• 締切済み

浜崎あゆみの「LOVE~Destiny~」

こんにちは。 個人的には浜崎あゆみさんの最大の名曲は「LOVE~Destiny~」というバラードだと思ってるのですが、この曲はシングルで出して以来、アルバムにも入ってませんし、もちろん「A BALLAD」という彼女のバラードベストにも入ってません。 コンサートでもあまり歌ってないようです。 あんなに心に響くいい曲なのになぜなのでしょうか? 浜崎あゆみさんがこの曲をあまり気にいってないのでしょうか?それとも作詞作曲をしたつんくさんのことが嫌いなのでしょうか?

みんなの回答

• ltstar
回答No.3

#2です、すいません間違えました! A BESTには普通に入ってて、LOVEppearsにアレンジバージョンで入ってます!

• ltstar
回答No.2

A BALLADSの曲はファンの投票で決まったし、#1さんの言うようにA BESTにも(LOVE~Destiny~をアレンジしたLOVE~refrain~として)入っているので、つんくさんを嫌いな訳じゃないと思います!

• kei811
回答No.1

アルバムなら「A BEST」にだけ収録されてますよ。