• 締切済み

ELT

私は最近昔のELTの曲を聴いて懐かしい気がしたので好きになりました(持田香織も好きになりました)が、ミュージックステーションでELTの冬がはじまるよはまだ出ていませんか教えてください

みんなの回答

回答No.1

出ていません。 因みに「恋をしている」と両A面としてリリースされていますが、その曲でもMステに出ていません。 MステのHPで過去の出演者が検索できるので確認してみてください。 (出演者ラインナップ→BACK NUMBERで検索窓が出てきます。) http://www.tv-asahi.co.jp/music/ 先週、僕らの音楽という番組に槇原敬之さんが出演したときに歌っていましたよ。 http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/setlist.html#makihara4 http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index2.html

関連するQ&A

  • あゆがELTをカバー?

    先日、出先で有線かラジオかわからないのですが、浜崎あゆみがELT(持田香織)の曲を歌っているのを聴きました。 そのCDが欲しいのですが、題名も何もわからないので、わかる方がいらしたら教えてください。 お願いします。

  • ELTの持田香織

    少し前に友人がELTの持田香織はヘビースモーカだ、と言っていたのですが、本当なんですか?私にはどうも信じられません。あんなに歌が上手いのに

  • ELT 持田香織 顔

    さきほどもELTの質問をしたあとで申し訳ありませんが、ELTの持田香織さんは端正な顔立ちのうちに入るのでしょうか、入ると思う人も入らないと思うひともできれば短い感想か何かをつけて答えてくださいお願いします、ちなみに僕は端正だと思います

  • ラルクのtetsuさんとELTの持田かおりさん

    ラルクのtetsuさんとELTの持田香織さんが前付き合ってたのは本当ですか?もし付き合ってたとして、今も続いてるんでしょうか?

  • ELTの持田香織さんのソロ活動について!!

    こんにちは! 突然なんですが、ELTの持田香織さんがソロ活動として、梅田NU茶屋町店のタワーレコードでイベントみたいなのをすると聞いたのですが、入場するために何か必要なんですか?? 詳しく教えて貰えたらうれしぃです!!お願いします!!!!

  • ELTのプロモーションビデオ

    多分2年位前だと思うのですが、テレビ番組のエンディングでELTの局が流れていました。 多分PVだと思うのですが、持田香織ちゃんが白いドレスを着て、クルクル廻っているその周りに、花びらみたいなのが廻ってるみたいな映像が流れていました。 見たのはその一回きりなので、なんという歌で、DVDとか出ているのかを知りたいのです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします

  • 柴咲コウ ELT

    コンビニで、柴咲コウの曲(と思われる)を持田香織 (と思われる)が歌っている曲が流れていました 実際、カバーはしてるのでしょうか? 曲名不明な上にすべて不確定ですがお願いします

  • ELTの持田香織さんの歌い方

    こんばんは。質問させてください。 Every Little Thingの持田香織さんの歌い方についてですが 私は彼女の声も曲も大好きだったのですが 気づいたらなんだか歌い方が全く違っていますよね? いつ頃あんな感じの歌い方になったのか、何故そうなったのか ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 持田香織の学力

    ELTの持田香織さんの学力はどれくらいですか?

  • 曲名を教えてください。

    一部の歌詞です。 もうすぐ 君に 会いに行くから 這いつくばって 分かち合えるなら 声は、ELTの持田香織に似ていました。

専門家に質問してみよう