• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの曲名

現在流れている、浜崎あゆみさんのコンサートツアーのCMで使われている、バラード調の曲名をおしえてください><情報が少なくてすいません><よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easteregg
回答No.1

一度くらいしかそのCMを見かけたことがないのであまり自信ありませんが…。 「Who...」かなぁと思いました。 『これからもずっとこの歌声があなたに届きますようにと‥』という歌詞が出てきますが、いかがでしょうか。 間違ってたらすいません(*_*)

nozo221036
質問者

お礼

こんばんわ^^即答ありがとうございました^^ その曲名で今度探してみます^^もし違ってても、こんなに早くお答え頂いた気持ちが 嬉しいんで、あやまらないでくださいwありがとうございました!