• ベストアンサー

浜崎あゆみのアルバムについて

僕は、浜崎あゆみの曲を久しぶりに聞いて懐かしくなったので、アルバムを手に入れようと思いますが、その中で BlUE BIRD  CAROLS  Voyage Free & Easy STEP you Greatful days の曲が入っているアルバムって何ですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawaisosu
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.1

google先生やウィキペディアなどを使って調べるとすごく簡単にわかりますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%B5%9C%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0

hirunehaii
質問者

お礼

親切にありがとうございました

その他の回答 (1)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

質問しないでもオフィシャルサイトで確認できます。どのアーティストでも大抵そうだけどしたことないですか?

hirunehaii
質問者

お礼

そうでした・・・人に頼りすぎていました。忠告ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのシングルです。

    Boys & Girls TO BE Depend on you Trust evolution M SEASONS vogue   Fly high   Dearest UNITE! Free & Easy CAROLS INSPIRE Moments No way to say HEAVEN fairyland STEP you SURREAL independent About You Daybreak GAME Greateful Days ourselves Voyage July 1st Fly High の発売された順番が知りたいです。発売順に並べてもらえませんか? よろしくおねがいします。

  • 浜崎あゆみの『Greatful days』みたいな曲

    ポップでテンポがよく、唄いやすい曲を探しています。そしてあんまりキーが高くないのがよいのですが、例えばタイトルにあるように浜崎あゆみの『Greatful days』みたいな(みじかいな~つが~…)曲がいいのです。女性シンガーで、これいいよっていうのがあれば教えてください。練習します。

  • 浜崎あゆみのVoyage

    浜崎あゆみの”Voyage”という曲がありましたが、テレビなどでは”ボヤージュ”と紹介されていましたよね? ”ボーイッジ”と読むのだと習った単語ですが、なぜそう読まれていないのでしょうか? 

  • 安室奈美恵と浜崎あゆみでMYベストCD作成

    安室奈美恵さんと浜崎あゆみさんで交互に曲を入れて1枚のCD(14~16曲)にしようと思っています。 それぞれデビュー頃、ブレイク期、大ヒット、路線変更などに分けると何の曲になりますか? 皆さんのMYベストを教えてください。 両方好きですが、世代的にアムラーなので安室さん中心に考えました。 1.安室「ミスターU.S.A.」→浜崎「poker face」 2.安室「TRY ME ~私を信じて~」→浜崎「Depend on you」or「Boys & Girls」 3.安室「Don't wanna cry」→浜崎「Boys & Girls」or「SEASONS」 4.安室「CAN YOU CELEBRATE?」→浜崎「SEASONS」or「Dearest」or「Voyage」 5.安室「Say the word」→浜崎「STEP you」 6.安室「GIRL TALK」→浜崎「Bold & Delicious」 7.安室「NEW LOOK」→浜崎「how beautiful you are 」 8.安室「Love Story」→浜崎「BLUE BIRD」or「Mirrorcle World」or「Feel the love」 ※安室さんはスーパーモンキーズも含めます。 ※安室さんで違う曲にしてもいいです→「NEVER END」や「SO CRAZY」など。 ※アルバム曲なども結構です。→「Memorial address」など。 ※個人的には安室さんはTK曲が好きで、浜崎さんは今でも好きです。

  • 浜崎あゆみの歌に詳しい方、この曲名を教えてください!

    浜崎あゆみの歌に詳しい方教えてください。 「胸騒ぎと共に眠りについた夜更け とても悲しい夢を見ていたのを覚えている その予感は沈黙を破るように 鳴り出した電話で現実のものとなった 心に消えない傷跡を残したまま あなたは一人星になった さよならね もう二度とは会えない場所へ行ったのね 永遠の冷たさを嫌ってほど思い知らされる・・・」 という歌詞の歌の曲名って何でしょうか? おそらくですがアルバムでは1.ANGEL'S SONG 2.Greatful days 3.Because of you・・・の順に入っているものの8番目がこの曲ではないかと思うのですが。 机の奥のほうから引っ張り出してきた昔のMDを聞いていて、この曲がとても気に入ったのですが、よりによって8番目のこの曲の曲名だけMDに書いてないのです。 どなたか知っているかた教えてください!!

  • 浜崎あゆみさんの名曲

    浜崎あゆみさんのアルバム曲で良い曲を教えてほしいです。

  • 浜崎あゆみの「Duty」って・・・

    ずっと気になっていたのですが、浜崎あゆみのアルバム「Duty」の中に入ってる「Duty」という曲の歌詞の意味がよくわかりません。いったい何のことを言っているのでしょうか?

  • 浜崎あゆみの曲

    後に、浜崎あゆみの曲を給食の時間流したいんですけど たくさんあったうち、3つにしぼり、その中で1曲選びたいんですけど、どれを流すのがお勧めか、よかったら理由つきでお願いします 以下の3つです ・No way to say ・Voyage ・fairyland

  • 浜崎あゆみさんの曲で、ら・ららーらーらーら

    浜崎あゆみさんの曲で、ら・ららーらーらーら・らーらーららーららで始まる(初めじゃないかもしれません)曲を教えてください。バラード系だと思います。 久しぶりに聞きたくなったのですが、どの曲か分かりません。 どなたか教えて頂けると大変ありがたいです。

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

専門家に質問してみよう