• 締切済み

浜崎あゆみさんの曲で…

浜崎あゆみさんの曲で「こんな時代に生まれついたよ…」という歌詞の曲のタイトルが知りたいです。 また、それは、「A BEST」には入っていますか?ぜひ教えてください。お願いします。

noname#5547
noname#5547

みんなの回答

回答No.3

「こんな時代(とき)に生まれついたよ」という歌詞が入っている曲は「evolution」しかありません。 A BESTには収録されていませんが、今年2月末に発売されたA BEST2 -WHITE-には収録されています。 ちなみに、シングルCDだけもあります。タイトルはそのままの「evolution」(20th.シングル)です。 また、4thアルバム「I am...」にも収録されています。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

少し歌詞が違いますが「evolution」ですね。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66000&title=evolution&artist=%C9%CD%BA%EA+%A4%A2%A4%E6%A4%DF アルバムは「I am... 」で5曲目に収録されていますよ。

  • takoiti
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

『evolution』です。 ベストアルバムには入ってなかったと思いますよ。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんの歌で、大ヒットしたり、CMなどに使用されたりして広く大衆に知られている曲というと、どんな曲がありますか? ベスト3のタイトルを教えて下さい。

  • 浜崎あゆみさんの曲で…

    浜崎あゆみさんのflower gardenという曲の歌詞をどなたかご存知でしょうか??よければ教えてください!

  • 浜崎あゆみサンの曲で...

    タイトルが分からない曲があるので教えてほしいのですが、 浜崎あゆみサンとm.c.A・Tサンがいっしょに歌ってる歌で、 サビの歌詞が多分こんな感じのです。 ♪ 雨にも負けないイニシャルA... 風にも負けないそのわけをDo you know? Do you know? 分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみの曲のタイトル

    浜崎あゆみの曲で タイトルがわからない曲があります! サビは さよなら最後の言葉さえ届かない 別れの冷たさを 嫌ってほど思い知らされる 行かせてほしかった 嘘でかまわないから 過ごしたあの日々を 悔やんだりしていないんだって たった一度でいいから と言う歌詞です。 分かる方 回答お願いします!

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんのシングル曲で好きな歌は何ですか? ベスト5を教えて下さい。

  • 浜崎あゆみさんの曲名を調べたいのです

    こんばんは。 いつもありがとうございます。 先日浜崎あゆみさんのコンサートへ行ってきました。 その中で歌われた結構有名な曲なのですがタイトルを調べたいのですが試聴か歌詞がわかるサイトなどないでしょうか? きっちり歌詞を覚えていないのですがリズムは覚えてるんですが(--;

  • 浜崎あゆみの・・・

    浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんの曲で「もう周りばかり気にするのはやめよう」っといった歌詞が入っている曲しりませんか?この曲のテーマは「友達と同じ人をスキになった・・・」ってぃぅのです。

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • 浜崎あゆみさんについて

    先日の24日にWOWOWで放送された「a nation 10th Anniversary for Life」の浜崎あゆみさんのステージを見て、浜崎あゆみさんにハマりました。 そこで皆さんの浜崎あゆみさんのオススメの曲を教えて下さい!!

専門家に質問してみよう