• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの名曲

浜崎あゆみさんのアルバム曲で良い曲を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msm-07mar
回答No.3

A Song for ××   初めて聴いたとき、このこの感性は凄いと感じた。 Who...   未だに着メロで使ってます。名曲でしょう。  

SeeSawRiver
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• gofor2010
回答No.2

シングルカットされてないアルバム曲ってことですかね? 「Who」 「Key」 「teddy bear」 「SCAR」 「MY ALL」 好きですね。

SeeSawRiver
質問者

お礼

そうです! ありがとうございます。

回答No.1

seasns voyage who m

SeeSawRiver
質問者

お礼

ありがとうございます!