• ベストアンサー

浜崎あゆみの曲

浜崎あゆみの2年ぐらい前の曲だと思うのですが... 歌いだしが ♪それはとても晴れた日~ とゆう暗い感じのバラードの曲名とその曲が収録されているCDを教えてください!

noname#94882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardluck
回答No.3

ever freeです。参考URLどうぞ。 聴いてると泣けてくる、なかなかいい曲ですね。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=avcd30108
質問者

お礼

ありがとうございます!本当にいい曲ですよね!曲名が思い出せなかったのですっきりしました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ever freeかと。 voyageのカップリングだったきがします。

質問者

お礼

ありがとうございます!ever freeでした!

• kouta52
回答No.1

ever freeというだと思います。

質問者

お礼

そうです。ever freeです。ありがとうございます!