• 締切済み

浜崎あゆみさんの曲で…

浜崎あゆみさんの曲で「こんな時代に生まれついたよ…」という歌詞の曲のタイトルが知りたいです。 また、それは、「A BEST」には入っていますか?ぜひ教えてください。お願いします。

noname#5547
noname#5547

みんなの回答

回答No.3

「こんな時代(とき)に生まれついたよ」という歌詞が入っている曲は「evolution」しかありません。 A BESTには収録されていませんが、今年2月末に発売されたA BEST2 -WHITE-には収録されています。 ちなみに、シングルCDだけもあります。タイトルはそのままの「evolution」(20th.シングル)です。 また、4thアルバム「I am...」にも収録されています。

• toma9
回答No.2

少し歌詞が違いますが「evolution」ですね。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66000&title=evolution&artist=%C9%CD%BA%EA+%A4%A2%A4%E6%A4%DF アルバムは「I am... 」で5曲目に収録されていますよ。

• takoiti
回答No.1

『evolution』です。 ベストアルバムには入ってなかったと思いますよ。