• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの曲で、ら・ららーらーらーら

浜崎あゆみさんの曲で、ら・ららーらーらーら・らーらーららーららで始まる(初めじゃないかもしれません)曲を教えてください。バラード系だと思います。 久しぶりに聞きたくなったのですが、どの曲か分かりません。 どなたか教えて頂けると大変ありがたいです。

noname#12334
noname#12334

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

多分、「Moments」という曲かと思います。 バラード系で、歌い出しの音も同じです。 公式サイトのディスコグラフィーで聴いてみてください。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ayu/disco/single.html
noname#12334
質問者

お礼

まさにこの曲です。ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • ttyp03
  • ベストアンサー率28% (277/960)
回答No.3

『Greatful days』ですかね。 同じ質問が出ています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1484765

noname#12334
質問者

お礼

書くべきでしたね。自分でもうたまっぷで調べたのですがその曲とは違うのでした。 回答ありがとうございました。

回答No.2

♪これか~らもずっと~この歌声が~ ってやつでしたら「Who」 です。

noname#12334
質問者

お礼

「Moments」という曲でした。 回答頂きましてありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Rainbow」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=70037&title=RAINBOW&artist=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&ss=ayumi+hamasaki&sk=CREA%2BD%A1%A6A%A1%A6I この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=857551
noname#12334
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「Moments」という曲でした。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの2年ぐらい前の曲だと思うのですが... 歌いだしが ♪それはとても晴れた日~ とゆう暗い感じのバラードの曲名とその曲が収録されているCDを教えてください!

  • 浜崎あゆみさんの曲を探しています。

    浜崎あゆみさんの曲を探しています。 一度聞いたことがあるだけで、手がかりは歌詞が「世界を敵にまわしても…」もしくは「世界が敵にまわっても…」という内容だったということしかないのです。 あまりメジャーではない曲で、バラード系だったように思います。 1年半くらい前の記憶なので、不確かですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

  • 浜崎あゆみの「LOVE~Destiny~」

    こんにちは。 個人的には浜崎あゆみさんの最大の名曲は「LOVE~Destiny~」というバラードだと思ってるのですが、この曲はシングルで出して以来、アルバムにも入ってませんし、もちろん「A BALLAD」という彼女のバラードベストにも入ってません。 コンサートでもあまり歌ってないようです。 あんなに心に響くいい曲なのになぜなのでしょうか? 浜崎あゆみさんがこの曲をあまり気にいってないのでしょうか?それとも作詞作曲をしたつんくさんのことが嫌いなのでしょうか?

  • 浜崎あゆみ

    いつもお世話になっています。 浜崎あゆみは昔は好きではなかったのですが、ここ数年アーティストとしての活躍と、楽曲のよさ(特にバラード)が気に入っています。 そこで彼女のバラードを編集したいのですが、オススメの曲を教えてください。出来れば収録されているアルバムと、ご自身のエピソードがあれば教えてください。一枚のCDにしたいので、だいたい15曲くらいを目安にしています。 ではよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみについて

    浜崎あゆみの曲でPVが地下鉄の駅で浜崎あゆみが歌っているのですが、この曲は何でしょうか?

  • 男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

    浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

  • カバーされている浜崎あゆみの曲

    閲覧ありがとうございます。 浜崎あゆみの曲はとても好きなのですが、本人の歌声が少々苦手です。 ですので、他の人が歌う浜崎あゆみの曲を聞きたいのですが、あまりカバーされているという話は聞かないように思います。 浜崎あゆみの曲でカバーされているものをご存知の方は教えていただけないでしょうか。 性別や言語は問いません

  • 浜崎あゆみさんについて

    先日の24日にWOWOWで放送された「a nation 10th Anniversary for Life」の浜崎あゆみさんのステージを見て、浜崎あゆみさんにハマりました。 そこで皆さんの浜崎あゆみさんのオススメの曲を教えて下さい!!

  • 浜崎あゆみさんの曲で…

    浜崎あゆみさんの曲で「こんな時代に生まれついたよ…」という歌詞の曲のタイトルが知りたいです。 また、それは、「A BEST」には入っていますか?ぜひ教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう