• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの曲名

現在流れている、浜崎あゆみさんのコンサートツアーのCMで使われている、バラード調の曲名をおしえてください><情報が少なくてすいません><よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easteregg
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

一度くらいしかそのCMを見かけたことがないのであまり自信ありませんが…。 「Who...」かなぁと思いました。 『これからもずっとこの歌声があなたに届きますようにと‥』という歌詞が出てきますが、いかがでしょうか。 間違ってたらすいません(*_*)

nozo221036
質問者

お礼

こんばんわ^^即答ありがとうございました^^ その曲名で今度探してみます^^もし違ってても、こんなに早くお答え頂いた気持ちが 嬉しいんで、あやまらないでくださいwありがとうございました!

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみは、詩の内容もいいし物事ちゃんと考えてるみたいで好きだけど、すごくがっかりしたことが一つあるんです。 それは、浜崎あゆみはマドンナをいろいろパクってるようにみえるんです。 今回のコンサートツアーのもようをすこしテレビでみました。そうしたら、あの和風の演出も髪型、服装、チェックのスカートをはいたパンクっぽいスタイルまで、ほとんどマドンナが1年前くらいのライブでやってたのとそっくりなんです。 それだけではありません。 evolutionでやってた、「しっぽ」だってマドンナがそのライブでしていました。 まるっきり一緒だから偶然とはおもえないです。 浜崎さんは自分でコンサートやなんでも、自分で裏方にまわり演出やなにもかも仕切ってやるってゆうことなんだけど、だからえらいなあっておもってたんだけど、人のパクリは浜崎さんらしくないし、ちょっとがっかりです。 それについて、なんか理由はあるんですか? ファンの子達に聞きたいです。

  • 浜崎あゆみの「LOVE~Destiny~」

    こんにちは。 個人的には浜崎あゆみさんの最大の名曲は「LOVE~Destiny~」というバラードだと思ってるのですが、この曲はシングルで出して以来、アルバムにも入ってませんし、もちろん「A BALLAD」という彼女のバラードベストにも入ってません。 コンサートでもあまり歌ってないようです。 あんなに心に響くいい曲なのになぜなのでしょうか? 浜崎あゆみさんがこの曲をあまり気にいってないのでしょうか?それとも作詞作曲をしたつんくさんのことが嫌いなのでしょうか?

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの2年ぐらい前の曲だと思うのですが... 歌いだしが ♪それはとても晴れた日~ とゆう暗い感じのバラードの曲名とその曲が収録されているCDを教えてください!

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

  • 浜崎あゆみさんの曲名を教えてください

    たまたま耳にした曲が 女性2人でハモっている歌で  いいな~と思って友達に聞いたら  浜崎あゆみの初期の曲だよ と教わりました 何気なく聞いていたのですが あまり浜崎あゆみっぽく聞こえなくて びっくりしました  歌詞もまったく覚えていないし 友達も曲名は知らないと言います 女性のハモ と言うだけで題名のわかる方いたら教えてください 雰囲気的にはハモの感じがちょっとキロロっぽかった様な気がします 

  • 浜崎あゆみさんの曲名を調べたいのです

    こんばんは。 いつもありがとうございます。 先日浜崎あゆみさんのコンサートへ行ってきました。 その中で歌われた結構有名な曲なのですがタイトルを調べたいのですが試聴か歌詞がわかるサイトなどないでしょうか? きっちり歌詞を覚えていないのですがリズムは覚えてるんですが(--;

  • 浜崎あゆみの「あなたらしくわたしらしく・・・・」という

    浜崎あゆみの「あなたらしくわたしらしく・・・・」という 歌詞が入った曲名はなんというのでしょうか?

  • 浜崎あゆみ/曲名教えてください

    浜崎あゆみの曲の曲名教えてください ・プロモーションビデオで崖になっていた曲 ・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみ の CMソング

    CMを見ていると浜崎あゆみの曲が採用されているCMがいろいろありますが、曲名がわかりません。 1年くらい前の古い歌でもいいので曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんについて、以前コンサートでなにかトラブルがあったのでしょうか?過去の教えてグーを読んでいて 「コンサートの一件からファンが離れていった」というような書き込みがあったので・・・ ご存知の方、簡単に教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう