲?というか いろんなドラムとかを加えてミックスされているような のをラジオで聞いたのですがなんと言うCDを 買えばいいのでしょうか???

  • 浜崎あゆみの曲で教えて下さい。

    浜崎あゆみの曲で聞いてみたい歌があるんですが教えてください。 実はだいぶ前(1年ほど前)にミュージックステーションに出演して歌っていた歌なんですが、喪服姿のドレス(全身黒)と大きな黒の帽子をかぶった姿で歌っていた歌です。 歌詞も悲しいような歌詞だったような気がします。(?) 多分バラードのようなメロディーだったと思うのですが、この少ない情報でご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみの・・・

    浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみの「The Past Of AYU」と「NOTHING FROM NOTHING」はまったく同じ曲が収録されているのでしょうか?それぞれにない曲ってなんですか?

  • 浜崎あゆみ の CMソング

    CMを見ていると浜崎あゆみの曲が採用されているCMがいろいろありますが、曲名がわかりません。 1年くらい前の古い歌でもいいので曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう